11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

近所報告。 

えぇ、ここでヒトリゴトという名で呟いてた†遥香†ですw
色々とご心配をかけてしまってたみたいで…ホントスミマセン><;;
それとかで進展があったんで、一応報告しておこうかなと思ってこの記事書いてます。

昨日の午前中に病院?へ行ってきました!!
まず、命に関わる異常は無いそうですvv^^
今までの発作(胸とか鎖骨辺りが痛くなったり)とか異様に腰が痛いかったりとか、そういうのは全てストレスとか疲労からくるものだそうです。
まぁ…その時点で狭心症確定だって言われてるようなモンだと思うんですけどw

そんなこんなで、精神安定剤を渡されました。
医者さんの言うには弱い方のヤツらしいですが、飲んだ後に眠気が伴うそうです;;
…授業起きてられるかな??ヤバイw←
あとは、体力的に無理しないことと…ストレスを出来るだけ溜めないこと。
まぁ、当然ですけどw(ぁ


…そんなこんなで、多分ブログ更新が劣ります;;
実際、お昼に飲んだら7時ぐらいまで居間でぶっ倒れてましたしw
というか、平日は多分Twitterに顔出すこと自体も遅くなるかと。
夕食後飲まなきゃだし…その上、昼休みの30分ぐらいしか寝てられませんし。

それから、このブログで作っては公開してるテーマとか壁紙とか…そういうコンテツ系は自分のペースでゆったり作っていくことになりそうです。
まぁ、今までも無理してなかったんですけど…多分それよりちょっとペースが遅くなるかもなんです。
バッと作っちゃう時もあれば、ちまちま~っと作ってる時もあるってことですね^^;;

そんなこんなで…ブログ更新とか出来るときにしますんで、これからもよろしくお願いします!!>人<
では、コメ返しますね♪^^ノシ
web拍手 by FC2

Posted on 2010/11/28 Sun. 02:15 [edit]

この記事に対するコメント

病院いかれたようで何よりです。
まぁ・・・狭心症なんでしょうね・・・

ふむ、眠気を伴う薬ですか・・・
たぶんですが、ある程度体が慣れてくると眠くなってくることも少なくなりそうですけどね・・・(これまた経験上眠くならなくなってのでww

とにかく、体調面だけは気をつけてガンバです!(これ俺もじゃ・・・ww

紅葉 龍 #L8nSw0f. | URL
11/28 02:35 | edit

龍さんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

えぇ、行ってきました!!><b
ですね…^^;;
その医者さんは優しさか、そのことについては一切触れませんでしたけど;;

そうなんですか!?良かった…!!(´∀`*)
なるほどw経験者は語る~ですねww
はい!!頑張ります☆^^b
ですね…龍さんも気を付けて頑張って下さいね!!>ω<ノシ

†遥香† #- | URL
11/28 02:52 | edit

狭心症って…大丈夫ですか!!?
いや、普通にピンチじゃないですか!?
まぁ、ストレスってみんなあるもんだし
少々頑張りすぎた感じなんですかね?
僕は何年か前に「うつ病」にかかりましたけど、
全てがネガティブになるんですね~
何回か死のうとしましたよwwww
いろいろと大変そうですけど
まぁ、意外と早く治るもんですよww
ストレスが原因なら
僕らがするコメントでも見て
それでストレス解消してください。
そういったことで協力できるなら
なによりですよ。

里maru #- | URL
11/28 15:59 | edit

完全復活めざして
ファイトだぜ!!

河野の境界p #JXoSs/ZU | URL
11/28 18:42 | edit

Σ(゜д゜;;;;)

こんばんは~。ぱぶろんでs・・・・

って、えええええ!?!?><;
久々に訪問させていただいたら大変な事になっているんじゃあないですか・・・・。
狭心症って・・・・お体は大丈夫でしょうか?
ストレスからくるとは・・・。
油断なりませんねぇ・・・。

精神安定剤とかって、飲んだ後眠くなっちゃうんですよねぇ^^;
まぁ、人によっては眠くならないそうですがねぇ。
・・・ちなみに、自分は眠くなりませんでしたw

体力的に無理はできませんねぇ・・・。
あまり激しい運動とかは避けた方がいいみたいですね。
ストレスはお気をつけて・・・!><;

ブログの更新は、無理しない程度に!ですよ☆
ブログのせいで悪化なんてしてしまったら元も子もないですからねぇ^^;
Twitterも出来るときにどうぞ♪
自分もINしていたらしっかりフォローさせていただきます!!><

テーマ作成もしょうがないですって^^;
無理しない程度にやるからこそ、素晴らしいテーマが出来上がるんですからね♪
自分も気長に待ってます^^

ではでは。
なにやら色々と大変そうですが、あまり無理をなさらぬよう、お体をお大事にお過ごしくださいね☆
ブログ&テーマ作りは無理しない範囲で!><
・・・約束ですよ♪
(相変わらずの長文ですいません・・・orz)

ぱぶろん #- | URL
11/29 00:35 | edit

里maruさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

えぇ、今は薬飲んでるんで何とか大丈夫です^^
ですよね~ストレス社会ですし;;
頑張りすぎたっていうか…人間関係ですかね;;
そうなんですよ…何かもう良いや!!みたいな^^;;
ちょっwダメですってww
そうなんですか!?良かった…^^
コメントでストレス解消、というより毎回コメントに励まされてますvv
本当にありがとうございます!!>ω<ノシ それでは~☆^^

†遥香† #- | URL
11/29 23:57 | edit

河野の境界pさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

はい!!ありがとうございます!!!ヾ>∀<ノシ
ニコ生でゲームしたり歌ってみた投稿したりでストレスを和らげようと思ってますんで…これからもよろしくお願いします!!>人<

†遥香† #- | URL
11/29 23:58 | edit

ぱぶろんさんへ

こんばんわ~☆^^ノシ
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

自分でもビックリしてますww
えぇ、今は薬飲んでるんで大丈夫です☆><b
ですね…なるべく溜めないようにしてます^^;;

そうなんですよ…!!!
それで気付いたら夜とか夕方っていうorz
わぉw羨ましい限りですww

らしいです^^;;
ストレスだけでなく疲労からも来るっぽいので;;
はい!!ありがとうございますvv
気を付けます☆>ω<b

了解しました~!!^^b
…ですねwそれは流石にヤバイww
はい!!出来るときに顔出します♪^^
昨日は…はい、すれ違ってしまったみたいで残念でした><;;
また出来る時で良いんで、よろしくお願いします!!>人<

そう言って下さると助かりますvvありがとうございますvv^^
えぇ、ちまちまと無理しない程度に頑張ります☆><b
はい!!よろしくお願いします!!>人<

了解です☆^^b
えぇ、約束します♪ヾ>∀<ノシ
いぇいぇvv返信してて楽しいです!!
ありがとうございました~!!ヾ(≧∀≦)ノシ

†遥香† #- | URL
11/30 01:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/866-e6b8bd5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

