11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

最近のヒトリゴト。 

えぇ…ホント、ヒトリゴトなんでね!!
コメとか自由~ですけど…記事はタメになりますwサーセンw

ってことでね、一応下に隠しときます^^
web拍手 by FC2

最近、中学3までの約4年間半ずっと続いた悩みの種が帰って来た...。
っていうか、来てしまったの方が正しいかも?

中学生活に不快感を抱き始めた小学5年の中盤。
そのある日、いきなり左胸が締め付けられるような痛みが来て…焦った。ビックリした。
別にそんな体力的に無理してた~とか夜更かしとかしてなかったし、風邪引いてるわけじゃない。
呼吸しようとすると激痛が走って…浅く息をするしかなかった。
それが数分ぐらい(…かな?よく覚えてない。)続いて、気付いたら何もなかったみたいにフツーへ戻ってた。

この時を境に、たま~にだけどコレが起こるようになってた…。
しかも、何の予兆もなくイキナリ。たまに右胸も痛かった。
それが約4年半続いてたんだけど、高専に入ってぐらいから…スッキリ無くなってたんだよね。何故か。
ずいぶん前にお母さんに相談したけど、風邪じゃないか?ってので寝かされただけだったしw


このヒトリゴトを書こうか?って思った理由は今週の月曜日にまた痛みが来たから。
でも…物理の時間、あたしはフツーに授業を受けてたんだよね。ノート取ったりとか。
それで文字を書こうとしたら、イキナリ左胸に昔と同じ激痛が来て…息を浅くした。
けど、何かが違った。左胸だけじゃなくて左肩の少し下…鎖骨辺りも連動するように痛い。
…一瞬、自分でも目を見開いたのが解った。冷や汗が止まらない。止めたいのに止まらない。
机に伏せるしか術が無かった…それに、みんなにバレたくなかった。

それに先生が気付いちゃって…心配かけちゃった;;
その上何か注目されちゃうしで、最悪だった。
気になるのが…時間。昔より長かった気がする。


そんなこんなで…ね、月曜はぐったりだったよw
後々思えば、最近Twitterとか腰痛~って言ってたけど…たまに来るあの動けなくなるほどの激痛と何か似てる気がするのは…気のせい??時間で痛みが消えちゃうし。
これから何も起こらなければ良いんだけど…^^;;

見てる方が居たらごめんなさい。
書き方が怖かったかも;;

Posted on 2010/11/24 Wed. 02:57 [edit]

この記事に対するコメント

病院に行きなさいww

体調管理は大事ですよ~~

河野の境界p #JXoSs/ZU | URL
11/24 13:51 | edit

ぜひ病院へいってください!!

倒れてからでは遅いですよ!!

きずみこ #- | URL
11/24 16:39 | edit

痛かったら、誰かに行言った方がいいと思うっすよ?
無理はしちゃダメです><

roxas #- | URL
11/24 18:31 | edit

河野の境界pさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

了解ですww
お母さんに相談してみます…!!

†遥香† #- | URL
11/24 19:07 | edit

きずみこさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ですね…><;;
了解です!!お母さんに相談してみます!!

†遥香† #- | URL
11/24 19:08 | edit

roxasさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ですよね…了解しました!!
ちょっとお母さんに相談してみます!!

†遥香† #- | URL
11/24 19:09 | edit

完全房室ブロック(俗に言う不整脈)が持病の俺ですが・・・

ちょっと病院行ったほうがいいですよ・・・
それがまともに頻発しだしたら結構やばい気がする・・・

意識失ってからじゃ遅いからね~・・・←何回か経験あるんだよこれがwww

まぁ、とにかく・・・病院へレッツゴー!

紅葉 龍 #- | URL
11/24 19:14 | edit

龍さんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ですよね…正直焦ってます;;
範囲が広がったってことは悪化してるって捕らえて良いみたいですし…。
えぇ、お母さんにマジで(症状ググってから)相談してみます;;
って経験あるんですか!!!!Σ(゜□゜;;)
経験者は語る…ですもんね;;了解です!!><b

†遥香† #- | URL
11/24 19:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/864-a0b958bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

