11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

11/22のツイートまとめ 

psp747474

これからあぷろだ行ってくる☆>ω<ノシ
11-22 23:59

@TheRarestRoll @ketuxa_ お帰りなさいです☆>ω<ノシ
11-22 23:58

…何かをしでかしちゃった予感w
11-22 23:50

ちょいと待ったwwPSPテーマで75kbって小さすぎないか!?www
11-22 23:49

@Leon_yukkuri いぇいぇ♪^^
11-22 23:45

…おにぎりはまた後でw
11-22 23:44

卵焼き完食☆
11-22 23:44

@Leon_yukkuri ⊃旦
11-22 23:41

@kurohane_nico 良いですよ~ww
11-22 23:41

…何で卵焼き端っこばっかり??
11-22 23:41

web拍手 by FC2

@NAMELESS4066 お休みなさいです☆>ω<ノシ
11-22 23:40

@FN_FiveseveN ぅんvvわかる!!…兄ちゃんの言う通り完璧OO効果だよw
11-22 23:40

ちょっw卵焼きの一部焦げてる焦げてるwww
11-22 23:39

もういいや!!mgmg…
11-22 23:38

食べたら負けな気がする。
11-22 23:36

目の前にお母さんが持ってきた夕飯らしきものがあるんだけど…ね;;
11-22 23:36

ぁ…腹減り
11-22 23:36

@FN_FiveseveN 流石兄ちゃん☆>ω<ノシ
11-22 23:35

@FN_FiveseveN おぉ!?ガンダムのヌードルリフィル!!カッコイイ☆ヾ>∀<ノシ
11-22 23:21

@Furuya_Kaori いぇいぇvv^^
11-22 23:21

ぅん、コメ返してから更新しますwノシ
11-22 23:13

はっ!!コメ返忘れてた…!!Σ( ̄□ ̄;;)
11-22 23:12

@Furuya_Kaori ⊃膝かけ~♪
11-22 23:11

よし、6.20verも完成!! 今からブログ更新&テーマUpに移る♪(´∀`*)
11-22 23:11

@chika_bot ぅん、何とか大丈夫!!>ω<b
11-22 23:07

這いずるだけの唄~♪
11-22 23:07

あぁ…腰痛がいらっしゃった(´д`)
11-22 23:06

8000ツイート超えてた…www
11-22 23:02

@FN_FiveseveN ぅんw
11-22 23:01

しょぼんテーマ5.00ver完成!!6.20verの完成を目指します☆>ω<b
11-22 23:01

@FN_FiveseveN おぉ~!!ありがとう兄ちゃん!!ヾ>∀<ノシ 今から作業用BGMにするね~♪(´ω`*)
11-22 23:00

@Kratos_bot 飽きてないよ!!><b
11-22 22:59

フォロワーさんがイメージした†遥香†のいいところは、「たぶん面倒見がいい」 「おそらく気前がいい」 「きっと行動派」などですが、本当ですか? http://bit.ly/cq045r …多分系多くない??
11-22 22:58

†遥香†のSM度。。。。S■■■□□□□□□□M M度70% です。 大丈夫です。 日本人の平均です。 http://bit.ly/bFJx6i #SMter ぇ??あんな放送してたのに??ww(知る人ぞ知る人格w)
11-22 22:53

平面世界と聞いて落書きの住人を思い出した自分ってwww
11-22 22:47

@FN_FiveseveN 良いの良いのvv体調が一番だからね!!^^
11-22 22:46

@FN_FiveseveN ん~知らない^^;; 今度聞いてみるよ♪(≧∀≦)ノシ
11-22 22:46

何気に階層アイコンの両端のは…顔文字のカッコだったりするw解りにくいww
11-22 22:45

あとでギルさんにも報告しとこw
11-22 22:44

さて、テーマ化するかな^^
11-22 22:43

@mirekurisu ありがとうございますwww
11-22 22:43

@FN_FiveseveN そうなの!?Σ( ̄□ ̄;;) 無理しないでね…!!><;;
11-22 22:43

制作時間2時間弱って…手抜きじゃないよ??w
11-22 22:42

@FN_FiveseveN テイルズだからってのもあるけど、曲単体でも好き!!じ~んってくるvv^^ ぅん?永遠の明日も好きだよ♪>ω<b
11-22 22:41

でけた!!【しょぼーんテーマ】 http://bit.ly/c1PaES
11-22 22:40

@FN_FiveseveN だよねvvあたしもその曲好きだよ♪>ω<
11-22 22:26

今回もシンプルすぎるテーマ作ってしまった…orz
11-22 22:20

@tsuyomyu お帰りなさいです☆>ω<ノシ
11-22 22:20

@kou8_ya ありがとうございますww
11-22 22:19

@FN_FiveseveN ぁ、お帰りなさい☆>ω<ノシ
11-22 22:19

意味不なツイートサーセンw
11-22 22:17

GIMP…tmt…orz
11-22 22:17

大体のデザインは決まった☆
11-22 22:03

ヤバイ…詰んだwww
11-22 21:54

GIMPバグったwww
11-22 21:18

@mirekurisu ありです☆>ω<ノシ あとでフォロー返ししときますんで、よろしくお願いします!!>人<
11-22 21:11

@rennnyu 色々とスミマセンw ホントありでした♪^^
11-22 21:09

ギルさんとスカイプやってた時に話してたヤツを作ろうwあれは作らねばww
11-22 21:08

とりま、テーマでも作りますわw
11-22 21:07

ジャスミンの香りでやる気出てきた…かも??w←
11-22 21:07

優先順位…間違ってるよ、絶対。
11-22 21:05

@tikitiki_heart おぉ~!!ありがとvv^^ あとでフォロー返ししとくわ☆>ω<b
11-22 21:05

誰だってさ…最初に約束した自分とのカラオケを金欠で行けないってキャンセルしときながら、その約束の前日に違うメンバーとカラオケ行ってたことを後で初報告&自慢されたら怒るでしょw
11-22 21:04

@rennnyu それだけ嬉しかったんですvv>ω<b
11-22 21:02

…ごめんね、ちゃぶ台www RT @akabaryu: ちゃぶ台涙目wwww RT @psp747474: ちゃぶ台ってストレス発散器具だね~♪(´∀`*)
11-22 21:02

@akabaryu ありがとうございますvv^^
11-22 21:01

こーゆー時は銀魂見るべきだなw笑えるww
11-22 21:01

ぁ、伝達!! サブアカ作りました☆よろしくですvv^^⇒psp747474z
11-22 21:00

@NAMELESS4066 めし&ほかえり~です☆>ω<ノシ
11-22 20:59

@akabaryu はいww綺麗~にすっ飛びました♪(´ω`*)
11-22 20:58

@rennnyu 練乳さん、本当にありがと~ですvv>ω<ノシ
11-22 20:56

ちゃぶ台ってストレス発散器具だね~♪(´∀`*)
11-22 20:55

ふぅ…(*´∀`*)
11-22 20:54

あんのやろっ………ふざけんなああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヾ(#`д´)ノ(__) ←ちゃぶ台w
11-22 20:54

@rennnyu ありですvv^^
11-22 20:52

…誰かちゃぶ台プリーズw
11-22 20:50

喧嘩する相手が違う…
11-22 20:49

もぅ…最悪。なんでこうなるかな。
11-22 20:49

誰が食べるもんか…
11-22 20:48

…お母さんが夕食っぽいの持ってきた。
11-22 20:48

@pspthemez 了解しました!!^^b
11-22 20:48

…何か日本語じゃなくなってるw
11-22 20:47

@pspthemez ですね;;また今度にでも!!><;;ノシ 大丈夫ですよ!!><b時間が掛ったのは喧嘩してたから喧嘩腰に話し合ってたからなんですw
11-22 20:47

頭に血が上ってるとダメだね…色々と疎かになる。
11-22 20:43

ぁ、まだ制服来てたw着替えるww
11-22 20:43

ばか…許してくれたっていいじゃん。
11-22 20:42

@pspthemez すみません…ダメだそうです;;
11-22 20:42

…撃沈
11-22 20:41

@pspthemez ん~…ちょっとお母さんに聞いてきますね!!><ノシ
11-22 19:48

@pspthemez あちゃ~…5時まではキツイですね;; 今親と喧嘩しててそこまではヤバいかも;;すみません!!><;; また機会があったら誘って下さい!!>人<
11-22 19:44

@tikitiki_heart ぁ、ミスったwwwありがとvv^^
11-22 19:42

現在自室に引きこもり中なぅw飲食料の調達は完璧☆><b
11-22 19:40

@Leon_yukkuri りだてらです☆>ω<ノシ
11-22 19:37

@Furuya_Kaori お疲れ様です!!><;;ノシ
11-22 19:35

@pspthemez おぉ~!!マジッすか!! 時間っていつぐらいを予定してます??あと金沢駅周辺~とかですか?? それで行けるかどうか~って変わるのでw質問攻めでスミマセン^^;;
11-22 19:34

@pspthemez 暇になりましたw
11-22 19:30

@pspthemez おkですよ☆^^
11-22 19:29

御名前を隠して生きてきました~♪
11-22 19:28

@pspthemez いてらです☆^^ノシ
11-22 19:28

お母さんと喧嘩なぅ。 …原因は違う人なんだけどw
11-22 19:27

@pspthemez おかありですvvただいまです☆>ω<ノシ
11-22 19:27

@mirekurisu 乙&おかありです!!ただいまです☆>ω<ノシ
11-22 19:26

@syabyss おかありですvvただいまです☆>ω<ノシ
11-22 19:26

@kurohane_nico いてらありでした~☆>ω<ノシ
11-22 19:25

@Reihyo0000 了解ですw
11-22 19:25

@Furuya_Kaori ありがとうございますvv無事終了しました☆^^b
11-22 19:25

@kou8_ya なんと…!!ww実際あたしのでも鳴ってほしいぐらいですwww
11-22 19:24

部活終わって(色々と戦闘を繰り広げて)帰宅なぅ!!
11-22 19:23

部活なんで落ちますwノシ
11-22 16:49

@craft_CS お帰りなさいです☆>∀<ノシ
11-22 16:48

@Furuya_Kaori いぇいぇ!!大丈夫ですよwおぉ~!!理想ってヤツですねw 
11-22 16:48

@kou8_ya なっ!!!???wwwwww見た瞬間吹いたんですがwwwwwwwwww
11-22 16:46

@Reihyo0000 ちょっw無理はしないで下さいね!!><;;ノシ
11-22 16:45

まぁ…明日の部活が無くなったのは気楽だけど、授業数が週で一番多い水曜日にラジオ収録入れないでほしかったなぁ…;;
11-22 16:44

5時から収録って…orz
11-22 16:41

@HIROKI_hgr 良かったです☆^^
11-22 16:41

@Furuya_Kaori 乙ありです☆>ω<ノシ おぉ~!!ミロ!!懐かしいvvありがとうございます♪(´∀`*)
11-22 16:40

部活無いから傘持って来なかったのに…orz
11-22 16:38

@HIROKI_hgr お帰りなさいです☆>ω<ノシ 風邪引かないように暖かくしてて下さいねvv^^
11-22 16:37

いきなり今日ラジオの収録入ったし…orz
11-22 16:36

授業終わってひと段落してるなぅ♪
11-22 16:35

授業始まるから落ちるなぅ!!><;;ノシ
11-22 12:09

@anizawa_meito …言わないよ??www
11-22 12:00

…ちょっと落ちるwノシ
11-22 12:00

ホラゲーの初見殺しって案外好きだったりするw
11-22 12:00

@1分で落ちるwノシ
11-22 11:59

放課後は一人で狩りに行きたいと思います♪^^
11-22 11:59

…何してんだ自分w←
11-22 11:59

ひっまっや~!!!!ヾ>Д<ノシ
11-22 11:58

暇や~
11-22 11:58

@rindou_A_bot 了解です!!>ω<b
11-22 11:58

早速、あたしのPSPにエヴァPSPケースを装備させて来てたりする♪^^
11-22 11:57

@15分で授業か…そんじゃ、@5分くらいで落ちるか。
11-22 11:56

最近ニコニコ全体が重い気がする…プレミアムも例外じゃないから、一般は入れなかったりするんだとおもう;;
11-22 11:56

関与されてるPCを入れてる鞄の中にあったww何このオチwww
11-22 11:55

ぁ…USB携帯充電器あったw
11-22 11:54

@rindou_A_bot そうなの??^^
11-22 11:54

iPod充電なぅ☆
11-22 11:54

テーマ作ろうかと思ってUSB持って来たけど、マウス忘れたからやりたくないw帰ってから作るww
11-22 11:52

やりたいのは山々なんだけどねw
11-22 11:52

いゃ…TOD&2はTODがPSP移植したら2と一緒に買う気だったしw
11-22 11:52

リオンって船酔いするのか!!??∑( ̄□ ̄;;)
11-22 11:51

このPCで顔文字打つと何か変な表示になったりするw
11-22 11:51

明日一日部屋に籠りたいぉ(´・ω・`)
11-22 11:50

明日は明日で休日っていうカンジがしないし^^;;
11-22 11:49

次国語か…。意識飛びそうで怖いw←
11-22 11:49

PCを持って来たのは良かったんだが…マウスを忘れたw使いにくいww
11-22 11:48

飯った☆><b 少食派なので、おにぎりは放課後w
11-22 11:48

リンドウさんの命令で、不意をついて@を飛ばしましたっww
11-22 11:44

リンドウさん…wwww RT @rindou_A_bot: 命令は3つ。「つぶやけ」「気に入った他人のつぶやきをふぁぼれ」そんで「フォローしろ」「運がよければ不意をついて@を飛ばせ」 あ、これじゃ4つか?
11-22 11:43

弁当うまうま♪^^
11-22 11:40

腹減り~ってことでお昼♪
11-22 11:38

@Furuya_Kaori マジっすかwww それと、高専には保健室とか無いんですよww
11-22 11:38

授業なぅ!!落ちる!!!><;;ノシ
11-22 09:40

@kurohane_nico おはありです☆>ω<ノシ はいvvありがとうございます!!^^ノシ…ほんと、早く終わってほしいですw
11-22 09:40

眠い…(うω・`)
11-22 09:39

授業ダルイ…
11-22 09:38

って言ってるうちに授業まで@3分w
11-22 09:37

暇や…!!
11-22 09:37

@chika_bot 了解☆ありがとvv^^
11-22 09:37

@slay_mattari おはようございます!!仕事お疲れ様です☆>ω<ノシ
11-22 09:36

朝とかめっちゃ痛くて起きるの苦労したし…ぇ?歳??orz
11-22 09:36

しっかし…何この腰痛;;
11-22 09:35

@Reihyo0000 いぇいぇvv大丈夫ですよ!!ドンマイです☆^^b
11-22 09:34

@Furuya_Kaori @Reihyo0000 @XXGilgameshXX @ketuxa_ お休みありでした~☆>ω<ノシ
11-22 09:34

校内迷子とか…orz
11-22 09:33

休み時間なぅ!!
11-22 09:33

お休みなさい☆>ω<ノシ
11-22 03:04

ぅん、そろそろ寝なきゃね
11-22 03:04

楽しかったです☆お疲れ様でした~!!ヾ>∀<ノシ 次回からよろしくです!!>ω< #GilCOM
11-22 03:02

wwwwww
11-22 02:56

ぁ、もぅこんな時間w #GilCOM
11-22 02:56

いつにしようか…w
11-22 02:55

…iPod買わなきゃ #GilCOM
11-22 02:54

心臓バクバクなんですけどwwwwwwwwwww #GilCOM
11-22 02:53

ちょっ止めて下さいってwwwwマジ開いた瞬間ビビりましたしwwwwww RT @Reihyo0000: http://bit.ly/chpqOX コレデース
11-22 02:53

通販wwwww #GilCOM
11-22 02:50

…多分www #GilCOM
11-22 02:50

佃煮は…小魚が良いですvv #GilCOM
11-22 02:49

止められますってばwww #GilCOM
11-22 02:48

特産品??…金箔?? ぇっ!?ちょっ待った!!!!wwwwwww #GilCOM
11-22 02:48

土産!!?? #GilCOM
11-22 02:47

ぇwwww #GilCOM
11-22 02:46

花は見るものだって教わったから…食べるとか発想が無かったんですw #GilCOM
11-22 02:45

よくクラスの男子がやってましたけどw #GilCOM
11-22 02:44

←抵抗あった人w #GilCOM
11-22 02:44

大丈夫ですwww #GilCOM
11-22 02:42

ちょっと今鳥肌立ったwww #GilCOM
11-22 02:41

ふぇ~…凄いw #GilCOM
11-22 02:41

無理… #GilCOM
11-22 02:40

だから着色料の赤は食べるなって言われたのか…
11-22 02:39

@akabaryu ぁ、お休みなさいです☆>ω<ノシ
11-22 02:37

それは…www #GilCOM
11-22 02:37

マックはよくストローとかタレとかの付け忘れが多いから嫌いwこっちの地方だけだと思いますがww #GilCOM
11-22 02:36

同じ馬の人だけどw
11-22 02:34

前にアポロチョコをたくさん買って…大きいアポロチョコ作ってる人居ましたねw #GilCOM
11-22 02:33

wwwwwwwwwwwwwwwww
11-22 02:31

あの馬さんが作った…マックシェイク凄かったwwヤバイwww
11-22 02:30

公園でメントスコーラwwww
11-22 02:29

@pspthemez お休みなさいです☆>ω<ノシ
11-22 02:28

@Furuya_Kaori フォローありがとうございますvv^^ 後でフォロー返ししますんで、こちらこそよろしくお願いします!!>人<
11-22 02:27

@akabaryu おぉ~!!ありがとうございますvv^^ あとでフォロー返ししておくんで、よろしくお願いします!!>人<
11-22 02:27

@t530057x お休みなさいです☆><ノシ
11-22 02:24

サブアカ作りました☆^^b 規制中はコッチですので、よろしくですvv⇒https://twitter.com/psp747474z
11-22 02:23

ちょっとサブアカ作ってきますノシ
11-22 02:14

買います買いますww #GilCOM
11-22 02:13

@Furuya_Kaori おぉ~!!うやらまw
11-22 02:12

凄い面白い…しんちゃん出てたw手から石油とかww #GilCOM
11-22 02:11

@XXGilgameshXX 了解ですw
11-22 02:09

ギャグマンガ日和並みの早さ…w #GilCOM
11-22 02:09

しんちゃんwwww #GilCOM
11-22 02:08

何これ…www #GilCOM
11-22 02:08

@Furuya_Kaori どもですw なるほど~!!
11-22 02:08

この漫画、顔が…wwww #GilCOM
11-22 02:07

@Furuya_Kaori ぇw夜這い??ww 多分兄ちゃんが許さないとおもうwww
11-22 02:06

増えた理由がwww
11-22 02:05

また規制に引っ掛かる予感…w
11-22 02:05

@FN_FiveseveN ん??w
11-22 02:04

@Furuya_Kaori え!?マジッすか!!どもですvv^^
11-22 02:03

ザキ様が何かに反応した…ねぇ、何に反応したの??w
11-22 02:03

ゲームのサントラとかですかね?? #GilCOM
11-22 02:01

@Furuya_Kaori 鉄壁のセキュリティ解除スキル持参!!??wwww
11-22 02:01

湧いてwww #GilCOM
11-22 02:00

…何が起きたしwww #GilCOM
11-22 02:00

聞いたことある音楽w #GilCOM
11-22 01:59

部長がニコ生始めた…w
11-22 01:59

@FN_FiveseveN お休み~☆>ω<ノシ したいけど…今日はまだ起きてるからまた今度!!
11-22 01:59

いぇいぇvv^^ すみませんw #GilCOM
11-22 01:57

ねじポーンw #GilCOM
11-22 01:57

多分、ギルさんのスカイプで使うデバイスをマイクに選択してるからかと…!! #GilCOM
11-22 01:55

ハッシュタグめっけ!! #GilCOM
11-22 01:54

きら~べあ~♪
11-22 01:54

乾先輩のスタバ…だと…!!!!www RT @Furuya_Kaori: 遥香ちゃん天然だぁ(((o(*゚▽゚*)o))) でわでわこんなのは?? http://twitpic.com/38wzuz http://twitpic.com/38wzx2
11-22 01:53

ハッシュタグ??
11-22 01:52

黒歴史コピーwww
11-22 01:50

説教www
11-22 01:50

@Furuya_Kaori おぉ~!!乾先輩だw 乾先輩の野菜ジュース…実言うと作ってみたことがあるんですよwww←
11-22 01:49

あたしも手伝いましょうか??^^
11-22 01:48

ですね~www
11-22 01:47

増えたwwww
11-22 01:47

@XXGilgameshXX 頑張って下さい☆>ω<ノシ
11-22 01:47

Twitter背景じゃロゴが見えませんけどねw
11-22 01:46

ぇwwwwwww
11-22 01:45

おぉ~!!!!!!!!
11-22 01:45

了解です☆><b
11-22 01:44

@Furuya_Kaori マジッすか!!ありですwみてみますww ですよね…!!
11-22 01:44

ちょっwwww
11-22 01:43

大変ですね…w
11-22 01:42

@paburon_ ぁ、了解です!! お疲れ様でした!!お休みなさいです☆>ω<ノシ
11-22 01:42

国外!!??ww
11-22 01:42

それは…まぁw
11-22 01:41

おぉ~!!!ww
11-22 01:41

同じくオフ会したいです!!!!!ヾ>д<ノシ
11-22 01:39

人間関係って難しいなぁ…
11-22 01:37

@Furuya_Kaori …リョーマに何があったんですかwww
11-22 01:36

@paburon_ はいvvこちらこそよろしくお願いします!!>人<
11-22 01:35

どこ行った…明日学校なのに(´д`)
11-22 01:33

携帯充電器行方不明なぅ(´・ω・`)
11-22 01:33

祝日は17時からラジオ収録…orz
11-22 01:32

@Furuya_Kaori えぇ、銀魂LOEですよwww好きですよwww
11-22 01:31

@tikitiki_heart 了解!!><b 今やってるの終わったら作ってみるよ☆^^
11-22 01:31

@paburon_ いぇいぇvv丁度良い時間帯でしたんで大丈夫です☆^^b フォローありです!!><ノシ
11-22 01:30

@tikitiki_heart ん~…そうだね;;副垢作ってみるよw
11-22 01:29

同じくw
11-22 01:29

@paburon_ おぉ~!!ぱぶろんさん!! よろです☆>ω<ノシ
11-22 01:28

wwwwwwwwww
11-22 01:27

@Reihyo0000 えぇ、また引っ掛かってましたww
11-22 01:27

@tikitiki_heart どもww
11-22 01:27

@Furuya_Kaori 逆でしたww
11-22 01:27

ぁ、規制取れたw
11-22 01:25

てすてす!!
11-22 01:25

おぉ~!!!ケツァーさん…!!!!
11-22 01:10

@XXGilgameshXX 応援してます☆>ω<ノシ
11-22 01:08

@XXGilgameshXX 言ってましたね…><;;
11-22 01:07

@ketuxa_ そっか…そうなりますよね^^;; あたしも一人暮らしになったらがぶ飲みしますww
11-22 01:05

@XXGilgameshXX なおった!!!そして音楽も聞こえる!!!ノシ
11-22 01:04

@ketuxa_ なんと…!!!Σ( ̄□ ̄) あたしの所はお母さんが作るんで、家族共有なんですw
11-22 01:04

@Furuya_Kaori ヅラktkrwww
11-22 01:03

@Reihyo0000 ですねww
11-22 01:02

@XXGilgameshXX 解りにくくてスミマセンw
11-22 01:02

たまにですけどwww
11-22 01:02

@ketuxa_ 凄い…!!あたしは1日で2リットルなのにw
11-22 01:02

@XXGilgameshXX 蛙の合唱の早いバージョンみたいな感じですw
11-22 01:01

@XXGilgameshXX 音楽は聞こえたんですけど…音声+音楽が2重に聞こえますw
11-22 00:59

@Reihyo0000 なるほどwwww
11-22 00:59

@Furuya_Kaori おばあちゃんの家で同じくキッズステーションですw あたしの家じゃアニマックスと音楽ランキングみたいなのしか映らないんでww
11-22 00:59

@ketuxa_ お茶好きなんですか!!おぉ~vv同志!!←
11-22 00:58

あぁ、ニコ動常連者かwww←
11-22 00:57

結構気が重たい…なんでそんなニコニコ出来るのか解らんw
11-22 00:57

火曜休みなのに、17時~収録とか;;
11-22 00:56

メアド送ってもらったけど、電池切れたんだっけ??それで忘却の彼方へww←
11-22 00:55

@Furuya_Kaori お疲れ様です!!><;;ノシ
11-22 00:54

火曜はラジオ収録か…ぁ、アイツと連絡取って無いwヤバスww
11-22 00:54

ん??ジャスミンの香りでやる気出るんなら…ジャスミン茶飲んでればやる気出るの??
11-22 00:54

来週も銀魂みたいけどね…こっちじゃキッズステーション見れないっていうねorz
11-22 00:53

@TheRarestRoll ぁ、お休みなさいです☆>ω<ノシ
11-22 00:52

@Furuya_Kaori そんなことないですよwありです♪^^
11-22 00:52

ん??ニコ動重いのはあたしだけじゃなかったのか…;;
11-22 00:50

@Furuya_Kaori いぇいぇvv^^
11-22 00:49

ホント、ギルさんを手伝いたかったんだけど…親フラ凄かったのもあるけど、お父さんが隣の部屋に居るから余計にヤバイし;;
11-22 00:49

@Furuya_Kaori お帰りなさいです☆>ω<ノシ
11-22 00:47

要らないことまで考えて頭パンク状態~なんてヤダ^^;;
11-22 00:47

まぁ、実際頭で考えてることなんて…自分が重要と判断することぐらいなんだけど。
11-22 00:46

ある意味凄い欲望に走ってるね…何考えてるんだか^^;;
11-22 00:43

いくらテーマを作っても、もっと出来るんじゃないか?って思って。そんな自分に満足できなくて…それを永遠と繰り返してる。
11-22 00:42

あたしって欲張りらしい。
11-22 00:40

斜さんテーマ凄すぎるわ…尊敬飛び越えてるw
11-22 00:39

@ketuxa_ ありえるかも…です;;
11-22 00:37

@rennnyu ぁ、お休みなさいです☆>ω<ノシ
11-22 00:37

マイソロ3買ったら…たまにニコ生でやろっかな♪
11-22 00:37

@Leon_yukkuri お休みなさいです☆>ω<ノシ
11-22 00:36

@FN_FiveseveN ずるくないと思うよ??www むしろ、そういうのが多いと思ってるしvv^^
11-22 00:36

@XXGilgameshXX 了解です!!><b
11-22 00:35

@XXGilgameshXX 下げてますね…w
11-22 00:33

@tsuyomyu ぁ、お休みなさいです☆>ω<ノシ
11-22 00:31

@FN_FiveseveN キャラだと…アクセル好き!!赤毛たまらんw←
11-22 00:30

@XXGilgameshXX はい…また今度、ラジオの時よろしくですvv^^
11-22 00:30

同じく…^^;; RT @Reihyo0000: 右に同じ RT @rennnyu: @XXGilgameshXX  音楽は聞こえないっすw
11-22 00:29

@XXGilgameshXX んと…行きたいんですけど、さっき親フラ凄かったから無理っぽいです;;すみません;;
11-22 00:28

@FN_FiveseveN だよねvvあたしもスクエアで一番好き!!><ノシ
11-22 00:27

@XXGilgameshXX 聞いてます!!><b
11-22 00:27

会員価格でお得だったw←
11-22 00:23

ジャスミンの香りらしい♪
11-22 00:23

ぅん、やる気が出るアロマストラップキット買ってきたし…明日にでも即行作ってテーマ制作に励もう!!
11-22 00:22

…テーマ作らなきゃねorz
11-22 00:20

@FN_FiveseveN だね!!キンハーは凄い!!>ω<b あたしも欲しいけど…売ってる場所が無いっていうね^^;;
11-22 00:20

@FN_FiveseveN おぉ~!!兄ちゃんは約束のお守りなんだ!? 良いよね~vv可愛いし♪^^
11-22 00:17

早速DL~♪
11-22 00:13

斜さんが新しいテーマをあぷろだに投稿してた!!カッケェ!!!ヾ>∀<ノシ
11-22 00:13

@Leon_yukkuri ですよね~!!!ヾ>∀<ノシ もぅ…ずっと装備しっぱなしでしたw
11-22 00:12

ヤベぇ…めっちゃ萌えな画像来た!!!カッコイイし…この2人はたまんない!!!!ヾ(≧д≦)ノシ (流石にRTしたいけど出来ない状態www←)
11-22 00:11

月曜…気が重たい曜日だ;;
11-22 00:09

ダイヤモンドダストは2番目に好きなのよvv ちなみに一番好きなのは過ぎ去りし思い出!!ヾ>∀<ノシ
11-22 00:08

@FN_FiveseveN マジで…!!??今度見てみる!!><b
11-22 00:07

†遥香†の持つキーブレードは『ダイヤモンドダスト』です。カウンターを習得し、マグネラとサモン:チキン・リトルが使えます。戦う姿はノーマルです。 http://shindanmaker.com/8885 #Keybladetter やったね☆>ω<b
11-22 00:06

@mirekurisu ぁ、お休みなさいです☆>ω<ノシ
11-22 00:05

そういえば、久々に越前リョーマ見た気がする…w
11-22 00:05

プレミアなのに混雑でニコニコ入れないってどゆことwww
11-22 00:04

文字数が足りなくてRTから@になったっていうね…orz
11-22 00:03

@Furuya_Kaori なんですと…!!??wwwいぇいぇww そんなことないですよvvありです♪^^
11-22 00:02

@FN_FiveseveN ん~…アニマックスで暇潰しに初代なら見てたりするw
11-22 00:01

よっるほ~☆
11-22 00:00

†遥香†は ツボをしらべた しかし なにも 見つからなかった http://shindanmaker.com/61961 (゜д゜?)
11-22 00:00


Posted on 2010/11/23 Tue. 04:34 [edit]

Twitterまとめ  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/862-2b6d4a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

