11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

【PSPカスタムテーマ】しょぼーん 

プレビュー画像
ファイル容量:75kb
対応ver.:PSPシステムソフトウェア Ver. 6.20 以上で利用可能
アイコンカスタム度:A+(第2階層まで/フォーカスあり)


SS_20101122234831.png


えぇ…知り合いの方とスカイプでチャットしてて、しょぼーんクッションっていう可愛い~クッションの話題が上がったんですよ!!
それで可愛いから作っちゃおうwってことになったんですwww←
ホントにサーセンwww

ぇと、今回はしょぼーん…つまり顔文字のテーマなのでシンプルにしてみましたw
シンプルすぎだとは思うんですけどね…!!!←
ちなみに、階層アイコンの左右にくっついてるのはカッコですw顔文字のコレの部分⇒(´・ω・`)
何気にカテゴリアイコンは滑らか~にしてありますvvはいvv(´∀`*)
こんなのでよろしければ…どうぞ!!!ヾ>д<ノシ


web拍手 by FC2

Posted on 2010/11/22 Mon. 23:58 [edit]

この記事に対するコメント

カスタムテーマの新境地をここに見たww

今までにない、新鮮なテーマですね(ー_ー)!!

河野の境界p #JXoSs/ZU | URL
11/23 02:49 | edit

テーマDLしました^^
普通にかわいいですねww
なんか憎めない顔してますね・・・w

Lag #VFkxEMUo | URL
11/23 08:34 | edit

遥香おかーs((黙
初コメの最初がこれですみません(;´∀`)

自分もこの顔文字好きですよ!
ショボーンっていう感じがw

シンプルで使いやすいですね。。。。
DLさせていただきます!!

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノでぁ

すみれ #kg2UHdkA | URL
11/23 08:47 | edit

河野の境界pさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ありがとうございます!!!ヾ>∀<ノシ
えぇ…マジでやっちゃいましたww
他の職人さんがやってないことって…試したくなるんですよw
まぁ、しょぼーんが可愛いってのもあるんですけどね^^

†遥香† #- | URL
11/24 01:28 | edit

Lagさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

テーマDLありがとうございました!!!ヾ>∀<ノシ
ですよね!?可愛すぎてテーマ作っちゃいましたw←
えぇ…もぅ、しょうがないなぁvvで済んじゃう顔ですww
> テーマDLしました^^
> 普通にかわいいですねww
> なんか憎めない顔してますね・・・w

†遥香† #- | URL
11/24 01:30 | edit

すみれへ

おぉ~!!いらっしゃいです☆^^ノシ
いぇいぇ!!全然大丈夫ですよ♪>ω<b
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ですよね!!
そのしょぼーんってのがたまりませんよね!!(≧ω≦)

テーマDLありがとうございました~!!!ヾ>∀<ノシ
そう言って下さると嬉しいですvv^^
それでは~☆(´∀`*)

†遥香† #- | URL
11/24 01:33 | edit

(´・ω・`)ショボーン
はめちゃくちゃ可愛いです><大好きw
( ^ω^)

小粒あられ #- | URL
11/24 13:44 | edit

小粒さんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ですよね!!あたしも大好きですw
もぅ…この顔憎めないんですよww←

†遥香† #- | URL
11/24 19:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/861-069c96a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

