11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

11/21のツイートまとめ 

psp747474

…相棒を授業に連れてくか。多分許してくれるだろう。
11-21 23:59

ぁ、イラストの課題終わってない…!!!Σ( ̄□ ̄;;)
11-21 23:58

ねっ眠い…(うω・`)
11-21 23:58

@FN_FiveseveN ガンダムOOのマイスターのMSなら全部好き!!あとは、シャア用ザクとザクw可愛いww←
11-21 23:54

なぅなぅ~…暇だけどテーマ作りたいけどやる気が起きなくて困ってるなぅ←
11-21 23:52

ぅ!?コミュメン増えてた!! ありがとうございます!!ヾ>∀<ノシ
11-21 23:48

ちょっ!!??www…あたしどれですか??ww RT @Furuya_Kaori: @psp747474 それゆけ遥香ちゃんです http://bit.ly/a1jFyE
11-21 23:47

@HIROKI_hgr ほかえりです☆>ω<ノシ
11-21 23:47

…見ない人っているよね^^;;
11-21 23:42

注意書きにも書いてあるし…削除しちゃえw
11-21 23:42

web拍手 by FC2

リク投票見て来たけど...何でヘタリア増えてんのw
11-21 23:41

あぁ~何しよう。ぁ、テーマ制作だっけ??←
11-21 23:40

記事タイトルにbotが反応してる…www
11-21 23:39

@FN_FiveseveN なるほど~!! 解るよそれ!!カッコイイのとか好きな機体って凄い作りたくなるの!!
11-21 23:38

何気にipod晒し&宣言しちゃったなw
11-21 23:38

ブログ更新完了☆>ω<b
11-21 23:37

まぁ、理由は解らなくもないんだけどね;;
11-21 23:17

@ketuxa_ ですよね…!! でも、ハードで中古は親に止められてるんで(´;ω;`)
11-21 23:17

@HIROKI_hgr ほかてらです☆>ω<ノシ
11-21 23:17

あぁ、こうやってPS2の購入が遅れていくのか…;;
11-21 23:14

…やっぱ外付け買わなきゃだね;;
11-21 23:14

最近ついっぷるさんが@を上手く拾ってくれない…相棒が重たいだけ??;;
11-21 23:14

@ketuxa_ お父さんはそういうのに敏感ですww 白青!!買おう!!…でもお金ないww←
11-21 23:13

壊れてない…よね!?><;;
11-21 23:12

突然の親フラに思いっきり相棒を閉じちゃった…ごめんね;;
11-21 23:12

@kurohane_nico ぁ、お帰りなさいです!!いつもお疲れ様☆>ω<ノシ
11-21 23:12

@tikitiki_heart ぉ、ほかえり~☆>ω<ノシ
11-21 23:05

その上、ピンクと赤黒と白青…って限定色全部揃ってたしww田舎(ある意味)最強www
11-21 23:05

ネットじゃプレミア付いて2万4千円してたのに、サティじゃフツーに新品で1万7千円で売ってたとか…流石田舎www
11-21 23:04

…いゃ、頂戴☆(ぇ
11-21 23:03

畜生…そのPSPくれ!!←
11-21 23:03

いつの間にか、お父さんが赤黒PSP買ってた…orz
11-21 23:03

ぁ、ブログ更新しなきゃねwそこでiPodも晒すww
11-21 22:58

…テーマ、作ろうかな^^
11-21 22:57

これから何しようかな…親フラ去ったとはいえ、当分はヘッドホン無しじゃないと怖いしw
11-21 22:56

ちなみに500円で取れたvvUFOじゃなくてクレーン?(よくお菓子取れるヤツ)の重り落としただけだったしw
11-21 22:56

@ketuxa_ ですね~wビックリしましたww
11-21 22:54

@FN_FiveseveN そうなんだ…!!兄ちゃん2個とかどんだけ持ってるのw
11-21 22:54

親フラ…去った??;;
11-21 22:53

親ふら!!狸寝入りなぅ(笑)
11-21 22:43

(誰ともお揃いとか(色違いでも)やったこと無かったからめっちゃテンションが…w)
11-21 22:40

@craft_CS おぉ~!!クラフトさんも!! 買ったんですかwwそれもアリだと思いますよvv^^b
11-21 22:40

@XXGilgameshXX マジッすか!!!お揃い!!!ヾ>∀<ノシ
11-21 22:38

@HIROKI_hgr おぉ~!!白は次の台で置かれてましたw
11-21 22:38

@tikitiki_heart ほかてら~☆>ω<ノシ
11-21 22:36

@FN_FiveseveN ぇw …でも、今までHGまでしか作ったこと無いからやってみたいんだ♪><b
11-21 22:36

他にも取れたけどね…これが一番欲しかったのよ!!
11-21 22:35

本日一番のゲーセン戦利品☆エヴァPSPケース♪>ω<b⇒ http://bit.ly/avsgQu
11-21 22:35

@FN_FiveseveN ぅんw買うww クリスマスとかになるとYAMADA電気って安くなったりするから♪
11-21 22:28

@FN_FiveseveN うぅん、食玩フィギュアwMGは高いからまた今度^^
11-21 22:25

@craft_CS お茶ありでした~vv^^
11-21 22:25

とりま、クアンタ完成w
11-21 22:15

いっ今…凄い嫌な音がしたんだが;;
11-21 22:15

@craft_CS お疲れ様です☆>ω<ノシ
11-21 22:11

落とすの何度目だよ自分…orz
11-21 22:09

ああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!クアンタのリング落とした…パーツぅぅぅぅううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(゜д゜)
11-21 22:08

ぁ…付けるの反対??
11-21 22:07

@LOMCLOTRMC @HIROKI_hgr png良いですよね~!!あたしも愛用してますvv>ω<b
11-21 22:05

落としちゃったクアンタのパーツ発見!!
11-21 22:04

…親フラ立つまでビーズしたりブログ用の写メとるなぅw
11-21 22:02

ってことで、今日は早めに寝よう…!!
11-21 22:00

@mirekurisu 乙あり&お疲れ様でした~!!!ヾ>∀<ノシ 本当ですか!?ありがとうございますvv^^ 了解です☆お言葉に甘えて…ブログ更新が終わり次第寝させて頂きます♪(≧ω≦)b
11-21 22:00

ふぅ…ブログ更新は親フラ去った後、つまり11時ぐらいから始めるとするかな^^;;
11-21 21:58

@tikitiki_heart 乙あり&お疲れ様~☆>ω<ノシ いんや、良いよ良いよ~!!また今度よろしくvv^^
11-21 21:57

ユウが起きたっぽい…ごめんね;;
11-21 21:56

歌詞間違えるとか…orz
11-21 21:56

ニコ生お疲れ様でした~!!!ヾ>∀<ノシ ホント、こんな放送ですみませんでした!!><;; 次回は水曜日を予定してますが、明日&明後日で…色々あったらTwitter予告してやりますんでよろしくお願いします!!>人< それでは、ありがとうございました~!!!(≧∀≦)ノシ
11-21 21:55

【生放送】コープスOPかけながら青鬼やるw を開始しました。 http://nico.ms/lv32807986 #lv32807986
11-21 21:24

【生放送】突発的に雑談やるw3(青鬼やるかも?) を開始しました。 http://nico.ms/lv32803806 #lv32803806
11-21 20:51

放送がガンダム…www
11-21 20:49

【生放送】突発的に雑談やるw2 を開始しました。 http://nico.ms/lv32800022 #lv32800022
11-21 20:19

@NAMELESS4066 お帰りなさいです☆>ω<ノシ
11-21 20:15

@Leon_yukkuri ほかてらです☆>ω<ノシ
11-21 20:15

ただいまアイトーイのデバイスをインスコなぅ…ニコ生までもうしばらくお待ちください!!
11-21 20:13

【生放送】突発的に雑談やるw を開始しました。 http://nico.ms/lv32794857 #lv32794857
11-21 19:26

丁度親は一階だし…そうしよう。突発でw
11-21 19:22

ぁ、これとか色々やりながらニコ生するか!!
11-21 19:22

お母さんに袋のごみと一緒にパーツを捨てられそうになったなぅ…^^;;
11-21 19:22

車ん中で寝ると首寝違えるんだよね…痛いわw
11-21 19:18

@kurohane_nico おぉ~wwおかありですw それと、ただいまあああああああああああああああ!!!…ですw いつも仕事お疲れ様です☆>ω<ノシ
11-21 19:17

OOフィギュアを組み立ててからブログ更新しましょうかねvv^^
11-21 19:16

@tikitiki_heart おかあり~☆>ω<ノシ
11-21 19:16

どこでも寝ちゃう性格?を直したい…(´;ω;`)
11-21 19:15

@Leon_yukkuri @syabyss りだてらありでした~☆>ω<ノシ
11-21 19:14

ふぅ…ただいま~!!ヾ>∀<ノシ
11-21 19:14

今から帰る~☆ヾ(=^▽^=)ノ
11-21 16:31

お昼はペッパーランチなぅ♪(*´∀`*)
11-21 13:42

そろそろ出掛けるらしい。離脱~(´;ω;`)
11-21 10:55

お母さんに朝食係として目ぇ付けられた…(´Д`)
11-21 10:49

@craft_CS ありです♪(*^□^*)
11-21 10:45

@kurohane_nico @syabyss いてらありでした~☆><ノシ
11-21 10:45

@craft_CS おはありでした~☆><ノシ
11-21 10:44

@kiriru_Y @syabyss おはありでした~☆><ノシ
11-21 10:44

作った~☆(*´∀`*)
11-21 10:43

http://twitpic.com/38ow66
11-21 10:42

朝食作ってきます♪(*´∇`)
11-21 10:08

ってことで、おはようございます!!(≧ω≦)ノシ
11-21 10:06

@slay_mattari @Furuya_Kaori @HIROKI_hgr @ketuxa_ @tikitiki_heart お休みありでした~☆><ノシ
11-21 10:06

お休みなさいです!!><;;ノシ
11-21 01:38

おばちゃんの家だと寝るのが親とだから…もう寝なきゃ(´;ω;`)
11-21 01:37

@Furuya_Kaori マジっすか!!ありがとうございます!!(≧ω≦)ノシ こちらこそ、よろしくお願いします☆(*^□^*)
11-21 01:36

ってことで、ゲーム再開!!!
11-21 01:03

ぁ…同じのやった(笑)
11-21 01:01

銀魂はじまた!!!(*´∇`)ノシ
11-21 01:00

そんなトコからキノコ生えるな(笑)
11-21 00:59

@das_noa キッズステーションで見ました♪
11-21 00:59

まりお~(笑)
11-21 00:58

ペリー拳二秒で敗北とか(笑)
11-21 00:57

ペリーショック!!!!(笑)
11-21 00:57

私のせいじゃないからね(笑)
11-21 00:56

なめられペリーちゃん…マジウケるww
11-21 00:56

ギャグ漫画日和始まったからゲーム延長(笑)
11-21 00:55

@ketuxa_ 了解ですww
11-21 00:55

ユウがボス倒してくれたから腰に湿布貼って続きやってくる~(*´∀`*)←
11-21 00:54

十二国記って面白かったな~!!銀魂も面白かったけど♪
11-21 00:49

@ketuxa_ ですよね~ww …恐らく、猫背が原因かと(´;ω;`)
11-21 00:46

前に痛くて動けなくなった時があって…焦ったなぁ^^;;
11-21 00:43

@FN_FiveseveN ぅん、何とかね…^^;; 動けるからまだ大丈夫だとは思う!!(*´∇`)
11-21 00:41

@Furuya_Kaori はぃ…何とか^^;;ありがとうございます!!(≧ω≦)ノシ 了解です☆(o>ω<o)
11-21 00:40

ボス倒せなくてポイしたぉ(´・ω・`)
11-21 00:38

@tikitiki_heart ほかってら~☆^^ノシ
11-21 00:36

湿布貼ってみようかな??
11-21 00:36

腰痛い…orz
11-21 00:35

@craft_CS ぁ、お休みなさいです☆^^ノシ
11-21 00:35

@kurohane_nico そんなこと無いですよ!!お休みなさいです☆^^ノシ
11-21 00:34

@tsuyomyu お休みなさいです☆^^ノシ
11-21 00:33

メール投稿だったからリプ遅れた…申し訳ない(ノд<。)゜。
11-21 00:09

今からドンキー3やってくるぉ☆(*´∀`*)ノシ
11-21 00:08

@zsm1knb お休みなさいです☆^^ノシ
11-21 00:06

@NAMELESS4066 お休みなさいです☆^^ノシ
11-21 00:06

@FN_FiveseveN ぅん、ありがとう~!!(≧ω≦)ノシ
11-21 00:05

@kurohane_nico いぇいぇvvくろはねさんは自信を持っても良いんです☆(*^□^*)
11-21 00:05


Posted on 2010/11/22 Mon. 04:21 [edit]

Twitterまとめ  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/860-64f1c376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

