11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ただいま~なのです☆>ω<b 

Twitterで仲よくして下さってる方々などはご存じかと思いますが、土曜&日曜の夜までおばあちゃんの家&お出かけに行ってました!!><ノシ
えぇ、ネット環境が無いので…携帯でツイートしてましたw
ゲームとTwitter、アニメとTwitterとかめっちゃ二刀流してましたしww←


この2日間でね、暇なこともありましたが…出掛け先で色々戦利品があったんで報告☆^^b

1日目...

201011201707000.jpg
刹那バージョンの劇場版パンフ&サバーニャ食玩フィギュアです♪^^
…映画見れなかったけどね(´;ω;`)
知り合いにティエリアのパンフ買ったヤツがいて見せてもらったから…刹那にしましたw←

201011201708000.jpg
1日目のゲーセン戦利品☆
季節遅れのハロウィンスティッチと夏目友人帳のにゃんこ先生ですvv
スティッチは元から好きだったんですけど…最近夏目友人帳がアニマックスで宣伝されてて面白そう&にゃんこ可愛いってなわけでGETしちゃいましたw(ぁ

201011201713000.jpg
ちょっとぉ!!!???
ライル、あなた狙い撃てなかったのねwwごめなさいwww
(あたしは録画のヤツが壊れて?途中までしか見てないのよ^^;;)
…本編でも乱れ撃つって言ってんのかな??

2日目...

201011211917000.jpg
1日目のサバーニャ、そして2日目にクアンタとラファエル買いました☆^^b
えぇ…ニコ生でも組み立ててたアレですよw
何回も落としてパーツを無くしそうになった…アレですよ!!!www

201011212214000.jpg
そして完成体がこちらvv
…ぅん、3体とも色々問題抱えちゃってましたw
クアンタはリングに付いてるやつがポロポロ取れたり…。
ラファエルは組み立て方がイマイチ理解できなくて反対に付けちゃって立てなかったり、ポロリしちゃったり…。
サバーニャはバリがあって組み立てられなくてお母さんに削ってもらったり…。
…色々大変でしたw

201011212216000.jpg
これが本日一番の戦利品!!!ヾ>∀<ノシ
…Twitterでも呟いたけどね??w
そこでお揃いとか色違いを持ってるとかたくさん居まして、凄いビックリしましたw
ぅん、500円でこれは満足だった☆^^

201011212217000.jpg
ウサビッチ&くま(本名忘れたw←)!!!
ウサビッチはお父さんが取ってきてくれたんですvv^^
くまのはね、ずっと前から欲しかったヤツで…やっと手に入ったんですよ!!
なので、PSPに付けちゃいます♪>ω<b

201011212219000.jpg
クリスマスも近いので…ライトキャンドル+ミニガラスコップvv
ライトキャンドルなので火は使わないから相棒(PC)の横に置いてもおk^^
画像じゃ解りにくいかもですが、凄い綺麗ですよ♪ヾ(≧∀≦)ノシ

この他にゴットイーターのカードダスやったんですけど、携帯の電池が無くなった上に充電器が行方不明なので…明日にでもw
最近色々と充電器系が行方不明になりやすいですww←

…ぇと、こんなもんですかね^^
ホント…この頃はゲーセン行っても音ゲーぐらいしかしなかったんで、久々の景品ゲームでした☆
感覚鈍って無くてよかった…(´∀`*)←


それでは最後に、以前スカイプとかで言ってたipod晒し行こうかとw↓↓

201011181734000.jpg

201011181734001.jpg

ゴスロリ~ッ!!!!!!ヾ(≧д≦)ノシ

※100シールでデコってますw
お母さんがこういうの得意なんで、やってもらいました♪^^
あたしはデータとかビーズ専門ですwシール嫌いww(ぇ

ぁ、そうそう…知らない方も居ると思うんで宣言しときますw
ゴスロリ上等!!!
(おまけに)テイルズ上等!!!
…以上www////←
(これでアクセス数減ったらどうしよwww)
web拍手 by FC2

Posted on 2010/11/21 Sun. 23:37 [edit]

この記事に対するコメント

おかえりなさい☆

久々&夜中に失礼します!ぱぶろんです。^^ノシ

なるほど。祖母の家に行っていたわけですね☆

ガンダムOOの劇場版・・・自分、結局見に行かずじまいでしたw^^;
ホントは行きたかったんですけどねぇ^^;
お金も時間もありませんでしたw(←マァソウナルw

「乱れ撃つぜぇ!!」・・・・!?Σ(゜д゜;)
一体彼になにがあったんでしょうかw
狙い打つのが「ロックオン」なのにねぇ。
まぁ、乱れ撃ったのが全弾ヒットしてればおkですけども☆

おおおお!?エヴァのポーチですか!?><
いいなぁ!自分も欲しいです♪
自分もそーゆーの、探したりするのですけれども・・・なかなか見つからないんですよねぇ。
・・・とくにお手ごろ価格のやつとかねぇ^^;

熊の手は・・・確か「グルーミー」ってやつではなかったでしょうか?^^
キュート&ダークな熊さんですよねぇ☆
自分もぬいぐるみ持っています^^
夜中に教われそうでちょっと怖い・・・・w><;

ランプ、綺麗ですね!!
自分もこーゆーの欲しい・・・・!^^

そーいえば。ゴッドイーターバースト発売されましたねぇ。(←ナニヲイマサラw
リンドウさんが・・・リンドウさんがぁ!!><;
カードダス、自分も見つけてやりたかったんですが・・・ちょうど100円玉がなくて諦めた今日この頃ですw
柄がカッコイイんですよねぇ☆
ついつい集めたくなってしまいます♪

あ。ポップンプレイ乙です♪^^

おお!ipodが†遥香†さん仕様に!!
100円でここまで出来るとは・・・!
お母様、器用なんですね。羨ましいですw

さて最後になりますが・・・。
このコメ書きながら、twitterの方でフォローさせていただきました!><
ちょっとは時代の流れに乗ってみようかな・・・なんて思ってw
そちらの方、重ねてこれからよろしくお願いします!

ではでは、テーマ作成とか、学校とかニコ生とか!
色々と無理せずがんばってください!!><ノシ
あと、長文失礼しましたです・・・orz

ぱぶろん #- | URL
11/22 01:40 | edit

i like ゴスロリ(○・∀・)b 

河野の境界p #JXoSs/ZU | URL
11/22 12:27 | edit

お久しぶりですが名前変えました静雄です
俺も劇場版は観れませんでしたが小説版を買いました
ラストの展開は?が頭に50個くらい出ますよ

ダブルオークアンタ #SFo5/nok | URL
11/22 20:01 | edit

ぱぶろんさんへ

ただいまです☆^^ノシ
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

えぇ…ブログ更新する暇が無く、Twitterでお知らせしてました;;
色々とすみません!!><;;

ですよね!!見に行きたいですよね!!><ノシ
やっぱり問題は時間とお金…wそうなりますよねw
もっと余裕があればなぁ^^;;

ホント、見た瞬間「…は??(゜д゜?)」になりましたよw
マジで気になりますwww
ですね☆結果オーライです!!>ω<b

取れそうだったんでやったらポロっ的な感じでしたww←
こういうのってどこでも売れ切れてたりしますからね^^;;
というか、ゲーセンの景品でこれがあるとは思いませんでしたw

そう!!それです!!グルーミー♪(´∀`*)
ですよねvv一個は必ず欲しかったんですけど…中々取れなかったんですw
おぉ~!!!ぬいぐるみですと!!!???羨ましすww
まぁ…夜に見ると怖い気もしますがw

詳しく言うと、お母さんが見つけて来たんですよ^^
ですね!!見えにくいかと思いますが、柄は雪の結晶なんです☆
雑貨屋さんをのぞけば…今の季節ですし、似たようなのはあるとおもいますよ!!><b

発売されてましたよ~vv^^b
ですね…リンドウさん…!!!><;;ノシ
なんですと…!!!お疲れ様ですw
そうなんですよ!!めっちゃカッコイイんです♪><ノシ
…何回100円コイン投入したかw←

乙ありがとうございますvv>ω<ノシ

ホント、自分仕様になっちゃいましたw
お母さん…ホント尊敬してますvv^^
でも、要は頑張り次第だ~とか言ってたのでぱぶろんさんも出来るかと☆

はい!!この度はフォローありがとうございました♪^^ノシ
その上リプまで…本当にありがとうございますvv
たまには流行に乗るのも良いかもですよ??
Twitterは気軽に投稿できるので楽しいですし!!><b
こちらこそ、よろしくお願いします!!>人<

応援ありがとうございます!!!ヾ>∀<ノシ
了解しました☆><b
無理しない程度~に頑張りますんで、よろしくお願いします!!>人<

†遥香† #- | URL
11/22 23:26 | edit

河野の境界pさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

おぉ~!!!同志!!!ヾ>∀<ノシ
これからもよろしくです♪>ω<

†遥香† #- | URL
11/22 23:28 | edit

ダブルオークアンタさんへ

お久しぶりです☆^^
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ホント、お久しぶりです!!ヾ>∀<ノシ
なんと!!??小説版がもう発売されてましたかw←
ぇwwマジッすかwwww
じゃぁ…DVDで本編見てから小説版を見ますねw

†遥香† #- | URL
11/22 23:30 | edit

遥香さんへ

小説版は10月1日から発売してますよ

ダブルオークアンタ #SFo5/nok | URL
11/25 20:43 | edit

ダブルオークアンタさんへ

返信ありがとうございますvv

マジッすか!!??Σ(゜□゜)
知らなかった…orz
教えて下さってありがとうございますvv
今度…お小遣いに余裕が出来た時にでも買ってみます!!><b

†遥香† #- | URL
11/28 02:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/859-1f126d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

