11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

11/19のツイートまとめ 

psp747474

虫ポケモンなら好きなのにねーw←
11-19 23:59

@Reihyo0000 マジッすか!!!Σ( ̄□ ̄;;) 嫌ですよね…虫って;;
11-19 23:59

…この食生活、見直した方が良いのかな??^^;;
11-19 23:58

@TUKI_RYT487 太りませんってw何気にこの食生活…4年目突入してますww←
11-19 23:58

(こんなRTで良かったのか…??www←)
11-19 23:56

@TUKI_RYT487 おめです☆>ω<ノシ
11-19 23:56

るぷるどぅー♪ RT @TUKI_RYT487: わふー
11-19 23:56

おっお菓子…!!!!
11-19 23:55

ざけんな…!!!。・°・(/Д`)・°・。
11-19 23:53

飲み物とかお菓子とか持ってこようとして廊下出たら蜘蛛にお出迎えされた…。・°・(/Д`)・°・。
11-19 23:53

web拍手 by FC2

@akabaryu 了解ですwww
11-19 23:49

@Leon_yukkuri ほかてらです☆>ω<ノシ
11-19 23:42

動画投稿したらもう数曲録音しようかな…なんて企んでるこの頃w←
11-19 23:42

@Leon_yukkuri スミマセンwニコ動のと統一化しましたww
11-19 23:41

ぁ、動画化終わってたwヤベww
11-19 23:37

アイコン変えてみた~w
11-19 23:37

…アイコンをニコ動と一緒にしてみようかw
11-19 23:34

@akabaryu はいvvありがとうございます!!>ω<ノシ
11-19 23:33

@HIROKI_hgr カッコイイ!!ヾ>∀<ノシ
11-19 23:33

よし、音響編集終了!!あとは動画にして変換するだけvv^^
11-19 23:29

@akabaryu ありがとうございます!!頑張ります☆>ω<b
11-19 23:29

一体なんだったんだ??w
11-19 23:25

…ぉ、軽くなった♪
11-19 23:25

@FN_FiveseveN むぎゅ~!!!ヾ>д<ノシ
11-19 23:24

相棒が処理落ちで再起とか…(´д`)
11-19 23:24

むぎゅ…編集ソフトが遅くてやっと上書きまで行ったものの、変換遅いw
11-19 23:15

あれからシステムとかいじってないし…まったく、最近変なことおこり過ぎ!!!
11-19 23:00

ちょっと…編集ソフトが重くて編集出来ないんだけどw
11-19 22:59

…ぁ、変換中にしようw
11-19 22:50

先にお知らせしちゃえ☆
11-19 22:49

オオカミガール、良い曲!!そして酸欠じゃないw←
11-19 22:48

@mirekurisu 乙ありです☆>ω<ノシ はい!!頑張りますんでよろしくです!!^^
11-19 22:48

@FN_FiveseveN ありがと~vv>ω<ノシ
11-19 22:47

では、編集行ってきますノシ
11-19 22:45

それと、編集&変換が終わり次第…「鎖の少女」、そしてカラオケ枠では一切歌っていないあたしとしての新曲を投稿させて頂きますんで、そちらの方もよろしくお願いします!!>人<
11-19 22:44

ニコ生お疲れ様でした~!!!!ヾ>∀<ノシ 本日の最初枠で28人!!初めてです☆ホントありがとうございました!!!(≧∀≦)ノシ また、都合により月曜日にニコ生しますんで、よろしくお願いします!!>人<
11-19 22:43

これは面白いwww RT @mirekurisu: @psp747474 さっき言ってたのはコレww http://p.twipple.jp/EACwd
11-19 22:32

【生放送】悔しいからもう1枠とる!! を開始しました。 http://nico.ms/lv32615293 #lv32615293
11-19 22:13

ぐあ…ニコ生重いぞwww仕事しろ運営wwww
11-19 22:12

@akabaryu 勉強お疲れ様です!!><;;ノシ ほかてらですvvまだやってますんで!!><b
11-19 22:11

【生放送】雑談とか報告とか色々w を開始しました。 http://nico.ms/lv32611382 #lv32611382
11-19 21:40

…よし、ニコ生並ぶかw
11-19 21:37

くそぅ…声が…!!!
11-19 21:25

9時半よりちょっと遅れます!!すみません;;
11-19 21:25

ヤベ…ニコ生の時間まであと10分切っちゃったよ…^^;;
11-19 21:21

@syabyss お休みなさいです☆>ω<ノシ
11-19 21:20

超録だぜ!!!!!!(ぇ
11-19 21:20

あとはあの早口セリフを一発で行ければ問題ないんだけどなぁ^^;;
11-19 21:19

@craft_CS お疲れ様です!!><;;ノシ
11-19 21:18

いっ息が続かんwwww
11-19 21:18

@mirekurisu マジッすか!!!欲しいけどお小遣いが…って状態ですw
11-19 21:17

…カルちゃんに潰されたくないやいw
11-19 21:06

@chalcedony_bot だーかーらー、背負う前にあたしが潰れちゃうんだってば!!
11-19 21:05

だからスネイプ先生ねw
11-19 21:05

あぁ…金曜ロードでハリポタやってんのねw
11-19 21:04

携帯うるさい…録音に入るでしょうにw
11-19 21:04

@chalcedony_bot …カルちゃんを背負った覚えは無いんだけどwwその前にあたし背負う前に潰れる派ですわwww
11-19 21:03

@mirekurisu ぇっちょっ…ミク…ですと!!??
11-19 21:02

録音してからニコ生するかな^^
11-19 21:01

@chalcedony_bot いっないよ~んwww
11-19 21:01

どこの武士だよwww
11-19 21:00

お前の命(電池)尽きるのもそう遠くないんだぜ??大切に使いな。
11-19 21:00

携帯め…メルマガばっか受信しやがって←
11-19 20:59

ちなみにニコ生は9時半を予定しております☆
11-19 20:58

やべぇ…いつも携帯いじってないあたしがめっちゃメールとしるww何これwww
11-19 20:56

…あたし、アイツの仲間かwwそうかwww
11-19 20:55

…さっきから携帯鳴りっぱwww
11-19 20:55

@kou8_ya そうなんですか??ドンマイですvv^^
11-19 20:55

@FN_FiveseveN おかあり~☆><ノシ
11-19 20:54

ふぅ…やっぱホラゲーの中でも感動するヤツは最高!!泣けた!!
11-19 20:54

…ちょいまちw11時から何やるんだよって話になるww←
11-19 18:03

@kontale おかありです☆><ノシ
11-19 18:02

さて、お化け屋敷探険隊の実況…昨日の続きから見るとしますかvv凄い楽しみだったし^^
11-19 17:55

@craft_CS @HIROKI_hgr おかありです☆>ω<ノシ
11-19 17:55

まぁ、その前に9時辺りで一回雑談枠とるけどねw←
11-19 17:54

今日ニコ生やるけど…ちょっと遅くなりそう;;11時とか^^;;
11-19 17:54

カル鉄gkgk…♪
11-19 17:53

たっだいま~!!!ヾ>∀<ノシ
11-19 17:53

怒られたから落ちるwwwwノシ
11-19 16:28

日本語じゃねぇwwww
11-19 16:27

字が汚くて読めないwww
11-19 16:24

@XXGilgameshXX 親譲りですw
11-19 16:24

USBわすったから何もできない…www
11-19 16:24

いゃ、あたしの視力はAAよ??ww
11-19 16:22

ホワイトボードの字が読めないw
11-19 16:22

っていっても、ミーティングだからツイート出来るけどねw
11-19 16:21

部活なぅ~
11-19 16:21

@NAMELESS4066 お帰りです☆><ノシ
11-19 16:19

テーマのネタ発見☆><b
11-19 16:18

@Leon_yukkuri りだてらありでした~☆><ノシ
11-19 16:16

@kurohane_nico マジっすか!!!wwwじゃぁ今日歌枠やりますわwww
11-19 16:15

@tikitiki_heart おっかえり~!!!ヾ>∀<ノシ
11-19 16:15

ってことで、一時離脱wノシ
11-19 16:04

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…って叫んでみたいwwwww←
11-19 16:03

むっ…いいもん。部活中にやるから。
11-19 16:03

PCやめるとかざけんなしwwww
11-19 16:03

…それがどうした(キリッ←
11-19 16:01

←本業を見失った人間w
11-19 16:00

実言うとね、ちゃんとライブラリーセンターとかでデザイン本とかPC本借りて勉強してるんだよ…!!!
11-19 16:00

@Leon_yukkuri ですよねーwww
11-19 15:59

高専入った理由⇒「PSPテーマのクオリティーとか自分の腕を上げたい」…orz
11-19 15:59

年賀状とかフツーに作れるし!!ペンタブもスキャナもあるし!!…授業で習いたいのはもっと専門的なことだよw
11-19 15:58

…違う課題のイラスト書けてないのにw
11-19 15:57

らっ…楽勝だ!!!!!←
11-19 15:57

期限が来週水曜だとwwww
11-19 15:57

放課後やるかw
11-19 15:56

ヤベ…あと5分で自己紹介プレゼン完成とか無理wwwwww
11-19 15:56

テイルズファン(オタ?)としては絶対買うし!!何としてでも買ってやる!!!
11-19 15:56

@kou8_ya じゃないと思いますよ??ww
11-19 15:55

@XXGilgameshXX おめです☆>ω<ノシ
11-19 15:55

カルタ+バトル&勧賞用のCD付きで4725円…+送料手数料www
11-19 15:55

3月中旬のお届け予定らしい。
11-19 15:54

テイルズオブ魔法カルタ、受注生産限定らしいね!!!絶対注文するぞ!!!!ヾ>∀<ノシ
11-19 15:53

…また変換ミスかよwww制作じゃんかwwww
11-19 15:52

@Onixii やってますww授業で自己紹介プレゼン作れっていう課題が出て政策困難中ですwww
11-19 15:52

…くろはねさんのツイートに拭いたwww
11-19 15:51

なんですと…!!!!!!??????買うべし!!!!! RT @nbgi_webmaster: 【告知】『テイルズ オブ』シリーズファンに朗報!あの魔法カルタがついに商品化!!詳しくはこちらをチェック→ http://bit.ly/c50KLq #TalesOf
11-19 15:50

なぁーもぅ!!何書けっていうのさ!!!
11-19 15:50

@FN_FiveseveN やった…!!ありがと兄ちゃん!!^^
11-19 15:49

ぇ??オタ歴を書けって??却下するぜwww
11-19 15:49

今のところ学歴しか書けてないw
11-19 15:49

自己紹介プレゼンって…何書けばいいのよwww
11-19 15:48

@kurohane_nico でしたねwwww真っ黒な紙切れでしたwwwwww
11-19 15:48

@FN_FiveseveN なっ!!??兄ちゃんもお疲れ様!!><;;ノシ
11-19 15:47

以前の飴ラジのメンズオンリーだった時のブラックトークを思い出す…www
11-19 15:43

ぅん…管総理と弁護士と発覚ぐらいしか読めなかったよwwwwww←
11-19 15:42

@kurohane_nico なんと!!??(゜Д゜;;) いつもお疲れ様です!!><;;ノシ
11-19 15:41

何ですかこれwwwwww RT @Leon_yukkuri: 神は言っている、めざせポケモンマスター!と【エルシャダイ】 (1:42) #nicovideo #sm12778605 http://bit.ly/cHKH7v クソワロタwwwwww
11-19 15:41

っていうか、総理が逮捕されるって…日本政府大丈夫なの??ww
11-19 15:40

まぁ、もみ消したって…どうせしっぽは見えるだろうけどwww
11-19 15:40

全く…漢字読めないから何したかわからないけど、ちゃんと罪は償ってよ??権力で潰さないでさw
11-19 15:39

管総理逮捕だってねw
11-19 15:38

@FN_FiveseveN えぇ~…まぁ、そうかもね。あやしも時にもよるけどそういう時ってあるしw
11-19 15:38

@kurohane_nico おぉ~!!!お疲れ様です!!><;;ノシ
11-19 15:37

…どんだけ~wwww
11-19 15:36

だから、70=家出した回数wwwww
11-19 15:35

イーノックは家出する度に偽名を作ったと思うwwww
11-19 15:35

@ketuxa_ ですよねー!!w…どんだけ家出したのかwww
11-19 15:35

…ちゃぅww消失やねwww
11-19 15:34

パワーポイントが一瞬にして焼失www
11-19 15:34

ささっとプレゼン完成させてくる…自爆してくるwwwwwノシ
11-19 15:33

つっまんない!!つっまんない!!
11-19 15:33

…自爆乙w←
11-19 15:32

プレゼンで自分のこと書くだと…自爆しろと言うのか!!??
11-19 15:32

特別活動なんて…嫌いだぁぁぁぁぁああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
11-19 15:31

この続きって何て言えば良いの??ww←
11-19 15:30

………………
11-19 15:30

プレゼンなんてあたしの手にかかれば………
11-19 15:30

…また変なところで使ったかもw
11-19 15:29

ぱぶりっく??何それ??食べれんの??(キリッ
11-19 15:29

好き嫌いはダメだよイーノックwww
11-19 15:28

あぁ…自分の名前が嫌だったとか??
11-19 15:28

…どうしてイーノックは偽名なの??
11-19 15:28

ルシフェルさんいらっしゃーい!!!!ヾ(≧Д≦)ノシ
11-19 15:27

…なんか顔文字選択ミスったw
11-19 15:27

タピオカミルクティーはうまうまなのよ…!!!(´・ω・`)
11-19 15:26

財布も忘れたwwコンビニぃ!!!!ヾ(´Д`)ノシ
11-19 15:26

…違うUSB持って来たしw作れねーww
11-19 15:25

次何完成させよ~かな♪
11-19 15:24

レポート早く作って…テーマ作っちゃおうかw
11-19 15:24

@FN_FiveseveN そーなの??w
11-19 15:24

バイオ4進めよっかなぁ…でもダルいし、多分弟にPS2奪われてるだろうしなぁww
11-19 15:23

って、今日ニコ生じゃん!!??∑( ̄□ ̄;;)
11-19 15:22

…帰ってTOGf発売日までにグレイセスクリアしないといけないのに^^;;
11-19 15:22

だから…早く作って終わらせたいっつーの!!><;;
11-19 15:21

これってプレゼンの説明じゃなくて先生の説明書になってるwww
11-19 15:20

先生の歴史語られても…^^;;
11-19 15:20

頭痛薬欲しい…けどこのくらいで飲むなって話になるw
11-19 15:19

ひっまっや~ひっまっや~♪(ぇ
11-19 15:18

暇や…w←
11-19 15:18

弁当のおかずだけmgmg(笑)
11-19 14:11

落ちなきゃ……落ちるのやだ(笑)←
11-19 13:09

あと三時間で学校終わる…!!!(*^□^*)
11-19 13:08

またすぐ落ちちゃうけどね~(*´∇`)
11-19 13:07

@FN_FiveseveN そんなもんじゃないの??^^
11-19 13:06

暇だからまた来た(笑)
11-19 13:05

授業行って来るノシ
11-19 12:01

そんじゃ、次インできるのは三時過ぎかな??
11-19 12:00

次移動か。
11-19 11:59

げふんげふん(笑)
11-19 11:59

カラオケ行かせろや~Ψ(`∀´#)
11-19 11:59

ちなみに今日帰ったらニコ動へ一曲Upる予定☆ノシ
11-19 11:58

暇だからってダルいからってツイートしまくって規制が落ちな†遥香†です(笑)
11-19 11:57

太陽なんて大嫌い~♪
11-19 11:56

かぁらぁおぉけぇーーー!!!!!!!!!
11-19 11:55

大人なんか~にならないよ~♪
11-19 11:54

駄菓子屋さんへ武力介入したい(笑)←
11-19 11:54

いゃ、むしろ刹那とかロックオンとかかもーん!!!!(*´∀`*)ノシ
11-19 11:52

ガンダムエクシア落ちてこい!!!かもーん!!!!ヾ(=^▽^=)ノ
11-19 11:50

足痺れた(笑)
11-19 11:49

@Leon_yukkuri お疲れ様です☆^^ノシ
11-19 11:48

結局あたしは異端を求め続けるだけなのか…
11-19 11:47

げふんげふん(笑)
11-19 11:46

ボカランで知った曲を爆音で聞いてるなぅ~♪(*´∇`)
11-19 11:46

いつもは甘いもの欲しくなる時間なのにね(笑)
11-19 11:45

つまらん…
11-19 11:44

@Leon_yukkuri おぉ~!!頑張って下さい☆(*^□^*)
11-19 11:43

そういや、結局仮眠で寝ちゃったから昨日の夕飯はチョコだったんだよね(笑)
11-19 11:42

食欲無いなぅ…(´Д`)
11-19 11:41

お昼休みなぅ。
11-19 11:40

@FN_FiveseveN 添い寝!?良いね♪(*´∇`)
11-19 11:39


Posted on 2010/11/20 Sat. 04:23 [edit]

Twitterまとめ  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/858-fc60364d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

