11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

色々笑っちゃったり馬鹿やったりしちゃってましたw 

えぇ…もぅね、ストレス溜まりまくりですよwww
そして、(金あるから)カラオケ行きてぇ…(´д`)
…色々グレたろか??(`∀´*)←
すみませんwww今すぐ冷水に頭突っ込んで来ますwwww


ぇと、今日はね…ちょっと面白かったんですよvv授業vv(ぁ
今日はB先生という外国人のフレンドリーな先生と他2人の先生で、いつも通りの英語やりながらPCを学ぶって言う授業をやってました♪^^

それで今回の授業は発表の時間でして、少人数になって発表が行われるんですね。
あたしたちのグループ?はB先生が担当でして、すぐに始まったんです^^
…あたしがトップバッターで結構焦ったんですけどwww

それでとある男子の発表の時…席に着いて後ろ方面からウィーンって音が突然鳴りだしたんですよ!!
B先生は発表を一時中断させて、音の鳴る方へ行くんですね。
でも…その方向が変なんです。フツーは教室出ますよね??
…なのに、なのに、行き先はロッカーなんですwww
不思議に思ってみんなで先生を見てると…B先生はロッカーに耳を当て始めたんですwwwwww
ちょっ先生wwwwウィーンっていう黒板クリーナーの音がロッカー方面から聞こえるのは解りますけど…ぇ??クリーナーってロッカーに入って鳴ってるモンなの??wwwww
ヤバイwwww腹筋崩壊にも程があるwwwwwww
クリーナーはクリーナーでB先生が教室出た瞬間に鳴り止むしwwwwなんぞこれwwwww

そしてトドメに…………
廊下から知らない男子の笑い声か何か叫んでる系の声が聞こえて爆笑ですよwwwww
もぅ今日は何だったんだwwww



ぇと…ですね、タイトルにあった「馬鹿やったり」っていうのは…ニコ生でストレス発散と言う名の歌枠をやってたからなんですよwwwwwww
カラオケ行けなくなったとか色々しましてね、色々とやっちまったんですよwwwww
挙句の果てに…何というか…えぇ、アレですよ...
歌い手になっちゃいましてwwwww

…色々とあったんですよ!!成り行きが!!!
カラオケ行く前にストレス発散みたいなのがしたい⇒初カラオケ枠⇒カラオケ行けなくなる⇒ヤケで歌枠とる⇒深夜テンションで「歌ってみたやろうかな」発言した⇒案外賛成派さんが居たからやっちゃった…っていうね!!!←
サーセンしたぁ!!!!!!!!!!!ヾ>д<;;ノシ
何か衝動的にやってること多いなって…^^;;
こんなヤツですが、これからもよろしくして頂けると嬉しいですvv><;;ノシ
(↑↑を理由にコミュ名変更致しました!!よろしくです!!^^)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Posted on 2010/11/18 Thu. 18:31 [edit]

この記事に対するコメント

良いキャラだww

wwwB先生面白すぎwwwwww
クリーナーも空気を読んだかww

歌枠良かったよ~♪
楽しかったし全然OK!
これからも機会があったらやってもらいたい^^

こちらこそよろしくですよ>▽<

け~ね #- | URL
11/18 18:49 | edit

け~ねさんへ

再びコメントありがとうございますvv

ですよね…!!!wwwww
らしいですwwクリーナーって案外天才かも??www←

ぁっありがとうございますー!!!!ヾ>д<ノシ
そんじゃ…来週にでも////←
はい!!よろしくお願いします♪^^ノシ

†遥香† #- | URL
11/18 18:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/856-3f60805e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

