11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

11/17のツイートまとめ 

psp747474

@mirekurisu のあーーー!!!!!!!!!!あっありがとうございます!!!!!ヾ(≧д≦)ノシ
11-17 23:59

コミュ名変えましたw
11-17 23:58

@tikitiki_heart そしておはよ☆>ω<ノシ
11-17 23:58

@tikitiki_heart いっizm~!!!!色々やっちゃったぁ!!!!!!
11-17 23:58

【†遥香†のコミュ☆>ω<】こっ更新…しましたw http://com.nicovideo.jp/community/co454631
11-17 23:57

そだ、色々更新してこよう。
11-17 23:48

まぁ、フツーにやるよね☆^^
11-17 23:48

(…あれ??アイツ熱あったんじゃ??ww)
11-17 23:47

コミュメン増えてた!!ありがとうございます!!!ヾ>∀<ノシ
11-17 23:47

…あと2曲、変換終わらせないとw
11-17 23:46

web拍手 by FC2

【動画】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢を歌ってみた♪【†遥香†】 http://nico.ms/sm12779165 を投稿しました。 #sm12779165
11-17 23:45

@ketuxa_ ぱちもんwwまぁそんな感じですねww …スネークをスネーク似のピポサルが救出するストーリーですwww
11-17 23:38

@FN_FiveseveN 了解!!><b
11-17 23:36

@XXGilgameshXX すみませんw了解です^^
11-17 23:34

@ketuxa_ 何となく解りますvv綺麗ですしね^^ それはあたしも思いました!!売れるのになぁ…ってw
11-17 23:34

滑稽な夢の変換終了!!今からUpってくるぉ☆>ω<b
11-17 23:33

@ketuxa_ ぇと、「メサルギア」っていうサルゲッチュ3のおまけゲームです♪^^ ですね…面白そうなのにw
11-17 23:32

@XXGilgameshXX ぇ??ぇ??ww ドンキで買う⇒装備⇒写メじゃ…??すみませんw
11-17 23:31

@ketuxa_ おぉ~!!!シルバー良いですよねvv一時期持ってましたw← ツヤがあると、どうしても指紋がwww
11-17 23:29

めさるぎあって面白そうだね^^
11-17 23:28

@XXGilgameshXX ギルさん本人でしたか!!!!!www← ぁ、なるほど…!!
11-17 23:27

@XXGilgameshXX マジでビビりましたよwwwwwww でも、そのアイコンの仮面?ってどこかで見た覚えがあるんですよねwww
11-17 23:25

変換が遅い…?? まぁ、滑稽な夢はもうちょっとだ^^
11-17 23:24

@ketuxa_ それもそれでカッコイイかも…!!!!良いですねvv^^
11-17 23:23

…最初ギルさんのアイコンにビビったwww
11-17 23:21

@XXGilgameshXX だって赤黒にハマった理由って一護なんですもんvv>ω<b
11-17 23:20

赤黒良いよねvv一護色だよvv^^
11-17 23:15

新色PSP発売日まであと1時間切った…!!!!
11-17 23:14

@kurohane_nico 乙あり&お疲れ様でした~☆>ω<ノシ はい!!よろしくお願いします!!!ヾ(≧∀≦)ノシ
11-17 23:13

@mirekurisu 乙あり&お疲れ様でした~☆>ω<ノシ 本当ですか!?ありがとうございます!!!ヾ>∀<ノシ やった…!!////← はい!!変換頑張ってくれてますのでもうちょっとかと思います♪^^b
11-17 23:12

@ketuxa_ 乙あり&お疲れ様でした~☆>ω<ノシ ...マジ無かったっすwww
11-17 23:10

@akabaryu マジッすか!!ありがとうございますww これからもよろしくお願いしますvv>ω<ノシ
11-17 23:07

@LOMCLOTRMC ぁ、ロムさん居た!! あのですね、ギルさんには報告したのですが…今週のラジオなんですけど、おばあちゃんの家へ連行されることになっちゃって行けなくなってしまいました;;すみません><;; また次回…よろしくお願いします!!>人<
11-17 23:07

@NAMELESS4066 お休みなさいです☆>ω<ノシ
11-17 23:05

@akabaryu いぇいぇvv支援して下さってありがとうございました!!!ヾ>∀<ノシ ホント、毎回来て下さったりとありがとうございますvv^^
11-17 23:04

雑談だったのにありがとうございました!!!!ヾ>∀<ノシ あたしが…歌い手…か//// すみませんw今までの憧れだったもので少し浮かれてます////← 変換が終了次第Upりますので、よろしくお願いします!!>人< それでは、お疲れ様でした~!!!ヾ(≧∀≦)ノシ
11-17 23:04

【生放送】色々疲れてるから雑談やる☆ を開始しました。 http://nico.ms/lv32459946 #lv32459946
11-17 22:32

もぅ…割り込まれるの慣れた
11-17 22:25

ニコ生で雑談やります~w並び中ww
11-17 22:24

繰り返すっていっても、あと1つだけだけどねw
11-17 22:17

ってことで、編集⇒変換を繰り返してるなぅwww
11-17 22:16

@akabaryu 了解ですwww
11-17 22:16

@tsuyomyu お帰りなさいです☆>ω<ノシ
11-17 22:16

@akabaryu ありがとうございます!!ヾ>д<ノシ …しますwww
11-17 22:12

@ketuxa_ ぁ、お帰りなさいです☆>ω<ノシ
11-17 22:11

もぅね…ブログでも暴露しちゃえって思うんだw
11-17 22:02

@akabaryu ありがとうございますvv^^
11-17 22:01

@kurohane_nico ちょっwwwwww …いざとなったら(弟に)かましますよwww
11-17 21:55

…もういいや!!悩んでないで全部Upっちゃおうぜ!!!www(ぇ
11-17 21:51

心境⇒「ちょっ…おまっ!!!???wwwww」
11-17 21:50

@sumire52261 テーマ制作お疲れ様でした!!お休みなさいです☆>ω<ノシ
11-17 21:50

@kurohane_nico ですよねwww見た瞬間頭真っ白でしたwwww
11-17 21:49

…ぅん、みなかったことにしようw
11-17 21:48

居間にタンクトップ&短パンな弟がりんご丸ごとかじってたぜ…wwwwww
11-17 21:48

@TUKI_RYT487 ほかてらです☆>ω<ノシ
11-17 21:45

…もぅ一曲Upっちゃおぅかなw
11-17 21:42

////…ありがとうございます!!!ヾ(≧∀≦)ノシ
11-17 21:40

恐る恐るコメとか見て来た…
11-17 21:39

@kurohane_nico マジッすか!!wありがとうございます!!!ヾ>∀<ノシ
11-17 21:38

もぅ寝なさいとか…お母さんwww
11-17 21:37

部屋に戻ってきた~☆^^ノシ
11-17 21:37

@sumire52261 ぁっありがとうございます!!////
11-17 20:44

ちょっ…怖いからデザートだった苺ハーゲン喰ってくるwwwwノシ
11-17 20:43

…izmの気持ちがよくわかるよ!!!!
11-17 20:43

コメが怖くてマイページ開けねぇwwwww
11-17 20:42

…やっちまったwwwww
11-17 20:42

【動画】恋は戦争を歌ってみた♪【†遥香†】 http://nico.ms/sm12777030 を投稿しました。 #sm12777030
11-17 20:40

@sumire52261 ありですvvヾ>ω<ノシ
11-17 20:34

今ついっぷる…送信しても無反応だったぞwww
11-17 20:32

@sumire52261 良ければ参加させて下さい♪
11-17 20:32

どうなるかしらないよ…??
11-17 20:28

よし、Upってくるノシ
11-17 20:27

単位違うよねwww
11-17 20:26

変換速いなぁ…もうUpれる状態だしwwマジ何が起こったwww
11-17 20:25

容量削減にもほどがあるよwwww
11-17 20:24

@kurohane_nico なるほど…!! …でも、640×480⇒528×392に変換しただけで5GB⇒5MBになるのは変だと思いません??ww
11-17 20:24

…高専の友人にメールが届かないw
11-17 20:20

毎度のことだが、デスクトップからソフトのショートカットを探すのに苦労してたりするw
11-17 20:19

…何故だwwwwwwwww
11-17 20:17

5Gちょい⇒5MBちょいへの変換完了致しましたw何気に劣化はしてませんww
11-17 20:17

という前に、バイトとかすればいい話なんだけどw
11-17 20:15

@kurohane_nico 多分、マイナーなソフトかと^^;; ですよね…買えるお小遣いが出来るまでの辛抱ですw
11-17 20:15

劣化するぐらいなら、キャラをそんな増やさなくても良いと思う…
11-17 20:11

@kurohane_nico trakAxPCっていうのなんですけど…フリーの方です^^;;
11-17 20:08

ジャッジメントも…何か変。
11-17 20:07

…あのカットインは無いよ(´;ω;`)
11-17 20:07

ゼロスは悪くない!!!悪いのはクルシスだ!!!!
11-17 20:06

これでパパさんのカットインカッコよかったら怒るぞwww
11-17 20:06

@akabaryu いてらです!!><ノシ
11-17 20:05

まったく…(他のは知らないけど)シンフォニアの扱い酷くないか??
11-17 20:05

@kurohane_nico 歌ってみたの動画作ってたんだけど…ニコメーカーで投稿できなくなっちゃったから違う海外ソフト使ったら3分ちょいので5Gになったんですよwww …ですよねww
11-17 20:04

もぅ…バンナムさんしっかりしてよ。ジーニアスと同じ扱いですか??そうですか...
11-17 20:03

それにゼロスはあんな声してないもん!!!!!!
11-17 20:03

…5Gに増えてる(´д`)
11-17 20:02

カットイン見た瞬間のあたし⇒(゜д゜?)
11-17 20:01

ゼロスはもっと…声低くてクールなんだよぉ!!!!!!!!!!。・°・(/Д`)・°・。
11-17 20:00

…ゼロスがゼロスじゃない。・°・(/Д`)・°・。
11-17 20:00

…よし、変換待ってる間にマイソロ3サイトみてくるノシ
11-17 19:58

@kurohane_nico ありがとうございます!!よろしくです☆ヾ>∀<ノシ
11-17 19:58

もう一回変換かけなきゃニコ動変換できないってどういうことよw
11-17 19:58

しっかし…1回の変換で4Gとか洒落にならない
11-17 19:57

なっ直った…!!!
11-17 19:56

@kurohane_nico すみませんw今度頼めます??^^
11-17 19:53

めっさ早送りになっとるやんw意味不ww
11-17 19:50

@kurohane_nico 国内のフリーで良いの無いから海外ソフト使ってるんですよwww
11-17 19:50

…なんじゃこりゃw
11-17 19:49

出力完了!!><b
11-17 19:48

これでもっかいニコ動用に変換すればおk☆^^b
11-17 19:47

←日本語化パッチを使った人w
11-17 19:47

まったく、これだから英語は理解できんw←
11-17 19:47

やっと書き出せた…w
11-17 19:46

長ズボン…かもーんw(ぇ
11-17 19:32

@XXGilgameshXX 良かったですvv^^
11-17 19:30

寒っ…やっぱ短パンジャージは無謀だったかw←
11-17 19:30

@XXGilgameshXX ですよね…大丈夫ですか??><;;
11-17 19:01

@XXGilgameshXX ぁ、そうだったんですか!?すみませんw
11-17 18:51

海外ソフトだが…何とかなるでしょw←
11-17 18:48

@XXGilgameshXX ですね…><;; この時期って色々と忙しかったり風邪だったりしますからね;;
11-17 18:47

@sumire52261 お帰りなさい☆お疲れ様です!!><;;ノシ 無理しないで下さいねvv
11-17 18:47

インスコ中なぅ♪
11-17 18:39

trakAxPCっていうフリーにしてみた^^
11-17 18:39

テイルズのMAD作るソフト探そうとしてたところだったしね。丁度良かったのかな^^
11-17 18:22

さて…他の動画編集ソフトを探してみますか。
11-17 18:21

金運というか…ぅん、お小遣いめっちゃ貰える期間なのね^^
11-17 18:21

そういや…11~1月は金運上昇だけど、そのかわり連行フラグ立ちまくるのねw実感なかった^^;;
11-17 18:20

お母さんの言ってた話があるって…連行話だったのね(゜д゜;;)
11-17 18:19

@XXGilgameshXX ぁ、それと今週のラジオなんですけど、おばあちゃんの家に連行されることになっちゃいました…。・°・(/Д`)・°・。すみません><;; ロムさんには見かけたら話しておきますんで、よろしくお願いします!!>人<;;
11-17 18:19

さて…どうしようか。
11-17 18:16

@akabaryu ぁ、了解です!!わざわざありがとうございますvv^^
11-17 18:16

@craft_CS お帰りなさいです☆>ω<ノシ
11-17 18:15

@XXGilgameshXX ですよねw
11-17 18:15

何か呼ばれた…気がするw
11-17 18:06

入ってたしゅうまい3個…居ない内にお母さんのうどんに入れたら怒られたw
11-17 18:06

ぅん、七味入りのうどんめしって来たぜ☆>ω<b
11-17 18:05

@akabaryu ですかね??;;サーバーに接続できませんってエラーが出るんですよ…^^;;
11-17 18:05

もぅいいや、ちょっとめしってくるwノシ (お母さんが色々と言ってるしww)
11-17 17:56

ググっても出てこない…(´д`)
11-17 17:56

通信失敗とか意味不なんですけどwwまぁコメビューワ君でも同じようなエラー表示はあったけどねww
11-17 17:54

ちょっとまった…ニコニコメーカー何とかしないと歌ってみた投稿出来ない落ちか!!!
11-17 17:54

ニコニコムービーメーカーで動画が投稿出来ないのだが…
11-17 17:50

@tikitiki_heart マジか!!!Σ( ̄□ ̄;;)
11-17 17:50

@akabaryu そうなっちゃいますwww
11-17 17:49

@akabaryu そりゃあたしもそうですけどww←
11-17 17:47

@kurohane_nico おかありです☆>ω<ノシ
11-17 17:46

まぁ、超じゃないけど…一応直感はあると思う^^
11-17 17:42

@akabaryu 無理しないで下さいね!!しかし…大丈夫じゃない、問題だwww
11-17 17:41

@pspthemez 部活お疲れ様です☆>ω<ノシ
11-17 17:41

(…当たったらの話よ??ww)
11-17 17:40

これぞ超直感!!!>ω<b(ぇw
11-17 17:40

ニコニコメーカーで動画投稿出来なくなった原因とコメビューワ君が使えなくなった原因は一緒だと思う。
11-17 17:40

せっセルフィからDMがぁ…!!!!!////
11-17 17:38

@Onixii お疲れ様です!!><;;ノシ
11-17 17:38

@rennnyu お帰りありです☆>ω<ノシ
11-17 17:37

@akabaryu 大丈夫ですか!?><;;ノシ 栄養をちゃんと取って体を冷やさないようにして下さいねvv^^
11-17 17:36

帰宅なぅ~!!!ヾ>д<ノシ
11-17 17:35

携帯からだから顔文字豊富なのだ☆(o>ω<o)
11-17 16:29

帰ったらニコニコメーカーから投稿出来なくなった理由をググる!!!゚。(p>∧<q)。゚゚
11-17 16:27

学校終わったから今からゲオ&コンビニなぅ♪(*´∇`)
11-17 16:25

@XXGilgameshXX お疲れ様です☆^^ノシ
11-17 16:24

紙に手書きフォント書いてるなぅ…つまらんw
11-17 11:40

@1分で授業開始なぅ…(泣)
11-17 11:39

タイムライン占領中~なぅ!!!!!ヾ(≧∀≦)ノシ
11-17 11:39

久々にGEBでもしようかなvv^^
11-17 11:38

今日はニコ生するけど…何しよう;;PS2奪われたしw
11-17 11:37

早く帰りたいぉ…
11-17 11:37

あと1時間授業やればお昼なぅ!!!>ω<b
11-17 11:36

授業で年賀状とかクリスマスカードとか製作中なう。こんなのすぐ作れるのになぁ^^;;
11-17 11:36

ひっまだ~www
11-17 11:35

@kurohane_nico 乙あり&お疲れ様でした~!!!ヾ>∀<ノシ そして、いつも仕事お疲れ様です!!><;;ノシ いぇいぇvvこちらこそ、来てくださってありがとうございました!!またあれば…よろしくお願いしますw
11-17 11:35

ちなみに、休み時間なう♪^^
11-17 11:32

再起待ってたら寝落ちしちゃったwww
11-17 11:32

ちょっと再起してくるノシ
11-17 02:50

ムービーメーカーがツン期!?Σ( ̄□ ̄;;)
11-17 02:46

よし、今から恋は戦争を歌ってみたUp作業に入るぜ!!!ヾ>д<ノシ
11-17 02:43

@tikitiki_heart ぅん…そだね。あたし飴食べることにしたw←
11-17 02:43

@Reihyo0000 ぁ、お休みなさいです☆>ω<ノシ
11-17 02:42

@tikitiki_heart だよねー。同じく腹減りだよ^^;;
11-17 02:35

@ryosiro46 ぁ、お休みなさいです☆>ω<ノシ
11-17 02:31

@Reihyo0000 なるほどwwそれもそれで楽しそうですwww
11-17 02:25

ステミキ使うと…編集する手間が無くなるから助かる♪^^
11-17 02:22

ステミキは外さないとねw
11-17 02:20

よし、恋は戦争だけUpって寝ようか^^
11-17 02:20

今日録った曲⇒【リンネ、滑稽な夢、羅刹、恋は戦争】
11-17 02:19

今日はこれでおしまい♪^^ また今度録音しようw
11-17 02:19

@Reihyo0000 調理実習ですと!!??良いなぁ~vv^^
11-17 02:16

さっ…最後の最後にミスったwww←
11-17 02:10

@Reihyo0000 どもですww
11-17 02:02

時報自重www
11-17 02:01

2時の時報が録音に入った…orz
11-17 02:00

@pspthemez お休みなさいです☆><ノシ
11-17 01:58

@craft_CS ありがとうございます!!!頑張ります♪><b
11-17 01:46

次、羅刹か滑稽な夢を録ります☆^^
11-17 01:38

「恋は戦争」録音完了!!><b
11-17 01:38

職人さんの技を見てきたが…凄い!!ありがとうございました!!!ヾ>∀<ノシ
11-17 01:29

@XXGilgameshXX ぁ、お疲れ様です!!お休みなさいです☆>ω<ノシ
11-17 01:13

@HIROKI_hgr お疲れ様です!!お休みなさいです☆>ω<ノシ
11-17 01:09

@kononushi ありがとうございます!!!ヾ>∀<ノシ
11-17 01:08

リスナーさんとか色々な方から許可頂いたんで、ちょっと録音してきますwノシ
11-17 00:56

@tsuyomyu ぁ、お休みなさいです☆>ω<ノシ
11-17 00:55

コミュレベルが2ケタ…!!!!まさかここまで来るとは思わなかったwありがとうございます!!!!ヾ(≧∀≦)ノシ
11-17 00:55

今日の歌枠でコミュメン2人増えた…だと…!!?? ぁっありがとうございます!!!!!!!ヾ>д<ノシ
11-17 00:53

@XXGilgameshXX ですね!!それがカッコイイんですよ☆><b
11-17 00:53

@akabaryu はい!!水曜日の放送はまだ何やるか決まってませんが…よろしくお願いします!!>人< それではお休みなさいです☆>ω<ノシ
11-17 00:52

@XXGilgameshXX かっカッコ良い…!!!!
11-17 00:51

@kou8_ya 本当ですか!?ありがとうございます!!!ヾ>∀<ノシ 不定期ですけど、またやりますんで…お暇な時にでも!!><ノシ
11-17 00:50

@akabaryu ほんとスミマセンww殴るほどじゃないですよvv><b ありがとうございます!!頑張ります☆>ω<b
11-17 00:49

@Leon_yukkuri お休みなさいです☆><ノシ
11-17 00:47

@kou8_ya ですよね!!ww こんな放送に…ホントありがとうございましたぁ!!!!ヾ>д<ノシ
11-17 00:46

@akabaryu ありがとうございますww ぇと、もうちょっとっていうは…今から「恋は戦争」を録音しようと思ってまして、それをUpった後にブログ使っちゃおうかな~って思ってるんですw説明不足スミマセンww
11-17 00:45

@kou8_ya ぁ、そうそう…大富豪しながらってkou8さんですよね!?ww
11-17 00:44

@kou8_ya 乙あり&お疲れ様でした~!!!ヾ>∀<ノシ
11-17 00:44

@mirekurisu 乙あり&お疲れ様でした~!!!ヾ>∀<ノシ えぇ…職人さんが来て、自分でもびっくりしましたw楽しかったです♪ 本当ですか!?ありがとうございます!!!頑張ります☆>ω<b
11-17 00:43

@craft_CS 乙あり&お疲れ様でした~!!!ヾ>∀<ノシ いつもありがとうございますvv^^
11-17 00:42

@akabaryu 本当にありがとうございます!!!ヾ>∀<ノシ  ブログは…もうちょっとしてから使おうかな??って思ってますwまだ早いかなとww
11-17 00:41

@ketuxa_ 乙あり&お疲れ様でした~!!!ヾ>∀<ノシ ホント、ありがとうございましたw
11-17 00:40

…お礼ばっかり叫んじゃった^^
11-17 00:36

本日歌枠に来て下さった皆さん、本当にありがとうございましたぁ!!!!!ヾ>∀<ノシ ホント、ストレス発散枠ごときに付きあって下さってありがとうございました!!!><;;ノシ またありましたら…暖かい目で見守って下さると嬉しいですvvありがとうございましたvv^^
11-17 00:36

@akabaryu コミュ入って下さって&支援して下さってありがとうございました!!!!ヾ>∀<ノシ これからもストレス発散枠とかになってしまうと思いますが…よろしくお願いします!!>人<;;
11-17 00:34

【生放送】ストレス発散に歌ってやんよ!!ヾ>д<ノシ03 を開始しました。 http://nico.ms/lv32391587 #lv32391587
11-17 00:03

Posted on 2010/11/18 Thu. 04:37 [edit]

Twitterまとめ  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/855-37f56d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

