11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

11/16のツイートまとめ 

psp747474

(時間的に)次枠でラストになります!!><ノシ 流石にね…そこまでリスナーさん振り回すのはどうかとね^^;; あと、歌ってみたも録ってみたいしw(以前録ったのは削除ww)
11-16 23:59

まっまさか職人さんが来て下さってたとは…!!!本当にありがとうございます!!!!!!ヾ>∀<ノシ
11-16 23:57

【生放送】ストレス発散に歌ってやんよ!!ヾ>д<ノシ02 を開始しました。 http://nico.ms/lv32387090 #lv32387090
11-16 23:26

ガス栓の扉を締める音が聞こえた!!お母さん完璧に寝るぞwよっしゃww
11-16 23:24

並んでるぉ~!!
11-16 23:19

なっなんとか親に見つからなかったぞ…このまま歌っちゃえw
11-16 23:19

@kononushi お帰りなさいです☆><ノシ
11-16 23:19

@ketuxa_ マジッすかw来て下さってありですww(すみませんこんな放送で…^^;;) 了解しました!!><b
11-16 23:17

【生放送】ストレス発散に歌ってやんよ!!ヾ>д<ノシ を開始しました。 http://nico.ms/lv32382159 #lv32382159
11-16 22:46

枠待ちェ…
11-16 22:40

web拍手 by FC2

準備して並んでくるぉ!!!
11-16 22:36

色々リアルでストレス溜まっちゃったのさ!!!
11-16 22:35

ニコ生やるよ!!!歌ってやんよ!!!!
11-16 22:34

ぁ…コミュメンの人数直ってるw
11-16 22:12

@ryosiro46 ぁ…懐かしいコメですw
11-16 21:59

@FN_FiveseveN 全部没収決定☆
11-16 21:59

@sin_ryu ですよね!!寒くて…耐えられません;;
11-16 21:59

@FN_FiveseveN ほかてらありがとvv^^ …でも、それ没収ね??ww
11-16 21:57

@mirekurisu @kurohane_nico @sumire52261 @tikitiki_heart ほかてらありです☆>ω<ノシ
11-16 21:56

…あたしもほかってこよ!!ノシ 流石に朝風呂が寒くてキツくなってきたw
11-16 21:10

またディアガールサンダー販売されるのか…!!!
11-16 21:03

@kmdsemicolon お帰りなさいです☆>ω<ノシ
11-16 21:00

動画は用事あってみれないけど…後のお楽しみだ!!!!!!ヾ>∀<ノシ その方が良いw
11-16 20:59

ゼロス公式参戦きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! http://bit.ly/9giUAZ
11-16 20:59

@tikitiki_heart 了解!!後で見てみるわww
11-16 20:27

フルーチェに(落としたとかでも)絶対にカレーは入れちゃダメ!!
11-16 20:27

@tikitiki_heart いいなぁー!!!!!!!!!!!!
11-16 19:40

違ったww反抗期ねwww
11-16 19:28

最近相棒が不安定というか何というか…反抗気到来??ww
11-16 19:27

@FN_FiveseveN ぅんwwWiiはあんま好きじゃないww そうだったんだ…!!どもですw^^
11-16 19:15

@sumire52261 ほかてらです☆>ω<ノシ
11-16 19:14

@XXGilgameshXX 了解です!!><b ちょっと待って下さいw
11-16 17:56

@XXGilgameshXX ですね…^^;;
11-16 17:55

@FN_FiveseveN ごめんwあたしまだ3買って無いww 冬に買う予定!!><b そうなんだ!!^^
11-16 17:55

@XXGilgameshXX 放送ソフト?のデバイス選択でマイクを選んでるんじゃ…??^^;;
11-16 17:53

@FN_FiveseveN のも…んと??ごめんね^^;;
11-16 17:52

@XXGilgameshXX スミマセンw
11-16 17:52

@XXGilgameshXX 音楽は来てませんね…;;
11-16 17:51

@XXGilgameshXX ぁ、聞いてますwノシ
11-16 17:50

@XXGilgameshXX 声聞こえてますよ!!
11-16 17:50

@FN_FiveseveN そうなの??w
11-16 17:48

@FN_FiveseveN ん??兄ちゃんどったの??
11-16 17:44

@mirekurisu ですよねーww今から携帯取ってきますwww
11-16 17:44

あっ…アニキが優しい////(*´∀`*)
11-16 17:40

@chika_bot ぅんvv^^
11-16 17:40

@mirekurisu !! ⊃柿ピー
11-16 17:40

…さっきから携帯が鳴りっぱなんだが、放置して大丈夫か??
11-16 17:39

@mirekurisu そうですか!?ありがとうございますvv^^ えぇ、レビューは見た方が良いですw
11-16 17:39

@chika_bot ありがとvv^^
11-16 17:37

@tikitiki_heart おっかえり~!!ヾ>∀<ノシ ちょっと前までね、BASARAのアニキで遊んでたw←
11-16 17:35

いゃ…火炙りとか針千本とかのほうg(殴wwwww
11-16 17:35

@mirekurisu マジッすか!!すみません^^;;
11-16 17:34

よし、アニキに言わせたヤツ…フルボッコにしてやろうぜ!!!ヾ>∀<ノシ
11-16 17:34

RTしたからアニキに怒られちゃいましたwwww
11-16 17:32

@chika_bot ぅん、ごめんねw
11-16 17:32

アニキはそんなキャラじゃねぇ…誰だww言わせたのwww
11-16 17:32

マジでタピオカミルクティー吹きそうになったしwwwwwwwwwwwww
11-16 17:31

ぶっ!!!!????wwwwwwwwwwwwww RT @chika_bot: 君のハートに、レボリューション☆…言えって言われたんだよ
11-16 17:31

@mirekurisu はい!!^^ あと、各商品ページのレビューも参考になるので…興味のあるヘッドセットは読んだ方が良いかもしれませんvv
11-16 17:26

@mirekurisu オークションよりこっちの方が安かったりするので…参考程度にどうぞ!!><ノシ http://amzn.to/cOUp4p
11-16 17:21

@Zelos_fanbot ありがと~!!!ヾ>∀<ノシ 何とかなりそうvv^^
11-16 17:20

ゼロス、マジでファーストエイドお願い…ホント冗談抜きで痛いのよ^^;;
11-16 17:18

@mirekurisu おかありです☆>ω<ノシ
11-16 17:17

@tikitiki_heart 凄い好きだったもんね…!!!代われるものなら代わってほしいw
11-16 17:17

@Zelos_fanbot ぅん…大丈夫じゃない!!ファーストエイドお願い!!ヾ>ω<ノシ
11-16 17:16

@craft_CS おかありです☆>ω<ノシ
11-16 17:16

@tikitiki_heart なるほどwゴメンww
11-16 17:16

@tsuyomyu おかありです☆>ω<ノシ
11-16 17:15

あたしってバスケに恨まれてるんかな…何でか知らんけどw
11-16 17:15

ヤバイ…左手の人差し指めっちゃ痛いwwキーボード打つ時とか物凄く痛いwww
11-16 17:14

@tikitiki_heart おかえりありがと~☆>ω<ノシ
11-16 17:13

@tikitiki_heart どした!?
11-16 17:13

@FN_FiveseveN ありがと~vv(*´∀`)
11-16 17:13

たっだいま~!!>ω<ノシ
11-16 17:13

ドット系は見るのが一番!! …けど、コープスやってみたいよなwニコ生でww
11-16 02:05

ホラゲーはやるのも良いけど…ドットは苦手なんだよねw
11-16 02:02

名前的に面白そうだしww
11-16 02:01

【実況】B級臭のするホラゲー『キラーベア』をはんなりとPart.1 (20:28) #nicovideo #sm8410812 http://t.co/mQgkpOV 今からコレ見てくる☆ノシ
11-16 02:01

あと1つ書かなきゃ…!!
11-16 01:52

@kontale お疲れ様です!!お休みなさいです☆>ω<ノシ
11-16 01:42

@aoino_a0 ですね!!ゆたんぽとか良いですよ♪^^ では、ご飯の旅いってらっしゃいです☆><ノシ
11-16 01:39

よし、ブログ更新してくる☆><ノシ
11-16 01:31

やっとコメ返終わったw
11-16 01:31

@aoino_a0 いぇいぇvv体を冷やすのは良くないですからね^^
11-16 01:31

@pspthemez いぇいぇvv良い夢を♪^^
11-16 01:21

ぅん…別に家で持ってなくても不便じゃないし、むしろ相棒(PC)の方が重要^^(ぁ
11-16 01:20

@aoino_a0 ⊃生姜湯
11-16 01:19

実言うと、携帯って学校とか外出した時しか身につけてないのよwマジでww
11-16 01:19

@pspthemez ぁ、お休みなさいです☆>ω<ノシ
11-16 01:18

まっまぁ、ホント説教だけは勘弁してw
11-16 01:18

(…ニコ生って理由にならない可能性がw)
11-16 01:17

実際、あたしあんま携帯に依存してないから不携帯だし…許してちょw←
11-16 01:17

無視したってわけじゃないんだよ…ニコ生とか寝てたとか色々あったからさ!!
11-16 01:16

その中にクラスメイトとか知り合いとかからのメールが紛れてたとか…ヤバッ!!Σ( ̄□ ̄;;)
11-16 01:16

さっき携帯開いたら新着メールめっちゃあったしw
11-16 01:15

親ふらで携帯に一時非難なぅ!!あぶなっ(笑)
11-16 01:10

@TheRarestRoll ぁ、お休みなさいです☆>ω<ノシ
11-16 00:59

常連さんで受験の方が居るのは知ってたけど…勉強とか大変そう;; 無理しない程度に頑張って下さい!!><::ノシ
11-16 00:51

の前にコメ返が先だ…!!!Σ( ̄□ ̄;;)
11-16 00:45

ブログ更新してるとTwitterが過疎るw何故ww
11-16 00:44

@HIROKI_hgr ですよね!!優しいのもあるんですけど、絵心っていうモノ?も感じますw ですね…カメラは限界がありますもんね^^;; 
11-16 00:44

後は…動画情報の変更と、ブログ更新だね♪^^
11-16 00:32

ぁ、そういや…呼び捨てになったキッカケ、知らない人って多いんだっけ??^^;;
11-16 00:31

@tsuyomyu お休みなさいです☆>ω<ノシ
11-16 00:31

すみれって絵上手だなぁ…凄いや!!ヾ>∀<ノシ
11-16 00:31

@HIROKI_hgr かっ可愛い…!!! いゃいゃ、可愛いから許されますよ!!><b
11-16 00:30

コミュがだんだん大きくなってく…!!来て下さってる皆さん、本当にありがとうございます!!!ヾ>∀<ノシ
11-16 00:29

@FN_FiveseveN うぅん、大丈夫だよ!!あたしこそ突発的でごめんね;; また今度で良いから…来てね!!^^ノシ
11-16 00:27

【†遥香†の実況コミュ☆】お知らせを更新しました♪^^b⇒ http://bit.ly/b3Ag3U
11-16 00:25

コミュメン46人なのに、中央の緑の所の人数が44になってる…報告した方が良いのかな??
11-16 00:14

…あれ??コミュメンがバグってる??ww
11-16 00:13

@mirekurisu 乙あり&お疲れ様でした~!!!ヾ>∀<ノシ ありがとうございますvv^^ 次回もよろしくお願いします!!>人<
11-16 00:09

コミュ&ブログ更新してくる☆><ノシ
11-16 00:08

@NAMELESS4066 お休みなさいです☆><ノシ
11-16 00:08

@TheRarestRoll いてらです☆><ノシ
11-16 00:08

(日本語じゃないかも…スミマセン;;)
11-16 00:07

次回からのバイオ4放送は、実況動画の続きとして録画してニコ動へUpすることになりました☆^^ その際、リスナーさんのコメ返もいつも通りしますので…録画する際はコメントを表示しながらということになりますのでご了承下さい!! では、次回からもよろしくお願いします!!>人<
11-16 00:07

@kurohane_nico 乙あり&お疲れ様でした~!!!ヾ>∀<ノシ また歌枠やるんでw はい!!次回もよろしくお願いします!!>人<
11-16 00:04

ニコ生お疲れ様でした!!&来て下さってありがとうございました!!ヾ>∀<ノシ 次のツイートで今日決まったことをまとめますのでよろしくお願いしますvv^^ では、かなり不定期にやって行きますが…よろしくお願いします!!>人<
11-16 00:02


Posted on 2010/11/17 Wed. 04:40 [edit]

Twitterまとめ  /  TB: 0  /  CM: 1

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
11/17 19:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/854-ff237b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

