11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

11/15のツイートまとめ 

psp747474

【生放送】こんな時間にバイオ4を進めてみるw12 を開始しました。 http://nico.ms/lv32308873 #lv32308873
11-15 23:30

【生放送】こんな時間にバイオ4を進めてみるw11 を開始しました。 http://nico.ms/lv32303803 #lv32303803
11-15 22:49

ぁ、はじまたw
11-15 22:47

割り込むのってさ…人間としてどう思うのよ??ぇ??ww(コラ
11-15 22:47

こっちは…村長BGMが怖くてアニソン流してるんだぞ!?www←
11-15 22:46

割り込むなしw
11-15 22:45

@tikitiki_heart ほかてら~☆><ノシ
11-15 22:44

映画館(弟のせいで)行けなかったもんね!!絶対みるぞ☆><b 放送ありがとう!!!!ヾ>∀<ノシ
11-15 22:43

これは見なくては…!!!!
11-15 22:42

ABのOPって良いよねvv^^
11-15 22:41

web拍手 by FC2

さて…今日はどこまで行けるか。
11-15 22:41

@ketuxa_ …ですよねw
11-15 22:40

枠並んでるんだが…村長戦のBGMが怖すぎる。・°・(/Д`)・°・。
11-15 22:39

【生放送】こんな時間にバイオ4を進めてみるw10 を開始しました。 http://nico.ms/lv32298902 #lv32298902
11-15 22:09

ブログ…更新してない^^;;
11-15 22:04

チェンさん姉妹鬼畜過ぎるwwwショットガンどんだけ打ったしwww
11-15 22:03

中途半端に終わってスミマセン;; 次枠も取りますw
11-15 22:01

【生放送】こんな時間にバイオ4を進めてみるw09 を開始しました。 http://nico.ms/lv32294292 #lv32294292
11-15 21:32

wktk~☆
11-15 21:25

今から準備してニコ生バイオ4やるぞ~!!!ヾ>∀<ノシ
11-15 21:25

ぅん…9時半ぐらいからニコ生しよう。バイオ4しよう^^
11-15 21:00

ん~…歌ってみた録ったのをUpってない;;(色んな意味で)時間無いしなぁ^^;;
11-15 20:06

@mirekurisu ありです☆><ノシ これでやっと…バイオ4出来ますよw
11-15 20:05

…とりま、いちろ少年忌憚の実況動画見てくる☆^^ノシ
11-15 20:05

@TheRarestRoll ありです☆><ノシ
11-15 20:04

バイオ4実況動画どしよ。続きはニコ生でしますw…じゃ洒落にならないか^^;;
11-15 20:04

ぅん…9時過ぎとかからバイオ4生放送しようかな^^
11-15 20:03

ついでにPS2奪還してきた!!よっしゃ♪(≧ω≦)
11-15 20:03

お母さんとは和解したし、何とかなったから大丈夫でしょw
11-15 20:02

めしってきた~☆
11-15 20:02

…とあるホラー実況動画みてくるノシ
11-15 16:20

ぁ…もうポテロング食べちゃったんだっけw
11-15 16:19

パソコンに移るノシ …電池ヤバイ^^;;
11-15 16:18

@kurohane_nico @FN_FiveseveN 心配して下さってありがとうございます。 …実はお母さんと喧嘩して、結果的に学校行かなかったんです;; あたしがちゃんと言いたいこと言わなかったから…;;
11-15 16:17

@aoino_a0 @tikitiki_heart お休みありでした~!!(≧ω≦)ノシ
11-15 16:13

(´;ω;`)
11-15 08:49

(…午後になるかも;;)
11-15 02:47

コミュとブログの更新は明日の朝にしよう。 ってことで、お休みなさい☆><ノシ
11-15 02:47

@mirekurisu 乙あり&お疲れ様でした~!!!ヾ>∀<ノシ いぇいぇ!!こちらこそ遅くまですみません;;次回はもっと早い時間帯にしたいと思います^^;; はい!!次回も…あんなのですがよろしくお願いします!!>人< そして、お休みなさいです☆>ω<ノシ
11-15 02:47

@Reihyo0000 お休みなさいです☆>ω<ノシ
11-15 02:45

@tikitiki_heart 乙あり&お疲れ様~!!>ω<ノシ ぇwマジかwwぁっありがとう!!!//// 次も…やるからよろしく~!!////←w
11-15 01:39

…コミュにタグ追加とか編集とかしてこよう。実際やっちゃったしw
11-15 01:38

あんな声で良かったのか…と今更思った^^;;
11-15 01:37

ニコ生お疲れ様でしたー!!!!ヾ>∀<ノシ スミマセン…途中で終わってしまって;;また次回やる時にやりますんで!!><b …何か色々と吹っ切れましたwありがとうございましたvv^^ また次回の時も…付きあって下されば嬉しいです♪ それでは本当にお疲れ様でしたぁ!!!>ω<ノシ
11-15 01:36

【生放送】カラオケ枠03www を開始しました。 http://nico.ms/lv32239053 #lv32239053
11-15 01:05

【生放送】カラオケ枠02www を開始しました。 http://nico.ms/lv32235312 #lv32235312
11-15 00:32

…コミュに歌ってみたのタグ付けた方が良いのかな^^;;
11-15 00:28

枠待ってるうちに何をすれば良いかわからんw
11-15 00:27


Posted on 2010/11/16 Tue. 04:30 [edit]

Twitterまとめ  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/853-83de7645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

