11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

11/14のツイートまとめ 

psp747474

【生放送】初☆カラオケ枠wwww を開始しました。 http://nico.ms/lv32230810 #lv32230810
11-14 23:55

あと480人ぐらい…だね。
11-14 23:50

もぅね…ストレス解消の1つ=カラオケだと思うのだよww
11-14 23:49

次枠でカラオケやるぜ!!!はっちゃけるぜ!!!www …って言っても、音程とか歌詞とか外れたり色々しますwサーセンww
11-14 23:47

【生放送】雑談とか色々する枠w を開始しました。 http://nico.ms/lv32225787 #lv32225787
11-14 23:15

@LOMCLOTRMC そうなんですwwコード見つけて着信使えたらリプとかで知らせますね!!><ノシ
11-14 23:10

コードちっちゃいからよくどっか行くんだよね…^^;;
11-14 23:07

@LOMCLOTRMC 携帯に繋げるコードがどっか行って…今探してますwスミマセン;; メールで送ろうとするとエラーが出るんですよね^^;;
11-14 23:06

(大体この口調の時は深夜テンションw)
11-14 23:04

枠が取れずに並んでるぉ…
11-14 23:04

web拍手 by FC2

@ketuxa_ おかありです☆>ω<ノシ
11-14 23:03

ってことで、ちょっと雑談するぉ!!並んで来ますwノシ
11-14 23:01

とりま、めしってきた~!!
11-14 23:00

@tikitiki_heart ほかてら~☆>ω<ノシ
11-14 23:00

…めしってからニコ生でちょっと愚痴るかも。相棒(PC)についてw
11-14 22:36

ぅん…やろぅ。
11-14 22:35

疲れてるけどねw
11-14 22:33

ちょっくら雑談でもしようかな。
11-14 22:32

@kurohane_nico 乙ありです☆><ノシ
11-14 22:31

入れてくださったのは良い物の、ちょっと疲れが出てgdgdしてしまいました…すみません;;
11-14 22:30

@kiriru_Y 遅れてごめんなさい!!><;; ですね!!同士です!!!ヾ(≧∀≦)ノシ
11-14 22:29

ラジオお疲れ様でした~!!!!ヾ>∀<ノシ
11-14 22:28

行きたいんですけど…どうすれば!!?? #ameraji
11-14 21:55

@kiriru_Y あたしもです!!><ノシ
11-14 21:54

了解です☆><b #ameraji
11-14 21:54

マジッすか!!ありです☆><ノシ #ameraji
11-14 21:52

2時間疲れた…^^;;
11-14 21:52

行きたいです…!!!! #ameraji
11-14 21:51

@sumire52261 お疲れ様でした!!お休みなさいです☆>ω<ノシ
11-14 21:51

!!!???すみれさん落ちちゃった…!!!! #ameraji
11-14 21:50

きけたああああああああああああああああ#ameraji
11-14 21:50

@LOMCLOTRMC ほかてらです☆><ノシ
11-14 21:44

Winampをためす
11-14 21:44

何が悪い!?
11-14 21:41

ドルフィンインスコしてみる
11-14 21:35

何が起きてんのよ…
11-14 21:31

再起したが…どうだ!!
11-14 21:29

…相棒再起してきまノシ
11-14 21:19

…itunesどうした??
11-14 21:18

インスコ終わった!!つないでみるw
11-14 21:16

@LOMCLOTRMC なんですと!!??…だから身長伸びなかったんですね;;
11-14 21:12

インスコ遅っw
11-14 21:04

itunesアップデートしてくるノシ
11-14 20:59

itunes自体がネット接続出来ないらしい…
11-14 20:51

@sumire52261 (返信遅くなってしまってすみません;;)いぇいぇvv大丈夫ですよ☆^^
11-14 20:50

@Reihyo0000 マジッすか!!Σ( ̄□ ̄;;) …以前までは聞けてたんですよ;;
11-14 20:47

@HIROKI_hgr 了解です!!><b
11-14 20:46

ituneなんて…
11-14 20:44

@sumire52261 えぇ^^;; 了解です!!><b
11-14 20:43

@sumire52261 ん~…よく解んないです;; なので、違う再生ソフトを探してますw
11-14 20:41

@sumire52261 マジですかwww あと…再起しても聞けないですw
11-14 20:33

@HIROKI_hgr ありです!!行ってみます☆><ノシ
11-14 20:32

@kurohane_nico いぇいぇvvこれからも頑張って下さい☆^^ノシ
11-14 20:30

@sumire52261 ですねwww …ネットのブラウザを再起してみますwノシ
11-14 20:30

@sumire52261 あたしもつながらないですww
11-14 20:29

PC「何もしてねぇのに壊れたって、俺そこまでポンコツじゃねぇぞ」 http://shindanmaker.com/10065 …。・°・(/Д`)・°・。
11-14 20:28

とりま相棒に聞いてみるか…
11-14 20:28

@kurohane_nico 1111コメおめです☆>ω<ノシ
11-14 20:27

ふざけんなしwwコメビューワ君もツン期だったのにwww
11-14 20:26

今度はiTunesがツン期…だと…!? #ameraji
11-14 20:26

@mirekurisu 乙あり&お疲れ様でした~!!!ヾ>∀<ノシ ありがとうございますvv次回もよろしくお願いします!!>人<
11-14 20:25

ラジオ聞けない… #ameraji
11-14 20:24

URL開くのに時間が掛ってる…。・°・(/Д`)・°・。 #ameraji
11-14 20:22

@craft_CS 乙あり&お疲れ様でした~!!!ヾ>∀<ノシ 了解ありですvv次回からもよろしくお願いします!!>人<
11-14 20:21

ラジオもうちょいか…!!!
11-14 20:16

@tikitiki_heart ぅん!!大丈夫☆><b だねvv感謝感謝だ!!ヾ>∀<ノシ
11-14 20:16

ってことで、本日のゲストラジオお疲れ様でした~!!!ヾ>∀<ノシ また来て下さると嬉しいですvv^^ ありがとうございました☆>ω<ノシ
11-14 20:16

@kurohane_nico ホントすみません;; そうですか!?ありがとうございます!!!ヾ>∀<ノシ 次回もよろしくお願いします!!>人<
11-14 20:15

@tikitiki_heart いゃいゃ、大丈夫だよ!!楽しかったし☆^^ ホント初ニコ生参戦お疲れ様~!!!ヾ>∀<ノシ
11-14 20:14

【ニコ生お知らせ】今日のゲストラジオは都合により先ほどの枠で終了することになりました!!すみません;; 次回は両者の都合が合い次第やりますんで…よろしくお願いします!!>人<
11-14 20:13

【生放送】ゲスト交えて放送してみる☆^^b を開始しました。 http://nico.ms/lv32199525 #lv32199525
11-14 19:31

@tikitiki_heart スカイプ~INしてちょ!!><ノシ
11-14 19:23

【生放送】報告&雑談とか色々…!! を開始しました。 http://nico.ms/lv32197795 #lv32197795
11-14 19:09

ラジオはちょっと遅れますです^^;;すみません;;
11-14 19:03

@tikitiki_heart めし終わったらスカイプで話しかけてもらえると助かる^^
11-14 19:00

@tikitiki_heart ってことで、めしてら~!!>ω<ノシ
11-14 18:55

@tikitiki_heart 了解!!><b
11-14 18:55

@kurohane_nico 乙あり&お疲れ様でした~!!>ω<ノシ マジッすか!!ww…じゃぁ、その方針でw
11-14 18:54

@tikitiki_heart 今スカイプ入れる??
11-14 18:53

@tikitiki_heart 居たら挙手願いますw
11-14 18:50

@kiriru_Y 今日は来て下さってありがとうございました!!ヾ>∀<ノシ そして、応援&コミュ入って下さってありがとうございましたvv><ノシ あんな終わり方してしまってすみません;; こんな生主ですが、これからもよろしくお願いします!!>人<
11-14 18:49

ニコ生お疲れ様でした~!!!&来て下さってありがとうございました!!!ヾ>∀<ノシ 用事が終わり次第またやりますんで…よろしくお願いします!!>人< (カラオケ枠良いねって言ってくれた方が居たんで…最初は雑談枠で色々決めてからやりますw)
11-14 18:48

【生放送】音ゲーやるぉ☆02 を開始しました。 http://nico.ms/lv32193642 #lv32193642
11-14 18:15

【生放送】音ゲーやるぉ☆ を開始しました。 http://nico.ms/lv32191135 #lv32191135
11-14 17:43

【生放送】夜の森っていうゲームをやってみるw03 を開始しました。 http://nico.ms/lv32188607 #lv32188607
11-14 17:09

【生放送】夜の森っていうゲームをやってみるw02 を開始しました。 http://nico.ms/lv32186031 #lv32186031
11-14 16:37

【生放送】夜の森っていうゲームをやってみるw を開始しました。 http://nico.ms/lv32183486 #lv32183486
11-14 16:03

@kiriru_Y マジッす!!今準備してますw
11-14 15:59

その方がメモリ喰わないだろw
11-14 15:58

…ぁ、じゃぁ今からニコ生で夜の森やるぉ!!!
11-14 15:57

ステミキもかww
11-14 15:57

マイク準備しなきゃいけないフラグw
11-14 15:56

実況とってみようか。やってる人多いみたいだしw
11-14 15:54

@kiriru_Y やってみますwノシ
11-14 15:52

あ゛ぁ゛~辛っwwww
11-14 15:43

@tikitiki_heart やっほ~!!ノシ wktkしすぎて寝不足だぜ!!ww←
11-14 15:42

そっ…そうだよ!!今までポテロング食えなかったことにグレてるんだから!!!
11-14 15:40

べっ別に弟にたこ焼き食われたからグレてるんじゃないんだからね!!??
11-14 15:39

@tikitiki_heart おぉ~!!!!!!!izm~がINしたぉ~!!!!!!ヾ>∀<ノシ
11-14 15:39

もういいや…ポテロング食いながらテーマ作る
11-14 15:38

早くも深夜テンションになりそう
11-14 15:38

こういう時にバイオ4やるとすっきりするのにね
11-14 15:31

エースのチリトマト味のポテロング食ってやる
11-14 15:30

良いもん…カル鉄奪ってきてやったし。
11-14 15:29

ユウがうざくて部屋戻ってきた
11-14 15:28

何も食べないで作業してたら怒られたwめしってきまノシ
11-14 15:25

テイルズはストーリー的に凄い良いから別だけどw
11-14 15:06

ってかさ、あたし悪魔討伐系とかしか見てない気がするwww
11-14 15:06

GEアニメ化してほしいな~PVアニメのスタッフで☆>ω<
11-14 14:52

…テーマ作っちゃぉw
11-14 14:48

進められて買ったけど…今回はアタリだね♪
11-14 14:48

ぅわ…何このマンガ!!めっちゃ面白いし!!
11-14 14:47

今から先週買った青のエクソシストっての1巻読んできますノシ
11-14 13:54

ここまで寝たのって…何か月ぶりだろ
11-14 13:54

@TheRarestRoll おはありですwノシ
11-14 13:52

ヤベ…今何時だよwwwww
11-14 13:52

ってことで、おそようございますw
11-14 13:51

@toriatamann マジでかwww納得☆^^
11-14 13:51

@mirekurisu ぁ、お休みなさいです☆>ω<ノシ
11-14 01:57

GEのPVアニメ神すぐる…!!!!
11-14 01:57

ちょっとふざけて一人でマイクエコーで遊んでたwww←
11-14 01:43

ぁ、キモイツイートしちゃったwww
11-14 00:58

ふふっ…カラオケが楽しみ♪
11-14 00:58

明日が楽しみ過ぎて寝れないというwwwww
11-14 00:40

@TheRarestRoll ぁ、お休みなさいです!!><ノシ (今更ごめんなさい;;)
11-14 00:40

@TheRarestRoll ちょっ…まぁ、寝るのも一つの策ですよ!!寝てすっきりしましょう!?><;;ノシ 起きたら作れるかもしれませんし!!><b
11-14 00:39

よし、やるぞ!!明日の夜は出来たらで…いつか歌枠やるぞ!! 折角言ってくれたしね^^
11-14 00:23

@TheRarestRoll なんですと…!!??Σ(゜д゜;;)
11-14 00:18

リア友とのカラオケの前の~練習にもなるもんねw
11-14 00:18

やるなら…明日のラジオが終わってからかなw
11-14 00:17

今度ニコ生で歌ってみようかなwカラオケ枠も良いねって言ってくれた方も居たし^^
11-14 00:17

ちょっwwこの診断1200通りあんの!?wwwそれでこれ!!??wwwww
11-14 00:11

†遥香†のエロ点数は百点満点で《100点》 http://shindanmaker.com/61481 おっかしいな~? RT @tikitiki_heart: tikitiki_heartのエロ点数は百点満点で《100点》 http://bit.ly/a5pLcS あれれ?
11-14 00:11

ぇ…ちょっww木曜日以外ニコ生やってるってことになるしwwww
11-14 00:08

あれ??そういや月~水もやってたじゃんwww何この生活wwwww
11-14 00:08

@toriatamann マジで!!??しかも箱買いとかwww よくお小遣い足りるよね~羨ましい^^
11-14 00:06

金曜日⇒バイオ4を5時間ちょい放送、土曜(今日)⇒ラジオ&ニコ生、日曜⇒ゲスト有ニコ生&ラジオ…わぉwww
11-14 00:05

@mirekurisu 乙あり&お疲れ様でした~!!!ヾ>∀<ノシ はい!!ありがとうございますvv^^ えぇ、明日もよろしくお願いします!!>人<
11-14 00:04

今週は何かと忙しいねw良い意味で♪^^
11-14 00:03

よっるほ~☆^^
11-14 00:02

@tikitiki_heart ありがとvv了解!!>ω<b
11-14 00:02

@craft_CS 乙ありです&お疲れ様でした~!!!ヾ>∀<ノシ フリーズは仕方ないですよ!!大丈夫です☆><b 今日は来て下さってありがとうございましたvv えぇ、明日はゲスト来ますよ~!!お楽しみに♪^^
11-14 00:01


Posted on 2010/11/15 Mon. 05:11 [edit]

Twitterまとめ  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/850-81d17a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

