11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

11/13のツイートまとめ 

psp747474

@tikitiki_heart ぁ、そうそう…5分ぐらい前にはスカイプしたいんだけどおk??
11-13 23:59

放送も、だねwスミマセンww
11-13 23:58

@Leon_yukkuri お休みなさいです☆>ω<ノシ
11-13 23:57

ニコ生お疲れ様でした~!!ヾ>∀<ノシ それと、愚痴を聞いて下さってありがとうございました!!!お陰様で立ち直れそうですvv^^ それでは、ゲストを迎えてお送りする…明日19時ぐらいからの放送をよろしくお願いします!!>人< 
11-13 23:57

@tikitiki_heart 了解☆ありがとう!!><ノシ
11-13 23:52

【生放送】PS2奪われたから色々してみる。 を開始しました。 http://nico.ms/lv32125393 #lv32125393
11-13 23:26

@tikitiki_heart 明日なんだけどさ…8時ぐらいからラジオあるんだわ;; その前とかの放送になっちゃうけど…大丈夫??突発でごめん;;
11-13 23:24

izm~!!居たらリプよろしく!!>人<
11-13 23:19

今から1枠だけ雑談&報告のニコ生します!!><ノシ
11-13 23:19

ぁ、一応報告しときます!!
11-13 23:16

web拍手 by FC2

な!?1000人待ちですと…!!??(゜д゜)
11-13 23:16

Twitter放棄しちゃった…すみません;;
11-13 23:16

遅くなりましたが…ラジオに来て下さった方々、本当にありがとうございました&お疲れ様でした!!!ヾ>∀<ノシ また次回もよろしくお願いします!!>人<
11-13 23:14

@kurohane_nico マジッすか!!><;; 大丈夫ですよ!!><b ちゃんと次回もやるんで、いらっしゃって下さいねvv^^
11-13 23:13

@ketuxa_ @TheRarestRoll @Reihyo0000 遅くなってゴメンナサイ!!乙あり&お疲れ様でした!!ヾ>∀<ノシ 次回の放送もよろしくお願いしますvv^^
11-13 23:12

@ketuxa_ ありです☆><ノシ
11-13 22:40

@FN_FiveseveN いや、ラジオ流してるだけwごめんww
11-13 22:31

http://www.jp.playstation.com/ps3/hardware/cech2500a.html
11-13 22:28

http://f.hatena.ne.jp/highemerly/20090813111256
11-13 21:22

同じくやってます!!><ノシ RT @LOMCLOTRMC: ラジオやってます ページURL→http://bit.ly/9vG2kb ダイレクトURL→http://bit.ly/9dOt7x
11-13 21:00

@ketuxa_ お帰りなさいです☆><ノシ
11-13 21:00

今からスカイプなぅ☆Twitter離脱!!><ノシ
11-13 20:02

@Leon_yukkuri お帰りなさいです☆><ノシ
11-13 19:57

本日のニコ生は11時ぐらいからを予定しております!!><ノシ
11-13 19:56

@tikitiki_heart 良いよ良いよw いゃいゃ、個人個人の都合は誰にだってあるしね^^ こちらこそよろしく~☆>ω<ノシ
11-13 19:50

@mirekurisu それです!!><ノシ ですよねwあれさえあれば…!!!www
11-13 19:45

箱ごと増殖させるからwwwww
11-13 19:37

その道具ちょーだいwwマジでグリコポッキー増殖させるからwww
11-13 19:37

@HIROKI_hgr 更新お疲れ様です!!><ノシ
11-13 19:36

…そういやさ、ドラえもんで物を増殖できる道具無かったっけ??
11-13 19:36

@tikitiki_heart 了解☆><b そんじゃ、明日よろしくね~!!ヾ>∀<ノシ
11-13 19:35

二袋目突入な~ぅ(´;ω;`)
11-13 19:33

ぁ…一袋目が!!!Σ( ̄□ ̄;;)
11-13 19:33

グリコポッキーカモーン!!!!!ヾ(≧д≦)ノシ
11-13 19:32

@tikitiki_heart 8時ぐらいからなら放送出来る環境だよ!!^^b
11-13 19:31

知ってる限りのコンビニでグリコポッキーを買い漁ってやる…うししww(*´∀`*)
11-13 19:30

こうなったら…最終手段だ!!!!
11-13 19:29

@HIROKI_hgr ありですvv^^ノシ
11-13 19:29

@HIROKI_hgr 9時まででおkなら…行かせて下さい!!><ノシ
11-13 19:28

@tikitiki_heart 明日はやろうと思えばできるよ☆^^ 明日にする??
11-13 19:28

こんなうまうまなのにねぇ…フツーにスタンダードで売れると思うんだけどね(´;ω;`)
11-13 19:27

むむっ…このポッキー期間限定なのか!!。・°・(/Д`)・°・。
11-13 19:26

グリコポッキーmgmg…うまうま♪
11-13 19:24

@LOMCLOTRMC 制作&ブログ更新お疲れ様です!!>ω<ノシ
11-13 19:23

…ぅん、見なかったことにしよう。
11-13 19:23

今日もグリコポッキーを食しますw さて、今日の運だめし!!!
11-13 19:22

ノートPCの後ろになんて置いたっけなぁ^^;; 何気にカル鉄がファンに当たって暖かくなってるwwヤダわwww
11-13 19:22

の前に、ポッキーと一緒に持ってきたはずのカル鉄も無い…と考えると、どっかに落としてきたな。探してくるノシ
11-13 19:20

ホント…親フラに困ってる人って多いよね;;あたしも含まれてるけど^^;;
11-13 19:19

@tikitiki_heart 了解!!><b …っていっても、そんなきっかり始まんないと思う^^;;ちょい過ぎ~ぐらいかなw
11-13 19:19

最近紛失物多いなw …まぁ、結果的に通った道には落ちてるんだけどwww
11-13 19:18

おっれっのっポッキーどこ行ったぁ!!!!!!!!!
11-13 19:17

@toriatamann マジか!!凄っwww 
11-13 19:15

@tikitiki_heart マジかwww あと…さ;;あたしも9時からラジオあったの、ツイート見るまでまで忘れてて(主催者さんスミマセン;;)やるなら8時~1枠かラジオ終わる10時30分の後かな^^;;ごめんw
11-13 19:15

もうちょっとエコーした方が良いかな??
11-13 19:08

只今「mgnet」を編集中です^^
11-13 19:02

@kou8_ya お帰りなさいです☆><ノシ
11-13 18:57

@tikitiki_heart ぅん!!頑張れ!!><ノシ
11-13 18:53

メディアプレイヤークラシックっていう愛用ソフトがツン期なんだがw
11-13 18:53

@LOMCLOTRMC 了解です☆><b
11-13 18:44

その間に…歌ってみたUpってやろうかwww
11-13 18:40

ですねwwおkです☆><b RT @LOMCLOTRMC: やっちゃいますかww9時からでいいですか? RT @psp747474: @LOMCLOTRMC ぁ、なるほどw じゃぁしましょうか^^
11-13 18:39

@toriatamann どんだけ持ってんのよwwww
11-13 18:39

@LOMCLOTRMC ぁ、なるほどw じゃぁしましょうか^^
11-13 18:37

カードキャプター…今やってんの??
11-13 18:36

@tikitiki_heart いぇいぇvv^^ おぉ~!!ww そういうのって居るよね!!あたしも放送部員の男子ともメアド交換したしw
11-13 18:35

@LOMCLOTRMC したいです!!><ノシ …けど、何します??^^;;
11-13 18:34

多分これで軽くなる…ハズ!!
11-13 18:34

よし、火狐再起!!
11-13 18:32

あたしのついっぷるが重い…何故だw
11-13 18:32

@LOMCLOTRMC やりたいはやりたいですけど…どうします??^^
11-13 18:32

@tikitiki_heart なるほど…友人の友人だったかwごめん早とちりww そんじゃ、打ち合わせとかいつでも良いし、最後まで楽しんで来てね~☆^^ノシ
11-13 18:31

カレンダーはシンフォニアのだから欠かせないしなぁ…表紙があのゼロス様だから買わないわけにはw
11-13 18:30

ちょっと待て…TOGfで7000円ちょい、そしてPS2で16000円、年末のカレンダー2200円…ざけんなしwwwwこの状態をどうしろとwwwwwww
11-13 18:29

@tikitiki_heart !!!???彼氏いんのか!?www
11-13 18:27

新しいPS2を買うんなら新型の薄い奴だな。1万6千円ぐらいだったし^^
11-13 18:26

@LOMCLOTRMC ええええぇぇぇ!!!??www
11-13 18:25

@Reihyo0000 ちょっ!?ww流石に投げれませんってばwww
11-13 18:25

@kurohane_nico 自分で買えって言われてるので…クリスマスか正月には買おうと思ってるんですけど、そうなるとテイルズオブフェスティバルの資金がギリギリにwww …まぁ、月のお小遣いで何とかなるハズなんですけどね^^;;
11-13 18:25

@LOMCLOTRMC なんと!?wwだったら風呂にした方が良いですよ!!><ノシ
11-13 18:23

@LOMCLOTRMC 了解です!!><b
11-13 18:21

@HIROKI_hgr やっぱり忙しい時はシャワーですよね!!3分で済みますしww えぇ、それもそれでシャワーの良いところです☆^^b
11-13 18:21

…弟へのWiiによる武力介入失敗w次のPS2奪還作戦を考えますww
11-13 18:20

@HIROKI_hgr ですね!!風呂が一番です!!><b 忙しい時とかは仕方なくシャワーになってますw
11-13 18:18

湯冷め対策は万全さ!!><b
11-13 18:16

@Leon_yukkuri ぁ、お帰りなさいw
11-13 18:15

@HIROKI_hgr 風呂好きなんですか!! 風呂って良いですよねvv和みます♪^^
11-13 18:15

只今より、弟へWiiによる武力介入を開始致します。
11-13 18:14

@Leon_yukkuri 乙です!!><;;ノシ
11-13 18:14

!!!??? …PS2奪われただと(゜д゜)
11-13 18:13

@HIROKI_hgr お帰りなさいです!!お疲れ様です☆>ω<ノシ
11-13 18:13

そういや、久々に夜(夕方?)にほかった気がするw いつもは朝風呂だったからね…^^;;
11-13 18:12

@mirekurisu ほかえりありです☆>ω<ノシ
11-13 18:11

ふぅ…ほかってきた♪^^
11-13 18:08

@TUKI_RYT487 いてらです☆><ノシ
11-13 17:35

湯冷めには気を付けるよw
11-13 17:35

よし、ちょっとほかってくる!!>ω<ノシ 今日は大変だし…明日は明日で朝風呂出来そうにないから^^;;
11-13 17:35

PSPで勉強系ソフト出ないかなぁ…って期待してみるも、自爆フラグだと思っているww
11-13 17:34

ぅん…あんな奴らにだけは負けたくなかったし、馬鹿にされたくなかった。
11-13 17:33

@XXGilgameshXX マジッすか!!見たかったですw 都会ってそういうのありますもんね^^
11-13 17:32

@sumire52261 めしてらです☆><ノシ
11-13 17:31

一応、授業受けてるチャラ男とかチャラ女よりは点数上www
11-13 17:31

@XXGilgameshXX なんですと…!!??
11-13 17:28

@mirekurisu いぇいぇvv無事で何よりですw
11-13 17:26

テストだけは受けなさいってお母さんに言われてたからねw
11-13 17:26

中学までゲームとか自力で勉強した方が理解できたしね…。 不登校だったから何気にそれで点数稼いでたし。
11-13 17:25

@Reihyo0000 ぇ??マジッすよww 受験1ヶ月前にお母さんがイキナリ買ってきたのを…試しにやってみたって感じですww
11-13 17:24

受験3日前からDSの5教科の始めた結果…受かっちゃったしw
11-13 17:21

授業よりゲームで勉強した方が学業が身に付くってのは実際に体験してるから頷ける。
11-13 17:19

風呂の準備してくるついでに目がテンをチラ見してきたw
11-13 17:18

GEBのテーマ制作中なう☆ …Twitterのヤツは壁紙で詰んでるからその次^^;;
11-13 16:54

@sumire52261 お帰りなさいです☆>ω<ノシ
11-13 16:37

どしよ…ラジオとかぶったwww まぁ、こっちが調節すれば良い話なんだけど^^
11-13 16:37

@tikitiki_heart いゃいゃ、あたしもいきなりだったしw そんじゃまた後で☆^^ノシ
11-13 16:35

@TheRarestRoll いってらっしゃいです☆><ノシ
11-13 16:27

@mirekurisu 大丈夫ですか!?><;; 脛とか痛いですよね…;;
11-13 16:27

@tikitiki_heart ぁ、マジかwごめん^^;; じゃぁ、帰ってきたらでお願いします☆><ノシ
11-13 16:26

まぁ…たまに超えちゃうかもだけどw
11-13 16:21

ぁ、それと…放送が10時30分までってのは次の日が学校の日だけだったらしいw
11-13 16:20

@kurohane_nico やっぱりごろごろしますよねwwそれと仕事お疲れ様です!!>ω<ノシ
11-13 16:19

@tikitiki_heart 打ち合わせしたいから…INしたらリプして~☆><ノシ
11-13 16:18

ごろごろしてるぉ。
11-13 16:10

流石に予防接種しただけあるね…だるい。
11-13 16:09

ちょっとね…ある意味の絶望感を抱いてるからwww
11-13 15:21

ブログ更新もうちょっとあとにしよw
11-13 15:21

ちょっとした宣伝☆ 本日のニコ生にゲストをお呼びしています♪ヾ>∀<ノシ …ゲストに親フラが訪れなければw
11-13 15:15

@kurohane_nico おはありでした☆><ノシ 予防注射頑張りました!!何でか痛くなかったですw
11-13 14:54

プロフィールの内容をいじってみたw
11-13 14:53

いいやw本家行ってくるw
11-13 14:50

そういや、ついっぷるでプロフィールを書き変える方法ってあるのかな??
11-13 14:50

暇なのできるさんの放送に行ってみる^^
11-13 14:48

ぁ、携帯みっけw
11-13 14:44

充電器があれど、携帯自体が見つからない…(゜д゜)
11-13 14:43

色々あったし、ブログでも更新するかな^^
11-13 14:38

たっだいま~☆ヾ>∀<ノシ
11-13 14:37

まだ眠いけど…予防注射で起されたw行ってきますwノシ
11-13 11:35

ってことで、おはようございますw
11-13 11:35

@kurohane_nico 乙ありでした☆><ノシ いぇいぇあたしもやっちゃったことあったんで気にしないでくださいvv^^
11-13 11:35

@tikitiki_heart 良いよ~vv^^ こちらこそ、明日はよろしく!!>ω<b
11-13 02:23

@tikitiki_heart ぅん^^;; 大歓迎だよ~!!ヾ>∀<ノシ(いい加減1人は飽きて来たというw←) 雑談になるかもだけどw 了解☆><b
11-13 02:19

19時~20時の間を予定してるけど、お母さん次第だしなぁ^^;;
11-13 02:15

@tikitiki_heart ぁ、izmの都合に合わせるよ^^
11-13 02:12

@tikitiki_heart ぅんw案外簡単ww 了解!!じゃぁ…早速明日にでもします??
11-13 02:11

@tikitiki_heart ぇっとね~、普通のチャット画面で通話を押せば通話できるのね☆ izmはそれでフツーに話してればOK☆><b 後はあたしがステミキでスカイプの音を拾って…ニコ生に流すだけだから^^
11-13 02:04

@tikitiki_heart ぉ??スカイプ経由で参加するか??
11-13 02:01

ちょっと動画のコメ見てくるw
11-13 01:59

@FN_FiveseveN お休み~☆>ω<ノシ
11-13 01:59

@tikitiki_heart ぅんwマジだww だね!!感謝感謝!!ヾ>∀<ノシ ニコ生デビューしたら一言かけてね♪^^ノシ
11-13 01:58

@tikitiki_heart 流石izm!!ww だね…ホントいつの間にwww コメ100超えはバイオpart.01以来だよww
11-13 01:54

@tikitiki_heart izm~実況のコメ数が凄いことになってますぜ??ww
11-13 01:50

スカイプ…メッセ送信したのに「送信完了してません」表示とか困る;;
11-13 01:41

@craft_CS お疲れ様でした!!お休みなさいです☆><ノシ
11-13 01:39

スカイプが重い・・・
11-13 01:37

@Reihyo0000 それです!!テレビでやってたっていう…w はい!!ありがとうございますvv頑張ります☆><b
11-13 01:08

@Reihyo0000 多分^^;; 新型~とか言ってたので;;
11-13 01:04

ぁ…明日予防注射じゃんwヤダww←
11-13 00:56

やっと手荒れ直った♪^^
11-13 00:56

@kononushi お休みなさいです☆><ノシ
11-13 00:45

…なにがおきたしw
11-13 00:45

@FN_FiveseveN ありがとう!!今から送るね!!^^
11-13 00:36

@mirekurisu ありがとうございます!!ヾ>∀<ノシ はい!!明日もよろしくお願いします!!>人<
11-13 00:33

@FN_FiveseveN うぅん、良いの!!今日(昨日?)は来てくれてありがとう!!ヾ>∀<ノシ あとさ…ちょっと相談したいことあるんだけど、DMとか良い??
11-13 00:31

@TUKI_RYT487 ありがとうございます!!>ω<ノシ
11-13 00:29

そーいや、最後にめっちゃコメして下さった方って誰だったんだろ??コテハンしてなかったし。
11-13 00:29

さっ流石に疲れた…(´д`)
11-13 00:28

ニコ生お疲れ様でした~!!!ヾ>∀<ノシ ホント、こんな時間まですみません;; 明日からはもうちょっと早めに切り上げようかなって思います^^;; 今日は本当にありがとうございました!!!ヾ>∀<ノシ
11-13 00:26


Posted on 2010/11/14 Sun. 04:23 [edit]

Twitterまとめ  /  TB: 0  /  CM: 4

この記事に対するコメント

久しぶりです☆
旧ゴムです。
ブログ始めたのでよろしければきてください!!
http://tkaolnedso.blog137.fc2.com/

きずみこ #- | URL
11/14 16:16 | edit

生放送おつかれ

今日は、たまたまコミュ見たら
生放送やってたんで
来ました

・・・
美声ですね~~

次回も、楽しみにしてます!!

河野の境界p #JXoSs/ZU | URL
11/15 01:07 | edit

きずみこさんへ

お久しぶりです☆^^ノシ
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

おぉ~!!ゴムさん!!!
本当に…お久しぶりですー!!!!ヾ>∀<ノシ
ブログ始めたんですか!?開設おめでとうございますvv^^
行きます行きます!!!ついでにコメも残してきます!!!>ω<b
それでは…!!^^ノシ

†遥香† #- | URL
11/16 01:01 | edit

河野の境界pさんへ

再びコメントありがとうございますvv

お疲れありがとうございますvv^^
そして、境界さんもお疲れ様でした!!
来て下さってありがとうございました☆ヾ>∀<ノシ

もぅ…ストレス発散に等しい放送ですみませんでした;;
そうですか!?ありがとうございますvv^^
次回、またはっちゃけちゃいますが…そんなので良ければよろしくお願いします!!>人<

†遥香† #- | URL
11/16 01:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/849-eb6e0bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

