11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ブログ修正完了☆><b 

ブログのテンプレ修正完了致しました!!><b

ぁと、今日の夜にまたニコ生しますんで…暇潰しにでもどうぞ^^
詳しい時間帯はまたTwitterの方でお知らせしますんで、よろしくお願いします!!>人<
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Posted on 2010/11/12 Fri. 16:30 [edit]

この記事に対するコメント

修正乙です♪良い感じですなw

ニコ生楽しみにしてます^^

け~ね #- | URL
11/12 16:38 | edit

け~ねさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

乙ありです☆>ω<ノシ
ありがとうございますw

おぉ~!!マジッすか!!こちらもありです☆ヾ>∀<ノシ
今日はPS2を居間から奪ってきたんで、色々出来ますよ♪><b

†遥香† #- | URL
11/12 19:24 | edit

久々にやってまいりました!ぱぶろんです!><ノシ
あううぅ・・・。模試が多すぎて泣けてきます・・・orz

あるぇ!?
しばらく来なかった間にブログのデザインがずいぶんと明るくなっている・・・!?
改装お疲れ様です☆
いやぁ・・・すっかりダークな感じからライトな感じに変貌を遂げていたんですねぇw^^
イメチェンですね♪

あ!テーマ作成いつもお疲れ様です!!
早速ツイッターのテーマをDLさせていただきます♪
あいかわらず完成度が高くて惚れ惚れしてしまいます・・・!
本当に、作成お疲れ様です!><ノシ

ニコ生かぁ・・・・!
見に行きたい!見に行きたいです!!
けども・・・ベンキョしないと・・・orz
いつか絶対にお邪魔させて頂きます・・・・!!

ぱぶろん #- | URL
11/13 00:09 | edit

受験勉強ダルすぎ・・・・

・・・
テンプレ修正お疲れです!

綺麗になりましたね!!

河野の境界p #JXoSs/ZU | URL
11/13 09:55 | edit

お疲れさまは反復法

ブログ修正お疲れ様です!
すっかり明るい「昼っ」のような
感じですね。
twitterテーマ作成お疲れ様です!
さっそくDLさせていただきました!
この頃PSPを放置しまくり(というかACが死んだ)
ので、パソコンのダウンロードファイルに
沢山のテーマと夢が詰まっていますww

ニコ生ですか…
ニコ厨な僕にとっては
とてーもとてもありがたいものですが、
何分受験とやらが、だるいので
今年度いっぱいは見れないでしょうな…

んで、いまコメントしてるときに
サイドを見てみたんすけど…
「アクセスランキング高くね?!」
とか思いながら一人で盛り上がってますww

それでは、少ない時間の中で許された
パソコンタイムも終わりそうなので
そろそろおいとまします。
これからも、素敵なカスタムテーマなどの
制作を頑張ってください!!
僕と僕のダウンロードファイルが応援してますよ!
もちろん影からww

里maru #- | URL
11/13 13:26 | edit

ぱぶろんさんへ

お久しぶりです☆^^ノシ
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv
模試ですか!?お疲れ様です!!><;;ノシ

えぇ…変えました!!簡単に言えば気分転換ですw
ありがとうございますvv><ノシ
はい!!変貌を遂げすぎて眩しくなっちゃいましたwww←
イメチェンも良いもんですよ~♪^^

テーマDLありがとうございました!!!ヾ>∀<ノシ
そう言って下さると嬉しいですvvありがとうございますvv>ω<
これからも無理しない程度に頑張りますよ~!!!^^b

えぇ…何故かやってますw←
勉強ですか!!無理しない程度に頑張って下さいね!!><;;ノシ
はい!!いつでもおkなので、いらして下さい♪^^

†遥香† #- | URL
11/16 00:40 | edit

河野の境界pさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

受験勉強お疲れ様です!!!><;;ノシ
大変ですよね…色々と;;

ありがとうございます!!!ヾ>∀<ノシ
ちょっと…頑張っちゃいましたw←

†遥香† #- | URL
11/16 00:47 | edit

里maruさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ありがとうございます!!>ω<ノシ
えぇ…たまには逆も良いかなって思ったんでvv気分転換に^^

テーマDLありがとうございました!!!ヾ>∀<ノシ
乙ありがとうございますvv^^
AC死んだんですか!?Σ( ̄□ ̄;;)
充電器無いとヤバいですよね…;;
マジッすかww速く新しいACが来ることを祈ってます!!><b

受験ってキツイですよね;;
自分のしたいことが凄い規制されてしまうので…精神的とか色々;;
ニコ生はずっと続けるつもりです!!><b
なので…ぇと、お気軽にいらして下さいね!!>ω<ノシ
(こんなことしか言えなくてすみません;;)

里maruさんのコメ見て今見てきましたw
…いつの間に!!??Σ( ̄□ ̄;;)←が心境でしたww
来て下さってる里maruさんにも感謝感謝です!!ありがとうございます!!ヾ>∀<ノシ

そんな貴重な時間に来て頂いてるとか…本当にありがとうございます!!そしてすみません!!><;;ノシ
応援して下さってありがとうございます!!!
はい!!この感謝をテーマに詰め込んで…頑張って制作します!!!><ノシ
影からでも…本当ありがとうございますvv^^
これからもよろしくお願いします!!>人<

†遥香† #- | URL
11/16 00:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/847-fa5a9546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

