11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

11/11のツイートまとめ 

psp747474

寒いから生姜湯飲んでくる♪ノシ
11-11 23:43

兄ちゃんの生放送を見てる♪^^
11-11 23:26

@kou8_ya マジッすかwドンマイです!!><;;ノシ
11-11 23:18

@TheRarestRoll ですよねww でも、今年から頑張ろうかなぁと思います!!…特定分だけw←
11-11 23:13

@kou8_ya いゃ…あたしも年賀状作る授業をやる前まではkou8さんと同じだったんで大丈夫だと思います!!
11-11 23:12

@HIROKI_hgr ですね…そうしましょうか♪^^
11-11 23:12

@kou8_ya 兎ですvv^^
11-11 23:07

年賀状って言ったって…さ、印刷したのに一言書くだけなんだけど…良いよね??ww←
11-11 23:06

@rennnyu 了解です☆><b
11-11 23:00

こんなゴツイフォントは嫌だw
11-11 23:00

web拍手 by FC2

@rennnyu おkですよ~☆ヾ>ω<ノシ
11-11 22:58

@tikitiki_heart ぁ…そうだったwwごめんwww
11-11 22:57

フォントが決まらない…w
11-11 22:57

@rennnyu やりましょう!?^^
11-11 22:55

@tikitiki_heart 二窓でどうだwwww
11-11 22:54

メニューUp⇒ブログ更新⇒コメ返⇒…歌ってみたを編集するかw速くUpらないと相棒の容量を減らす作業が出来んww(←一回で終わらせたい派
11-11 22:54

ぇwニコ動って(9)に直せんの!?ww
11-11 22:52

あとは文字入れだけ~で~メニュー完成~☆ヾ>ω<ノシ
11-11 22:51

@kurohane_nico いぇいぇvv無事届いて良かったです♪^^
11-11 22:50

勘違いだと思いたいw現実逃避にしかならないけどww
11-11 22:44

最近黒いヤツ居るの多いなぁ…。
11-11 22:42

@TUKI_RYT487 はいw仕方ないですww
11-11 22:41

@TUKI_RYT487 ですね…早くなんとかしてほしいです^^;;
11-11 22:41

@kurohane_nico マジッすか!!もう一回送ってみますね!!><b
11-11 22:40

@FN_FiveseveN やった☆>ω<
11-11 22:40

@TUKI_RYT487 ですよねww
11-11 22:39

さて、メニューの続きしますか^^
11-11 22:35

DM欄が電話帳状態…wwwww
11-11 22:34

@TheRarestRoll 了解しました!!>ω<b
11-11 22:34

@kurohane_nico 返信しました~☆^^ノシ
11-11 22:33

@TheRarestRoll 受け取りました~☆^^ノシ
11-11 22:29

@kurohane_nico お願いします☆>人<
11-11 22:27

ニコ生視聴中 : 木曜ニコラジ★あの人気アニメ主題歌を歌う... #nicoradi http://t.co/Sj4aybh 聞いてる♪
11-11 22:23

@TheRarestRoll おkですよ~☆>ω<ノシ
11-11 22:22

@kou8_ya こちらこそ、よろしくお願いします!!>人<
11-11 22:20

@kurohane_nico ぁ、スミマセンwやりましょうか!!ヾ>∀<ノシ
11-11 22:20

ぁ…USBのキャップ落としちゃった(´;ω;`)
11-11 22:19

ニコ動アンケじゃま~ww音楽聞けないwww
11-11 22:19

@craft_CS こちらこそ、よろしくお願いします!!>人<
11-11 22:18

メニューボタン公開したらコメ見てコメ返しよう!!><b
11-11 22:18

…何か凄いことが起きてるwwww
11-11 22:16

いつの間にw
11-11 22:16

コメント入ってた…!!!Σ( ̄□ ̄)
11-11 22:15

@kou8_ya @craft_CS 無事受け取りました☆>ω<b
11-11 22:15

@HIROKI_hgr 了解ですvv返信しました☆^^b
11-11 22:11

@HIROKI_hgr 了解です☆><b
11-11 22:07

@HIROKI_hgr ぁ、やりますやります☆ヾ>∀<ノシ
11-11 22:04

@craft_CS 了解です!!DMしときますね☆^^
11-11 22:01

@kou8_ya ですね!!DMしときます☆^^
11-11 22:00

@TheRarestRoll ん~…あたしは企画者じゃないんで解んないです;;すみません^^;; でも、あたしは寒中見舞いでもOKですよ☆><b
11-11 22:00

っていうか、よく考えたら初の年賀状企画参戦だなぁ…って思ったり^^
11-11 21:58

@craft_CS マジッすか!!じゃぁやります!?><ノシ
11-11 21:57

@NAMELESS4066 いぇいぇvv^^ホットココアって暖まりますよね♪>ω<
11-11 21:57

@kou8_ya ぉ、じゃぁ年賀状やります??^^
11-11 21:56

そういや、年賀状企画って他のメンバーもやるのかな??
11-11 21:56

何だろな…フツーの腰痛じゃない気がする。
11-11 21:50

@sumire52261 ぁ、お休みなさいです☆>ω<ノシ
11-11 21:50

腰いったい…!!!
11-11 21:50

@Leon_yukkuri 凄い綺麗!!!!ヾ(≧∀≦)ノシ
11-11 21:45

@NAMELESS4066 おぉ~!!何よりです♪ でも油断大敵ですので、暖かくしてて下さいねvv^^
11-11 21:44

@TUKI_RYT487 ほかてらです☆><ノシ
11-11 21:43

ヤベ…上書きしちゃった
11-11 21:43

@syabyss お休みなさいです☆><ノシ
11-11 21:41

@craft_CS ですよねwwww
11-11 21:33

ヤベぇwwこれ深夜テンションやわwww
11-11 21:33

@tikitiki_heart …////
11-11 21:32

だぁー!!もぅ…わからん!!メニューボタンどうすりゃ良い!!(´д`)
11-11 21:32

@tikitiki_heart チラッチラッ
11-11 21:30

@craft_CS ちょっwwww
11-11 21:30

†遥香†は今日、女子1人  とポッキーゲームをします http://shindanmaker.com/60917 #pokkigame する予定だったハズなんだがなぁw←
11-11 21:28

ちょっリンドウさん…あんたってやつは…!!!!////
11-11 21:27

なあああああああああああああ!!!!!!!!!???????(゜д゜) RT @rindou_A_bot: ポッキーだけで腹いっぱいになっちまうなぁ… →rindou_A_botは今日、女子15人とポッキーゲームをします http://shindanmaker.com/60917
11-11 21:26

ユーリと小隊長のフィギュア欲しいけど…ね、高いね。
11-11 21:18

金欠うざすwww←
11-11 21:18

わぉ…GOD EATERのOPを歌っていらっしゃるalanさんって犬夜叉のEDも歌ってたのか!!
11-11 21:17

CD GOD EATER BURST(ゴッドイーターバースト)ドラマ&オリジナル・サウンドトラック http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/185192 あみあみ情報 ほしす…!!!!!!!!!!。・°・(/Д`)・°・。
11-11 21:16

メイトで予約しちゃったんだもんね…(´;ω;`)
11-11 21:13

テレカほしす!!!!!!!!。・°・(/Д`)・°・。
11-11 21:13

PS3 【あみあみ限定テレカ付き】テイルズ オブ グレイセス エフ http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/182988 あみあみ情報 のおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!(゜д゜)
11-11 21:13

@tikitiki_heart ぅん!!あった!!ww …マンガネタで使われたから知ってただけw←
11-11 21:13

テイルズ オブ ヴェスペリア ぬいぐるみ 暴走男 http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/186208 あみあみ情報 ああああああああああああ!!!!!!!ほっしいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!←TOGfにより金欠
11-11 21:12

@tikitiki_heart ぅんw完璧間違えてたwww 何て言うか…昔の自衛隊とかの通信機(発信器?)のツーツーツーかと思ったw
11-11 21:09

ポッキーかよwwwww
11-11 21:08

@tikitiki_heart 違ったああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
11-11 21:07

ツーツーツーのツーwwww(だよね!?ww) …ごめんw解んないww RT @tikitiki_heart: ━━━━一 ━━━━一 ━━━━一 ━━━━一 ━━━━一 ━━━━一 ━━━━一 ━━━━一
11-11 21:07

そっそろそろメニューのやつ作るかw
11-11 21:06

むぎゅ??…何だね母さん(○w○)
11-11 21:05

@TUKI_RYT487 いぇいぇvvこちらこそありです!!>ω<ノシ
11-11 21:04

だっ大丈夫だ!! …ゲッティーとUFOの2人前食べた時よりはマシw多分ww(ぇ
11-11 21:03

ぇ??食べ過ぎ?? …何、気にすることは無いw←
11-11 21:02

ちょっとだけお腹痛い…流石にラーメンとサーモン叩き丼はヤバかったかwww
11-11 21:02

@TUKI_RYT487 返信しておきましたのでよろしくお願いします!!>人<
11-11 21:00

@TUKI_RYT487 了解です☆><b
11-11 20:57

リンドウさんといえば…GEBのOPの、子供リンドウさん&大人リンドウさんが重なって怪しい笑みを浮かべながら落ちてくる?シーンがめっちゃ好き!!!!鳥肌立ちまくった!!!!!!ヾ(≧∀≦)ノシ
11-11 20:57

ヤバイ…リンドウさんがエルシャダイに洗脳されてるwww何があったしwwwww
11-11 20:56

@slay_mattari いぇいぇvv誰だって遊びたいですよね!!^^
11-11 20:55

何呟いてんのよリンドウさんwwwwwwww
11-11 20:53

ヤバイ…マジでポカリ吹きそうになったwwwwwwwww
11-11 20:53

ぶっ!!!!????wwwwwwwwww RT @rindou_A_bot: 新型には男女それぞれ20通りのボイスがあるから、なんて呼べばいいのか…。確かPVで最初に会ったときは…、髪も顔も声も全部1番
11-11 20:53

…TwitterテーマとかやったらGEBとかのテーマ作ろうかなvv^^
11-11 20:52

GEじゃソーマが1番好きだけど、リンドウさんはその次に好きだvv
11-11 20:52

@slay_mattari お疲れ様です!!><ノシ
11-11 20:51

@mirekurisu ありがとうございます!!明日頑張ります!!!ヾ>∀<ノシ 
11-11 20:50

@kurohane_nico 燃えた後だったんですか!!そりゃむせますよねwwww
11-11 20:45

@TUKI_RYT487 ありがとうございます!!ww
11-11 20:42

テーマの前にブログメニューのを完成させるなぅ!!
11-11 20:41

@kurohane_nico ちょっ吸引ですと!?wwwヤバイですってwwww
11-11 20:41

@TUKI_RYT487 なるほど!!スミマセンw
11-11 20:40

@craft_CS 懐かしき昔の記憶ですよww
11-11 20:40

火傷で思い出した…幼稚園の頃、お線香を直に触ったっけなぁw
11-11 20:35

@TUKI_RYT487 ぇ!?冷やしましょうよ!!
11-11 20:33

…Twitterじゃなくてポッキーとかのテーマつくりゃ良かったかも??日にち的にw
11-11 20:33

@TUKI_RYT487 ちょっ大丈夫ですか!?;;
11-11 20:31

@TUKI_RYT487 www ありがとうございます!!>ω<ノシ
11-11 20:31

もっかいお知らせツイートします!! 今日やるはずだったニコ生ですが…親が明日にしろってことで親フラなんです;; …ってことで、明日になります!!すみません;;
11-11 20:30

他に…ぁ、最新を更新しなきゃね!!
11-11 20:28

@TUKI_RYT487 ぁ、ってことであたしも参加良いですか!?(←今更w
11-11 20:27

@tikitiki_heart 大丈夫だ、問題ない☆><b
11-11 20:26

@FN_FiveseveN お帰りなさい☆^^ノシ
11-11 20:20

メルマガやってこよ^^
11-11 20:18

@sumire52261 お帰り~すみれ~☆^^ノシ
11-11 20:16

バスの運転手さん…今度やったら怨むよ??ww
11-11 20:14

@sumire52261 ほかえりなさいです☆><ノシ
11-11 20:13

@HIROKI_hgr なっ!?みなさん狙いすぎですw えぇ、Twitterときたらコイツしかいませんww
11-11 20:11

しっかし…これだけ作って無いと感覚が解んなくなるね^^;;
11-11 20:07

昨日から告知していたテーマを公開しました!!ヾ(≧∀≦)ノシ
11-11 20:06

@TheRarestRoll マジッすか!!しかもペイントとか凄すぎ!!ww
11-11 20:04

まらしいさんのアイコン変わってる!!かっわいいvvヾ>∀<ノシ
11-11 19:58

@TheRarestRoll 無事出来ました!!ありがとうございますvv^^ノシ
11-11 19:53

@TUKI_RYT487 めしてらです☆><ノシ
11-11 19:46

@akabaryu はい!!ありがとうございますww
11-11 19:45

@HIROKI_hgr ですね!!やっちゃいましょう!!ヾ>∀<ノシ
11-11 19:44

@TUKI_RYT487 やらかしてませんww ですよね!!悪いイメージを持たせた教育委員会が憎いww←の集会に行ってからああなったんでww じゃぁ、あたしも頑張って振り切ってみます!!><b
11-11 19:44

年賀状企画良いね~vv^^
11-11 19:42

@akabaryu ありです!!無事行けましたww
11-11 19:42

ぁ…ファイルUp行けたwなんだったんだろ??^^;;
11-11 19:41

@TUKI_RYT487 ぁ、ちゃんと頑張って回避する予定です!!><b
11-11 19:41

@TUKI_RYT487 ぇw何もしてませんよww …ぇと、親(正しくはお母さん)がネット交流?自体にあんま良いイメージを持たないそうで;;それで色々と^^;;
11-11 19:40

@TheRarestRoll @akabaryu なんですと…!?もう一回行ってきます!!><ノシ
11-11 19:39

@kou8_ya お帰りなさいです☆><ノシ
11-11 19:38

@kurohane_nico なんと…!!頑張って下さい☆><ノシ
11-11 19:38

…ぁ、そうか。フツーに年賀状送り合うよって一言言っとけば良いのか♪^^ …多分w←
11-11 19:37

@TUKI_RYT487 親の怒りフラグをどう回避するか考えてます…!!><b
11-11 19:37

…あれ??FC2ブログの管理画面自体行かなくなったぞwww
11-11 19:36

ぇ??火狐じゃFC2ブログのファイルUpは出来ないの??;;
11-11 19:35

FC2ブログの記事を書いてるんだけど…画像を読み込むツール?が起動しない。画像Upれないww
11-11 19:35

…ぁ、でも親にばれたら怒られるフラグwwww
11-11 19:34

@TUKI_RYT487 おぉ~!!良いですねvv>ω<
11-11 19:33

早々にお知らせしときますね;; 親との話でニコ生は明日にしろって言われたんで…(仕方なく)明日になっちゃいました;;すみません!!><;;
11-11 19:30

@FN_FiveseveN そうなの??GOMはあんま使わないなぁ^^;;
11-11 19:26

今聞きたい音楽が無い…(´д`)
11-11 19:22

メディアプレイヤーが無駄に重たい…。・°・(/Д`)・°・。
11-11 19:20

@syabyss いてらです☆^^ノシ
11-11 19:19

ぁ、そうだ…テーマ完成したから公開しないと。
11-11 19:16

@FN_FiveseveN 兄ちゃんやって~!!あたし聞くし♪^^
11-11 19:14

まぁ…朝軽い頭痛もあったからね;;それも含めて全部だわ^^;;
11-11 19:12

@FN_FiveseveN おぉ~!!!兄ちゃんやるの!!??
11-11 19:11

まぁ…多分、帰ってきてからおやつと夕飯食べて熟睡したあたしを見たからだと思うけど^^;;
11-11 19:10

@syabyss お帰りなさいです!!><ノシ
11-11 19:09

おかーさんが放送は明日にするように、だそうです;;
11-11 19:09

@sumire52261 ほかてらです☆><ノシ
11-11 19:08

あぁ…最悪。何で放送禁止令出されなきゃなんないのよ;;
11-11 19:08

@craft_CS めしってらです!!><ノシ
11-11 19:08

どんだけwww <ゴキブリ駆除で火災=しいたけ栽培場が全焼―香川> http://nico.ms/nw4375 #niconews
11-11 17:25

糖分摂取のためのお菓子取ってくる☆ノシ
11-11 17:02

@evui ぁ、いきなりリプしてしまってごめんなさい!!;; ニコ生とかブログとか色々やてる†遥香†と申します!!よろしくお願いします!!><ノシ
11-11 17:02

@evui ソフィです☆^^
11-11 17:01

今日はニコ生だし、そろそろアレもUpらなきゃだしね…!! …そろそろってか、いい加減Upらないとw←
11-11 17:00

ちょっと糖分補給してからブログ更新するぉ。
11-11 16:59

違うバスには乗るわ何わで最悪だった…(´д`)
11-11 16:59

ふ~…疲れた。ただいま。
11-11 16:58

ってことで、一旦落ちますwノシ
11-11 15:28

でも今からバスで帰宅するから、Upるのは帰宅後!!><;;ノシ
11-11 15:27

一応テーマ化は終わった☆><b
11-11 15:27

やっぱ関与されてるPCは遅い。イライラw←
11-11 15:18

さっむ…誰だ??窓開けたの。
11-11 15:16

ポッキーの日だからお昼休みにポッキーmgmgしてたしw
11-11 15:15

ツイート数320超えとか話にならない…5000ツイート超えてたのに!!!
11-11 15:15

@tikitiki_heart おつありがと~!!ヾ>∀<ノシ
11-11 15:14

…ぇ、ツイート数って戻らないの??(゜Д゜)
11-11 15:12

さて、Twitterテーマをptf化しますか♪^^
11-11 15:12

授業終わったぜ!!!ヾ>∀<ノシ
11-11 15:10

行ってきます!!ヾ>∀<ノシ(←3時終わりでテンション高いw
11-11 08:17

よし、全部学校で終わらせてやる!!><b
11-11 07:28

おはようございます!!! …テーマ化してたら寝落ちしちゃったw←
11-11 07:27

…それほどサボってたってことだよねwスミマセンww
11-11 02:20

久々にテーマ化とかブログUpとかする。めっちゃ懐かしい^^
11-11 02:20

シンプルなのは良いことって習ったけど…いくらなんでもシンプル過ぎなんじゃ^^;;
11-11 02:19

一応作ったSS風画像vv⇒ http://bit.ly/c3G1lV
11-11 02:18

アイコン&壁紙製作終了!!これからテーマ化に入ります☆^^b
11-11 02:18

@craft_CS お休みなさいです☆><ノシ
11-11 02:16

@craft_CS 色々とありがとうございます!!!ヾ>∀<ノシ 頑張って完成させます☆^^b
11-11 01:52

@aoino_a0 ありがとうございます!!!ヾ>∀<ノシ マジッすか!!w皆さん考えてたんですね…!!!
11-11 01:52

ってか、Twitterのテーマ作る人居んの??ww完全ネタテーマじゃんかwww
11-11 01:49

…さて、残りのフォーカスも仕上げなきゃ^^
11-11 01:48

新作テーマ【Twitter】http://bit.ly/bJLuSa シンプル過ぎたか??wwブログ限定ver.も作る予定^^ アイコンに柄を付けてみるんだZE☆><b
11-11 01:46

さて、新作テーマでも公開しますかvv^^ …プレビュー画像だけだけどw← 1周年記念テーマとかはちょっと遅れそう^^;;
11-11 01:45

ぇ…まだツイート数バグ直って無いの!?ww
11-11 01:44

†遥香†を漢字五文字で表すと…【 感 動 的 再 会 】 http://shindanmaker.com/50073 誰と再会!?
11-11 01:44

@craft_CS 結構シンプルな作りになってます^^
11-11 01:26

そしたらプレビュー画像作ってTwitterにUpるw
11-11 01:16

さて…アイコンもあとカテゴリ装飾&フォーカスのみ!!><b
11-11 01:15

@XXGilgameshXX お休みなさいです☆><ノシ
11-11 00:31

ブログ更新とかコメ返は…終わってからね☆^^
11-11 00:28

あたしって他と同じことをしたくない性分なのねwだから余計にこだわる^^
11-11 00:28

@TheRarestRoll はいww焦らして焦らして焦らしまくりますwww
11-11 00:27

すべては公開してからのお楽しみってことで!! Twitterの方でプレビュー画像とかの先行公開をする予定☆^^b
11-11 00:20

ほらさ、今新着テーマ公開してないからさ…頑張って作ってるんだけど、これは手抜きって思われても仕方ないw(ぇ
11-11 00:19

そうだね…そう見えるよねw
11-11 00:18

@kurohane_nico ぁwwwまかさの伏せ字⇒顔文字www
11-11 00:18

夏目友人帳って面白そうだね^^
11-11 00:12

只今、●w●●●●…のテーマを鋭意製作中なぅww(答えはツイートしないで下さいw)
11-11 00:08

やっと投稿できたwTwitter重すぎww
11-11 00:06

@kurohane_nico マジッすか!!ww良いなぁポルテwww
11-11 00:06

よるほ~!!!!!!!グリコポッキー食う!!!!!!!!!!!ヾ>∀<ノシ
11-11 00:00


Posted on 2010/11/12 Fri. 04:29 [edit]

Twitterまとめ  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/844-0f0af639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

