11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

11/10のツイートまとめ 

psp747474

@NAMELESS4066 お休みなさいです☆><ノシ
11-10 23:55

@FN_FiveseveN 兄ちゃん兄ちゃん!!明日もやるよ!!><b
11-10 23:55

@TheRarestRoll ですねwありがとうございますvv^^
11-10 23:55

@FN_FiveseveN お帰りなさい☆><ノシ
11-10 23:48

何気にお母さんと喧嘩wPCしてただけで怒られたww
11-10 23:42

@tikitiki_heart 大丈夫だよ~!!明日もやるし、よろしく~☆ヾ>∀<ノシ
11-10 23:38

←日が変わってから一人で食べようとグリコ味のポッキーを買ってきた人w
11-10 23:34

@tikitiki_heart おっはよ~☆
11-10 23:33

@XXGilgameshXX ちょっw死んでもダメですってww ちゃんと生還しましょ!?ww
11-10 23:30

週刊VOCALOIDランキング #162 (28:18) #nicovideo #sm12692734 http://t.co/fsDAHKZ これ聞きながら鋭意テーマ作成中☆><b
11-10 23:28

web拍手 by FC2

@XXGilgameshXX 逝っちゃダメですw
11-10 23:26

@nabesyun92 了解です☆><b あたしも寝過さないように努力します!!←
11-10 23:22

ぇ…ちょっw日曜の東京行くヤツはどうなったし!?ww
11-10 23:22

来週おばあちゃんの家に行くらしい。
11-10 23:21

@XXGilgameshXX おぉ~!!行ってらっしゃいです!!ヾ>∀<ノシ
11-10 23:20

PC「おまえ誰に対してつぶやいてんだよ?」 http://shindanmaker.com/10065 ぁ…ぇと………っサーセンしたぁ!!!!!www
11-10 23:19

@mirekurisu 乙ありです☆><ノシ はい!!明日もよろしくお願いします!!ヾ>∀<ノシ
11-10 23:18

明日も8時半とか9時半とか…そういう時間帯になるかな。
11-10 23:17

@nabesyun92 ぁ、はい!!明日もこんな感じでやります!!><b
11-10 23:16

フォロワーさんから†遥香†に一言、「さ よ う な ら」 http://shindanmaker.com/60385 …。・°・(/Д`)・°・。
11-10 23:16

ニコ生お疲れ様でした~!!!ヾ>∀<ノシ また明日もやりますんで、よろしくお願いします!!>人<
11-10 23:15

【生放送】雑談しながらクラッシュ3やる☆02 を開始しました。 http://nico.ms/lv31863844 #lv31863844
11-10 22:44

割り込むなぁ!!!!!
11-10 22:38

只今枠並んでます☆><b
11-10 22:37

【生放送】クラッシュ3とか色々やる☆ を開始しました。 http://nico.ms/lv31859098 #lv31859098
11-10 22:06

今回枠はリクのあったクラッシュ3とか色々やります☆><b
11-10 22:02

ホント、寝過しちゃってすみません…!!><;;ノシ
11-10 22:02

ニコ生並んでるなぅ☆
11-10 22:01

【生放送】GEBやる!!04 を開始しました。 http://nico.ms/lv31853506 #lv31853506
11-10 21:24

あああああああああああああああ!!!!!!!!!!!寝過したああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!(゜д゜;;) 今から並んで来ます!!!!!!!!!!!!
11-10 21:18

ってことで、お休みなさい☆><ノシ
11-10 04:31

…もぅ良いやwそん時考えるww
11-10 04:30

ヤベwいつの間にか寝落ちしてたww ブログ画像はニコ生終わってからかな??ぁ、でも歌ってみたが…www
11-10 04:30

ちょっと休憩してからブログのメニューボタン作ろうかな^^
11-10 02:51

@craft_CS お休みなさいです☆><ノシ
11-10 02:50

@tikitiki_heart だよねw まぁ、高専の授業は…要は自分次第だから頑張れば何とかなる範囲なんだけどね^^;;
11-10 02:50

@Onixii お休みなさいです☆><ノシ
11-10 02:47

ただしくは、公欠で勉強が解らなくなるのが嫌って言うヤツ。みんな勉強熱心だもんね^^
11-10 02:46

@tikitiki_heart ぅんw次の日が公欠になるからって行きたくないらしいww …まぁ、あたしが当たらなかったら代わってあげても良いんだけどww(その代わりにノート見せてもらうっていう陰謀付きねw)
11-10 02:45

@tikitiki_heart ぅん^^ …みんな行きたくないって嘆いてるw
11-10 02:31

【†遥香†の実況コミュ☆】お知らせを更新しました!!⇒http://bit.ly/b3Ag3U 明日のニコ生開始時間も記載中!!><b
11-10 02:30

@t530057x お休みなさいです☆><ノシ
11-10 02:29

@tikitiki_heart ぇ~多分暇だよ??^^;; ロボコンってヤツw何故か(抽選で当たった人は)行くことになっちゃったww
11-10 02:28

@HIROKI_hgr お疲れ様でした!!お休みなさいです☆><ノシ
11-10 02:27

絶対ついっぷるもツイート取り逃してるよ。だってケツァーさんのお休みツイート見当たらないもん。・°・(/Д`)・°・。
11-10 02:26

@tikitiki_heart 行く…というか、抽選に当たったら行かされるwしかも人形焼きと雷門しかない浅草ww 大会の付添いみたいなもんらしいし、観光はかなり時間が短いらしい^^;;
11-10 02:25

国語は逃したくないしねw…大学1年教材を高校1年でやる学校ってどんなんだww まぁ、理由を聞いたけどさ…しょうがなかったけど^^;;
11-10 02:23

東京行く日をかなり勘違いしてたらしいw しかも行く人は抽選という!!…みんな当たらないことを願ってたよww
11-10 02:22

…ぁ、ヤベw来週の日曜とか東京じゃんww 行くなら土曜かな。
11-10 02:21

コミュのお知らせ書き書き…w
11-10 02:11

あぁ…また明日も強風の中移動教室か。傘大丈夫かな。
11-10 02:06

@HIROKI_hgr いぇいぇvvとても楽しませていただきました☆^^ お疲れ様でした~!!ヾ>∀<ノシ
11-10 02:05

@kurohane_nico お疲れ様でした!!お休みなさいです☆><ノシ
11-10 02:04

今週日曜日…何かあったきがする^^;; 明日聞いてみよw
11-10 02:03

了解です☆><b …ぇwww お疲れ様でした~!!!ヾ>∀<ノシ #ameraji
11-10 02:01

やった☆^^ #ameraji
11-10 02:00

@TheRarestRoll お疲れ様です!!お休みなさいです☆><ノシ
11-10 01:56

そんな感じですねw #ameraji
11-10 01:54

夢は日常生活でフラッシュバックして思い出す方w #ameraji
11-10 01:53

あたしがねwwww 流石にガキだったからかな^^;;
11-10 01:51

@ketuxa_ ですよね!!…結局は潰されましたけどww
11-10 01:51

ですねwボールペン踏んでましたしww #ameraji
11-10 01:50

夢の中の人フルボッコwwww 天井にとか…痛そうです^^;; #ameraji
11-10 01:50

オカマらしいオカマ!?www #ameraji
11-10 01:49

@ketuxa_ ぇww違いますよwww 小6の時なんですけど、担当の教師の…生徒への男女差別が酷くて乗り込みに行ったんですよwww …正しくは、あたし1人で行かされたんですけどww
11-10 01:48

得体の知らない宗教団体ェwww #ameraji
11-10 01:46

近所迷惑なだけですよね^^ #ameraji
11-10 01:46

ぇw流石くろはねさんww #ameraji
11-10 01:45

小学の時に校長室へ乗り込みに行ったことならありますw #ameraji
11-10 01:44

@Onixii スミマセンww それだけ暇か、Twitter連携のラジオ聞いてるかですよwww
11-10 01:43

真実を述べてるから大丈夫かとww #ameraji
11-10 01:43

一点の穢れは目立ちますからね…^^;; ぇww真っ黒www #ameraji
11-10 01:42

…ってのもある。
11-10 01:41

総理はボンボンばっかりだから、一般市民のことを考えてないw #ameraji
11-10 01:40

@craft_CS えぇwユーチューブのコメントは地味過ぎなんですよww あたしも数週間前気付きました^^
11-10 01:40

逮捕!!ヾ>∀<ノシ #ameraji
11-10 01:39

楽しいですw #ameraji
11-10 01:37

wwwwwwwwwwwww #ameraji
11-10 01:36

たしかw#ameraji
11-10 01:35

わいろになりますからねw #ameraji
11-10 01:35

@craft_CS ありますよww動画の下らへんに^^
11-10 01:34

見つかったとしても、口止めされそう^^;; #ameraji
11-10 01:32

ぁ、ユーチューブでもコメントありますよ??地味ですけどw #ameraji
11-10 01:31

中国の船の動画が流れたのはユーチューブですからねw #ameraji
11-10 01:31

@ketuxa_ ホント、なぅなぅですww
11-10 01:30

総理がなぅなぅはキモかったwww #ameraji
11-10 01:28

どうせするなら、ツイート数の上限をあげてほしい!!!ww
11-10 01:28

…そろそろツイート数を減らさないと制限がw
11-10 01:26

そろそろTwitterアイコン変えたいなぁ^^;;
11-10 01:26

…無理だったw #ameraji
11-10 01:23

タグいれてみるw<br>あああああああああああああああwwww #ameraji
11-10 01:23

されないww ついっぷるだと改行したら半角スペースとして認識されるみたいですw #ameraji
11-10 01:22

テストテスト
11-10 01:21

ぇwwww五右衛門はどぼんですよ!?ww #ameraji
11-10 01:15

クジラさんどぼん!!!www #ameraji
11-10 01:14

ハッシュタグの意味無い…(゜д゜;;) #ameraji
11-10 01:14

よく考えたら3時間半してたのか^^;;
11-10 01:12

流石にニコ生で疲れました…。・°・(/Д`)・°・。 #ameraji
11-10 01:12

お疲れ様でした~!!><ノシ #ameraji
11-10 01:09

凄いスケジュール…!!! #ameraji
11-10 01:09

小2~小6まで水泳少年団入ってましたw #ameraji
11-10 01:09

やった☆ヾ>∀<ノシ …wwww #ameraji
11-10 01:08

テニス?? #ameraji
11-10 01:07

小さい球…ぇ??
11-10 01:07

@TheRarestRoll ぁ、そうでしたw
11-10 01:06

ぁwwスミマセンwww #ameraji
11-10 01:05

ぇwwたっきゅう?? #ameraji
11-10 01:05

マジすかw 剣道!! #ameraji
11-10 01:04

野球!! #ameraji
11-10 01:03

掛け持ちとかカッコイイw #ameraji
11-10 01:03

放送部^^ #ameraji
11-10 01:03

ですねvv^^ #ameraji
11-10 01:00

リアル歌い手さんktkr!!!ヾ>∀<ノシ #ameraji
11-10 00:59

録ったは録ったけど…Upってない;;ヤバイ;;
11-10 00:59

@kmdsemicolon お休みなさいです☆><ノシ
11-10 00:58

@ketuxa_ ありがとうございますvv><ノシ
11-10 00:57

おぉ~!!!!クリスマスにラジオ!!!!! #ameraji
11-10 00:57

やっとステミキの扱いに慣れてきたんでね…やっと今日のニコ生で!!(≧ω≦)
11-10 00:55

ありがとうございますw くろはねさん上手ですって!!ヾ>∀<ノシ #ameraji
11-10 00:54

じゃぁ、次はステミキ使いますよ!!><b #ameraji
11-10 00:52

それ言ったら…あたしが下手だw #ameraji
11-10 00:52

基本暇人ですww #ameraji
11-10 00:49

ラジオ楽しいんですよvv^^ #ameraji
11-10 00:48

@TheRarestRoll おぉ~!!流石コッペさんw
11-10 00:46

面白いんですけど^^ #ameraji
11-10 00:45

あんま気にしてないかもw← #ameraji
11-10 00:43

@TheRarestRoll ぇw逆に捻じ曲げて元に戻しましょうww
11-10 00:43

やらないで後悔した方が…悔いが大きいもんね;; #ameraji
11-10 00:39

電車1時間に1本とかェ…
11-10 00:37

@TheRarestRoll マジッすかw
11-10 00:36

そういや、受験勉強期間3日だったな^^;;あんだけブログ放置したくせにw
11-10 00:35

あたしも言われたなぁ… #ameraji
11-10 00:34

ブログ始める前はあたしの暗黒時代www
11-10 00:34

挙句の果てに爆発しますもんね;; #ameraji
11-10 00:30

大丈夫です☆><b #ameraji
11-10 00:29

何故か今日は親フラ無かったという^^(だからニコ生してたっていうのもあるw)
11-10 00:28

言われますねw #ameraji
11-10 00:27

…こんなことしてるから規制に引っ掛かるんだよね^^;;
11-10 00:27

親フラ=寝なさいフラグw #ameraji
11-10 00:25

@ketuxa_ ぇwマジ止め…!!ww
11-10 00:25

おぉ~!!!!麗氷さんくるのか!!!!! #ameraji
11-10 00:25

@rennnyu 了解ですvvお疲れ様でした^^ノシ
11-10 00:24

@ketuxa_ 止めて下さーいw
11-10 00:24

雨来た…雷も来るの?;;
11-10 00:21

バキバキ!?;; #ameraji
11-10 00:20

@rennnyu お疲れ様です!!お休みなさい☆><ノシ
11-10 00:19

@ketuxa_ マジッすか!!。・°・(/Д`)・°・。 …他をあたりますw教えて下さってありがとうございます!!ヾ>∀<ノシ
11-10 00:19

そういえば…小学ん時アイツに貸したゲーム帰ってきてないwもう仲悪いしww
11-10 00:18

壊されたとか最悪ww #ameraji
11-10 00:16

けいおん!の綿菓子は欲しかったなぁ…綿菓子好きなんだよねvv
11-10 00:15

@slay_mattari お疲れ様です!!お休みなさいです☆><ノシ
11-10 00:14

@rennnyu 飛びました!!wありがとうございますvvヾ>∀<ノシ
11-10 00:13

ポッキーゲームやるとかマジ??ww
11-10 00:13

明日はポッキー&トッポの日ぃ!!!ヾ>∀<ノシ
11-10 00:12

ローソン事件wwww
11-10 00:09

@rennnyu !!??wwwwww ちょっビビりましたよwwwwww
11-10 00:08

@aoino_a0 毎度ですかwwお疲れ様です!!><ノシ
11-10 00:07

ギクッwww #ameraji
11-10 00:06

ぇwwwアホだwww #ameraji
11-10 00:05

@aoino_a0 ぇwwマジッすかwww
11-10 00:04

!!??ツイート数122とな!?…ざけんなしwwwフツーに5000超えてたしwww
11-10 00:03

炭酸は喉痛いわ舌痛いわで…最悪www
11-10 00:03

←炭酸飲めない人www #ameraji
11-10 00:02

ぇwwそんな…www #ameraji
11-10 00:01

コーラ社会www #ameraji
11-10 00:00

よっるほ~☆><ノシ
11-10 00:00

ホットコーラ…ですと!?ww #ameraji
11-10 00:00


Posted on 2010/11/11 Thu. 04:40 [edit]

Twitterまとめ  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/841-795d538b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

