11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

11/09のツイートまとめ 

psp747474

案は無くても…ですね^^
11-09 23:58

@rennnyu ぉ!!いいですね~!!ヾ>∀<ノシ
11-09 23:57

眠い…ぉ…(うω・`)
11-09 23:53

笑い声が小学生らしい。まぁ…それも個性だ!!!
11-09 23:48

ニコ生で中学生って言われた時は…ぅん。あれだ。
11-09 23:48

参加したいけどなぁ…どうしようかなぁ^^;;
11-09 23:47

くろはねさんだ…!!!ヾ>∀<ノシ #ameraji
11-09 23:46

@FN_FiveseveN ぅん、ありがとう!!><ノシ
11-09 23:46

それは言えてるw #ameraji
11-09 23:45

@tikitiki_heart ほっかえり~☆><ノシ
11-09 23:44

web拍手 by FC2

午後ティーの消失www #ameraji
11-09 23:44

ピラミッド…wwww #ameraji
11-09 23:42

@Reihyo0000 ですよねwww高すぎだしwww
11-09 23:41

@FN_FiveseveN ぅん、どっかいっちゃったから平気☆^^
11-09 23:38

けいおん!ローソンファイルがオークションで凄いことになってるwww http://bit.ly/bHCDKl
11-09 23:38

けいおん!は何かと都合が良いアニメw #ameraji
11-09 23:36

シンジ君ww #ameraji
11-09 23:35

@ketuxa_ (`・ω・´)(キリッ
11-09 23:34

@ketuxa_ ハッ(`・ω・´)(キリッ
11-09 23:33

今寝るならゼロスの腕枕サービスだってよ!!わぉwwマジ寝ちゃうぜ!?www←
11-09 23:32

@slay_mattari いぇいぇ!!こちらこそ今日は本当にありがとうございました!!ヾ>∀<ノシ マジッすか!!ありがとうございますvv^^よろしくお願いします♪><ノシ
11-09 23:32

@FN_FiveseveN 音も光も怖い;;元々住んでた所じゃ雷って珍しかったから^^;;
11-09 23:31

ガチで雷雨消えたwwどうなったしwww …くろはねさんのとこ飛んだ??ww
11-09 23:30

ちょっと眠い…(うω・`)
11-09 23:29

@ketuxa_ みたいですwww
11-09 23:28

クリアファイルはエヴァしか買ってないw 今日朝8時過ぎのローソンでもけいおん!ファイルは無かったよww
11-09 23:28

HIROKIさんのラジオ聞いてる♪^^
11-09 23:26

…ぁ、止んだ??ww
11-09 23:26

@kurohane_nico あげれるもんならあげますよ~!!><;;ノシ ⊃雷雨
11-09 23:26

@FN_FiveseveN ぅん、怖い^^;;
11-09 23:25

@mirekurisu ありがとうございますvvけ~ねさんもお疲れ様でした!!><ノシ はい!!明日もよろしくお願いします☆^^
11-09 23:24

@tikitiki_heart ほかってら~☆><ノシ
11-09 23:20

ぐっは…雷近い!!!!!!!!!!!
11-09 23:18

ニコ生お疲れ様でした!!!ヾ>∀<ノシ 最初は凄い手間取ってしまいましたが…^^;; おかげさまで明日はスムーズに出来ます!!ありがとうございました!!><ノシ それではまた明日もよろしくお願いします☆^^
11-09 23:17

【生放送】GEB(とか?)やる!!03 を開始しました。 http://nico.ms/lv31782784 #lv31782784
11-09 22:44

くっふっふ…次枠遊ぶぞw遊んじゃうぞww
11-09 22:41

…良いやwこれで最終枠にしてラジオにしよう。
11-09 22:39

ラジオやってんのか!!!(゜д゜;;)
11-09 22:38

にゅにゅ…700人ちょい待ちとか知らんがなw
11-09 22:37

【生放送】GEBやる!!02 を開始しました。 http://nico.ms/lv31777944 #lv31777944
11-09 22:06

…割り込まれた!!!Σ( ̄□ ̄;;)
11-09 22:02

@ketuxa_ 忙しいですけど、その分楽しいですよ♪^^
11-09 22:02

【生放送】GEBやる!!01 を開始しました。 http://nico.ms/lv31773431 #lv31773431
11-09 21:31

けーぶるめっけ!!
11-09 21:26

@FN_FiveseveN ありがとう!!><ノシ
11-09 21:26

よし、GEBのじゅんびするw
11-09 21:22

ぐっはwちゃんと仕事してよ相棒!!
11-09 21:22

【生放送】osu!やる!!03(最初は色々テスト) を開始しました。 http://nico.ms/lv31768164 #lv31768164
11-09 20:52

【生放送】osu!やる☆02(最初はマイクテスト) を開始しました。 http://nico.ms/lv31763728 #lv31763728
11-09 20:10

@FN_FiveseveN ありがとうvv
11-09 20:05

しかも初の20人越え!!ありがとうございます!!
11-09 20:05

ああああああああああ!!!!!!!??????? こんな放送に23人も巻き込んじゃったwすみませんww
11-09 20:04

@Leon_yukkuri ぇwww
11-09 20:04

次枠取るぞ~!!!
11-09 20:04

まさかの放送事故wwww
11-09 20:04

【生放送】osu!やる☆01(最初は色々テスト) を開始しました。 http://nico.ms/lv31760766 #lv31760766
11-09 19:35

もう一度宣伝ツイート☆ 今からニコ生並んで来ます!!!><ノシ←w
11-09 19:30

@Leon_yukkuri マジッすかwww
11-09 19:29

@TUKI_RYT487 ⊃ティッシュ
11-09 19:28

一応、ブログでもニコ生宣伝しといたw
11-09 19:28

@TUKI_RYT487 ですねww
11-09 19:28

@TUKI_RYT487 カモン!!ww
11-09 19:24

【†遥香†の実況コミュ】お知らせを更新しました☆^^⇒http://bit.ly/b3Ag3U
11-09 19:23

@TUKI_RYT487 マジッすかww まぁ、出来たらしてあげますよw
11-09 19:22

エルシャダイの日だから…エルシャダイコミュの生放送がパネェw
11-09 19:16

コミュも更新してこよう。
11-09 19:16

@sin_ryu お帰りなさいです☆><ノシ
11-09 19:15

ぇと、本日のニコ生は19時30~40分の間に開始致します☆><b(30分に並ぶのでw) また、最初枠はテストも含めますのでご了承下さい^^ 今回はosu!とGEB(イベントには触れず素材集めのみ)を予定してますvvヾ>∀<ノシ
11-09 19:15

@TUKI_RYT487 ぁ、なるほどww じゃぁせめて…自分にとって楽な体勢で居て下さいvv^^
11-09 19:15

@TUKI_RYT487 ぇ;;じゃぁ、寝ましょう??><;;
11-09 19:12

@TUKI_RYT487 マジすかww じゃぁ、自分がヤバイかなって思ったら寝て下さい☆自己管理ってのも大切ですし^^
11-09 19:10

ぁ、ニコ生の宣伝でもしとくか。
11-09 19:09

っていうかさ、この診断の結果が20通りとかマジで…??w
11-09 19:08

@tikitiki_heart ぅん、大丈夫さ☆^^b
11-09 19:08

『もし†遥香†さんが「ツイッターやめよっかなー」とつぶやいたら、フォロワーさんは「さようなら・・・大好きだったよ!」とつぶやいてくれます。』 http://shindanmaker.com/60511 ぇ…ゲームで言うハピエン落ちかwww
11-09 19:07

@tikitiki_heart 言わないよ!!><b
11-09 19:06

@TUKI_RYT487 ちょっwほどほどにですよ!?ww
11-09 19:06

何でも、日本の法律に反するから~らしい。 まぁ、よく考えたら19歳で喫煙ってヤバイよねw
11-09 19:05

ワンピのサンジって…マンガじゃ19歳だけどアニメじゃ20歳設定なのねw知らなかったww
11-09 19:04

上着めっけ!!ヾ>∀<ノシ
11-09 19:03

@FN_FiveseveN すいとんだった♪ほかほかしてたよ~☆^^ 
11-09 19:02

@TUKI_RYT487 マジッすか!!Σ( ̄□ ̄;;) まぁ…無理はしないで下さいね!?><;;ノシ
11-09 19:02

さっむ!!流石外の気温が10度切ってるだけあるw 上着上着…!!ww
11-09 19:01

@craft_CS めしてらです☆><ノシ
11-09 18:59

@TUKI_RYT487 ちょっ9度はヤバイですって!!寝ましょう!?><;;ノシ
11-09 18:58

めしってきた!! …居間に行ったら空気改善されてたwあたしが居ない間に何があったしww
11-09 18:58

@tikitiki_heart んと…めしがどのくらいか解んないし、めしってから報告するわwごめんww 帰ってすぐにはやらないよ^^
11-09 18:36

よし、めしってくる!! …あの空気で食える気しないw←
11-09 18:33

@tikitiki_heart 今日のosu!で(終るかもだけど)OO曲やるぞ☆><ノシ
11-09 18:32

@tikitiki_heart 良いよ良いよvv^^ …郵便受けにビニール袋の端を挟んであるからw
11-09 18:27

何この間違いww馬鹿すぎるwww
11-09 18:23

@tikitiki_heart ちゃうwww郵便受けやwwww
11-09 18:23

@tikitiki_heart やっぱこれだよね!!ww ぁ、そうそう…ポストにエヴァのクリアファイル投函?しといた☆><b
11-09 18:22

どこのローソンでもけいおん!が消失してたww 店員さんが話してくれたんだけど、早朝に大勢の高校生がローソンに来て…一発で売れ切れたんだってさwww
11-09 18:21

@tikitiki_heart 「大丈夫だ、問題ない」ってガチ回答したwww
11-09 18:20

@Yusura_twi @tsuyomyu @tikitiki_heart お帰りありでした~☆><ノシ
11-09 18:19

@kurohane_nico いぇいぇ!!色々とお疲れ様です!!><;;ノシ ぁ、了解しました☆ありがとうございますvvヾ>∀<ノシ
11-09 18:19

@tikitiki_heart お休みありがとでした~☆><ノシ
11-09 18:18

ちょっとまった…今リプ返する!!><b
11-09 18:17

@tikitiki_heart ノシ
11-09 18:17

始めが説教なのは解ってるけど…いい加減やめてくれ。マジめしってる場合じゃなくなる。
11-09 18:16

またお母さんと弟が居間で喧嘩してる。
11-09 18:16

ただいまー。
11-09 18:11

寝る!!怖いから寝ます!! ってことで、お休みなさい!!><;;ノシ
11-09 02:35

雷来やがった!!!!。・°・(/Д`)・°・。
11-09 02:35

ぅん、明日の準備は万全!!><b …剣道のテストは別だけどw
11-09 02:34

よし、問題解決!!
11-09 02:27

Sound Blaster X-Fi Go!について調べてみた。 どうやら、マイクの横にあるつまみが全体音量だったみたい。それを最大にしてたから…他の音がデカかったんだ;;
11-09 02:27

さて、神を喰らいに行ってきます☆><ノシ
11-09 02:16

ガンダム曲少ないなぁ^^;;
11-09 01:36

←osu!の追加曲を考えてる人w
11-09 01:32

他に何かアニソン無かったっけな…。
11-09 01:31

@FN_FiveseveN やった☆ありがとうvv><ノシ
11-09 01:29

明日剣道のテストだと!?そんなの聞いてないし!!
11-09 01:18

ちょっとosu!で遊んでくるwノシ
11-09 00:03


Posted on 2010/11/10 Wed. 04:37 [edit]

Twitterまとめ  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/840-4be9a15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

