11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

11/08のツイートまとめ 

psp747474

ついっぷるでTwitterNGって表示されるんだが、そんなTwitterで大丈夫か??
11-08 23:49

@ketuxa_ ぁwその手がありましたか…!!^^;; 流石ケツァーさん!!><ノシ 今度からそうします☆><b
11-08 23:48

@tikitiki_heart マジか!!(゜д゜;;) あたしはなってないけど…凄い重たいw
11-08 23:47

@kurohane_nico 教えて下さったソフトの片方が表示されなくなったんですけど…大丈夫ですかね??^^;;⇒http://bit.ly/cjN171
11-08 23:47

ついっぷる重いからこっちに逃げてきたw
11-08 23:46

Twitter重すぎwwこれで規制かかったらキレるぞwww
11-08 23:44

@tikitiki_heart だと思う。ついっぷる使ってるけど、投稿しようとすると毎回エラー起こすしw
11-08 23:43

@kurohane_nico ぁ、くろはねさん!!聞きたいことがあるんですけど…今大丈夫ですか?? Twitterで済む程度です☆><b
11-08 23:42

あり…??いきなり片方が表示されなくなったw これってヤバイの??ww  http://bit.ly/cjN171
11-08 23:29

@TUKI_RYT487 いぇいぇvvゆっくり休んで下さいね^^ それでは、お休みなさいです☆><ノシ
11-08 23:28

web拍手 by FC2

@tikitiki_heart いいよいいよ!!どうせ明日行ってもらう予定だったしwじゃがりこ美味しいのが悪いww じゃぁ、貰ったら何かに入れてポスト入れとく♪^^b
11-08 23:27

@mirekurisu ありがとうございます!!頑張ります!!><b ぁ、お疲れ様でした!!お休みなさいです☆^^ノシ
11-08 23:22

@TUKI_RYT487 無理しないでくださいね…!!><;;
11-08 23:22

@TUKI_RYT487 無理しないでくださいね…!!><::
11-08 23:22

@tikitiki_heart マジか!!高専の方めっちゃ残ってたし...今度貰ってこようか??^^どうせじゃがりこ買うしw
11-08 23:21

@tikitiki_heart マジか!!高専の方めっちゃ残ってたし...今度買ってこようか??^^どうせじゃがりこ買うしw
11-08 23:20

ローソンでエヴァフェアしてたねvv丁度じゃがりこ買おうとしてたからクリアファイルもらった☆^^b
11-08 23:14

@TUKI_RYT487 大丈夫ですか!?><;;ノシ
11-08 23:13

@ryosiro46 ありがとうございます!!!ヾ>∀<ノシ
11-08 23:11

…コレ、GEBも出来るんじゃないか??ww
11-08 23:10

まぁ、明日はステミキ入れての本格テストだけどねw
11-08 23:10

明日のニコ生放送予定画質!!(後ろのがプレビュー画面☆) …画質と滑らかさがパネェッスwww http://bit.ly/9esmf1
11-08 23:09

osu!の画面サイズをスクショで測ってみるww案外行けるぞコレwww
11-08 23:05

@HIROKI_hgr 凄いです…!!!ヾ>д<ノシ
11-08 23:05

@TheRarestRoll いぇいぇ!!ありがとうございます!!!ヾ>∀<ノシ
11-08 23:04

よし、微調整してみる☆
11-08 23:02

@kurohane_nico 凄い良いソフトを教えて下さってありがとうございましたぁ!!!!ヾ>∀<ノシ プレビュー段階でですけど…凄い画質良いし、全然カクカクしませんw
11-08 23:01

何このソフトwめっさ画質は良いわ、カクカクしないわで凄すぎww
11-08 23:00

あぁ…このソフトか!!スクショなら見たことある!! …難しそうってので諦めたヤツだww←
11-08 22:53

よし、ソフトの勉強してくるノシ
11-08 22:46

@tikitiki_heart そんなことないってwたまたまタイミングが悪かっただけだよww
11-08 22:46

@mirekurisu け~ねさんもお疲れ様でした☆><ノシ マジッすか!!ありがとうございますvvよろしくです!!ヾ>∀<ノシ
11-08 22:45

@ketuxa_ @tikitiki_heart @craft_CS ホントお疲れ様でした!!&色々とありがとうございますvv><ノシ 明日もよろしくです☆^^
11-08 22:44

さて、新しいソフトの勉強でもしますか^^
11-08 22:43

@tikitiki_heart ちょっお疲れ様!!!ヾ>д<ノシ 突発的でごめんねw
11-08 22:42

ってことで、ニコ生に来て下さった方々…本当にありがとうございました!!&お疲れ様でした!!ヾ>∀<ノシ 放送中にも言った通り、また明日もやりますんで…gdgdしてますがよろしくお願いします!!>人<
11-08 22:41

@FN_FiveseveN ぁ、良いよ!!今日は1枠だけだったし…明日もやるから☆^^
11-08 22:39

@Yusura_twi ありがとうございます!!!ヾ>∀<ノシ そうですか!?wもぅ16ですよww
11-08 22:38

@kurohane_nico ありがとうございます!!!ヾ>∀<ノシ そんな…気持ちだけで十分ですよ☆ホントありがとうございますvv^^
11-08 22:37

【生放送】【1枠限定】雑談します☆><b を開始しました。 http://nico.ms/lv31696838 #lv31696838
11-08 22:08

@tikitiki_heart ありがとvvヾ>∀<ノシ
11-08 22:05

@tikitiki_heart おやすみありがとでした~☆><ノシ
11-08 22:04

あと200人ぐらい。 その間にリプ返してみるw
11-08 22:03

@tikitiki_heart ぁ、ごめんw
11-08 22:03

@ketuxa_ リプありです☆><ノシ おはようございます!!w
11-08 22:03

ぐっは…寝過したぁ!!!Σ( ̄□ ̄;;) 今からニコ生並ぶ!!1枠しか取れないけど!!><;; リプ返しはニコ生しながらします!!><;;ノシ
11-08 22:00

ってことで、あたしもそろそろ寝ますw 追加ブログ関係画像は明日!! お休みなさい☆><ノシ
11-08 03:07

@ketuxa_ ぁ、お休みなさいです☆><ノシ
11-08 03:06

@ketuxa_ ぁ、ホントだw学校ありますww ですね!!バナーは明日帰ってから作ります☆^^ ありがとうございますvv><ノシ
11-08 03:05

@craft_CS お休みなさいです☆><ノシ
11-08 03:03

首も痛いw …ぇ??何このフラグw筋肉痛か!?ww
11-08 03:03

もぅ3時か…。
11-08 03:02

GIMP起動wあーなついww
11-08 03:01

…どこのおばさんの発言だこりゃw
11-08 03:00

あれ乗った後、めっちゃ足とか腰とか軽くなるんだよ!!><b
11-08 02:59

あの小さくて赤い椅子のマッサージチェアー欲しいね。高いから無理だけど^^;;
11-08 02:59

とりま、リク投票についての対策は作業終了☆^^b
11-08 02:58

腰と肩痛いなぁ…どうしたんだろ??;;
11-08 02:55

さっきの空…ぁ、なるほどw(←今更
11-08 02:51

@ketuxa_ マジッすか!!w近所だったら即効借りてましたww
11-08 02:50

ぅん、あんま見てないしwそんな詳しくない^^;;
11-08 02:49

…コナン無理だってw
11-08 02:49

以下のリクエストを削除致しました。 【とらドラ、迷い猫オーバーラン、ヘタリア、ほうかご百物語、セキレイ、けいおん!!、生徒会役員共、天上天下、THE IDOLM@STER、おまもりひまり、オオカミさんと七人の仲間たち、薄桜鬼、空(?)、生徒会の一存、名探偵コナン、】
11-08 02:49

大丈夫…多分!!><b←
11-08 02:47

空の境界は中学ん時の友人から勧められてたから、なんとなく解る^^
11-08 02:47

どっちかっていうと、美形は悪くない。だけど、世界観というか…何かヤダ。
11-08 02:46

@ketuxa_ そうなんですか!?…興味の範囲外ですw(ぁ
11-08 02:46

リクに空ってあるんだけど...なんだろこれw削除ww
11-08 02:43

“はくおうき”って恋愛ゲーだったんだ??メイトで凄い人気だったってことだけ知ってるんだけど。
11-08 02:42

@ketuxa_ マジッすか;; ですね!!ってか、削除して「作成出来ない作品リスト」を作ってるんで…それでも駄目なら削除か無視しまくります☆><b
11-08 02:40

リクにあったタイトルを検索したらこれだよwもぅ検索しない^^;;
11-08 02:37

ちょっww何をリクしてるんだかwww 卑猥過ぎるにもほどあるだろコレ////
11-08 02:36

@aoino_a0 えぇ、凄い困りますね^^;; 「もぅ…どうしよ、コレ;;(ちゃんと書いてないとかが理由で)却下出来ない;;」みたいなのになりますし…><;;
11-08 02:36

ってか、絶対美少女系リクする人ってあたしが女だって知らないよねwww
11-08 02:31

リクエストに関してっていう記事のコメ数が100だと!!??(゜д゜) いつの間に^^;;
11-08 02:28

@aoino_a0 えぇ、それはちゃんと設けた方が良いですよ!!><;;ノシ
11-08 02:27

ってか、GIMP使うの…どんだけぶりだろ??腕落ちてないと良いけど^^;;
11-08 02:25

あぁ、これは…リクの整頓とか注意書き?の編集とか終わってからメニューボタン製作になるね;;
11-08 02:24

ってことで、ブログに来て下さって…ちゃんとルールを守って下さってる方々に感謝!!!ヾ>∀<ノシ
11-08 02:24

@ketuxa_ 居るんですよね…。 まぁ、全員が全員そうじゃないので、それが救いになってますvv^^
11-08 02:23

@HIROKI_hgr お休みなさいです☆><ノシ
11-08 02:22

@tomorrow1413 お休みなさいです☆><ノシ
11-08 02:12

ちょい待てやww何故に美少女系(アイマスとか)リク入ってるしwww …リクについて~って読まない人多いのね。・°・(/Д`)・°・。
11-08 02:12

@tomorrow1413 マジッすかwありがとうございますvv><ノシ
11-08 02:08

ちょっと待った!!リクエスト投票数異常でしょ!?www 何この数…もぅちょいで300とかw
11-08 02:07

@HIROKI_hgr ありがとうございます!!!!ヾ>∀<ノシ
11-08 02:06

ぁ、プロフィール欄の年齢を直してこないと…ww
11-08 02:05

@tomorrow1413 よく言われますw
11-08 02:04

間違えたww明るくしないと、ですwww
11-08 02:03

@craft_CS 色々とありがとございます!!!ヾ>∀<ノシ たまには明る気しないとvv^^
11-08 02:02

時報が午前2時をお知らせしますw
11-08 02:00

@tomorrow1413 ありがとうございます!!!ヾ>∀<ノシ
11-08 02:00

バナーかぁ…メニュー作るなら、追加分っていうお名目で作ろうかな^^
11-08 01:59

ちなみにバナーは変えないw …というより、作るのめんd(殴www
11-08 01:59

@HIROKI_hgr ちょっとした気分転換みたいなもんです^^ たまには明るくしないと、気分も暗くなりますからねw
11-08 01:57

よし、メニューボタン作ってくる☆><b
11-08 01:56

ってか、誕生日の早朝から規制に引っ掛かるってどんだけよ…www
11-08 01:56

実言うとねー、またTwitter規制に引っ掛かっててツイート出来なかったw記事にも書いたけどねww
11-08 01:55

今のブログテンプレートは1時間弱で完成☆><b 改造元のテンプレはコレ⇒http://bit.ly/cuOd2O
11-08 01:54

@tikitiki_heart ありがと~!!ヾ>∀<ノシ
11-08 01:53

@Leon_yukkuri おぉ~!!ありがとうございますvv><ノシ さっそく頑張ります☆^^b
11-08 01:52

おぉ~!!!ツイートでけたw
11-08 01:51

てすてす!!
11-08 01:51

@Leon_yukkuri ぁ、ホントだw← そういえば、GEBでもGEのEDって見れます…よね!?^^;;
11-08 00:59

今回は明るめ~とか可愛い系のブログにしたいんだよね♪
11-08 00:57

候補2発見!!即座にブクマしますw
11-08 00:56

@XXGilgameshXX なるほどw
11-08 00:55

って言ったそばからブログ改造とかww
11-08 00:55

@Leon_yukkuri なんですと…!!??(゜д゜) 早くクリアせねば!!!><;;
11-08 00:54

@XXGilgameshXX ぁ、それで初号機の靴下で~って言ってたんですね!!納得☆(*´∀`)
11-08 00:54

30分でヴィレッジかぁ…6kmぐらいだね。中学と同じ距離ww
11-08 00:53

@XXGilgameshXX マジッすか!!良いなぁ!!><ノシ
11-08 00:52

別にTOPにリンク無くっても、サイドバーにブログメニューやら何やら作ればいい話なのだ☆^^b
11-08 00:50

@Leon_yukkuri お疲れ様です!!><ノシ
11-08 00:49

良い線行ってるんだけど、プラグイン3がTOPに表示されないていうね。 いじれたらいじるけどwまぁ、候補入りだね^^
11-08 00:49

@tikitiki_heart ほかってら~☆><ノシ
11-08 00:48

@XXGilgameshXX ですよね♪ヾ>∀<ノシ あそこの文房具とか面白いですしvv
11-08 00:47

こういうの好きなんだけどね。3カラムじゃないっていうね。 http://bit.ly/98YpS8
11-08 00:43

@XXGilgameshXX ほかえりです☆><ノシ
11-08 00:41

更新してないのに何故アクセス数増えたし!! …ちょっと気になる^^;;
11-08 00:41

もぅ良いや。一日ほっとこう。 …とある友人には悪いけどね;;ごめんね;;
11-08 00:40

メッセの最初に封筒マークが存在しないんだよね…だから開けないの??;;
11-08 00:38

こんなことってありえるのか…!!!(゜д゜) (一番上のメッセが開けないw) http://p.twipple.jp/wL4Cg
11-08 00:36

@ryosiro46 ありますよvv^^b 誰だってど忘れってあるんで、気にしなくてもおkです☆><ノシ
11-08 00:34

@ryosiro46 それは…初見、じゃないですか??^^ 解りませんけどw←
11-08 00:30

@ketuxa_ ですよね♪ ついつい買っちゃう物が置いてあるんで…ヤバいですw
11-08 00:29

あぁ…Upってないなぁアレ^^;;
11-08 00:28

@tikitiki_heart いぇいぇvv^^
11-08 00:28

あそこはウサビッチグッズも豊富だけど、ガチャピン&ムックとかワンピースとか…デカイお菓子とか面白いモンばっかりあって面白いし楽しい☆^^
11-08 00:27

ウサビッチのカンカン筆箱かったのも、その友人が言うヴィレッジヴァンガードなのだw
11-08 00:26

@tikitiki_heart そうそうソレ!!! あたしもあの店好きだwwめっちゃくちゃ珍しいもんばっかあるしwww
11-08 00:25

ぅん、のびハザじゃぁないよ??^^
11-08 00:25

@tikitiki_heart おぉ~!!!可愛い!!!!ヾ(≧∀≦)ノシ
11-08 00:24

白黒な上に、めっさキモイwwww
11-08 00:24

…見てはいけないドラえもんを見てしまったw
11-08 00:24

@FN_FiveseveN ありがとうvv><ノシ じゃぁ、⊃兄愛
11-08 00:23

この紙見たことあるぞwwあのよく行く雑貨屋さん(のチェーン店)だwww
11-08 00:23

ぶっ!!??wwwwww RT @hiran_ss: 分かってらっしゃるww http://bit.ly/9Dfaqr
11-08 00:22

@tsuyomyu お休みなさいです☆^^ノシ
11-08 00:22

@XXGilgameshXX ほかてらです☆><ノシ
11-08 00:21

そういうの、学校帰りとかに最高なんだけどね^^
11-08 00:21

なんだと…!?ロッテリア2日間ポテト半額なのか!!! …行きたいけど近くにないというねw
11-08 00:21

@FN_FiveseveN ん~…今のところは無いかな?? あたしが欲しい物=お父さんの欲しい物だから…多分モンハンも買ってくるっぽいし^^;; わざわざありがとうvv><ノシ
11-08 00:20

久々にブログ管理画面を見たらメッセ来てたんだけど…開けない!!何故だ!!(゜д゜;;)
11-08 00:19

むっぎゅっぎゅ~のぎゅ!!(ぇ
11-08 00:17

@kmdsemicolon お休みなさいです☆><ノシ
11-08 00:16

許せビアンキ!!><;;ノシ
11-08 00:16

ぅっは…めっさ嬉しいわ!!ヾ>∀<ノシ 毒蠍ビアンキと一緒って知った時は凄いショックだったってのに…何なのこの違いはwww
11-08 00:15

とりあえず!!…ね??w
11-08 00:14

良樹おめでと~!!!!ヾ>∀<ノシ
11-08 00:14

コープスパーティの良樹と…あたしの誕生日が一緒…だとぉ!!!???(゜д゜;;)
11-08 00:13

なっなんですとぉーーーーーーー!!!!!!!!!????????(゜д゜)
11-08 00:13

@Reihyo0000 ですねwww SQになった時は「!?(゜д゜)」ってなりましたし…後々考えたら納得なんですけど^^;;
11-08 00:11

@Leon_yukkuri ほかえりです☆><ノシ
11-08 00:11

@rennnyu お疲れ様です!!お休みなさい!!><;;ノシ それと…良い夢見て下さいvv^^
11-08 00:09

@Reihyo0000 そういわれてみればwww 作者がAKUMAに食われただの何だのって中学ん時の友人が騒いでましたしww
11-08 00:08

よし、来週の6時から…堂々とゲーセン入ってやる!!!www (←16歳未満規制が入ってからの野望w
11-08 00:07

ちょっとね、廊下がガタゴト言ってるのよ…怖いわw
11-08 00:05

もうちょっと親フラの気が落ち着いたら、神…喰ってこようかな。
11-08 00:04

ぁ、よるほ~!!!ヾ>д<;;ノシ (←忘れてたww
11-08 00:03

@tikitiki_heart だね~!! とあるスカイプのチャットで、結婚できる年だって気付かされたしwwww←
11-08 00:03

@Reihyo0000 ですね^^;; DグレもREBORNも結構原作にない話入れてましたし…><;;
11-08 00:03

@FN_FiveseveN ありがとう!!!!ヾ>∀<ノシ
11-08 00:02

@ketuxa_ はい!!ありがとうございます!!!ヾ>∀<ノシ
11-08 00:01

@tikitiki_heart ありがと~!!!!ヾ>∀<ノシ フライングなんて関係ないさ!!><b
11-08 00:01

@rennnyu それは…怖いですよね;;家族ってもっと暖かいべきですもんね!!><;;
11-08 00:00


Posted on 2010/11/09 Tue. 05:22 [edit]

Twitterまとめ  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/838-d0a86c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

