11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

11/07のツイートまとめ 

psp747474

@LOMCLOTRMC お休みなさいです☆><ノシ
11-07 23:59

@Reihyo0000 マジッすかwww …まぁ、アニメ終わってから原作がグロくなった気もしますし、アニメ化出来ないってのもあるかも^^;;
11-07 23:59

「これからも僕(俺)たちの旅は続く…」ッ的な終わり方やめてくれません!!?? めっちゃ「えぇー!!??(゜д゜)」って心境になるんですけど!!!
11-07 23:58

ぅん…REBORNは知らないけど、Dグレのあの終わり方は無かった!!もっと神田&ラビ出せぇ!!!ヾ>д<ノシ
11-07 23:57

Dグレと同様、REBORNにも第二期を希望!!!
11-07 23:56

@sin_ryu (今更ですが)ほかえりです!!色々とお疲れ様でした☆><ノシ
11-07 23:55

はぁ、これでもぅ…ヴァリアー組の美声は聞けなくなるのか。Dグレみたいに。
11-07 23:54

@XXGilgameshXX …終わってましたwww⇒http://bit.ly/a3ynNd
11-07 23:53

@rennnyu どうしました??
11-07 23:52

よるほ~してから神を喰らいに行く!!ヾ>∀<ノシ
11-07 23:52

web拍手 by FC2

実際、BSジャパンとか映らないからなぁ…新着はよくわからん^^;;
11-07 23:50

@XXGilgameshXX 友人が言うにはそうらしいですwwww
11-07 23:50

@NAMELESS4066 お休みなさいです☆><ノシ
11-07 23:48

@XXGilgameshXX マジッすか!!ありがとうございます!!ヾ>∀<ノシ 学校の友人が…アニメ終わったwって言ってたんで^^;;
11-07 23:48

@ketuxa_ あたしも都心なら売ってると思います☆><b …けど、住んでる所が住んでる所なので無理ですw片道7時間とかww そうなりますよね!!買うものは買うけど、他を節約したくなるっていう^^
11-07 23:47

ぅむ、GEBしてようかなw
11-07 23:45

…見て良かったのか悪かったのかw
11-07 23:45

親ふらビビったw でも、回避☆><b …じゃないとココに居ないよwww
11-07 23:44

@Leon_yukkuri ほかってらです☆><ノシ
11-07 23:43

発売開始が解ったら、即効手当たり次第にはしごするw 絶対ジャスコとかアピタとか…カメクラとか行ってやる!!探しまくる!!!><b
11-07 23:43

ぁ、でも最終手段でオークションがあるなwそれに賭けようww←
11-07 23:40

@ketuxa_ ですよね;;流石に諦めましたよ…。・°・(/Д`)・°・。
11-07 23:40

リボーンってアニメ終わっ…あれ??どうだっけ??ww
11-07 23:39

@tikitiki_heart だよね…やっぱ親はラスボスだわ←
11-07 23:38

そうだ、(ネット的な意味で)敵はとても身近に居たんだ…!!!寄らば大樹の陰!!!
11-07 23:37

@tikitiki_heart マジか!!ww あたしの場合、その前にお母さんから駄目出し喰らうwww
11-07 23:36

やっぱ入れないw良いもんシフトかけるから!!ww
11-07 23:35

…入れた!?(゜д゜;;)
11-07 23:34

蛇足さんの生放送が満員で入れないんだがw
11-07 23:34

@tikitiki_heart 良いなぁ~!!!ヾ>д<ノシ 今じゃ親同伴でも入れないんだぜ!?。・°・(/Д`)・°・。
11-07 23:32

流石にあのサイトさんでは買いたくないwww
11-07 23:31

@ketuxa_ あのサイトですかww送料900円ぐらいというwww
11-07 23:31

ぁ、18時だったww
11-07 23:31

6時過ぎてもポップン出来るとか嬉しすぎる…!!! これで何度追い出されたことかwww(ぇ
11-07 23:30

ゲーセンゲーセン♪ @30で入れるぜ!!ざまぁwww←
11-07 23:30

口調で解るのか…
11-07 23:26

@ketuxa_ 自分的に喜ぶ所なんですw ありがとうございますvv^^
11-07 23:20

@tikitiki_heart ぅんww自分の誕生日なのに今気付いたwww 今まであんま自覚無かったしwwww
11-07 23:20

…今日ってか今wwww
11-07 23:18

@tikitiki_heart あたしも今日気付いたwwww
11-07 23:18

むむっ…あと1時間足らずで6時過ぎてもゲーセン行けるようになるぞwよっしゃぁ!!!ヾ>∀<ノシ
11-07 23:15

ロッテ勝ったかw だったら、チョコパイ安くなるかな??^^
11-07 23:11

なんぞこの声wあたしじゃないww
11-07 22:58

(…ロムさんテンパってるw)
11-07 22:56

@ketuxa_ ですよねw ギルさんは悪くないです☆><b
11-07 22:56

@XXGilgameshXX 全然大丈夫ですよ!!ホントすみませんでした!!><;;
11-07 22:55

@Reihyo0000 ドンマイですw
11-07 22:54

@XXGilgameshXX いぇいぇ!!こちらこそすみませんでした!!><;; もうちょっと、真面目にやればよかったなぁと今さらですが^^;;
11-07 22:53

@kurohane_nico ですねw二枠目の自分の声聞いてドン引きしましたしww はい…反省しましょう^^;;
11-07 22:52

@1分!!(゜д゜;;)
11-07 22:51

ホントの声聞いたら、「ぇw誰www」みたいなwwww
11-07 22:49

完璧声間違われるよねコレ…wwww
11-07 22:49

三枠目見たいけど…52分かららしいwちゃんと待つよ^^;;
11-07 22:48

何これwwオカマみたいwww
11-07 22:47

二枠目あたしの声キモイwwww
11-07 22:47

ぁ…タイムシフトっていつから見られるんだっけ??ちょっと見てくる^^
11-07 22:46

@Reihyo0000 乙ありでした☆><ノシ
11-07 22:45

一応、友人のためにスカイプはオンラインにしとく☆
11-07 22:45

さて…今から何しようか^^;;
11-07 22:44

@ketuxa_ 乙ありです☆><ノシ
11-07 22:44

@kiriru_Y お疲れ様でした!!お休みなさいです☆><ノシ
11-07 22:44

…端から見たらカオスだったかも。
11-07 22:43

ニコ生の時は大変失礼しましたー!!!><;;ノシ
11-07 22:43

@tikitiki_heart 了解☆><b 何かあったら話しかけて~w今スカイプ居るしww
11-07 20:10

@LOMCLOTRMC お疲れ様です☆><ノシ
11-07 20:10

@tikitiki_heart どうした!?
11-07 20:08

通話してないからGEBやりながらスカイプw
11-07 19:50

ユウたんがカニの足の甲羅を歯で砕いてたのにはビビったwwおまっどんだけ歯強いのよwww
11-07 19:45

夕飯に“こうばこがに”っていうのが出た♪ちっさかった^^;;
11-07 19:43

ぁ、お父さんかwビビらせんなww
11-07 19:43

ちょいとまちw誰か来たwww
11-07 19:41

スカイプ復帰するぉ☆><b
11-07 19:41

めしってきた☆やっとこれたしww
11-07 19:40

…今度こそ離脱w←
11-07 18:15

@tikitiki_heart めしてらありがと~vv^^ノシ
11-07 18:15

(スカイプが入りたい…。・°・(/Д`)・°・。)
11-07 18:15

ってことで、めしってくるwノシ(←二度目w
11-07 18:14

@ketuxa_ 苦手なんですよ…w めしてらありです☆><ノシ
11-07 18:14

@toriatamann アイツとかwww 健闘を祈るww
11-07 18:13

別に鍋食べなくても生きていけるしw問題ないしww
11-07 18:12

@toriatamann ちょっwwマジかwww
11-07 18:11

めしってこなきゃ…スカイプINしたいぉ。・°・(/Д`)・°・。
11-07 18:10

ぁ~もぅ!!鍋なんか嫌いだぁ!!。・°・(/Д`)・°・。
11-07 18:09

@tikitiki_heart おかあり~☆ヾ>∀<ノシ
11-07 18:08

@syabyss リプありです☆^^ 無事帰ってきましたよ~ww><b
11-07 18:08

誘拐から無事帰宅ったーwww
11-07 18:08

今から帰る。その後すぐ鍋らしい…(´Д`) @メール
11-07 17:52

やっと終わった…(´Д`) @メール
11-07 17:51

そんなあたしだが、お菓子に釣られて(親に)誘拐されるというね(笑) @メール
11-07 16:27

だったらそんなに呼ぶなってww
11-07 16:24

あれだけ叫んどいて「行くの??」だと…!?(゜Д゜)
11-07 16:23

誘拐されてきますwwwノシ
11-07 16:12

あと1時間で親フラとかどんだけw
11-07 15:23

手の甲に痣出来てたw何故にww
11-07 14:44

ちなみに、キャラの服装はちゃんとゴスロリ系☆><b
11-07 14:43

GEBやりながらスカイプ中w結構面白いwww(コラ
11-07 14:42

GEBのOP流しながらスカイプ中なぅ♪
11-07 14:31

@rennnyu おはようございます☆><ノシ
11-07 14:20

今月末の祝日にカラオケのお誘い来た♪ヾ>∀<ノシ
11-07 14:12

寝起きのGEBは死んだwwまったく反応できんwww …ソーマ、寝ぼけて撃っちゃってごめんw(ぇ
11-07 13:59

@ketuxa_ @kou8_ya お休みありでした☆><ノシ
11-07 13:48

ちょっと前起きたw おはようございます☆><ノシ
11-07 13:41

ってことで、寝ようかなvvセーブしたし^^ (明るくなっちゃったけどw)お休みなさいです☆><ノシ
11-07 06:21

よし、ミッション終了☆^^b
11-07 06:21

@sumire52261 ぁ、ほかってらです☆^^ノシ
11-07 06:20

@sumire52261 @kou8_ya おはようございます☆><ノシ
11-07 06:19

@ketuxa_ 了解です☆><b そうですね…あたしもこのミッションが終わったら寝ます!!><ノシ
11-07 06:13

@ketuxa_ マジッすかw頑張ってください☆><ノシ
11-07 06:08

そういや、GEBに変えてからアイテムの消費がおさまってきたな…助かる^^
11-07 06:04

回復弾もあって助かる☆^^ それと、GEの時より比較的捕食しやすくなってるから楽しい♪
11-07 06:02

そして今、手慣らしにコンゴウとシユウを討伐してきたなぅw
11-07 06:01

@ketuxa_ マジですか!!;; ガチャは11月上旬ぐらいしか公開されてませんでした…orz
11-07 06:01

@ketuxa_ ですね;; 実際、ガチャはもぅ通販じゃ売れ切れてますし…予約できませんでしたorz
11-07 05:42

@ketuxa_ 無理してませんよw楽しすぎるんですww← ですよね!!油断してたら…ぁwってなります^^;;
11-07 05:31

@tikitiki_heart 今日は楽しかった!!お休み~☆><ノシ
11-07 05:31

…こんなことしてるから、規制に引っ掛かるんだよねw
11-07 05:22

まだあたしは寝ない!!GEBが面白すぎるからd(殴wwww
11-07 05:21

@HIROKI_hgr お疲れ様ですwお休みなさい☆><ノシ
11-07 05:21

@tikitiki_heart ありがとw 実は…遊んでみただけwごめんww
11-07 05:19

@tikitiki_heart …スミマセンデシター!!!!!!wwwwwwww(←空気に耐えられなくなったw
11-07 05:18

@tikitiki_heart イッテ…ナイヨ??wwww
11-07 05:14

…ナニモイッテナイヨ??wwwww
11-07 05:12

多分今日は…何かあって一日中家にいるはずw
11-07 04:49

@kurohane_nico 了解ですww
11-07 04:49

ヤバイwwこの時間で深夜テンション発動とかwww
11-07 04:47

だよね…ヘッドセットとかそういうの初めて買おうとなると迷うよね^^;;
11-07 04:47

フツーに徹夜でGEBしながら友人とスカイプしてますしw 何気に友人は初スカイプ☆
11-07 04:44

@rennnyu ですねwwどうなってるのやら…ww
11-07 04:43

@HIROKI_hgr ですね~ww何でなのかwww
11-07 04:36

@ketuxa_ おはようございますw…ですよねwwちょっと困りますwww
11-07 04:35

!!??みなさん早起きだ…ww (←オールなヤツw)
11-07 04:31

@kurohane_nico おはようございます!!!頑張ってください☆ヾ>∀<ノシ
11-07 04:31

友人とスカイプなぅ☆ヾ>∀<ノシ
11-07 04:19

@akabaryu お疲れ様!!お休みなさいです☆><ノシ
11-07 04:16

@tikitiki_heart ぅん、それそれ♪
11-07 04:15

@tikitiki_heart 了解☆><b
11-07 04:13

@tikitiki_heart おぉ~!!!!!!ヾ>∀<ノシ どする!?コンタクトする!? あたしのはTwitterIDをそのままユーザー検索?すれば出てくるけどw←
11-07 04:11

部分破壊をした時、「速くね!?(゜д゜)」って思ったもんw
11-07 04:09

GEBスゲェ!!GEじゃ25分ぐらいかかってたシユウを5分足らずで倒せちゃったww
11-07 04:09

ってことで、一旦落ちるwノシ
11-07 03:22

GEBやってくるZE☆><b
11-07 03:21

ソーマ欲しい!!ヾ>д<ノシ ←本音w
11-07 03:20

…発売されたらアピタとかジャスコとか色々はしごってみる。
11-07 03:19

GEBガチャどこにもないww最終手段はオークションかwww
11-07 03:19

品切れ…だと…!?
11-07 03:16

@tikitiki_heart ぉ!?出来たか!!良かった~♪^^
11-07 03:14

@tikitiki_heart あれね、メアド間違えてないか~の確認欄なんだけど…書き込めない=文字入力出来ないってこと??^^;;
11-07 03:09

ガチャコロドウってとこにするか。
11-07 03:04

予約は信頼できることろが良いもんね…!!
11-07 02:59

ゴットイーターのガチャがどこに行っても売れ切れなんだが。・°・(/Д`)・°・。
11-07 02:51

amazonでググってみよう。
11-07 02:47

そして何この…GEBのアクセセットは!!めっちゃほしい♪ でも、どこで売ってるんだろ?? フィギュアならYAMADAにあったけど、アラガミだけとか買う気失せたしwww
11-07 02:47

…ゲフンゲフンwww
11-07 02:46

ソーマかっわいい~!!!!!!!ヾ(≧∀≦)ノシ
11-07 02:45

ちょwwwGEBのストラップでるなんて聞いてない!!!www
11-07 02:44

@craft_CS お休みなさいです☆><ノシ
11-07 02:44

ああああああああああああああああ!!!!!!!???????何ぞこれぇ!!!!!!!(゜д゜;;)
11-07 02:44

開いた~♪(*´∀`*)
11-07 02:42

ぁ、いいもんめっけ☆
11-07 02:41

開ける前に頭痛になりそうw
11-07 02:41

あっ開かない…!!!。・°・(/Д`)・°・。
11-07 02:40

@tikitiki_heart ありがと~vv^^ノシ だよねw最初は悩むよww
11-07 02:39

どっかに鋏かペンか無いかなww開けるるところに差しちゃえばいい話www
11-07 02:38

あるぇ~??前まではフツーに開けれたのにww何故www
11-07 02:37

…PSPのパッケージ袋が開かないんだがwwww
11-07 02:36

@tikitiki_heart スカイプ入れたらメールとかでID教えてね~☆><ノシ
11-07 02:36

@tikitiki_heart 他に解んないことがあれば答えるよ!!ヾ>∀<ノシ
11-07 02:31

ヤバイですねww無理しない程度に頑張って下さい!!><ノシ RT @akabaryu: なんかデュラララとABだけじゃもう1週間持たなさそうなんでねww RT @psp747474: なんですと…!?(゜д゜) RT
11-07 02:31

@tikitiki_heart カメラ無くてもだたのチャットで終わる時もあるし、マイク使ってボイチャもあるよ☆><b
11-07 02:30

ぇ??今さら開封だって??気にしない気にしないwww←
11-07 02:29

なんですと…!?(゜д゜) RT @akabaryu: そして、ストックヤバいから画像収集もやらなくては・・・RT @psp747474: 徘徊…!!忙しそうですね^^;; RT @akabaryu: だがこれからニコ動徘徊etc... RT
11-07 02:28

パッケージ開封!!wktk…!!!
11-07 02:28

ってことで、今から(実況見るの中断して)GEをGEBに引き継ぐなぅ♪ヾ>∀<ノシ
11-07 02:27

徘徊…!!忙しそうですね^^;; RT @akabaryu: だがこれからニコ動徘徊etc... RT @psp747474: おぉ~!!お疲れ様ですww RT @akabaryu: gdgdいいながら只今予約更新完了ww RT
11-07 02:26

@aoino_a0 難しいというか…みんなが死に過ぎたりちゃんと戦ってくれなかったりですね^^;; おぉ~了解です☆引き継ぎます!!><b 色々ありがとうございました!!ヾ>∀<ノシ
11-07 02:24

GEは仲間に指示出来なくて死にまくったなぁ…。・°・(/Д`)・°・。
11-07 02:23

おぉ~!!お疲れ様ですww RT @akabaryu: gdgdいいながら只今予約更新完了ww RT @psp747474: マジッすかwwwまぁ、出来るときに更新とかで♪^^b RT @akabaryu: 寝てる・・・あと外出でいないかもwww RT
11-07 02:22

@Onixii お休み~☆><ノシ
11-07 02:21

マジッすかwwwまぁ、出来るときに更新とかで♪^^b RT @akabaryu: 寝てる・・・あと外出でいないかもwww RT @psp747474: ぁwww …じゃぁ、今日は休んで明日にやってみては??^^ RT
11-07 02:20

何気にGEB買ってたというねwなのに更新して良いのか解らなくて開けてないというねww
11-07 02:17

@aoino_a0 おぉ~!!マジッすか!!!ヾ>∀<ノシ …ってことは、今GEBにした方が良いてことですか!?システムがずいぶんと改善されてるみたいなので^^
11-07 02:16

ぁwww …じゃぁ、今日は休んで明日にやってみては??^^ RT @akabaryu: あ・・・またミスった\(゜ロ\)(/ロ゜)/  もうだめだwww RT @psp747474: はい!!きっと(←重要☆)大丈夫ですww RT
11-07 02:15

はい!!きっと(←重要☆)大丈夫ですww RT @akabaryu: そうです、きっと(ココ重要)大丈夫ですよねww RT @psp747474: ですねwwまぁ、大丈夫ですよ!!きっと☆^^b RT
11-07 02:09

そういや…全クリしてない旧GEに新GE(アドベント版?)を使ったらどうなるんだろ??www
11-07 02:08

ですねwwまぁ、大丈夫ですよ!!きっと☆^^b RT @akabaryu: ここ数日予約更新夜中に入れてるから・・・ちゃんと起動してるか心配ww RT @psp747474: なっ!?Σ( ̄□ ̄;;)それはキツイですね…><;; RT
11-07 02:07

なっ!?Σ( ̄□ ̄;;)それはキツイですね…><;; RT @akabaryu: 画像紹介の編集だからみすったらスプリクトが起動しないという・・・OTZ RT @psp747474: マジッすかwwお疲れ様ですwww RT
11-07 02:03

そういや、今日よるほ出来なかった…(´д`;;)
11-07 02:00

マジッすかwwお疲れ様ですwww RT @akabaryu: さっきからブログ更新色々ミスってばっかな俺wwwRT @psp747474: ですよねーwww RT @akabaryu: 右に同じくwww RT
11-07 01:58

マフィアの人間がレースに出場とか…完璧人選ミスってるwww
11-07 01:57

ですよねーwww RT @akabaryu: 右に同じくwww RT @psp747474: 深夜テンションのため、頭が働きませんwww RT @akabaryu: あれまぁwwwwwRT @psp747474: それしか手段が思い付かなかったってのが現実ですwww RT
11-07 01:54

深夜テンションのため、頭が働きませんwww RT @akabaryu: あれまぁwwwwwRT @psp747474: それしか手段が思い付かなかったってのが現実ですwww RT @akabaryu: 最終手段使うの早いなwwwRT
11-07 01:50

それしか手段が思い付かなかったってのが現実ですwww RT @akabaryu: 最終手段使うの早いなwwwRT @psp747474: 最終手段ですwww RT @akabaryu: 白状したwwwRT @psp747474: はいwwスミマセンwww RT
11-07 01:47

@XXGilgameshXX ほかえりです☆><ノシ
11-07 01:45

最終手段ですwww RT @akabaryu: 白状したwwwRT @psp747474: はいwwスミマセンwww RT @akabaryu: そうですかwwwならいいのですがwwRT @psp747474: いゃ…何でもないですwwww RT
11-07 01:45

最初何が起きたかと思ったwwww
11-07 01:41

あの車であの出オチってwww酸欠wwww
11-07 01:41

やっば…お腹痛いwwww
11-07 01:40

一日MAFIA(マフィア) Day4 (28:17) #nicovideo #sm12575684 http://t.co/2Fvbw1T どうしてこうなったしwwww
11-07 01:40

むっぎゅぁ~♪(ぇ
11-07 01:39

はいwwスミマセンwww RT @akabaryu: そうですかwwwならいいのですがwwRT @psp747474: いゃ…何でもないですwwww RT @akabaryu: ちょww遥香さんwww?RT @psp747474: ノシ← RT
11-07 01:39

いゃ…何でもないですwwww RT @akabaryu: ちょww遥香さんwww?RT @psp747474: ノシ← RT @akabaryu: まてwwだれだ改変したやつwwRT @teisin:ノRT @8782Greencurry: ノRT @iosura16:ノRT
11-07 01:33

マジかよwww犬に噛まれて死んだとかワロタwwww
11-07 01:32

ノシ← RT @akabaryu: まてwwwだれだ改変したやつwwwwRT @teisin: ノ RT @8782Greencurry: ノRT @iosura16: ノ RT @akabaryu: この時間でも下の方が元気な人~挙手!ノ
11-07 01:30

回避は神なのになぁ…おしい^^;;
11-07 01:28

@akabaryu
11-07 01:26

わんこ…(´・ω・`)
11-07 01:21

FOOOOOOOってwwwwごめん言っときながらFOOOOOOOOってwwwww
11-07 01:21

 ちょっ主人公!!…外からwc除くなしww誰も居ないけどwww
11-07 01:19

@tikitiki_heart ほかってら~☆><ノシ
11-07 01:18

いっ犬に噛まれてダメージとかww最悪www
11-07 01:17

一日MAFIA(マフィア) Day1 (18:39) #nicovideo #sm12435096 http://t.co/PINVGZq 見てるんだけど…面白いw何このゲームww
11-07 01:14

アスベル…何でそんな話に^^;;
11-07 01:13

…何に反応したし!?(゜д゜)
11-07 01:12

何故お休みbot来るしw何故ww
11-07 01:12

@tikitiki_heart ありがと~☆><ノシ
11-07 01:11

@XXGilgameshXX 凄いwww
11-07 01:11

旧GEを深夜テンションでやって自滅w⇒ちゃんとやってみる⇒「いい加減寝なさいw」って言われて居間退散⇒今…やっと相棒と遊んでるよwww
11-07 01:10

朝叩き起こされる⇒昼食わされる⇒こたつで寝る⇒叩き起こされて意味不に車へ乗らされる⇒気が付いたら“くら寿司到着”⇒目覚めたばかりで加減が出来ずに食い過ぎる⇒腹壊すw⇒YAMADAで色々悲惨なことにあう⇒帰宅⇒調子良くなったからって深夜テンション突入⇒(次のツイートに続くw)
11-07 01:07

@tikitiki_heart …もぅ、何でこんな時に帰ってくるのかorz← ぅん、次は水曜日の9時ぐらいからやる予定やし…よろしく☆ヾ>∀<ノシ
11-07 01:07

@tikitiki_heart やっほ~!!ヾ>∀<ノシ 明日ニコ生やろうと思ってたが…お父さんに撃沈されたぜ(´д`) (←お父さんが居ると出来ない人w)
11-07 01:02

@kurohane_nico いぇいぇvv気にしないで下さい☆^^ 逆にお疲れ様です!!><;;ノシ
11-07 01:01

やっと…IN出来たぁ!!!ヾ(≧∀≦)ノシ
11-07 01:00


Posted on 2010/11/08 Mon. 04:42 [edit]

Twitterまとめ  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/837-d6ef6053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

