11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

リク投票について。 

ぇと…ですね、これはあたしにも非はありますよ!?
ちゃんと投票プラグインの中に「リクエストに関して」へのリンクを貼らなかったあたしも悪いです;;すみません;;
ですが、ホント…こういう系は作れないんですよ!!!。・°・(/Д`)・°・。

所謂…美少女系(+知らない作品)は作れないんです;;
アイマスを始め、とらドラ、迷い猫、けいおん、生徒会…他色々。
それと、アニメ名はちゃんとしっかり最後まで書いて下さらないと…って、略られて解らない=作成困難でしたね;;すみません;;


そこで、なのですが…今から投票の整理整頓を行いたいと思います。
もちろん、その前にリクエスト投票プラグインの中に「リクエストに関して」へのリンクも貼ります。
そして…その「リクエストに関して」の中に、作れない作品一覧を設けようと思っています。

しばらく作業に取り掛かりますが、よろしくお願いします!!>人<
web拍手 by FC2

Posted on 2010/11/08 Mon. 02:26 [edit]

この記事に対するコメント

なぬ~~?

美少女系作れないんですか・・・


と、とらドラまで!

とらドラはとても良いアニメですよ!!

そのへんの
ア○マス や 生徒会の●○ みたいな
萌重視アニメと、一緒にしないでください!!

・・・・
やっぱり
とらドラも、
美少女アニメなのかな

まあ、そんなくだらない話はおいといて・・・
\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ

ブログのイメージ変わりましたね!!

かわいいでうs!!

河野の境界p #JXoSs/ZU | URL
11/08 17:37 | edit

河野の境界pさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

えぇ…すみません;;
ぇと、とらドラは“内容を知らないから”作れないんです^^;;
(時間があれば読んでみるのですが…。・°・(/Д`)・°・。)
表記の仕方が悪かったですね…すみません!!><;;

ありがとうございます!!!ヾ>∀<ノシ
えぇ、前回のは骸骨という…ゴスロリチックでしたからねw
また気分転換で元に戻したりするかもしれませんけど^^

†遥香† #- | URL
11/08 23:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/836-a9238df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

