11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ブログ改造完了!!!ヾ>∀<ノシ 

ふぅ…何とかテンプレは終わった☆^^b
まぁね、これからブログメニューのボタン作るけどね!?
Twitter規制に引っ掛かってツイート出来ないし…ざけんなww←

さて、そんなこんなでやってる†遥香†ですが…本日18時過ぎにゲーセンへ入れる年になりました♪(*´∀`)
そりゃもぅ…ひゃっほう!!!ですよwwwゲーセン規制ざまぁwwww(ぇ
よし、来週の土日のどっちかに…正々堂々と18時過ぎにゲーセンに入ってやりますよ!!!
そして童顔を理由に追い出されそうになると思いますが、そこは学生証で反撃致します☆><b
ぅん、マジでやるwやってやるww

ぁ、そうそう…明日出来たらニコ生しますんで、暇潰しにでもどうぞ^^
ただ雑談やるだけ~なんでww

それと、メールBOX?を撤去させていただきました。
色々とね、変なメールばかり届きようになったんで^^;;
まったく関係の無いカテゴリのブログ管理人さんから相互リンク申請が…何通も来たんですよwww
返信してませんが、嫌だったんです…精神的に。・°・(/Д`)・°・。
だって、カテゴリがアレですよ!?健全な子が見ちゃダメなアレですよ!!??
あたしでも駄目なアレなのに…相リン申請とか受諾出来るワケないwww

それと、Twitterブログパーツが変な表示になってますが…もう暫く様子をみようかと。
様子次第で違うブログパーツに変えようかなって思ってます^^
あとは…そうそう、企画一覧を消しました;;すみません;;
場所を取るんで、また違うページにでもまとめようと思ってます☆><b


ホント、最近更新してませんね;;すみません;;
ブログ開設当初?は毎日更新+テーマ3つ同時Up!!…とか平然とやってたのに^^;;
流石、“まじめに”学校へ行ってるだけありますねw結構疲れますww
…ぁ、いゃ、中学時代が極度の暇人だったという黒歴史なだけですwww(コラ

そんなこんなでね、しょっちゅうTwitterに出没してる†遥香†でしたw
気軽に話しかけてくれると嬉しいですvv^^
(こんなことしてるから…規制に引っ掛かりまくるんですよねw週に何回引っ掛かってんの自分ww)
www…ぇと、それではまた次回の更新でお会いしましょう!!ヾ>∀<ノシ
web拍手 by FC2

Posted on 2010/11/08 Mon. 01:47 [edit]

この記事に対するコメント

ブログ改装お疲れさまです\(^^)/

まだPCからは覗いていなくて見れてないので感想は言えませんが…orz


てか、誕生日なんですか!?
誕生日おめでとうございます!!
そして堂々とゲーセンに逝っちまってくださいww
因みに、俺はまだそんな歳じゃないけど入れちゃったりしますww←


本当に昔に比べたら全然違いますね
けどそれだけリア充してるってことでいいじゃないですか

ではまたいつかww
(^^)ノシ

とうやま #U8dHn6us | URL
11/08 19:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
11/08 22:56 | edit

鍵コメさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうvv
(一応鍵コメだから伏せとくw)

おぉ~!!よろしく!!><b
…ぅん、風邪もあるw

†遥香† #- | URL
11/08 23:33 | edit

とうやまさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ありがとうございます!!ヾ>∀<ノシ
いつでも良いので、お気軽にいらして下さいねvv

ありがとうございます!!!><ノシ
はい!!行きまくりますww
マジッすか!!ww羨ましすwww

えぇ…記事には書いてないですけど、気分転換みたいなモンです♪^^
そう言って下さると嬉しいですvv完全リア充にはなりませんけどww
それではまた☆^^ノシ

†遥香† #- | URL
11/08 23:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/835-7d7c4180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

