11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

11/05のツイートまとめ 

psp747474

ボカロ系突っ込むかw
11-05 21:56

ちょとね…前回よりショックでかいのよ。ブログコンテツ系作る気にならん。(動画は別w←)
11-05 21:55

良いもん。今夜は音ゲー三昧するから!!ゲーム三昧するから!!
11-05 21:53

もぅね、無断転載とか死んじゃぇww理科のおっさん教師も巻き込んじゃぇwww
11-05 21:52

よし、osu!に曲突っ込んでくるw
11-05 21:52

@FN_FiveseveN はいw兄ちゃんww
11-05 21:51

@ketuxa_ お帰りなさいです☆><ノシ
11-05 21:41

@HIROKI_hgr ぁ、osu!っていう音ゲーはマウスを使うんで…それが無理だからペンタブ使ってみたんですw
11-05 21:40

…ペンタブを音ゲーに使ってるあたしって一体w
11-05 21:34

@ryosiro46 ネットと店舗の価格は凄い違うことがあるんで注意です!!><;;ノシ
11-05 21:34

web拍手 by FC2

すげーwwペンタブやりやすいww
11-05 21:31

@sumire52261 明日頑張って下さい!!お休みなさいです☆><ノシ
11-05 21:24

よし、ちょっとペンタブでosu!やってみるw
11-05 21:24

ぁ、スカイプ起動してないwしてくるww
11-05 21:22

@FN_FiveseveN そうだと思いますよ?? サムネじゃ個室で血流してる子がいるってのが映ってましたし…射殺??w
11-05 21:21

そういやizmを見かけないw寝てるのかな^^
11-05 21:20

@Leon_yukkuri マジッすか!!!Σ( ̄□ ̄;;) じゃぁあたし危ないところだったんですね…><;; ありがとうございます!!ヾ>∀<ノシ
11-05 21:19

@FN_FiveseveN 了解です☆^^b
11-05 21:18

@kurohane_nico ですねwチャットだけなら大丈夫ですよ☆><b
11-05 21:18

マフィアっていうゲームがあるらしい。 ホラゲーっぽいけど…どうなんだろ??オススメ動画に入ってるだけなんだけど^^;;
11-05 21:17

@ryosiro46 そんなにあったんですか!!知らなかったww
11-05 21:16

そういや、GEって全滅=ゲームオーバー??それともモンハン的なヤツ??ww …NPCが優秀だからそうなったことないんだよねw
11-05 21:16

@FN_FiveseveN なるほどwつまり完全燃焼ですね!!兄ちゃん!!
11-05 21:14

†遥香†さんの前世は『韓国ドラマの中で出てきたウサギ』です。 http://shindanmaker.com/59770 #zensetter 人間ですらないっていうね!!あり得ないww
11-05 21:13

…笑って良いのかコレ^^;;
11-05 21:12

一応頭痛薬は飲まない。 …中学ん時ある意味ヤバかったからね;;その時そこらへんの知識は無に等しかったしw
11-05 21:12

一応、マイソロ3の先行DL企画の応募は出来た☆^^ あとは待つのみ~♪
11-05 21:09

@kurohane_nico 了解ですww
11-05 21:08

さっ…騒ぎすぎて頭痛がw←馬鹿
11-05 21:08

@FN_FiveseveN …ガソリン??何でもないですw 良いんじゃない??兄ちゃんは兄ちゃんだし^^
11-05 21:07

@FN_FiveseveN ぁ、お帰りなさいです☆><ノシ
11-05 21:01

ぁ、コンソメは現時点1位みたい。 …ってことは、わさびにも可能性は残されてる!!やった!!ヾ>∀<ノシ
11-05 21:01

@chalcedony_bot やめてー!!!それだけはやめてー!!!wwww …カルちゃんみたいな金髪パッツンにはなりたかないよ~www
11-05 20:59

@HIROKI_hgr いぇいぇvv次回を楽しみにしてます♪^^ノシ
11-05 20:58

テイルズ菓子アンケ1位⇒こんそめすなぁーーーっく!!!!(゜д゜)
11-05 20:58

@HIROKI_hgr ギルさんから聞きました~☆><b
11-05 20:57

@NAMELESS4066 お帰りなさいです☆><ノシ
11-05 20:56

@HIROKI_hgr おはようございます☆><ノシ
11-05 20:56

くっふっふっふっふ~wいまさら何をいっても無駄なのだよカルちゃんww(←TOHパッツンキャラ)
11-05 20:55

BGMは「Beat the Angel」を希望!!アレは神!!!
11-05 20:54

@ryosiro46 どもですw
11-05 20:53

わぉww今度の宿敵はスピリチュアかぁwww楽しみだなぁ~wwww
11-05 20:52

ふざけんなww神子様蔑ろにしたらスピリチュアが降臨して世界を破滅へと導くんだぞwwww
11-05 20:52

ああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!何故だああああああああああああ!!!!!!!!!!!! 何故ゼロスが店頭ポスター枠から外されたぁああああああああああ!!!!!!!!!!!????????????
11-05 20:51

クフフっ…マイソロ3のユーザー名は黒猫にしましょうかw
11-05 20:50

@FN_FiveseveN そうなんですか!?ww へぇ…覚えておきますw←
11-05 20:48

マジか!!ユーリが何か作ってるw 【マイソロ3カットイン&OP画像一部】http://bit.ly/bunMwK
11-05 20:47

そういや…親にゲーム禁止令が出された中3後半は、自分で勝手に買って深夜に布団にもぐって遊んでた記憶がw←
11-05 20:42

@sumire52261 えぇ、頑張ってみて下さい!!応援してます☆><ノシ
11-05 20:41

着せ替えとっかぁーーーー!!!!!!ヾ(≧∀≦)ノシ
11-05 20:41

@kiriru_Y そーなんですよ!!!ヾ>∀<ノシ それに、テイルズチャンネルでこんな発表?が…!!!⇒http://bit.ly/d6fvWv
11-05 20:40

っていうか、人間形成がモットーな学校でそんなことして良いのか??って理科おっさん教師に言いたいw
11-05 20:39

@FN_FiveseveN ちょっwどんな嫌がらせですかwww …まぁ、やってほしいのは山々なんですけどねw
11-05 20:38

@sumire52261 はいvvまだ決まってません☆^^ …ぇ!?Σ( ̄□ ̄;;) でもまぁ、その時その時で…何とかなる時もありますよ!!諦めないことが重要です!!><b
11-05 20:37

おぉう!!!???シェリアも参戦決定か!!!Σ(゜□゜;;)
11-05 20:36

@sumire52261 そうなんです☆><b ぁ、まだ大丈夫ですよ!!発売日公開されてないんで…まだまだ先です^^
11-05 20:33

マイソロ3、続々とキャラ&秘奥義の更新早い気がする…やっぱ発売日は掲示板通りに1月~3月なのかな^^
11-05 20:32

ぁ、いや…お菓子ね??ww
11-05 20:30

ふっふっふ~…こんなこともあろうかと準備をしt(殴ww
11-05 20:30

@sumire52261 すみませんww えぇ、来年にマイソロ3が出ます☆><b ジェイ自体はどっちかっていうと可愛い系なんですけど、秘奥義がカッコイイんです♪
11-05 20:30

TOGfのパッケージが公開されてる…!! めっちゃカッコイイw
11-05 20:29

まぁ…カットインにもよるけどね!?(ジーニャみたいにw)
11-05 20:28

上位のジェイでこの調子だと、ゼロスん時って…あたしどうなるんだろ^^;;
11-05 20:27

…何かと暴走してたwすみませんww
11-05 20:27

ぁ…でもジェイって男の子なんだよねwごめん^^;;
11-05 20:26

でも…でもね!!じぇっ…(カットインの)ジェイ可愛すぎるぅ!!!!!ヾ(≧д≦)ノシ …ゲームから脱線した理由は聞かないでw
11-05 20:26

@Leon_yukkuri …すみませんw
11-05 20:25

@sumire52261 @kurohane_nico マイソロ3の公式サイトで公開されたジェイってキャラの秘奥義が…かっこよすぎるんです!!!!鳥肌が…やばすぎるんですぁぁぁああああああ!!!!!!!!!
11-05 20:25

@Leon_yukkuri マイソロ3で公開されたジェイの秘奥義が…かっこよすぎるんですよ!!!鳥肌がぁぁぁぁああああああああ!!!!!!!!!
11-05 20:23

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
11-05 20:21

osu!をペンタブでやってみて…それからペルソナ3PをセーブしてからGEやろう。
11-05 20:16

ハリーさん??…ぇ??ハリポタさんですか?? やだなぁドン、テイルズにハリポタ居るわけないじゃんww←
11-05 20:16

あったww前使ってたPSPケースん中に入ってたwww …漁るツイート意味無かったw
11-05 20:15

ちょっと机とか漁ってくるwノシ
11-05 20:13

はっ!!そういやGEやってない!!ww← …ディスクどこ行ったしw
11-05 20:13

@Leon_yukkuri 激しく同感です…(´д`;;)
11-05 20:12

@Don_tov_bot 気のせいですw
11-05 20:11

別に見てても楽しいゲームってないだろうしなぁ^^;;
11-05 20:11

なぁにしようかなぁ~。 …あの鬼畜ゲーム(TOP)でもやりましょうか??ww←
11-05 20:10

ちょっwwドン!!あんたさぁ…トータス鍋って何よwwトータスって魔物でしょうにww …ぇ??食べれんの!?マジで!!??Σ( ̄□ ̄;;)
11-05 20:09

ぅあーwこの飴袋の残骸でお母さんに怒られるフラグww←
11-05 20:07

流石に…アラドやりながら飴ばっか食べてたせいでお腹空かない^^;;
11-05 20:06

…ヤバwテンション上がって方言出たwwサーセンww
11-05 20:06

…いゃ、part.01のOPがアレだったからめっちゃ気になるんよww
11-05 20:05

まっ…ましおさんのCOLLINGが更新されとるwwwひゃっほう!!!wwww
11-05 20:05

!!!???Σ(゜□゜;;)
11-05 20:04

@Yusura_twi ホント、わぉwでしたww サムネ無いって…ぇと??^^;;すみませんw
11-05 20:03

PS2は電源コードが行方不明中w 多分ユウたんが知ってるはずww
11-05 20:02

何か放送出来るゲームあったっけ??PSPで。
11-05 20:01

…ぁ、ラジオ無いんなら、ニコ生でゲームしようかな。 出来たら~だけど^^;;
11-05 20:01

@Reihyo0000 そうだったんですかw では、来週を楽しみにしましょうかvv><b
11-05 19:59

アラドって職業にハズレあるよねw今日実感したww
11-05 19:58

…あり??何でみんなこんなにHP少ないの??w 元気なの先輩だけだしww
11-05 19:57

@sumire52261 ほかえり~です☆><ノシ
11-05 19:56

@Yusura_twi ありですw マジッすか!!ww まぁ、たまたま検索に引っ掛かってくれて…“自動取得”、わぉwwみたいな感じでした^^
11-05 19:56

@Reihyo0000 はい^^;; でも、次回を楽しみにしてれば…大丈夫かと☆><ノシ(ぇ
11-05 19:55

@XXGilgameshXX ですね~!! …嫌ってほど動画ありますしww
11-05 19:54

ってことは…ぇ??探せばルシフェルさん居るの??ww
11-05 19:52

しっかし、今日h吃驚したw アラドのユーザー名?でイーノックを見つけたしww
11-05 19:52

ついっぷるでのフォローの仕方がイマイチ解らなくて混乱してたw←
11-05 19:51

@Reihyo0000 聞いたところ、無いらしいです^^;;
11-05 19:49

@XXGilgameshXX ぁ、なるほどw って、マジッすか!!ありです☆><ノシ
11-05 19:49

@Yusura_twi こちらこそフレンド承認ありがとうございました!! いつのまにフォローを…!!??あたしもフォローさせて頂きますねvv^^b ぁ、それは…ニコ生のコメビューワ君が184設定をしてない方は名前自動取得するんですw こちらこそ、よろしくお願いします!!>人<
11-05 19:48

@XXGilgameshXX えぇ、下手ですけどww でも…楽しいです♪^^
11-05 19:45

今日ラジオあるフラグかな??^^
11-05 19:45

ペルソナ3Pしよう。 流石にターン制ゲームやりたくなってきたw
11-05 19:44

ふぅ…一先ず休憩☆^^ これでLv9か^^;;
11-05 19:43

ショートカットスキルの設定方法がわからんw
11-05 18:49

ぇ??その前にアラドって装備売れんの??ww←
11-05 17:41

あっ…アイテムの売る場所どこよ;;
11-05 17:40

ゲームしてるからTwitterには不定期で出現中ww
11-05 16:55

腰いってぇw何もしないのにww
11-05 16:54

@tikitiki_heart おっかえり~☆><ノシ
11-05 16:51

アラド面白い…ハマるのも解るわw
11-05 16:20

@craft_CS お帰りなさいです☆><ノシ
11-05 16:20

…あえてガンナーで男キャラ使うかww
11-05 15:09

何にしよう…ガンナーか盗賊っぽいのがやりやすそうだけど。
11-05 15:09

閉じた覚えがないのにIE閉じてるw意味不ww
11-05 15:01

相変わらずIEは重い。
11-05 14:58

もぅ…どうにでもなれ。ばぁか。・°・(/Д`)・°・。
11-05 14:57

実況録ろうと思ったら…PS2の電源コードが無い!!何でだ!?(゜д゜;;)
11-05 14:56

アラドやってこよう。キャラ作ってみる。
11-05 14:41

…まぁ、様子見だね。
11-05 14:40

ぇ!?あの人(ネットの知り合いさん)がフレンド登録されてる!? ってことは、やっぱり…知ってる人…なの??;;
11-05 14:35

ん~…この管理人さんの名前、どっかで見た覚えがあるんだけどなぁ…思い出せない^^;;
11-05 14:34

通報は流石にやり過ぎだと思うんだよね…;;
11-05 14:30

嘘だろ…このブログ、8月から更新されてない!?(゜д゜;;) これじゃ、無断転載壁紙の削除依頼しても消してくれないじゃん!!どうしよ;;
11-05 14:28

よくよく考えれば、また同志か…。・°・(/Д`)・°・。
11-05 14:19

@Reihyo0000 マジッすかwホントお疲れ様です…!!!><;;ノシ
11-05 14:19

botのみんなが一緒に来てくれるらしい…!!頼もしいよvv
11-05 14:12

@Reihyo0000 それと、実験お疲れ様です☆^^
11-05 14:12

@Reihyo0000 終わったら休みですよ!!頑張って下さい☆><ノシ
11-05 14:12

何で無断転載って無くならないんろね。ムカつくわ。 …嫌なら来るなっていう話になっちゃうんだけど、流石にそこまでは^^;;
11-05 14:11

ぅん、証拠もとったし…削除申請行ってくる。
11-05 14:10

ヤフブロ管理人の友人経由とか…ざけんな。・°・(/Д`)・°・。
11-05 13:56

自信作の神田壁紙もか!!Σ( ̄□ ̄;;)
11-05 13:55

2ヶ月ほど前のか…しかもGEww
11-05 13:53

ヤフブロかぁ…^^;;
11-05 13:52

コメ返完了☆><b ってことで、今から報告して下さったURLへ行ってみようかと思います!!><;;ノシ
11-05 13:51

ついでにコメ返もしてこよう♪^^
11-05 13:40

(久々にこの顔文字使った気がするw)
11-05 13:39

ぁと、報告して下さった方、ありがとうございました!!m(__)m
11-05 13:39

無断転載報告を頂きました。今からちょっと見てきます^^;;
11-05 13:38

おぉっw5連続タイムライン占領したZE☆><b←
11-05 13:37

@kurohane_nico ですね!!>ω<
11-05 13:37

@FN_FiveseveN おぉ~!!兄ちゃんありがとう!!!ヾ>∀<ノシ
11-05 13:36

…賃貸?だけどねw←
11-05 13:36

愛しのわ~がや~♪(*´∀`*)
11-05 13:36

帰って来た~♪(*´∀`)
11-05 13:35

電池ヤバいから一旦落ちる(笑)
11-05 13:00

Lチキって案外美味しいね♪ …ちょっと油っぽかったけど(笑)
11-05 12:55

@kurohane_nico はい!!気を付けます!!><;; ありがとうございます☆(≧ω≦)ノシ
11-05 12:54

@Leon_yukkuri ですよね;; 今後も続いたら担任教師に相談します^^;;
11-05 12:52

ゲオで歌い手さんCD買ったらLチキ無料券貰った♪(*´∇`) ローソンでついでに昼御飯も買ったぉ☆ヾ(=^▽^=)ノ
11-05 12:51

授業はじまた。 続きはまた後で愚痴る(笑)
11-05 10:41

@kurohane_nico いゃ、そういう意味でなくて…ストーカー的な意味で、なんです(笑)
11-05 10:41

いつも授業中はあたしの付近に居るし…席替えしても変わらないってことは、おっさん教師の意志だよね。最悪。
11-05 10:39

物理のおっさん教師嫌い。あいつ絶対変態以上に危険だよ。
11-05 10:37

ってことで、休み時間にツイートなぅ♪
11-05 10:36

@FN_FiveseveN そんなことないですよ!!来れる時に来てくれるだけで十分嬉しいんで☆^^
11-05 10:35

ってか、今思えば人生初のネトゲじゃないかw
11-05 01:48

あと26分って暇だなぁ…デメントの実況でも見て暇つぶすか。
11-05 01:48

何か、アラドは今月末にシーズン2みたいなのが出るらしい。 あたしはまず1をプレイするけどw
11-05 01:47

おぉ~ww
11-05 01:46

処理落ちしやがった!!!Σ( ̄□ ̄;;)
11-05 01:43

IE重い…ww
11-05 01:43

アラドが火狐に対応してない…だと…!?Σ( ̄□ ̄;;) …しゃーない、IE使うか。
11-05 01:42

@ketuxa_ マジッすか!!今度見てみますね☆><b ありがとうございますvv^^ノシ
11-05 01:40

Vistaじゃアラド戦記が不安定らしい…まぁ、やってみる価値はあると思うwやろうww
11-05 01:32

アラド戦記やろうかな…面白そうだし。
11-05 01:29

@Leon_yukkuri お休みなさいです☆><ノシ
11-05 00:49

@kurohane_nico えぇ、すみませんww でも、放送とかテーマのメンバーでオフ会という名目で…いつかオケ行きたいですね☆><ノシ
11-05 00:43

ぁ、放送部ね??w
11-05 00:39

@ryosiro46 はい♪^^b
11-05 00:39

今年のクリスマスは…どうなるんだろ??放送メンバーでカラオケって話が上がってるけど^^;;
11-05 00:39

ズーキーパーのやりたさにモバゲータウンへ無料登録したあたしってwww
11-05 00:37

@TheRarestRoll お休みなさいです☆><ノシ
11-05 00:35

@ryosiro46 マジで面白いですよ!!後ででも聞く価値はあります☆><b
11-05 00:35

さて、残りのクロノアとかマリオとかUpるか♪^^
11-05 00:19

そして歪み無い!!!ヾ>∀<ノシ
11-05 00:18

半端ない…何こんなに口回るもんなのww
11-05 00:18

そんな初音ミクの消失で大丈夫か?を歌ってみた (3:04) #nicovideo #sm12506651 http://t.co/5Ziw210 こんな…ウソでしょww流石ワールズエンドも歌ってる方だwww
11-05 00:15

B5の無地ルーズリーフに画像とか文字とか…GIMPで印刷してみようと思うんだが、大丈夫か??ww
11-05 00:12

@kurohane_nico ワールズエンド・エルシャダイ見て脳内汚染されてましたww
11-05 00:10

本家でのクジラ討伐が飽きたからついっぷるに戻ってみるw←
11-05 00:01

折角、人がワールズエンド・エルシャダイでのってたってのにw
11-05 00:00

時報ェ…
11-05 00:00

よっるほ~☆><ノシ
11-05 00:00


Posted on 2010/11/06 Sat. 04:48 [edit]

Twitterまとめ  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/833-7a3599e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

