11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

11/04のツイートまとめ 

psp747474

@tikitiki_heart 大丈夫だ、問題ない☆(≧ω≦)b こちらこそ、これからもよろしく!!ヾ>∀<ノシ
11-04 23:59

@tikitiki_heart おぉ~!!ありがとうvvヾ>∀<ノシ
11-04 23:56

@tikitiki_heart ぁ…やっぱローリンはエルシャダイかw
11-04 23:54

@tikitiki_heart んと、コミュに入るか…あたしのプロフィールをコミュのオーナーって所を開いてフレンド申請ってボタンを押すかしてくれれば何とかなるんだけど…どうする??^^;;
11-04 23:53

クジラを討伐し切れてなかったみたい…頑張るよ☆><b
11-04 23:52

@HIROKI_hgr 聞きます☆><b
11-04 23:51

@tikitiki_heart そぅそぅ…あたしizmのアカウント知らんのよw フレンド申請したいんだけど、どしよ??^^;;
11-04 23:48

ユウは…ぅん、その他だからwおまけで出てくる範囲だと思うからww(だってあいつホラー系苦手だったし^^;;)
11-04 23:47

ってことで、クロック3実況の相棒&助っ人であるizmもこれからよろしくお願いします!!ヾ>∀<ノシ
11-04 23:46

@tikitiki_heart 了解ですw
11-04 23:45

web拍手 by FC2

もぅ終わっちゃったぜ…??
11-04 23:44

生放送ツイートいまさらかよ!!!www
11-04 23:43

クジラ討伐完了☆><b Twitter復帰致しますw
11-04 23:43

【生放送】色々と作業とか報告とかしながら雑談してみる☆^^ を開始しました。 http://nico.ms/lv31335836 #lv31335836
11-04 23:43

これからフレンド申請してきます☆^^ノシ
11-04 23:30

くじら落ちろwww
11-04 23:30

…あれ??200になったw
11-04 23:30

フォロワー数が200超えた!?Σ(゜д゜)ノシ マジありがとうございます!!!ヾ(≧∀≦)ノシ
11-04 23:29

@tikitiki_heart いゃいゃ、十分人気あったよ☆><b これからも実況よろしく♪^^ノシ
11-04 23:29

@mirekurisu ありがとうございますvvけ~ねさんもお疲れ様です☆><ノシ 了解しました!!明日からのど飴ずくしですw
11-04 23:28

マジ凄いルシフェルさんに似てる♪中毒決定☆><b http://www.nicovideo.jp/watch/sm12548638
11-04 23:26

深夜にもなってないのに…深夜テンションになってるwヤバイのかww
11-04 23:26

@tikitiki_heart Hey☆にっんきっもの~♪ヾ>∀<ノシ
11-04 23:25

@FN_FiveseveN 来週の水曜日もやりますので、よろしくです!!><ノシ
11-04 23:24

@tikitiki_heart @ketuxa_ @kurohane_nico 来て下さってありがとございました!!そしてお疲れ様でした☆><ノシ また来週もよろしくお願いします!!>人<
11-04 23:24

ニコ生来て下さった皆さん、お疲れ様でした~!!!ヾ>∀<ノシ
11-04 23:21

ニコ生開始しました!!><ノシ http://live.nicovideo.jp/watch/lv31335836
11-04 22:51

@tikitiki_heart りぷありがとvv^^ だよね~。 でもさ、OKでもツイート出来ない時があるんだよ…今みたいに^^;;
11-04 22:47

@kurohane_nico おかありでした~☆><ノシ
11-04 22:46

さて、ニコ生でも並んで来ますね^^
11-04 22:40

ついっぷる右上の「TwitterOK」とか「TwitterNG」ってなんだろ?? まぁ、大体は解るけど…ね、詳細がね^^;;
11-04 22:39

9時半までいつのまにか寝てた†遥香†は、その寝ぼけたままほかってめしって来ましたw
11-04 22:38

さて、今度こそクロック1実況見てくる☆><b
11-04 19:08

深夜Upだったから…知らない人が多いよねwすみません^^;;
11-04 19:08

ってことで、姉弟&友人でクロックタワー3実況始めました☆^^b お互いの予定が合う日に録るんで、かなり不定期になりますがご了承下さい!!><;;ノシ マイリス【http://bit.ly/awpjz0
11-04 19:07

ぁ、新実況の宣伝しなきゃねw
11-04 19:06

さて、クロック1の実況…続き見てきますw
11-04 19:04

@ryosiro46 いってらです☆><ノシ
11-04 19:04

お祭りボーイズのCD来たぁ!!!ヾ(≧∀≦)ノシ
11-04 19:04

ぁ、Dグレのロードね??w
11-04 18:14

めっちゃいちごみるくの飴を…ロード以上に食べてるw夕飯ヤバイww
11-04 18:14

…ぁ、いゃ、クロック1のDEAD ENDがショックだっただけww
11-04 18:12

ぐはっ…w←
11-04 18:12

@mirekurisu いぇいぇvv役に立てたみたいで良かったです♪^^
11-04 18:11

@mirekurisu なるほど~…そういうことだったんですか^^;; ペンタブはBANBOO COMICを使ってるんですけど、凄い使いやすいですよ☆><b 前にお父さんが安いのを買って来たんですけど、それだと…ポインタがずれたりして描きにくかったですね^^;;
11-04 18:05

@ryosiro46 ぁ、お帰りなさいです☆><ノシ
11-04 17:44

@mirekurisu ありがとうございますvv><ノシ マジッすか!!回避ポイント使わないとか本当尊敬しますww
11-04 17:44

【動画】【実況プレイ】久々に風のクロノアやってみたw part.09 http://nico.ms/sm12644288 を投稿しました。 #sm12644288
11-04 17:26

いちごみるくっていう飴ちゃん好き♪
11-04 17:17

クロック3で回避ポイント使わなかった人って居るみたい!!尊敬!!
11-04 17:10

@mirekurisu マイリス登録ありがとうございます!!ヾ>∀<ノシ
11-04 17:09

【動画】【実況プレイ】久々に風のクロノアやってみたw part.08 http://nico.ms/sm12644215 を投稿しました。 #sm12644215
11-04 17:06

【動画】【実況プレイ】久々に風のクロノアやってみたw part.07 http://nico.ms/sm12644079 を投稿しました。 #sm12644079
11-04 16:48

流石にアレは長いなぁ…と思って^^;;
11-04 16:40

ちょっと実況タイトル変えてみる⇒「【実況プレイ】クロックタワー3を友人&姉弟でプレイw」
11-04 16:40

@HIROKI_hgr お帰りなさいです!!そしてめしてらです☆><ノシ
11-04 16:37

Upりながらクロック1の実況をみてるっていうねw環境なのねww
11-04 16:34

現在Upれる動画を一気にUpってますw 気長にお待ちいただければなぁと思いますvv^^
11-04 16:32

@tikitiki_heart 外出中だったか…!!! 了解です!!><b
11-04 16:29

【動画】【実況プレイ】久々に風のクロノアやってみたw part.06 http://nico.ms/sm12641172 を投稿しました。 #sm12641172
11-04 16:29

@tikitiki_heart ちょっ!!クロック3実況part.01の再生数が増えとる!!Σ(゜д゜)ノシ
11-04 16:26

@tikitiki_heart おかあり~☆><ノシ
11-04 16:25

オークションで落としたclearさんのCD「colors」が届いてた♪ やったね!!ヾ(≧∀≦)ノシ
11-04 16:24

たっだいま~☆ヾ>∀<ノシ
11-04 16:23

…それまで、PSPを充電しながらクロック1の実況でも見たり着替えたりしてよう^^
11-04 09:04

45分には出る^^b
11-04 09:03

じゃぁ、今日はバス登校デビューだぜ☆ヾ>∀<ノシ
11-04 09:03

ぁ、高校でのね??^^
11-04 09:03

ってか、今思えば…初☆バス登校なんじゃ!!??
11-04 09:02

NTT西日本って言っても、支部みたいな所だから本社じゃないらしいw
11-04 09:02

今日は午後から工場見学でNTT西日本へ行く予定vv だから、10時のバスで登校☆^^b
11-04 09:01

今の気温8度…だと…!!??Σ( ̄□ ̄;;)
11-04 09:00

(1時間前のあたし)おはようございます!!><ノシ
11-04 08:59

【動画】【実況プレイ】久々に風のクロノアやってみたw part.05 http://nico.ms/sm12641102 を投稿しました。 #sm12641102
11-04 03:37

むしろ「クリアしてやんよ!!><b」の勢いww
11-04 03:34

…まぁ、最初から打ち切りは考えてなかったけどねw
11-04 03:33

@tikitiki_heart 良かったじゃん♪><ノシ ってことで、連載?続行決定☆ヾ(≧∀≦)ノシ
11-04 03:26

ぁ…今の内にUpってなかったクロノアUpろうかな。変換したまま放置してたしw←
11-04 03:23

@tikitiki_heart お疲れ~!!><ノシ …part.01のコメ見た~??(ニヤニヤ
11-04 03:20

←午後から工場見学なヤツw
11-04 03:20

そういや、フレンド申請とかしてないなぁ…明日のお昼とかにでもするかな♪^^
11-04 03:19

ぅん、クロック3…今日分はUp終了☆><b
11-04 03:19

【動画】【実況プレイ】クロックタワー3を友人&弟と一緒にプレイw part.03 http://nico.ms/sm12640934 を投稿しました。 #sm12640934
11-04 03:14

@tikitiki_heart wktk…!!
11-04 03:09

@tikitiki_heart part.01コメ入り始めた…かも!!ヾ>∀<ノシ
11-04 03:08

またマイリス数増えたwありです☆><ノシ
11-04 02:56

@ketuxa_ マジッすかw ぁ、お休みなさいです☆><ノシ
11-04 02:56

@tikitiki_heart あたしも…^^;; 今1コメしかないしww
11-04 02:52

よし、次はpart.03だ!!
11-04 02:50

【動画】【実況プレイ】クロックタワー3を友人&弟と一緒にプレイw part.02 http://nico.ms/sm12640820 を投稿しました。 #sm12640820
11-04 02:49

@ketuxa_ ほかえりです☆><ノシ
11-04 02:45

@Reihyo0000 ありがとうございますvv><ノシ
11-04 02:43

変換しなきゃねw
11-04 02:40

ぁ、じゃぁ…ついでにマリブラの4~6もUpっておこう。
11-04 02:40

マリブラ実況part.01の再生数が200超えた…!!??Σ( ̄□ ̄;;) マジありがとうございます!!!ヾ>∀<ノシ
11-04 02:39

凄っ…もぅpart.01をマイリス登録して下さった方が居る!!感謝感謝です☆><ノシ
11-04 02:38

今日の分はちゃんとUpります☆><b
11-04 02:28

【†遥香†の実況コミュ】お知らせを更新しました☆^^b http://bit.ly/b3Ag3U
11-04 02:25

@craft_CS お休みなさいです☆><ノシ
11-04 02:22

@kmdsemicolon お休みなさいです☆><ノシ
11-04 02:22

@tikitiki_heart ちょっww大丈夫だってwww
11-04 02:21

@tikitiki_heart 一応、画質音質は落としてないけど…音量調節は各自で>人<☆
11-04 02:21

【実況プレイ】←を入れ忘れたため、タイトル変更致しましたwすみませんww
11-04 02:20

@tikitiki_heart でけたど~☆ヾ>∀<ノシ
11-04 02:18

【動画】クロックタワー3を友人&弟と一緒にプレイしてみたw part.01 http://nico.ms/sm12640634 を投稿しました。 #sm12640634
11-04 02:17

こんなUpが時間だし…明日の夜にでもマイリスをTwitterで晒して宣伝でもしようかな♪
11-04 02:11

エンコード中☆><b そしてpart.02&03の変換が終了w
11-04 02:11

@tikitiki_heart 了解☆><b ちなみにタイトルは「クロックタワー3を友人&弟と一緒にプレイしてみたw part.01」にしてみた♪^^
11-04 02:03

@tikitiki_heart 来たよ~!!ww 投稿者コメントに「プレイヤー⇒†遥香† 助っ人⇒izm その他⇒ユウ」って書くけど…おk??^^
11-04 02:00

…そういや、ニコ動が原宿になってから初Upだなぁw
11-04 01:57

実況part.01の変換終わった!! Upってきます☆><ノシ
11-04 01:57

@tikitiki_heart ぅんwそれも個性の1つだしねww
11-04 01:32

@tikitiki_heart いゃ、むしろハスキーボイス良かったって♪><b
11-04 01:28

@tikitiki_heart ぅん、大丈夫☆><b もうちょいで変換終わりそうvv^^ノシ
11-04 01:24

まだ変換終わらない~何故だ~!!(´д`)
11-04 01:23

@tikitiki_heart いゃいゃ、今見返してるんだけど…すげー面白いから☆><b あとさ、スピーカーのゲーム音は拾って無かったし大丈夫!!^^b(つまりゲーム音=正常♪)
11-04 01:21

一応、新実況のマイリスを作ってみる☆><b こちらは友人とやるヤツなんで、かなり不定期でございますw http://bit.ly/awpjz0
11-04 00:53

@tikitiki_heart ほかってら~☆><ノシ
11-04 00:52

さて、マイリスとか追加してきますか^^
11-04 00:49

ただ…ユウたんがトラウマにならなきゃいいけど^^;;
11-04 00:48

変換終了を待ちながら実況を見直してる…んだけど、このメンバーなら大丈夫でしょw 3人とも声全然違うし☆><b
11-04 00:48

@ketuxa_ ですね^^;; ホントすみません!!ありがとうございます!!><ノシ
11-04 00:45

最近思い通りに行かない…ヤバイ^^;;
11-04 00:38

ってことで、勝手ながらニコ生は明日に延期になります;;すみません;;
11-04 00:38

@ketuxa_ あたしでしたか!! すみません…流石にこの時間でやると怒られるんで、明日に延期します!!><;;ノシ 最近親の感が鋭いんです^^;;
11-04 00:37

ニコ動のマイページから動画検索できなくなったのは痛い…^^;;
11-04 00:36

@tikitiki_heart でしょ??ww あたしも好きな方なんだけど…毎回使うとなると、眩しすぎるっていうか何と言うかwww
11-04 00:35

@ketuxa_ えぇ…全然入りませんw暇ですね^^;; ぁ、行ってらっしゃいですw><ノシ
11-04 00:34

いつの間にか実況動画のGB⇒MBへの変換が終わってたw 次はニコ動対応への変換だ☆><b
11-04 00:33

@tikitiki_heart 見たのか*:.。・*:.。. .。.:* …ぅん、眩しいやww
11-04 00:32

@tsuyomyu お疲れ様です!!お休みなさいです☆><ノシ
11-04 00:29

@ketuxa_ テレビ東京は嫌ってほどアニメばかり放送してますもんねw それはそれで羨ましい環境なんですけど^^
11-04 00:28

@ketuxa_ えぇ、今からやるフラグですww
11-04 00:27

あっ足が…痺れたぁ…!!!(゜д゜;;)
11-04 00:27

@ketuxa_ マジッすか!!Σ( ̄□ ̄;;)お疲れ様です…!!><;;ノシ
11-04 00:23

@tikitiki_heart @TheRarestRoll @gin_tor @kurohane_nico めしてらありでした~☆><ノシ
11-04 00:21

ヤベ…今日ニコ生の日だったってのに、食べ終わった後から今まで寝てた;;最悪w
11-04 00:21


Posted on 2010/11/05 Fri. 04:40 [edit]

Twitterまとめ  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/832-6387ccf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

