11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

11/03のツイートまとめ 

psp747474

めしってくる☆><ノシ
11-03 19:49

今変換中~☆><b
11-03 19:40

今日は友人と弟(サブ)で新しい実況録ってましたw
11-03 19:39

@clear_clear 会長!!投票しました~!!ヾ>∀<ノシ
11-03 19:29

@tikitiki_heart 大丈夫じゃない、問題だw
11-03 19:27

この画面が出てから何を押しても…ふんともすんとも言わないんですけどwってか、処理落ち率100%ってww http://p.twipple.jp/D42Ac
11-03 19:20

@tikitiki_heart ありがとぉ~!!!!ヾ(≧д≦)ノシ
11-03 19:13

コンティニュー無しとかキツイわぁ…。 あの爆弾出さないで死ぬのを無くしたら、行けそうだけど^^;;
11-03 19:12

…バッドエンド1だったけどw http://p.twipple.jp/yWbHX
11-03 19:11

紅魔郷ノーマルクリアしたぁ!!!!ヾ(≧∀≦)ノシ
11-03 19:10

web拍手 by FC2

…おぜうん所でコンティニューしちゃったw 残りコンティニュー数2回…^^;;
11-03 19:00

@tikitiki_heart 了解!!>ω<b
11-03 18:59

さて、紅魔郷クリア目指して頑張る!!><b
11-03 18:41

@tikitiki_heart いぇいぇvvあたしも楽しかった!!ありがとう☆ヾ(≧∀≦)ノシ
11-03 18:40

@tikitiki_heart さっきも言ったけど、お疲れ様~☆><ノシ
11-03 18:38

正しくは、こたつに体当たり⇒あたし…なんだけどねw
11-03 13:48

ユウたんの体当たりをモロで喰らったw痛いってばww
11-03 13:47

@syabyss 了解です!!><b
11-03 13:46

@LOMCLOTRMC 敵!?マジッすかwww
11-03 13:46

@tikitiki_heart おぉ~!!ありがとうvv><ノシ
11-03 13:45

@kurohane_nico 了解です!!><b
11-03 13:45

はじめの一歩っていうアニメが目の前で繰り広げられてる…聞き覚えのある声がw
11-03 13:45

何のゲームにしようか…って、アレしかないなw
11-03 13:42

ジャージ姿だが大丈夫か??←
11-03 13:41

@tikitiki_heart おぉ~!!!!!!!!ヾ>∀<ノシ
11-03 13:40

テニプリの番外編ってアレだけど面白いよねvv好きだわw
11-03 13:38

来ないwちまちまインターホン押しに行くかww
11-03 13:36

たーちゃん…間抜けな声で本音を語られても困ります^^;;
11-03 13:24

@Reihyo0000 ありです☆><ノシ
11-03 13:24

@kurohane_nico ありです☆><ノシ …ですねw気を付けますww
11-03 13:23

@ketuxa_ ありです☆><ノシ
11-03 13:22

@craft_CS @XXGilgameshXX ありです☆><ノシ
11-03 13:21

ぁ、5000ツイート超えてたw
11-03 13:15

izm~!!ヾ>∀<ノシ
11-03 13:14

ナイト・オブ・ナイツ鬼畜過ぎる…!!><;;
11-03 13:00

あなたがコンティニューできないのさ!!
11-03 12:56

ぁ…あっと8分!!
11-03 12:53

…作ろうと思えば作れるけど、時間も素材費も無いというw
11-03 12:49

@HIROKI_hgr 実言うと、ゴスロリ高くて買えないのが現状だったりするんですよねww それに…多分、そのリア友はゴスロリ好きを知らないですwww
11-03 12:48

色々探ってみたけど、何を着ればいいか解んなくなってきた…w←
11-03 12:44

リア友来るんだが…ジャージで大丈夫…なのか??^^;;
11-03 12:35

@kiriru_Y いってらっしゃいです☆><ノシ
11-03 12:35

@XXGilgameshXX 凄い…美味しそう♪ヾ(≧∀≦)ノシ
11-03 12:34

グレイセスも良いんだけど、今までのバトルシステムとかけ離れてるから…やりにくいって人もいるんだろうなぁ^^;; まぁ、バトルに爽快感が出て嬉しかったのは事実だけどvv
11-03 12:33

やっぱりシンフォニアは人気だなぁ…良いことだ♪^^
11-03 12:32

@ryosiro46 どもですw シンフォニアはバトルシステム、そしてストーリーと共に凄いんですよ…!!! それと、アビスほど読み込み時間は多くないので…アビスプレイ済みなら快適にプレイ出来ると思います♪^^b
11-03 12:31

約束の時間まであと30分!! ぅはっ…緊張してきたw←
11-03 12:29

TOLやりたいんだけど…バトルシステムがね^^;; あとTOD2はTODがPSP移植したら一緒に買う☆><b
11-03 12:28

…ほとんど中古買いだったけどねw
11-03 12:28

@ryosiro46 マジッすか!!シンフォニアオススメですよ!!><b あたしはTOS,TOA,TOT,TOWRM1&2,TOF2,TOなりダンX,なりダン3,TOG,TOS-R,TOV(店頭体験版のみ),TOP(PS2&PSP)…ですねw数えたら案外多かったw
11-03 12:27

というより、綺麗…だねvv
11-03 12:23

のだめのEDが美しい♪
11-03 12:23

パパさんの場所が…「ロイドが視界に入る場所」ってw パパさん、(過保護なのは解りますけど)一歩間違えばストーカーですけど大丈夫ですか??ww
11-03 12:22

今思えば、テイルズは平凡な人生をひっくり返した奇跡のゲームだ。
11-03 12:21

@ryosiro46 マジッすかww まぁ…あたしもテイルズに会うまではフツーでしたね^^;;
11-03 12:20

…食べたら死ぬフラグだけど、イリアはそれでも食べるの??お勧めしないよww
11-03 12:20

…何かお子様ランチ妄想にイリアが引っ掛かったw 何も食べないよ??^^
11-03 12:19

…あれ??ひぐらしのあんこの中に入ってたのって裁縫針だったっけ??
11-03 12:18

@kiriru_Y お帰りなさいです☆^^ そしてお疲れ様です!!><;;ノシ
11-03 12:18

@ryosiro46 わぉwwひぐらしだwww
11-03 12:17

注文したお祭りボーイズCDの発送メールが来た!!明日か明後日にでも来るんじゃない?? 会場に行けなかったからね…よっしゃ☆ヾ>∀<ノシ
11-03 12:17

ねぇ ラルラルラ~私と踊ろうか♪
11-03 12:15

じゃぁ、お子様ランチを食べると罠が発動⇒床が抜けて落ちる…みたいな??ww この罠は何かのアニメであった気がするw
11-03 12:14

@HIROKI_hgr もぅ、短気な店主ですww えぇ…もぅヤバイくらい妄想が止まりませんwww
11-03 12:13

@ryosiro46 ぁ…なるほどwお子様ランチで毒殺ですか!!ww
11-03 12:10

アニメのだめがテレビに映ってる…目がちっちゃいw←
11-03 12:09

@TheRarestRoll お疲れ様です!!><ノシ
11-03 12:08

@HIROKI_hgr ですよね!!お子様ランチで殺人出来るわけないですし…もしかして、盗み食い=お子様ランチ殺害!? …なわけ無いですよねw
11-03 12:08

「お子様ランチ殺人事件」をググってみた…けど、予想内の結果にw http://bit.ly/aAGWDf
11-03 12:07

@HIROKI_hgr ぇとですね…コナンみてたら、あのみつひこっていうヤツが読んだっていう本のタイトルらしいですw 詳しくは言ってなかったんですけど…^^;;
11-03 12:06

お子様ランチ殺人事件ってなんぞww
11-03 12:01

@XXGilgameshXX 男の料理…!!!ヾ>∀<ノシ
11-03 12:01

めしってきた☆><b …お昼は軽く済ませる派なんだよね^^
11-03 12:01

…の前にお昼らしい。 初めてユウたんと2人でお昼な気がするw ってことで、めしって来ます☆^^ノシ
11-03 11:54

よし、ステマニしてくる☆><b
11-03 11:50

コナンのおっさんは…前の声の方が良いなvv あと、蘭も変わっちゃったんだっけ??元の方が良かった!! だってさ…怪盗ジャンヌでDグレのロード的キャラ「ミスト」の声やってるんだもん♪><b
11-03 11:45

@HIROKI_hgr ですよねw 可愛い…けど食べたい!!みたいなww
11-03 11:41

クロック3って怖い…って高専のヤツから聞いた。マジでかw
11-03 11:40

@HIROKI_hgr かっ…可愛い!!!ヾ>д<ノシ
11-03 11:39

雪の宿mgmg~♪
11-03 11:38

ユウたん…ハエ叩き粉砕ですかw流石はレゴのハエ叩きww
11-03 11:37

@ryosiro46 おはありです☆><ノシ
11-03 11:36

テレビをコナンで占領された…(゜д゜)
11-03 11:36

@sumire52261 おはありでーす☆><ノシ
11-03 11:35

ユウたんがハエ叩き片手に暴れてる…マジ止めてくれ><;;
11-03 11:34

@HIROKI_hgr おはありでした~☆><ノシ
11-03 11:34

あぁー!!!!あと約束の時間まであと1時間半切っちゃった…wktk!!!ヾ(≧д≦)ノシ
11-03 11:33

おはようございます!!ヾ>∀<ノシ
11-03 11:32

@tikitiki_heart お休み~!!^^ノシ
11-03 04:03

@tikitiki_heart ありがとう!!izmもおつ~☆><ノシ
11-03 04:02

明日もあるんで寝ます!!お休みなさい☆^^ノシ
11-03 04:01

さて、今日はここまで☆^^b http://p.twipple.jp/qrksv
11-03 04:00

@tikitiki_heart ぅん、流石にそろそろ寝ないとヤバイ^^;;
11-03 03:55

あたしも4時には寝ようかな…明日あるし。
11-03 03:47

@XXGilgameshXX 何かを下絵に線書くのをトレース…だったんじゃないんですか??あれ??^^;; すみませんw
11-03 03:39

集中すると時間感覚が鈍る…^^;;
11-03 03:31

がくぽの髪…一部塗り忘れてたwヤバイww
11-03 03:30

@XXGilgameshXX ぁ、いぇ…線画をお借りして塗ってるだけです☆(≧∀≦)b←
11-03 03:29

何とか肌は終わった☆><b …次は服にしようかな^^ http://p.twipple.jp/7hfrA
11-03 03:14

@XXGilgameshXX ですよね~…早いです^^;;
11-03 03:13

もぅ3時か...。
11-03 03:02

よっぺいさん声高いなぁ!!凄っ!!(゜д゜)
11-03 02:17

色んな歌い手さんの滑稽な夢を聞きながら塗り塗り♪^^
11-03 02:16

…よし、手慣らしに誰得ブログ限定テーマでも作るとしようw←
11-03 02:10

@tikitiki_heart 良いのよ~!!////
11-03 02:10

そういや、最近テーマ放棄してるな…大体塗り塗り済んだら作ってみるか。
11-03 02:09

@Reihyo0000 おぉ~頑張って下さい!!><ノシ
11-03 02:09

パチュリーに笑われたwww
11-03 02:08

@tikitiki_heart izmはizmで可愛い絵書いてるじゃん!!><b あたし好きだしvv(ぁ////
11-03 02:08

つい最近までIMITATION BLACKとかのバンドメンバーの1人が…レンだとは知らなかったwリンだと思ってたww←
11-03 02:06

ってか、浮気作業は今でも健在なんだね…自覚無かったよw←
11-03 02:05

@Patchouli0 お休みなさいです☆><ノシ
11-03 02:04

下塗りでキツイとか鬼畜…!!! izmのもちまちま塗ってるぞ~☆><b http://bit.ly/bBJnpt
11-03 02:04

…初めてRT出来たw ってかついっぷるで出来たのねww←
11-03 01:54

スゲー!!頑張れ~☆ヾ>∀<ノシ RT @tikitiki_heart: イーノックの髪むずかしす…。まともに描いたのはこれが初めてかも。 http://twitpic.com/33a1u9
11-03 01:53

@HIROKI_hgr マジですw ん~…バージョンとかによる違いですかね??^^;; いぇいぇvv^^
11-03 01:38

@HIROKI_hgr 出ませんでしたよ~♪^^b
11-03 01:35

アニキ励ましてくれた!!ありがとうアニキ~!!><ノシ
11-03 01:31

ブログ更新明日にしよう。お知らせ増えるだろうし^^
11-03 01:30

親が…来そうで怖いw
11-03 01:29

@HIROKI_hgr これで途中とか尊敬します!!ヾ>∀<ノシ あと、火狐使ってたんですけど…特に問題は無かったですよ☆><b (他の方は解りませんが^^;;)
11-03 01:28

@HIROKI_hgr カッコイイじゃないですか…!!!本当にお疲れ様です!!!ヾ(≧∀≦)ノシ
11-03 01:22

ラジオHPリンクが解らなくて検索しまくってたww←
11-03 01:22

@kurohane_nico お疲れ様です!!お休みなさいです☆><ノシ
11-03 01:19

@craft_CS お休みなさいです☆><ノシ
11-03 01:16

@HIROKI_hgr おぉ~!!お疲れ様です☆><ノシ
11-03 01:12

良いな…さらさらヘアー(´д`)
11-03 01:09

がくぽの髪は塗ってて楽しい♪ Dグレの神田並に綺麗だもんね~vv><b
11-03 01:09

@kononushi そうですか!?ww まぁ…顔文字とかは必須だと思ってたんで…癖なんですよ~w(*´∀`)
11-03 01:08

@ketuxa_ ですね…気を付けます^^;;
11-03 01:07

膝掛けを肩にかけてみるvvあったかい♪^^
11-03 01:04

寒っw流石にジャージは無謀だったか…www← 
11-03 01:03

@FN_FiveseveN マジッすか!!ww
11-03 01:02

ちょっと塗り塗りしてくるwノシ
11-03 00:15

雨が凄いなぁ…。
11-03 00:12

収録事故にもほどがあるでしょwシューティング実況のに声が入ってなかったとかww マリオは…1つオワタw
11-03 00:11

@kmdsemicolon お休みなさいです☆><ノシ
11-03 00:10

ニコメーカーのツン期がおさまらない…何故だぁ!!!ヾ>д<ノシ
11-03 00:09

@FN_FiveseveN どっどんな理由ですか//// でも、ありですw
11-03 00:08

@tikitiki_heart ぅん、そうだったんだw  だね!!こちらこそ今日はよろしく~☆ヾ>∀<ノシ
11-03 00:08

自分としたら、マイソロ3にはラピードを入れてほしい♪わんわんぉ☆(∪^ω^)
11-03 00:06

今聞くと…マジで滑稽な夢はあたしらしくない声になってるwなんぞこれww
11-03 00:05

@tikitiki_heart だよね~ww でもあたし、ちょっと前まで寝てて…4時間半ぐらい寝ちゃったんだよね^^;;← …まぁ、お互い頑張ろう!!><ノシ
11-03 00:04

よるほ~なのだ☆><b
11-03 00:01

@FN_FiveseveN ちょっw何で当たってるんですかww
11-03 00:00

@tikitiki_heart でしょ!?www マジで久しぶりやからあたしもめっちゃドキドキしとるww眠れんww
11-03 00:00


Posted on 2010/11/04 Thu. 05:21 [edit]

Twitterまとめ  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/831-1e16fb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

