11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

11/02のツイートまとめ 

psp747474

マイソロ3、キャラ入れ過ぎか何かで容量足りなくて…他の部分が劣化しないといいけど^^;;
11-02 23:59

@tikitiki_heart 徒歩5秒どころか…10歩ぐらいで着くんじゃない??ww 結構久しぶりだね。
11-02 23:57

@tikitiki_heart 了解!!ありがと~☆><ノシ
11-02 23:56

@FN_FiveseveN そうなんですけどねw
11-02 23:56

…何か明日が楽しみ過ぎて寝れないwガキだww
11-02 23:53

@tikitiki_heart 明日…13時で良いんだよね!?←
11-02 23:52

@reina_919 頑張って下さい☆><ノシ
11-02 23:51

あぁ…もぅあと10分弱でグレイセスFの発売日まで1ヶ月になるのね!!><ノシ
11-02 23:51

滑稽な夢4連発は凄いw豪華すぎるww
11-02 23:40

@LOMCLOTRMC おkです☆><b 起動してきます!!^^ノシ
11-02 23:39

web拍手 by FC2

†遥香†はイケメンではありませんが、1,000万円程度でイケメンになれます。 http://shindanmaker.com/58960 …そんな金あったらあたしはテイルズとかを買いまくるよw
11-02 23:34

@ketuxa_ こんばんわ~☆^^ノシ
11-02 23:33

マイソロ3にソフィ&マルタの参戦が決定!!! あの2人は回復&攻撃がやりやすいから、めっちゃ好きなんだよね~♪ヾ>∀<ノシ 結構シリーズの方でも重宝してたしw
11-02 23:33

@tikitiki_heart めしてらありがと~☆><ノシ
11-02 23:30

ハヤシライス食べた後に都バス見てて…気付いたら(23時から始まる)毎日お母さんっていうアニメが映ってたwアニマックスだよww
11-02 23:29

…INしたぉw
11-02 23:28

マジッすか!!ww ぇ??ギガテインって言われてもwww RT @tsuyomyu: うむw(´ω`)RT @psp747474: ぎっギガテイン!?あのサプリ…なワケないですよねww← RT @tsuyomyu: tsuyomyuはギガデインをとなえた▼
11-02 19:16

今日の夕飯はハヤシライスらしい。 めしって来ます☆><b …終わったら自室へ移動w
11-02 19:15

@kononushi お帰りなさいです☆><ノシ
11-02 19:15

@tikitiki_heart 怖いモンは怖いんだよ~w 精神的に怖いってのもあるけど、相棒が死なないかってのも全部含めて怖い^^;;
11-02 19:14

そしてTwitterの規制に引っ掛かって携帯から投稿出来なくなって…寝ちゃったんだよねw
11-02 19:13

ぎっギガテイン!?あのサプリ…なワケないですよねww← RT @tsuyomyu: tsuyomyuはギガデインをとなえた▼RT @psp747474: 雷がぁ!!!!!!ヾ(ΩдΩ;;)ノシ
11-02 19:13

そういえば、昨日の雷の時…マジで布団潜ってたw
11-02 19:11

@NAMELESS4066 お疲れ様です☆^^ いってらです!!><ノシ
11-02 19:10

@Reihyo0000 ですねww誰か~!!><ノシ
11-02 19:10

雷がぁ!!!!!!ヾ(ΩдΩ;;)ノシ
11-02 19:08

@TheRarestRoll ぉっマジですか!! ありがとうございますvv更新してきます☆><b
11-02 19:07

FC2最新障害情報ブログにも…何も載ってませんでしたし、メンテの可能性は低いですね^^;;
11-02 19:06

@Reihyo0000 正しくその通りww何だったんでしょうね…^^;;
11-02 19:05

@TheRarestRoll 良かったです!!ヾ>∀<ノシ
11-02 19:05

@akabaryu 生き返ったみたいですw
11-02 19:02

…FC2が蘇生されたw
11-02 19:01

@ryosiro46 …まぁ、ドンマイですよ!!結果は日替わりですしw
11-02 19:00

ちなみにあたしのサーバーは84。 違うサーバーでアクセスできる人って居るのかな??
11-02 18:59

FC2…管理ページだけでなく、ブログ本体にも行けなくなってるw運営仕事しろww
11-02 18:58

@ryosiro46 思ってませんよ!?Σ( ̄□ ̄;;)
11-02 18:57

@Leon_yukkuri ですよねー^^;; 何が起きたんだろ…メンテですかね??;;
11-02 18:56

@HIROKI_hgr あたしも読み込みエラーで入れません…><;;
11-02 18:54

Fc2にアクセス出来ない…何故に(´д`)
11-02 18:53

「†遥香†さんはニートだと思う人」 86%、「†遥香†さんは実在しないと思う人」 87% http://shindanmaker.com/58651 あたしはニートな上に実在しないと思われてるのかww
11-02 18:49

実況の休憩でランチパックのグラコロ食べたvvうまうまだったよ♪ヾ(≧∀≦)ノシ
11-02 18:48

@tikitiki_heart めしてら~☆^^ノシ
11-02 18:47

っていうか、初めて単発やった気がする。 まぁ、ジャンルシリーズとして投稿するけど^^;;
11-02 18:46

@tikitiki_heart おつあり~vv ぅん、明日よろしく☆><ノシ
11-02 18:45

@sumire52261 めしってら~です☆><ノシ
11-02 18:44

今回は…ゲーム選択をふざけ過ぎた気がするwスミマセンww
11-02 18:44

ユウたんとの実況終了☆><b 今から変換に移ります^^
11-02 18:43

今からユウたんと実況録る☆><b 寒いからコタツ入りながらでww
11-02 16:26

@tikitiki_heart ユウたん{おかあり~!!] (…ww)
11-02 16:26

ユウたんが帰って来た。何でこんな早いのw
11-02 16:14

やらなきゃいけないこといっぱいwあたし馬鹿だww
11-02 15:55

自分の声を再生しながら歌ってみるw二重に聞こえて面白いんですけどwww
11-02 15:45

滑稽な夢を歌ってみようとして…録音したら今までのと全然違う声だった;;ビビるw
11-02 14:54

歌い方によってこんなに声って変わるもんなのね…知らなかった^^;;
11-02 14:52

@XXGilgameshXX @FN_FiveseveN @tsuyomyu おかありでした~☆><ノシ
11-02 14:52

一人だし…収録しちゃおっかなw
11-02 14:34

きったくぅ~♪
11-02 14:33

携帯だから思う顔文字が出ない(笑) …笑ってる場合じゃなかった;;
11-02 02:22

雷きたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!
11-02 02:21

親ふら…??!! ちょっと離脱!!(;´∩`)
11-02 02:19

むっ…ならないだと?? まぁ、時によるのかな??^^;;
11-02 02:01

@tikitiki_heart マジかw ぅん、それでもありがと~!! もっかいペンタブ認識させてみるわ^^;;
11-02 01:59

…Vistaで、ペンタブデバイスを認識したから再起するってことあるの??;;
11-02 01:56

ぅん、ついっぷるに帰宅したよ☆><b やっぱ火狐は偉いvvタブ復活した♪^^
11-02 01:51

ってことで、ニコメーカーがデレ期になり次第歌ってみたUpります…><;;
11-02 01:51

ニコメーカー君が動いてくれないから塗り塗りするんだけどね^^;; 
11-02 01:50

…の前に、最後に再起動とか終了したのって何時だったっけ??それ原因?!(´Д`)
11-02 01:49

最悪だ…メモ帳にメモっといたハッシュタグもパーじゃんか!!!Σ( ̄□ ̄;)
11-02 01:47

相棒がイキナリ再起動始めた…!!??Σ( ̄□ ̄;) ちょっふざけんなw編集中ファイルとか全部オワタww
11-02 01:46

ペンタブ君を相棒に装備!!><b
11-02 01:40

11月か…早いなぁ。
11-02 01:39

@kononushi ありですvv><ノシ そういうあたしも実は滑舌が悪かったりしますww← ですね!!気を付けましょう^^;;
11-02 01:37

@akabaryu ありがとうございますvv><ノシ
11-02 01:35

どっかにアクセスとかシンドバッドの線画無いかな??めっちゃ塗りたいんですけど~^^;;
11-02 01:34

塗り塗りしようかな…??^^
11-02 01:33

22万アクセス突破してた…だと…!!?? ありがとうございます!!!ヾ(≧∀≦)ノシ
11-02 01:33

あはは…この記事に2時間ぐらい時間を費やしたとか馬鹿でしょあたしw
11-02 01:31

ブログ更新しました☆^^b 【最近の報告~!! (追記にとあるアニメの原作比較ネタばれ有)】http://bit.ly/arPfoP
11-02 01:30

…旧バージョンの方が使いやすいから、戻ってきたw
11-02 01:08

新バージョンのついっぷるを使ってみる☆
11-02 01:07

@tikitiki_heart おぉ!!ホントだ!!w ついっぷるは軽いから良いよね♪^^
11-02 01:03

他のJが付くクライアントは使いやすいんだけど…更新が遅いし、最新ツイートをちゃんと読み込んでくれない。意味不な表示が多いんだよね;;
11-02 01:02

「使いにくい」とか言いながら、さっきついっぷるを使い始めたw 要は慣れだ!!><b
11-02 01:00

ビビったw規制に引っ掛かったかと思ったww …そろそろ引っ掛かる頃だと思うし^^;;
11-02 00:59

@XXGilgameshXX やり方が解らないのはキツイですね…><;; ネットで調べられたりする内容…じゃないですね;;
11-02 00:59

…同じ顔文字とか使いまくってる。ちらほら変えないととかな??^^;;
11-02 00:55

@craft_CS お休みなさいです☆><ノシ
11-02 00:53

@XXGilgameshXX 頑張って下さい☆><ノシ
11-02 00:52

プティクレアとかなつい!! …ロザリオとかおもちゃ持ってたなw食玩もww
11-02 00:52

…やばいwまだ書き終わらないとかどんだけww
11-02 00:51

@kmdsemicolon お休みなさいです☆><ノシ
11-02 00:43

むぎゅ…予想外だw記事が長くなってるww もぅちょっと書いてから投稿だね。
11-02 00:37

よるほ~☆^^
11-02 00:01

折角ノリノリで滑稽の夢を聞いてたのに時報来たww時報自重www
11-02 00:01

@HIROKI_hgr お疲れ様です!!><ノシ
11-02 00:00


Posted on 2010/11/03 Wed. 04:42 [edit]

Twitterまとめ  /  TB: 0  /  CM: 2

この記事に対するコメント

カスタムテーマを作っている小粒あられといいます。
いきなりで申し訳ないんですが相互リンクお願いできないでしょうか><返事待ってます

小粒あれれ #- | URL
11/03 22:30 | edit

小粒あられさんへ

小粒あられさん、初めまして☆^^
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

相互リンク申請ありがとうございます!!><ノシ
おぉ~!!同志じゃないですかぁ♪ヾ>∀<ノシ
もち相互リンクOKです☆><b
小粒さんの方で既にリンクを貼っていらっしゃるようなので、こちらでリンクを貼りますんで…後々確認して頂ければなぁと思いますvv^^

†遥香† #- | URL
11/05 13:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/830-1dde21ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

