11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

11/01のツイートまとめ 

psp747474

本家が重たくなくなったのは良いんだけど…ね、アプリの認証が遅いw仕方ないかww
11-01 23:52

@tikitiki_heart ほかってら~☆^^ノシ
11-01 23:51

…見たくないからブロックしちゃえww←
11-01 23:44

…嫌なRT請求ツイートみっけた。何故に青鬼w
11-01 23:43

ブログ更新してこよう。今日色々あったしw
11-01 23:42

今回のガンゲーの中に入ってる「デットストームパイレーツ」と「TIME CRISIS4」は弟と一緒にゲーセンで良くやるゲームだから…家でやった方がお小遣いに優しいんじゃないか?っていう思考♪
11-01 23:40

親と同じジャンルのゲームを欲しがると、大体親が勝手に買ってくることが多いw
11-01 23:38

コレお父さんがPS3と一緒に買ってくるらしい♪ やった☆(*´∀`) http://big3gun.namco-ch.net/
11-01 23:37

お祭りボーイズのCDを注文してきた☆^^b …ぅん、だって会場行けなかったんだもん(´;ω;`)
11-01 23:35

@tikitiki_heart だよね~♪><ノシ ありがと~!!ヾ(*´∀`)ノシ
11-01 23:34

web拍手 by FC2

@tikitiki_heart あたしも緊張してるよ…ww あと、中古クロック3買えた☆><b(言ったっけ??ww)
11-01 23:27

@ketuxa_ ばんわ~☆><ノシ
11-01 23:26

はっ!!お祭りボーイズのCD予約するの忘れてた…!!今からサイト行ってくる!!><;;ノシ
11-01 23:21

@tikitiki_heart やほ~!!ヾ>∀<ノシ
11-01 23:20

@FN_FiveseveN お帰りなさいです☆><ノシ
11-01 23:18

INしたぉ☆><b
11-01 23:18

…もぅ良いや。アレで慣れとけww ってことで、また戻るwww
11-01 14:53

本家帰還☆><b
11-01 14:52

…じゃぁ、コッチはサブってことでw
11-01 14:51

…ん??本家の仕様が戻った!?Σ( ̄□ ̄;;)
11-01 14:51

Jonetter使ってみてる。 本家が使いにくくなった以上、クライアントを使うしかないからね…^^;;
11-01 14:48

@craft_CS @tikitiki_heart お休みありでした~☆><ノシ
11-01 13:43

帰宅なぅ~♪
11-01 13:40

イライラしてる時は睡眠が一番!! ってこで寝ます(笑) 色々とお疲れ様でした~!!(≧ω≦)ノシ
11-01 01:05

@rennnyu お疲れ様です☆お休みなさい!!><ノシ
11-01 01:01

…PSPでネットサーフィンしてようかな。
11-01 01:00

@rennnyu …そうですね!!妄想に浸ってk(ry
11-01 00:58

あぁ~…無線LANの電源抜かれてないと良いな。
11-01 00:56

ヤバw元リボオタって解るじゃんww
11-01 00:55

雨が降ってる…。鎮魂歌しか連想出来ない^^;;
11-01 00:54

暇過ぎて死にそう。iPodも行方不明のままだし、音楽も聴けない…(´Д`)
11-01 00:53

この短期間で4800ツイート達成してた☆^^ 週に2~3回、規制に引っ掛かってるかいはあるね(笑)←
11-01 00:49

このまま携帯しかいじれないからってツイートしまくると、また引っ掛かるもんね…どうしようか^^;;
11-01 00:46

この調子じゃ歌ってみたUpできないなぁ…お母さんのばかぁ。
11-01 00:43

電波悪いよ…(´;ω;`)
11-01 00:41

むぎゅ…。 親がウザイ=未だに反抗期…なんだろうね^^;; ぅん、きっとそうだ。
11-01 00:41

@tsuyomyu お休みなさいです☆^^ノシ
11-01 00:39

@ryosiro46 ホント、笑うしかないですww
11-01 00:38

@ryosiro46 お休みなさいです☆^^ノシ
11-01 00:37

お母さんと喧嘩して…警戒されてるから相棒が封印状態。 ジグツイに避難してたなう(笑)
11-01 00:36

@ryosiro46 ですよねw 検索してたら見つけました☆^^b
11-01 00:35

@tikitiki_heart 遅れてごめん!!(><) ぅん、めっちゃ焦るwwかなり心臓に悪いよアレwww
11-01 00:34

今の待ち受け~♪(*^□^*) CT http://id10.fm-p.jp/122/melt01vl/ http://j.mp/9JQt0D #Qwe
11-01 00:31

@XXGilgameshXX こちらこそ…こんなヤツですが、よろしくお願いします!!>人<
11-01 00:03

…本家居るの止めようかな。 ちょっと他のクライアント?探してくる。
11-01 00:02

@tikitiki_heart おおぉぉぉwww あたしもそれ良くやるww耳キツイよねwww
11-01 00:02

Twitter見にくくなってリプが見つけにくくなった…前の方が良かったなぁ^^;;
11-01 00:01

@XXGilgameshXX (遅れてすみません;;) ぉ、マジッすか!!是非ともやらせて下さい!!ヾ>∀<ノシ
11-01 00:00


Posted on 2010/11/02 Tue. 05:00 [edit]

Twitterまとめ  /  TB: 0  /  CM: 2

この記事に対するコメント

PSP 「TOW レディアントマイソロジー3」
ソフィ・マルタ・ジューダス参戦確定!!!
それだけです…

ちりちり #- | URL
11/02 21:28 | edit

ちりちりさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

おぉ~!!!ついにソフィ&マルタが!!!!ヾ(≧∀≦)ノシ
しかもジューダスってことは…リオンはアレなのかな??^^;;
いぇいぇvvそれだけでも十分楽しくコメ返させていただいてますvv
ありがとうございます!!!ヾ>∀<ノシ
それではまた~☆^^

†遥香† #- | URL
11/05 13:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/829-d89b1f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

