11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

最近の報告~!! (追記にとあるアニメの原作比較ネタばれ有) 

えぇ、今日はグッタリですよ!!もぅ…色々とねww
なので、実言うと帰宅後~夕飯まで寝てました^^;;
(お昼にTwitter出現⇒いきなり消失w)


理由はとても簡単☆
…あの!!黒板に絵を書いたっていうT先生ですよ!!!
多分話したと思うんですけど、あの先生は韓国か中国の人で…日本語の発音がイマイチなんですね^^;;
(そのせいで技法を間違えた発音で覚えてしまったという…(´д`))

そう、そのT先生と話してた時なんですよ。
以前に風邪引いた時に学校休んだんですけど、その時に美術があったらしくてw
いつの間にか頑張ってた(?←)課題が授業的に終了していたことになってて、その(これからどうやれば課題を終わらせられるか~??とかの)説明を受けてたんです。
一応、説明はちゃんと理解出来ました!!…日本語的にって意味で^^;;
それで最後にT先生が発した言葉で、あたしの頭は真っ白になったんです。

「ォワタ??」
「…はぁ!!??」(←心の叫び)

もぅね、頭ん中が真っ白になって…何も考えられなくて。
「ぇ??…ぁ、…ぇと??」っていう曖昧な返事しか出来なくて。
…T先生!!何が言いたいのよぉ!!!!。・°・(/Д`)・°・。
「あたしの耳が腐ってて聞き取れませんでした。すみません;;」…までは言いたくないw言えないww

そしたら、T先生が…また同じ説明を1から始めた。
それでもやっぱり聞こえるのは「ォワタ??」なのよ…!!!><;; それが数回続くんだよ…
もぅ勘弁してくれぇ!!!!。・°・(/Д`)・°・。
その台詞(オワタ)はあたしが言いたいんですけどぉ!!!!!!ヾ(ΩдΩ;;)ノシ
まったく理解できん!!何が言いたいのさぁ!!!


「~するんだ。
わかった??
(←4回目ぐらい)
…わかんねぇよボケェ!!!!。・°・(/Д`)・°・。

そんな…馬鹿な…!!!(´д`) T先生!!万死に値するぅ!!!(コラw
結局、この精神的ダメージがお昼ねへと誘ったのさ…!!!!
(帰ってからテーマ完成させようと思ってたってのに…。)
「わかった??」⇒「ぉわ(かっ)た(か)??」…どういうこっちゃw
しかも…最初に何故か「ぉ」が聞こえたんだよw何度も聞いたから幻聴じゃないよ??ww

実言うとちょっと焦ってた。T先生が二次元知ってるとは思わなかったしww
「T先生!!ニコ動登録してるんですか!?」ってめっちゃ聞きたくなったのも本音だしwww←
まぁね、日本語通じて良かったwっていうのが感想です^^;;


色々と災難?があったけど…明日は何気に楽で嬉しい授業ばかりだし♪
それから、あたしが最近再び熱が入ってきた「神風怪盗ジャンヌ」っていうのが欲しくて中古で注文してたのが届いたらしいから…コンビニまで取りに行かなきゃ☆><b
まぁ…少女マンガなんですけど、怪盗モノだから好きなんですよ♪
(一発変換で「神風解凍ジャンヌ」になったのにはワロタww)
えぇ、今日の“原作比較ネタばれアニメ”ってのはジャンヌですよw誰得なのでしょうかww←
一応、下に隠しておきますんで…興味のある方だけどうぞ^^
web拍手 by FC2









…さて、大丈夫でしょうか??
ジャンヌの原作とアニメの比較(+感想w)…箇条書き行きますよ??ww


~第一シーズン~
・原作にまだ忠実だった。
・原作より話が多く…楽しかったvv
・でも、稚空の登場シーンにはビックリしたw声が予想以上にカッコイイww←
・そして、まろんも桑島さんだってすぐ気付いて発狂した☆(ぇ
・最初の稚空とかはビジュアルが崩れてたけど…次第に大丈夫になってきた。
・ビジュアルといえば、アクセスが半端無くカッコ良かった!!
・ぅん、OPの目を閉じながら一回転していくシーンには鳥肌が立った!!カッケェ!!!ヾ>д<ノシ
・それ言ったら、OPのシンドバッドの…ブーメラン?を投げるシーンも鳥肌モノ!!
・それから、あの稚空のお父様が乗っ取られたあの事件…人形で永久保存するっていう話。あん時の地下牢獄?で稚空がジャンヌに…しなかったじゃん!!その前に原作じゃ正体ばれてた気がするんだけどww
・楽しかったとはいえ、委員長の扱いが酷過ぎるww2回も取り憑かれるとかww
・稚空がプレイボーイすぎる。これには引いた^^;; …原作じゃもっと紳士だった気がする。
・最終的にちょとずつ原作から遠のいていく…気がしてならなかった。(見てて)

~第二シーズン~
さて、ここから原作崩壊の始まりだ!!!www
・まず、プティクレアが光るイベントなんぞ存在しない!!見た時ビックリしたww
・つまり、フィンが光る玉を持って天界(本当は魔王の元)へ行くシーンも存在しない。
・そしてフィンとの再開場所がまろんの部屋(玄関?)からマンションの屋上になってる。
・要するに、あの稚空との“いちゃいちゃタイム”(真実を話すだけw←)は無いわけでwww
・それから…新しいコスチュームになった理由も違った気がする。 原作【魔王とかと戦う決意をして~とかじゃなかったっけ??】 アニメ【新しく強力な悪魔が出て来たから】
・あと…まろんと稚空があんなに長く喧嘩するなんて知らないぞ!!><;;ノシ
・gdgd過ぎるよ…稚空のまろん依存症は原作通りだから違和感ないけどw←
・まろんを何回言ってるのか…第一シーズン込みで数えてみたくなるw
・あの準天使2人が…ちゃんと天使化しないまま(準天使のまま)終わる。
・=フィンとアクセスのラヴラヴシーンが無い!!!
・結論的に、神様が出てこないという大惨事www
・だってさ、アクセスを天使化させたのは神様の力なんだから…神様お払い箱されるww
・そして!!アクセスの…あの超イケメンな天使姿を拝められない!!何故だぁ!!!(´д`)
・ロザリオの消失理由が違う。
・それと…まろんの心で強度が変わる神のバリアーって何!?無かったハズだけどw
・あと、最終決戦が堕天使フィンってどういうこと??ジャンヌのドッペル化した魔王じゃないの??ww
・先生とまろんの事件が無い。 …あれはあれで稚空がカッコ良かったから入れてほしかった。
・そして、まろん達のその後ってのが無い。フィン達も準天使のままだから新しく生まれからる事もない。
・ぁ、忘れてたけど…全君の死に方が全然違う。あと、まろんへの気持ちも。

~全体的に~
・とにかく、稚空の扱いが酷かったw
・落ちたり、あり得ない怪我ばかりしたり、まろんに嫌われる回数が半端無いww
・おまけに…忍者村でのアクセスの扱いが酷かったwあれは酷いwwむしろ可哀想^^;;
・何回池に落ちれば気が済むんだよ!!って程ww
・結局、アニメじゃメインはジャンヌ&フィンなのね!!><;;
・そしてアクセスにまろんのストーカー(という名の警護)をさせた稚空は罪ww
・天使アイテムシリーズ(爆弾とか)が出なかった…名前が出ないだけでまがいみたいなのはあったけどw


…長々とすみません;;
ざっと比較した所、こんなにも違いがww
神様をのけものにしちゃダメでしょうに…www
もち、あたしは原作派です☆><b

Posted on 2010/11/02 Tue. 01:26 [edit]

この記事に対するコメント

課題お疲れさまです。

で、T先生!!www
なんちゅうこと言ってんだよ!ww
なかなかどうして強烈な一言…( ̄▽ ̄;)
電車の中だが普通に吹いたww←

てか、中国人の先生いるんですか!
国際的な学校ですね

では、いろいろがんばってください!
(^^)ノシ

とうやま #U8dHn6us | URL
11/02 17:36 | edit

とうやまさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv
それと、お疲れありがとうございあす!!><ノシ

ですよね!!ww
あたしも吃驚を通り越して唖然となりましたよ…もぅww
マジッすかwwスミマセンwww

えぇ、あとアメリカかどっかの人も居ますねvv
上級生になると黒人の先生がいらっしゃいます^^
そうなんですよ…国際的過ぎて、色々戸惑ってますww

ありがとうございます!!頑張ります!!ヾ>∀<ノシ
それでは☆^^ノシ

†遥香† #- | URL
11/05 13:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/828-e12776d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

