11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

10/31のツイートまとめ 

psp747474

良いもんね~グレてやる~www …学校さぼr(殴w
10-31 23:59

何気にお母さんと喧嘩したwww …部屋の時計持っていきやがった(´・ω・`)
10-31 23:58

@kurohane_nico お疲れ様でした~!!お休みなさいです☆><ノシ
10-31 23:57

@FN_FiveseveN 半年ちょいぐらい前に買ったばかりの携帯ですww
10-31 23:54

@FN_FiveseveN そして、兄ちゃんお帰りです!!><ノシ
10-31 23:48

@FN_FiveseveN それが…充電器挿しながらでも『充電して下さい』って表示がw意味不ですww 電池マークはフルになってるんですけどね^^;;
10-31 23:47

…Twitterの仕様が変わりつつある。 ↓の過去ログ?を見ようとすると…新しいTwitterと同じく新しいページで表示されるようになった;;コレヤダ;;
10-31 23:46

@ryosiro46 ですよね~;;
10-31 23:45

お母さんって無駄に過保護~な所があるからなぁ…。 ちょっとほっといてほしい年頃なのに!!><;;ノシ
10-31 23:41

良いじゃんか!!この時間まで起きてたってさ…!!。・°・(/Д`)・°・。
10-31 23:40

web拍手 by FC2

お疲れ様でした~!!!ヾ>∀<ノシ #GilCOM
10-31 23:38

@HIROKI_hgr いぇいぇvv教えて下さってありがとうございます!! 了解です☆><ノシ
10-31 23:34

@rennnyu お疲れ様です!!><;;ノシ
10-31 23:30

おぉ~!!火曜日2時…了解ッス!!><b
10-31 23:30

@NAMELESS4066 お休みなさいです☆><ノシ
10-31 23:28

うぇ~いww #GilCOM
10-31 23:27

けなしてませんてw #GilCOM
10-31 23:24

BGMwwwwww #GilCOM
10-31 23:24

おぉ~!!888888888888888~!!><ノシ
10-31 23:23

@LOMCLOTRMC おぉ~!!流石ロムさん!!><ノシ
10-31 23:23

@FN_FiveseveN そうなんですよ~ww なるほど…!! まぁ、あたしも携帯っていう手もあるんですけど…(充電しながらでも)電池が保たないんで^^;;
10-31 23:22

カッコイイなぁ…♪ #GilCOM
10-31 23:21

音源流してるうちはマイクをオフにした方が良いかも…?? #GilCOM
10-31 23:20

@FN_FiveseveN 以前についっぷる使ったことがあるんですけど…使いにくくて^^;;
10-31 23:19

@kurohane_nico ですよね…><;;
10-31 23:18

(Twitterが異様に重たいのはあたしだけ…??)
10-31 23:12

殴られたwww #GilCOM
10-31 23:11

@TheRarestRoll お休みなさいです☆><ノシ
10-31 23:10

88888888888888888~!!!!!! #GilCOM
10-31 23:09

@kurohane_nico ありがとうございます☆^^ こちらこそ、聞いて下さってありがとうございました!!><ノシ
10-31 23:09

さっきは雑音とかすみませんでした…!!><;;ノシ #GilCOM
10-31 23:06

@XXGilgameshXX お疲れ様です!!><ノシ
10-31 23:04

お祭りBGMwww #GilCOM
10-31 23:03

また親を無言で追い返しちゃたw
10-31 22:51

@sumire52261 お休みなさいです☆><ノシ
10-31 21:58

@tikitiki_heart めしてら~☆><ノシ
10-31 21:48

@tsuyomyu お帰りなさいです☆><ノシ
10-31 21:39

@kmdsemicolon お帰りなさいです☆><ノシ
10-31 21:39

@craft_CS ですよね♪^^ カレーパンですか!!あの2回は凄いかとvv
10-31 20:40

ノ ほげぇ!! #GilCOM
10-31 20:40

ノシ ほげぇ?? #GilCOM
10-31 20:39

ハロウィンといえばパンプキン♪
10-31 20:39

@craft_CS 同じくセブンに行きたくなりましたw 特にシュークリームは美味しそうでしたもんねvv
10-31 20:37

もしかしてあの挙手ツイートは…参加権だった!?タイミング悪いってコレのことですか…www #GilCOM
10-31 20:36

ピーwww #GilCOM
10-31 20:34

@tikitiki_heart @craft_CS めしてらありでした~☆><ノシ
10-31 20:34

あたしってタイミング悪いんですかww #GilCOM
10-31 20:33

今から聞き始めました~☆><b #GilCOM
10-31 20:32

セブンの特番?を見てたらそのまま寝ちゃった…どんだけ寝てるんだろ??ww
10-31 20:31

めしって来たぁ~☆><ノシ
10-31 20:31

ってことで、めしのためちょっと離脱☆><b
10-31 17:49

お好み焼きを作ろうとしてお好み焼きの粉が無かった…もんじゃにするかw
10-31 17:49

お母さんに頼まれてネット懸賞してたw
10-31 17:48

@craft_CS おめです☆><ノシ
10-31 17:48

…ぁ、何時の間にか直ってたしw
10-31 17:33

ツン期ですねwわかりますww
10-31 17:23

ぁ、またTwitterバグってるwwフォロー&フォロワー数0だしwww
10-31 17:21

ってことで、ちょっくらめしって来ます☆><ノシ
10-31 17:00

お腹空いた。 …当たり前かw朝昼食べてないしww
10-31 16:59

@rennnyu ⊃飴ちゃん
10-31 16:59

(他にもあるだろうけどね…^^;;)
10-31 16:48

楽しみが人形焼きだなんて虚し過ぎるわww
10-31 16:48

今日本当は…金曜のラジオで行った通り東京行くはずだったんだけど、行き先があの“雷門の所だけ”って昨日聞いてリア友揃って止めましたww どうせ行くなら秋葉とか池袋~とかが良いって話になった^^;;
10-31 16:47

ちょっwおまっww ジーニアス可愛いこと言ってくれるじゃんか…!!//// 「お菓子くれなきゃインディグネイション!!」って…あたしに下さい!!><ノシ(←死亡フラグw
10-31 16:46

ラルラルラ~私と踊ろうか~♪ 赤飯さんが歌う滑稽な夢も凄いわ…特にあの声!!どっから出てるのか不思議w
10-31 16:45

@sumire52261 @kurohane_nico @tikitiki_heart @kiriru_Y おは(おそ&色々)ありです☆><ノシ …何でか気付いたらこんな時間になってましたw
10-31 16:42

@tikitiki_heart @HIROKI_hgr お休みありでした~☆><ノシ
10-31 16:41

おそよ~。ガチで今起きたw←
10-31 16:34

ってことで、お休みなさいです!!><ノシ (…そろそろテーマとかも作らなきゃ^^;;)
10-31 02:56

もぅ…ごめんなさい;;明日Upります;;眠い;; っていうか、エコーの付け方意味不…!!勉強し直してきます…!!><;;ノシ
10-31 02:55

ぁ、いゃ、あたしのミスです;;スミマセン^^;;
10-31 02:44

ぇ??マジ?? あんだけ(頑張って)録ったってのに…残ったのmagnetとロミシンだけとかwww
10-31 02:43

…ぁ、いゃ、間違えて違う音源消したからって意味でwww
10-31 02:40

ゴミ箱漁ろうぜ??
10-31 02:40

…リンネだけじゃなかったww 割れてないヤツだけUpろう^^;;
10-31 02:38

リンネの声が割れてることが発覚w録り直し決定ww
10-31 02:38

ニコ動のフレンドって何だ??FC2のブロともみたいなヤツか!?Σ( ̄□ ̄;;)
10-31 02:31

ぐはっ…!! エコーの掛け具合?が解んないwww もうちょっと時間が掛りそう…;;
10-31 02:11

ちょっ…途中で時報とかwwwマジやめれwwww
10-31 02:00

折角新曲入れようと思ったのに…(´;ω;`)
10-31 01:56

…iPod行方不明。・°・(/Д`)・°・。
10-31 01:56

@FN_FiveseveN お休みなさいです☆><ノシ
10-31 01:56

タグ「有名歌い手の暴走」理解www
10-31 01:53

ちょっwwぽこたさん…!!!www
10-31 01:52

キャストが豪華すぐる…!!!
10-31 01:50

@FN_FiveseveN んと…気持ちだけで良いですよ~☆><ノシ
10-31 01:50

会長が黒猫とか、も…可愛い!!!ヾ>д<ノシ
10-31 01:49

@craft_CS お休みなさいです☆><ノシ
10-31 01:49

@FN_FiveseveN ん??何がですか??
10-31 01:47

「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」を5人で歌ってみた  (4:18) #nicovideo #sm12596937 http://t.co/9jPJ16Y みっ…耳が逝くぅ!!!ヾ(≧д≦)ノシ
10-31 01:46

@tikitiki_heart マジかwwwそれすら気付かなかったwwww←
10-31 01:44

…ちゃうww今日やwww
10-31 01:44

ふっふっふっ…明日お母さんに「トリックオアトリート!!」って言ってお菓子貰うかww(ぇ
10-31 01:43

はっ!!今月(11月)分のお小遣い…貰ってないw←
10-31 01:43

@kurohane_nico ですねwww 最終的に、にゃんちゅうが2人来ましたし…鶏とかww 面白いんですけど、歯止めが効かなくなりますからね~www
10-31 01:42

@FN_FiveseveN そうなっちゃいますね…スミマセンww ガンダムシリーズって戦闘シーン凄いですもんね!!(アニマックスとかで見かけるんですけどw)
10-31 01:41

@tikitiki_heart でしょー!?ww 多分、「新しいTwitterが公開されました!(ボタン)」が表示され始めたころから…だとは思うんだけどwww
10-31 01:40

ジャンヌ完全版って3年前に発売されてたんだ…初耳w←
10-31 01:38

@kurohane_nico 良いですねそれ!!カオスになると思いますが…それがまた楽しいんですよね♪^^
10-31 01:37

@FN_FiveseveN ん~UCはビジュアル的にちょっとwwスミマセンwww
10-31 01:36

…ん??左上にあるTwitterのロゴ画像(?)が何気に小さくなった気がする…気のせい??^^;;
10-31 01:35

@FN_FiveseveN お休みなさいです☆><ノシ
10-31 01:34

…鏡を常備するか。部活だの何だのでどうしても放課後残らなきゃいけない時ってあるし。
10-31 01:34

アスベル規制だとwwwbotで??マジかwwww
10-31 01:32

@kmdsemicolon お疲れ様です!!お休みなさい☆><ノシ
10-31 01:30

まぁ、気配にも暖かいのと冷たいのがあるからね。 でも、放課後は大体冷たいヤツ。 前におばあちゃんの家で感じたのは暖かいのだったから…ひいばあちゃんかな??中学の時だったし…その時色々荒れてたから心配掛けちゃってたのかも。
10-31 01:29

放課後…誰も居ないハズなのに気配感じて、振り向いても誰も居ない。 …何コレホラー!?って思うほど^^;;
10-31 01:28

最近学校が怖い。
10-31 01:27

@kurohane_nico 了解です☆><b 流石に2人だと話が行き詰ることがあるんで…誰か誘いましょう!?(←スミマセンw
10-31 01:26

@kurohane_nico おぉ~!!是非ともお願いします!!>人<
10-31 00:55

センスいいなぁ…!!
10-31 00:50

「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」って良い曲だね~♪ …って、またハチさんかw凄い曲ばっかり作っていらっしゃるww
10-31 00:50

@kurohane_nico ⊃お菓子☆ マジッすか!!また見逃した…。・°・(/Д`)・°・。 怖い話って好きなんですよw案外ww
10-31 00:49

ぁ、言い忘れてたw ハッピーハロウィン♪ そして、トリックオアトリート☆
10-31 00:43

よっるほ~☆
10-31 00:01

ぐっは…これマジ欲しい!!けど…この時期は金欠ww http://www.amazon.co.jp/dp/B003YZ6VGA/ref=pe_3542_20702932_pe_ar_t1
10-31 00:00


Posted on 2010/11/01 Mon. 04:32 [edit]

Twitterまとめ  /  TB: 0  /  CM: 2

この記事に対するコメント

自分のブログに
【ニコニコ動画】†遥香†の実況コミュ☆の
ブログパーツを貼らせていただきました!!
嫌なら言ってください
即刻はずします

河野の境界p #JXoSs/ZU | URL
11/01 18:41 | edit

河野の境界pさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ちょっマジッすか!!??
いぇ、むしろありがとうございます!!!ヾ(≧д≦)ノシ
こんなコミュニティーなのに…本当に感謝感謝です!!><ノシ
これからもこんな管理人ですが、よろしくお願いします!!>人<

†遥香† #- | URL
11/01 23:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/827-db65826e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

