11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

10/30のツイートまとめ 

psp747474

SoundEngine Freeをmp3対応にしてみるw
10-30 23:58

@kmdsemicolon へぇ~そうだったんですかwわざわざありがとうございます♪><ノシ
10-30 23:57

そういえば、ニコニコ大百科って何だろ??存在は知ってるけど…詳しくはね^^;;
10-30 23:55

@Leon_yukkuri お休みなさいです☆><ノシ
10-30 23:48

@FN_FiveseveN おかありでした~☆><ノシ
10-30 23:42

ぇ??奈々さんと櫻井さんラヴラヴなの??マジ?? …テイルズファンとして応援する!!!ヾ>∀<b
10-30 23:40

…そういや、テーマ制作過疎ってんなぁ^^;;
10-30 23:30

よし、早速だけど編集⇒Upってくる☆><b
10-30 23:28

@tsuyomyu おかありです☆><ノシ
10-30 23:28

そういえば…少女マンガ読んだ(アニメで見た?)のって随分してなかったなぁ。 (お恥ずかしいことに////)小5の夏でちゃお買うの止めてジャンプ買いだしたから…ざっと4年ちょいも時間が空いたのか;;なついハズだw
10-30 23:27

web拍手 by FC2

ってことで、帰還☆><b
10-30 23:26

@sumire52261 お疲れ様でした~☆><ノシ
10-30 23:25

…Upの前に編集だな、こりゃww
10-30 23:08

ちょっと水分補給行ってきます☆><ノシ Upはそのあとでvv^^b
10-30 23:08

ぁ…歌ってみたUpるんだったっけ^^;;
10-30 23:07

@Reihyo0000 ⊃のど飴
10-30 23:07

@Reihyo0000 はい!!銀だこ(裏山)でした~♪^^
10-30 23:07

しっかし…流石はりぼん出身。gdgdにも程があるわww しっかりせい!!千秋ぃ!!!ヾ>д<ノシ あんた、男…でしょ??www←
10-30 23:06

ぁー疲れた!! 流石に連続で見ると目が痛いわw
10-30 23:05

さて、アニメジャンヌ見ながらめしってきますwここから動きませんけどww (両津のGの話だったから「食べながら見るモンじゃない!!」って喧嘩になったw)
10-30 17:51

何気に銀だこ…うまうまなのよ!!銀だこは!!ヾ>д<ノシ
10-30 17:47

そんな呑気にツイートしてる†遥香†ですが、テレビを弟にアニメで占領されてることを理由に喧嘩して…夕飯のたこ焼きが目の前(相棒の手前)にある状態ですww大人げないwww
10-30 17:46

ってことで、ネットで買うことにしたw 最終手段はオークションかな??ww
10-30 17:45

ん~…ジャンヌに再び熱灯った人が急増したとか!? まさかねww
10-30 17:45

@Reihyo0000 おかありです☆><ノシ
10-30 17:44

中学の時…毎週の様に行ってたお気に入りの古本屋さんが潰れてたし;; その上、他の3件の古本屋にも完全版どころか…ジャンヌの本すら無かった!!どーゆーこと!?><;;
10-30 17:44

@TheRarestRoll @pspthemez おかありです☆><ノシ …えぇ、色々と^^;;
10-30 17:42

@kurohane_nico 本当、くろはねさんもお疲れ様でした!!><ノシ えぇ、寝落ちってありますよね…ドンマイです☆^^b あたしも凄く楽しかったですvvまた語り合いましょうね♪ヾ>∀<ノシ
10-30 17:42

たっだいま~!! …田舎のばかぁ!!!!。・°・(/Д`)・°・。
10-30 17:40

さて、怪盗ジャンヌ完全版を目指して…ブックオフ(&その他もろもろ)行ってきます!!ヾ>∀<ノシ
10-30 13:05

@HIROKI_hgr お疲れ様です!!><;;ノシ
10-30 13:05

めっちゃ良い(千秋がぁ!!って)所で切れた!! …続きは帰ってからかぁ^^;;
10-30 13:02

そんじゃ、ジャンヌ見ながらチロル食べてきます^^
10-30 12:37

9こ入りで100円っていうお得パックをいつの間にかお母さんが買ってきてたらしいwホント、何時の間にww
10-30 12:37

チロル【きなこもち】をゲットした♪ヾ>∀<ノシ
10-30 12:36

@HIROKI_hgr お休みありでした~☆><ノシ
10-30 12:35

…最近多いなぁコレww←
10-30 12:34

(1時間半前のあたし)おはようございますw
10-30 12:34

そっそろそろマジで眠いw ってことで、お休みなさいです☆><ノシ (ジャンヌは明日にするww)
10-30 03:31

ブログの常連さんにTwitter進めてみるw←
10-30 03:25

@XXGilgameshXX ありましたwww よくあれで決着ついたな~と思いましたねww
10-30 03:24

天界に居た頃のアクセスが超美形だった真実についてww アニメじゃめっちゃカッコイイ色してたwww
10-30 03:22

@XXGilgameshXX ですよね!!ww あとは…そうそう、波動拳?を連発したりとかwww
10-30 03:20

@XXGilgameshXX ホント、酸欠にも程がありますってww ジャンプ連打とかめっちゃウケましたwww
10-30 03:18

@XXGilgameshXX ですよね~♪ 前にスト2の対決とかアイススケートのヤツって在ったんですけど…それが今までで一番好きな回でしたw
10-30 03:14

@XXGilgameshXX ぁ、なるほど…黒バラからでしたか!! 黒バラ面白いですよね♪><b
10-30 03:09

@XXGilgameshXX あの天気予報士の資格持ってて平成教育委員会で出てた人…ですよね!?良いなぁ!!><ノシ
10-30 03:06

@XXGilgameshXX @HIROKI_hgr (今更ですがw)ラジオお疲れ様でした!!ヾ>∀<ノシ
10-30 03:03

歌ってみたUpは明日にしよう。楽しかったけど…流石に疲れたw
10-30 03:03

@XXGilgameshXX えぇ、皆さんお疲れでしたし…明日用事があるって方も居たので;;
10-30 03:01

さて、コメ返しますかw それからアニメ見ながら寝よう♪^^
10-30 03:01

ホント、ラジオメンバーお疲れ様でした~☆ヾ>∀<ノシ
10-30 03:00

@XXGilgameshXX マジッすw もぅ3時だし…キリが良いから寝ようか??って話になって解散しました^^;;
10-30 02:59

ってことで、お疲れ様でした~!!><ノシ
10-30 02:57

@XXGilgameshXX おぉ~!!可愛いですvv><ノシ ぁ、あと…スカイプ終わっちゃいました^^;;
10-30 02:57

ラジオお疲れ様でした~☆><ノシ
10-30 01:36

時報ウザいww
10-30 00:00

よるほー☆><ノシ
10-30 00:00


Posted on 2010/10/31 Sun. 04:29 [edit]

Twitterまとめ  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/826-11c39963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

