11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

10/29のツイートまとめ 

psp747474

ノシ
10-29 23:48

100禁いく! #ameraji
10-29 23:42

てすてす~
10-29 23:05

それと、8888888888888~!!!!!!!! #ameraji
10-29 22:08

くろはねさん…相変わらず凄いです☆><ノシ #ameraji
10-29 22:08

@FN_FiveseveN いぇいぇvv^^
10-29 22:08

おぉ~!!くろはねさん歌う…!!! #ameraji
10-29 22:06

@sumire52261 頑張って下さい!!お疲れ様でした~☆ヾ>∀<ノシ
10-29 22:05

きるさんお帰りなさいです☆><ノシ …って、えぇ!!??wwww #ameraji
10-29 22:05

@kou8_unknown 激しく同感!!ww #ameraji
10-29 22:04

web拍手 by FC2

全部買ってもらってたなぁ…ww http://yaplog.jp/kirakirasakura/archive/108
10-29 22:04

お疲れ様でしたぁ!!!><ノシ #ameraji
10-29 22:03

@FN_FiveseveN ⊃オムライス
10-29 22:03

声きれーだなぁ♪ 888888888~!!!!! #ameraji
10-29 22:03

きるさんお疲れ様でした~!!!><ノシ #ameraji
10-29 22:01

おぉ~!!88888888888~!!!! #ameraji
10-29 21:59

かんちゃれら~♪ #ameraji
10-29 21:57

そしてさっきくろはねさんの英語イケメンボイスが(バックで)聞こえたという…ww
10-29 21:57

頭良い!!流石くろはねさん…!!! #ameraji
10-29 21:56

誰の声www #ameraji
10-29 21:55

磁石~!!ww #ameraji
10-29 21:54

←小学5~寝てた人ww #ameraji
10-29 21:53

@akabaryu お帰りなさいです!!><;;ノシ
10-29 21:53

@FN_FiveseveN 語りましょうか!!ヾ>∀<ノシ
10-29 21:52

きるさん偉い…!! #ameraji
10-29 21:51

問題無い☆><b #ameraji
10-29 21:51

すみませんw思いつかないです…^^;; #ameraji
10-29 21:51

半熟ゆで卵だと美味しいですよ!!><b #ameraji
10-29 21:49

shimさんwwwwwww #ameraji
10-29 21:48

サイトwktk☆ #ameraji
10-29 21:46

@tikitiki_heart ><b ラジオ終わってから送信するね☆^^ノシ
10-29 21:46

それはそれで楽しかった♪ #amerajip
10-29 21:44

じー?? #ameraji
10-29 21:43

@tikitiki_heart あとでサイトのURLをメールするぉ☆><b
10-29 21:43

@FN_FiveseveN んと、主に音ゲー系とテイルズシリーズ…それから麻雀とかキンハーとかペルソナとか色々やってますw ジャンルは幅広いのでww
10-29 21:40

何気にコレ持ってたwww http://yaplog.jp/majidori/image/47/107
10-29 21:39

イーノック=松潤説知ってます??ww #ameraji
10-29 21:38

@ketuxa_ おはようございます☆><ノシ 風邪大丈夫ですか!?><;;
10-29 21:37

ワールズエンド・エルシャダイ!!!! #ameraji
10-29 21:37

イーノック!! #ameraji
10-29 21:36

@tikitiki_heart ぇっとね…knzwよりの住宅街にあるんだ~ww
10-29 21:36

切られるwww #ameraji
10-29 21:35

あとで写メUpるけどねww
10-29 21:34

@tikitiki_heart マジだwww それとさぁ~…「ふらんどーる」っていうお菓子屋さんが車で30分ぐらいのところにあるって知ってる??ww
10-29 21:34

チェンさんwwwww #ameraji
10-29 21:33

@tikitiki_heart 見た瞬間ワロタwww
10-29 21:32

重要部分が…www #ameraji
10-29 21:31

帰国子女!!! #ameraji
10-29 21:30

練乳さんお帰りです☆><ノシ #ameraji
10-29 21:28

飴ラジ…おいしs(殴wwww #ameraji
10-29 21:28

そんなこと言ったら…あたしのニコ生はアレだ!!声なし放送やったんだぞww←
10-29 21:27

@FN_FiveseveN はいwありですww
10-29 21:26

ハッシュタグ変わった…だと…!!??Σ( ̄□ ̄;;) あたしが居ない間に何があったwwww #ameraji
10-29 21:26

おぉ~!!!くろはねさんラジオデビュぅーおめです!!!!!ヾ>∀<ノシ そして、お疲れ様です!!><;;ノシ #HIROKIMILK
10-29 21:25

@FN_FiveseveN ですですw
10-29 21:24

モンハン放送<502ラジオ …ってことで、切り替え~☆^^b #HIROKIMILK
10-29 21:22

腹筋崩壊にも程あるでしょ…この放送ww
10-29 21:22

喧嘩で吹っ飛んだwwww
10-29 21:21

ネコ殺す⇒イノシシに轢かれる×2⇒死ぬとか…ドンマイwww
10-29 21:20

@TheRarestRoll ぁ…やっぱやってたんですかw まぁ、DVDがあっても見る人は見ますよvv^^
10-29 21:20

@FN_FiveseveN お帰りなさいです☆><ノシ
10-29 21:19

回復薬全部使ったとかマジワロタwww
10-29 21:18

肉焼いてる内に…虫刺されるとかw
10-29 21:17

あうちwww
10-29 21:17

じゃぁ、公開するとしたらブログ限定でだねw決定ww
10-29 21:16

怪盗ジャンヌのテーマ作りたいけど…ガチで誰得だよねw
10-29 21:15

ぇ??何??金曜ロードショーでハリポタやってんの!?Σ( ̄□ ̄;;) 異様にハリポタツイート多いからさ…!!
10-29 21:14

あむさん吹っ飛んだwww
10-29 21:14

…モンハン3rd欲しいw けど、グレイセスF&Dグレ21巻の発売日とかぶるんだよね;; まぁ、PS3とガンゲー3本入ってるゲームはお父さんが買ってくれるらしいから何とかなるけど…ねw
10-29 21:13

モンハンのぴよぴよ可愛い~w
10-29 21:12

そ~い♪
10-29 21:11

いのししって人を轢くのかwそうなのかww
10-29 21:11

そい♪
10-29 21:09

@HIROKI_hgr 聞きます☆ それとお疲れ様です!!><ノシ
10-29 21:09

何気にそ~まさんのモンハン生放送みてる♪
10-29 21:06

騙されて吹っ飛んで死んだとかwwww
10-29 21:06

@LOMCLOTRMC はい…目立つんですよwwそのまま行動するとか結構キツイですwww
10-29 21:05

@FN_FiveseveN ぇ??じゃぁゴマ団子とか和菓子が良いです♪><ノシ
10-29 21:05

@kmdsemicolon えぇ…見た瞬間マジ焦りましたww
10-29 21:04

@kou8_ya ぇと、一部の線が切れて…一部が横線だらけになる?みたいなヤツですw説明下手でスミマセンww
10-29 21:04

学校用のタイツが伝線になってた…最悪w
10-29 20:55

お疲れモード…なのかな?? お疲れ様です!!><;;ノシ
10-29 20:51

…ん??HIROKIさんオンラインになったぞ??
10-29 20:50

ジャンヌはまだ生きてるぞ…!! だってさ、Google画像検索で凄い引っ掛かるからねvv 終わったアニメの中でも…MARみたいに画像少ないヤツがあるから^^;;
10-29 20:49

怪盗って好きなんだよね~vv身のこなしがカッコイイしさぁ♪ヾ>∀<ノシ
10-29 20:47

…あれ??そういえば最近、怪盗モンの漫画って無いんじゃないか!?Σ( ̄□ ̄;;)
10-29 20:46

しんどうめいくろすって漫画…ジャンヌ描いた人だよね??読んでみようかな?? …でもなぁ、フツーの恋愛漫画だったらヤダしなぁ^^;; 何せ、ジャンヌは怪盗モンだったから読んだワケだし♪^^←
10-29 20:46

@TheRarestRoll 言われてみれば…!!ww じゃぁ、何か考えますね☆><b
10-29 20:43

ってかさ、Google先生で線画って検索出来るのかな??やってみるw
10-29 20:40

暇潰しに塗り塗りしてますわw
10-29 20:39

アイコン変えたい…けどなぁ、これで定着してるっぽいしなぁ^^;;
10-29 20:38

@Reihyo0000 えぇ、大丈夫ですよ☆^^b あたしも最初焦りましたw
10-29 20:34

…ぇ??観点違うって?? 良いのよvvスフレココは大好物の1つだから!!ヾ(≧∀≦)ノシ
10-29 20:34

ってことで、嫌がらせに(武力介入って意味で)ユウたんのスフレココ頂きー♪←
10-29 20:33

@TheRarestRoll 了解です!!><b
10-29 20:33

相変わらずユウたんの二刀流はウザい…。
10-29 20:32

@tikitiki_heart ホント、何時の間にだよwwあたしもお昼気付いたwww
10-29 20:31

ファミコンマリオしながらTV独占してやがる…!!!そのTVあたしのよこせぇ!!!!
10-29 20:31

コイツっ…!!!!
10-29 20:30

@tikitiki_heart ぅん、原宿なぅだぜww
10-29 20:29

@Reihyo0000 まだだと思います…^^;;
10-29 20:29

…あたしも何か食すもの持ってこよ。
10-29 20:25

@craft_CS いってらです☆^^ノシ
10-29 20:25

今日は土曜感覚だからなぁ…^^;;
10-29 20:25

…ぁ、Mステ見んの忘れたw今日誰出るんだっけ??ww←
10-29 20:24

…よし、ラジオは塗り塗りしながら聞くぞ☆><b
10-29 20:23

堕天使フィン・フィッシュの線画…塗りたいんだけど色がwwww
10-29 20:23

漫画とアニメって違うもん…なんだよね!? 漫画じゃこんな風に?にはならなかったぁ!!!
10-29 20:22

ちょっ…シンドバッドおまっ!!////
10-29 20:21

@rennnyu ><b
10-29 20:17

@kurohane_nico 了解ですw
10-29 20:13

むぎゅ…残り15分のアニメ見て来ようかな?? ぅん、見てくる。ジャンヌ16話見てくる☆><b←
10-29 20:12

@kurohane_nico ん~…それが、やってないらしくて^^;; ラジオが始まってたら、誰かハッシュタグ付きのツイートをしてるハズなのでw
10-29 20:11

…そういやあたしも水曜のニコ生を(風邪で相棒没収されてたからっていうのを理由に)しなかったね;;すみません;;
10-29 20:10

フォローしてる方のリクエスト対象になってるんだが…どうしようか??頼むか??ww
10-29 20:08

HIROKIさんお疲れかな~??
10-29 20:06

@rennnyu ですよねww ラジオ名も一緒にTwitterで公開してましたし^^;;
10-29 20:06

かゆうまって知名度低いの?? クラスで知らないヤツが多かったんだけど…あたしの所が特別なだけ??^^;;
10-29 20:03

おぉう!?20時か…!! …ラジオって今日だよね??^^;;
10-29 20:01

ジャンヌは原作じゃアレだし短い?けど…アニメじゃ結構良くなってるし、話も長い♪ そして何よりまろんの声が桑島さん(プレセア)というww
10-29 19:42

明日ブックオフ行ってくれるって!!ひゃっほう☆ヾ>∀<ノシ 神風ジャンヌの完全版を買うのだ♪
10-29 19:41

しっかし…フィンのアクセスの扱い方にはワロタww
10-29 19:40

まぁ、あれは単語で反応するからね^^;;
10-29 19:40

ぁ~…botのみんなに心配されちゃったよw
10-29 19:40

こっ、これは…目潰しは痛いwwww
10-29 19:38

ってか、携帯って処理落ちするモンなんだねw知らなかったww メール受信したと思ったらイキナリ画面真っ黒くろすけになるんだもん…正直ビビった^^;;
10-29 18:04

携帯が処理落ちしたwww何故にwwwww
10-29 18:03

@tikitiki_heart お帰りおっおっおっ~♪ヾ>∀<ノシ
10-29 18:02

デザートはシュークリーム屋さんのスフレココ!! お母さんが買ってきてくれた…あたしの好物の1つ♪ヾ>∀<ノシ
10-29 18:01

ピザ食してきた☆^^b
10-29 18:00

そういえば、マイソロ3発売日ってまだ決まってなかったよね?? 早く決まってほしいなぁ^^
10-29 16:40

ぁ、今日ラジオだっけ??特別ゲストって誰だろ??wktk☆
10-29 16:39

バトルシーンとか高画質で見たい!! …DVD借りるかwそれか、中古の激安を買うかww
10-29 16:38

ってか、あの頃のあたしは怪盗ものにハマってたしねw
10-29 16:37

ジャンヌまじなついなぁ…こんなに面白かったっけ??ww
10-29 16:36

ぁ、どうせ中古で買うなら完全版にしようかな♪
10-29 15:43

ジャンヌの原作が欲しくなってきたw 明日にでも古本屋行ってくるvv^^b
10-29 15:35

@NAMELESS4066 マジッすか!!頑張って下さい☆><ノシ
10-29 15:35

よし、ニトリ机と相棒を自室へ移動させますかw 流石に和室で寝っ転がりながら…ジャンヌ見てるのはマズイと思うww
10-29 15:22

…はっずぅ!!////よく言えるな、まろん////
10-29 15:21

強気に本気、無敵に素敵、元気に勇気!!
10-29 15:20

@NAMELESS4066 おぉ~!!おめです!!ヾ>∀<ノシ シンフォニアは凄いオススメです♪^^b
10-29 15:17

(ギャグん時の)焦った千秋の「まろん!!」にはワロタww
10-29 15:17

…ん??ビジュアル??
10-29 15:16

つまり、ヴィジュアル的にって事♪
10-29 15:16

アクセスって黙ってればカッコイイのにねw
10-29 15:16

ジャンヌって身軽だよね~羨ましいvv
10-29 15:16

絶えず思う、二人一人~終わらない輪廻を千切っておくれ~♪
10-29 15:13

@NAMELESS4066 お帰りなさいです☆><ノシ
10-29 15:12

…ちょっと声が変かもだけど^^;;
10-29 15:03

今日録った分は夜にでも編集してUpりますので、よろしくです!!><ノシ
10-29 15:03

おやつを食べながらジャンヌ見る☆><b
10-29 15:03

教えてダーリン、ダーイン、ねぇダーリン♪ …ここが一番好きなんですw
10-29 15:02

@XXGilgameshXX ぁ、大丈夫ですか!? お休みなさいです!!お大事に~vv><;;ノシ
10-29 15:01

ぁ、じゃぁジャンヌの続きでも見てこよっかな♪ シンドバッドが尻に敷かれてるシーンって面白いんだよねwあの「げっ!!Σ( ̄□ ̄;;)」っていう声&顔がなんともww
10-29 15:01

暇だからってツイートしまくるとまた引っ掛かるんだよね~…注意しないと^^;;
10-29 14:59

…面白いツイート見ちゃったw
10-29 14:58

…1ヶ月も無いけどw←
10-29 14:57

リンネ、今度のカラオケまでにジョイ入りしてくれないかなー??
10-29 14:57

PC「容量と使用方法がおかしいんじゃないですか?^^;;」 http://shindanmaker.com/10065 ぅん、おかしいねw近々1TBの外付けで何とかしてあげるからそれまで我慢!!
10-29 14:55

…「いちご」と打って一護が出たのは内緒w
10-29 14:54

@kononushi ⊃苺マシュマロ
10-29 14:54

ぅん、あたしに低音を求めたらだめw
10-29 14:53

…低音なんて出るかばかぁ!!!
10-29 14:52

…いゃ、最後のは関係無かったw
10-29 13:07

Fire◎Flowerって良い曲だよねvv歌いやすいし♪^^
10-29 13:07

@FN_FiveseveN 兄ちゃん頑張って下さい☆><ノシ
10-29 13:06

ユーリ8/1のフィギュアがもう品切れ状態だと…!?発売日12月終盤だぞ!!??
10-29 13:06

よっしゃ!!ビーズのデザインボードきた!!!ヾ>∀<ノシ コレ無いとキツイんだよね~…ビーズが落ちちゃったり大体の目安がつかなくてさ^^;;
10-29 13:04

ぁ、郵便屋さんきた。
10-29 13:02

…ってことで、フツーに歌ってみた収録しますw
10-29 13:02

Wiiのジョイカラって死んでるね…w ジョイの特権はボカロだと思ってたのに、ボカロが2曲(しかもマイナー過ぎて知らない)しか歌えないとかwww(オンラインでこの状態だぜ??ww)
10-29 13:02

@kurohane_nico おはありです☆><ノシ
10-29 12:58

@ketuxa_ えぇ…シンドバッドはジャンヌの尻に敷かれてましたからねw 結構ドジな所があって、(本人には悪いんですけどw)そこが可愛かったりするんですよ♪^^
10-29 12:58

ってことで、さっきピザ(1人前)を食してきました♪^^
10-29 12:56

1時間前に起きたw
10-29 12:55

ジャンヌ面白いわ~vvまだ見ようっとw←
10-29 04:29

@tikitiki_heart お休み~☆^^ノシ
10-29 04:29

ジャンヌのおもちゃとか結構持ってたんだよね~♪^^
10-29 02:45

まろん&フィンの線画を見つけて怪盗ジャンヌに再び熱がw ちょっくらアニメ見てきます☆^^ノシ
10-29 02:44

@tikitiki_heart お疲れ様~☆><ノシ
10-29 02:43

@FN_FiveseveN 本当ですか!?兄ちゃんありがとうございますvv><ノシ
10-29 01:57

「愛して」を連呼されたら耳逝くじゃんかぁ!!!!!////
10-29 01:38

@HIROKI_hgr えぇ…本当に気を付けないと!! ありがとうございます!!了解です☆><b HIROKIさんも気を付けて下さいね…!!><;;ノシ
10-29 01:34

ぽこたさんの素顔がイケメンだった件についてw
10-29 01:33

@FN_FiveseveN そうだったんですw 兄ちゃんお疲れ様です☆><ノシ
10-29 01:31

@HIROKI_hgr ですね~^^;; 風邪ひいてる人続出してますし…><;;
10-29 01:30

ホント、今日は冷え込むなぁ…^^;;
10-29 01:23

@akabaryu お休みなさいです☆><ノシ
10-29 01:22

@FN_FiveseveN おかえりです☆^^ノシ はい!!テストとか無かったんで…リア友にノート見せてもらいました♪><b
10-29 01:21

怖いほど親フラが無いww何故だwww
10-29 01:12

ミク塗ったから、次はリンかなvv
10-29 01:11

さて、次は何で練習しようか??^^
10-29 01:10

さっきの制服ミクは約3時間ぐらいか…まだまだだねw
10-29 01:09

pixivに投稿しました 【塗らせて頂きました☆】制服ミク♪ http://p.tl/i/14176507 #pixivtweet ぅん…影ってムズイw とりま、頑張りました☆^^b
10-29 01:07

…izmの言う通り、マウスをあんま使わなくなったw
10-29 00:53

@tikitiki_heart ほかってら~☆^^ノシ
10-29 00:52

@craft_CS お休みなさいです☆><ノシ
10-29 00:52

@FN_FiveseveN 遅れました;; はい!!お陰さまで全快です☆><b
10-29 00:52

セーラー服の影とか鬼畜すぎだばかぁ!!!。・°・(/Д`)・°・。
10-29 00:28

よるほ~☆><ノシ
10-29 00:00


Posted on 2010/10/30 Sat. 05:22 [edit]

Twitterまとめ  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/825-220a2c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

