11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

10/28のツイートまとめ 

psp747474

@tikitiki_heart それと、頑張れ~!!><;;ノシ
10-28 23:51

@tikitiki_heart おっはよ~☆><ノシ
10-28 23:51

ってか、親にボカロ聞かれたら…即行PCとか没収されそうで怖いww
10-28 23:51

@HIROKI_hgr 聞きます☆><b
10-28 23:43

めぇしょぼしょぼ~ww←
10-28 23:38

@HIROKI_hgr ブログみました☆おめでとうございます!!><ノシ
10-28 23:37

ヤバッ…髪の影の方向と肌の影の方向間逆だった。・°・(/Д`)・°・。
10-28 23:37

よるh…じゃないww
10-28 23:04

@sumire52261 いぇいぇ!!仕方ないですよvv気にしないで下さい☆^^
10-28 23:04

@sumire52261 ぁ、すみませんwではまた今度で晒しますww
10-28 23:02

web拍手 by FC2

…改めて見るとスゲェ虚しくなる画力w
10-28 22:59

@sumire52261 そうなんですよ~w まぁ、あたしの画力はコレですwww⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14091348
10-28 22:59

よし、影の手前まで塗れた☆^^b このクオリティでレイヤー15枚とか鬼畜すぎるでしょwww http://twitpic.com/31l0xn
10-28 22:57

@sumire52261 いぇいぇvv^^ ぁ、あたし絵描いてませんよ~w線画をお借りして塗ってるだけですww><b←
10-28 22:55

…そんなあたしは塗ってるだけというwww
10-28 22:50

@sumire52261 頑張って下さい☆><ノシ
10-28 22:49

@sumire52261 ぉわっwありがとうございます!!!ヾ(≧∀≦)ノシ
10-28 22:42

@sumire52261 ⊃のど飴
10-28 22:35

どピンクは目にキツイwww
10-28 22:34

@sumire52261 いぇいぇvv^^ おぉ~!!頑張って下さいねvv応援してます☆><b
10-28 22:33

@Reihyo0000 いてらです☆><ノシ
10-28 22:32

@sumire52261 森永ココア…!!じゃぁ代わりのを!! ⊃森永ココア粉
10-28 22:28

そういや、先輩が10連休だっけ??良いなぁw←
10-28 22:27

なんぞ…このレイヤーの枚数wwww
10-28 22:27

@sumire52261 ちょっ大丈夫ですか!?><;;ノシ
10-28 22:26

@sumire52261 はいvvとても美味しいですvv^^ 粉贈呈☆><b
10-28 22:22

@sumire52261 えぇ、よくお母さんが鼻づまりの時にコーンポタージュとか入れてくれました♪^^ ココアも良いですよね!!って粉が無い!? ⊃ココアの粉 (コラw
10-28 22:19

@sumire52261 鼻づまりの時は、暖かい飲み物を飲むと…鼻が通ることがありますよ☆^^b あと、メントール?キシリトール?のガムとかのど飴とか♪
10-28 22:17

@kou8_ya まぁ…それは人それぞれなので、ドンマイです!!><b
10-28 22:15

@pspthemez おかえりなさいです☆><ノシ
10-28 22:15

@rennnyu いぇいぇvv^^
10-28 22:08

火狐で重いんなら、IEじゃもっと重たかったんだろうな…^^;;
10-28 22:02

今日ゲオで歌い手さんのCD予約してきた♪ ゲオでも出来るのねw
10-28 22:01

@rennnyu ⊃リラクマ膝掛け
10-28 22:01

@Reihyo0000 親の面談が平日じゃないと…って人のために時間を裂いたそうですw あたしとしたら、休みボケが怖いんですけどね^^;;
10-28 22:00

@kou8_ya そうだったんですw そんなことないですよ!?買ってから1週間も経ってませんし…まだまだですww
10-28 21:59

フリマで買ったリラックマの膝掛けが暖かいvv
10-28 21:52

…ミクの髪訂正中w
10-28 21:51

明日学校無いから存分に塗り塗りできる♪
10-28 21:51

@sumire52261 お疲れ様です☆><ノシ
10-28 21:50

@kiriru_Y お休みなさいです☆><ノシ
10-28 21:46

いつかテイルズの着色もしたいな♪^^
10-28 21:41

PC重たい…ちくしょw
10-28 21:41

@rennnyu マジだったんですかwwwありですww
10-28 21:40

…着色に集中すべし!!><;;ノシ
10-28 21:36

さっきからザキ様(bot)のリプが…ある意味ヤバイ//// これ多分原作の台詞だとは思うんだけど、(ある意味で考えたら)めっちゃエ●いwww←
10-28 21:36

@TheRarestRoll 凄っwwwwwww 1%の甘みって…希少価値☆←
10-28 21:34

中学ん時のリア友に聞いたんだけど…ちゃおで連載されてる?漫画の月島きらりって酢で酔うってマジ??ww
10-28 21:33

…何故最後になったしwww
10-28 21:31

さよならダーリン、ダーリン、ねぇダーリン!!
10-28 21:31

そういや、リンネがジョイで交渉中らしいね♪
10-28 21:31

@TheRarestRoll ですよね!!><b ...ぇw99%は流石に無理wwその下(89%?)なら行けるんですけどね^^;;
10-28 21:30

@rennnyu 大丈夫ですよ☆頑張って下さいvv^^ノシ
10-28 21:30

@craft_CS ありです!!><ノシ ですよね!!制服ミク可愛いvv
10-28 21:23

実言うとガイドブック見てないw独学でやってるww(オィ
10-28 21:23

@TheRarestRoll マジッすか!!同じですね…!!ww あたしもコーヒー系は無いと死にますwww ぁ、でもカフェオレはダメなんですよwミルクティー&コーヒーが良いですvv←
10-28 21:20

ぎゃぅ!?www パパさん…悩み事ちゃんと白状してますから!!だからそれ(ジャッジメント)だけは勘弁して下さい!!!。・°・(/Д`)・°・。
10-28 21:19

ん~…塗りやすそう&制服ミクだからってので塗ってみてるんだけど、影をどうしようか??って悩んでる最中だったりする現在ww 制服ミクは可愛いと思うvv^^ http://twitpic.com/31k6iy
10-28 21:17

@rennnyu 凄っ!!綺麗じゃないですか…!!!ヾ>∀<ノシ
10-28 21:16

…何処にも行かないよ!?家でWiiカラだよ!?ww
10-28 21:15

明日はカラオケ~♪
10-28 21:15

@TheRarestRoll ぁ、ですよねwwwあたしもそうでしたww 勉強しながらアポロとか口に含んでましたし♪
10-28 21:13

@rennnyu おぉ~!!練乳さんも仲間☆><b
10-28 21:12

…じゃぁ、コレ(この3年間続いてる食生活)を†遥香†クオリティと名付けるww←
10-28 21:11

@TheRarestRoll おぉ~!!仲間☆><b
10-28 21:10

@kurohane_nico マジッすか!!現地とか凄いww えぇ!!本当美味し過ぎます!!犯罪です!!!ヾ(≧д≦)ノシ (コラw
10-28 21:08

…フツー、太るよな??これwww
10-28 21:06

そしてリア友がくれたチョコもうまうま♪^^ …この夜にネット(PCとかゲームとか)しながらの糖分摂取という生活は3年間続いているw← http://twitpic.com/31k3av
10-28 21:05

ハロウィンが近いからって…授業の終わりに先生がくれた♪ 外国チョコだけど、うまうまvv http://twitpic.com/31k2yb
10-28 21:04

手がかじかんで…上手くペンが握れないww
10-28 21:00

@syabyss おめです☆><ノシ
10-28 20:59

そういやizm居ないな…仮眠かな??^^
10-28 20:45

その前に、太るかどうかって遺伝子の問題らしいからね^^;;
10-28 20:43

@LOMCLOTRMC ドンマイです!!><;;ノシ
10-28 20:43

放課後とか買い食い(肉まんとか抹茶お菓子とか)してるからか、よくリア友に「太るぞw」って言われるけど…太ったこと自体無いwガチで^^;;
10-28 20:43

@kou8_ya ぁ、実言うとこれ…今日の朝早く起きちゃったんで暇でやってたんですよ^^;; それで、さっきは影の修正をしてUpっただけですw←
10-28 20:38

@kurohane_nico ありですw^^
10-28 20:37

今はミク塗ってるw …早く影のコツを掴まなきゃ^^;;
10-28 20:32

pixivに投稿しました 【塗らせて頂きました☆】臨也さんですvv^^ http://p.tl/i/14168713 #pixivtweet …実言うと影を1つ塗り忘れてたりするw←
10-28 20:31

izmの線画はあと影だけ!! …他の線画で影の練習してからやりますw
10-28 20:24

アニキの線画があったけど…何で鎖の最後に千年パズル付いてんのwwモロ遊戯王だしwww
10-28 20:11

携帯の時間が3分遅れ^^;; …ぇ??何??カップラーメンゆでダコにしたいの??却下www
10-28 20:05

…ってかさ、テンパキャラって塗りがいがあるのねvvだから好きvv
10-28 20:04

魔理沙は塗るのが好きだ!!
10-28 20:03

とりあえず塗りたいと思うのはブクマ入り☆^^
10-28 19:59

@HIROKI_hgr そんなことないですよ!!凄いですって☆><b
10-28 19:54

†遥香†の女子力は 10 です。…しょぼ。 http://shindanmaker.com/58122 しょぼくて悪かったわねww えぇ、しょぼいですよ??それが何か??www←
10-28 19:53

@HIROKI_hgr 頑張って下さい☆><ノシ
10-28 19:52

サウンドのミュートボタンを連打したら直るんだけど…何でだろ??^^;;
10-28 19:52

最近相棒が音を再生してくれない…。・°・(/Д`)・°・。
10-28 19:51

@kurohane_nico マジッすか!! …あたし模写も出来ませんてww
10-28 19:50

@HIROKI_hgr なるほど…ありがとうございます!!><ノシ ググってみます☆^^b
10-28 19:50

風邪流行ってるなぁ…。 クラスじゃ2~3人欠席いたし^^;; クラスの早退者で関節が痛いとか、完璧あれの症状じゃんw 危険信号だ!!ヤバイww
10-28 19:49

@kurohane_nico こちらこそありがとうございますvv^^ 風邪の時は…えぇ、ビタミンCと水分補給ですよ☆><b
10-28 19:47

絵を描く才能が無いのは解ったw やっぱあたしは塗り塗り派なのね^^
10-28 19:46

ネットチケット買えば良いじゃんwって話だけど、そんな金無いよ…ww 歌い手さんのCD&テイルズ買うだけで結構ヤバイものw
10-28 19:45

ニコニコ大会議…行きたかったなぁ!!!あと東京流通センターで開催されるお祭りボーイズのライブも…!!!!ヾ(≧д≦)ノシ
10-28 19:44

キーボード冷たいww
10-28 19:42

@rennnyu おかありです!!ありがとうございます♪^^ノシ
10-28 19:42

@kurohane_nico 大丈夫ですか!?熱があるのに仕事とか…無理しないでくださいね!!><;;ノシ
10-28 19:41

@FN_FiveseveN @Reihyo0000 @TUKI_RYT487 お休み&色々ありがとうございました!!ヾ>∀<ノシ
10-28 19:41

ただいま&めしってきた!! やっと治った?からPC解禁☆><b
10-28 19:39


Posted on 2010/10/29 Fri. 04:32 [edit]

Twitterまとめ  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/823-6f3d2070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

