11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

10/23のツイートまとめ 

psp747474

@TheRarestRoll ぁ、いぇ…何でもないですwすみませんww
10-23 23:59

らららこっぺぱん♪
10-23 23:56

良いエコーソフトが見つからない…。・°・(/Д`)・°・。
10-23 23:54

@kiriru_Y とても楽しかったですよ!!><b お疲れ様でした~☆^^ノシ
10-23 23:49

エコー試すんなら、明日の深夜…ぐらいかな??
10-23 23:49

@LOMCLOTRMC マジですww
10-23 23:48

@HIROKI_hgr 十分楽しかったです!!ありがとうございました&お疲れさまでした~!!!ヾ(≧∀≦)ノシ
10-23 23:48

@tikitiki_heart いぇいぇvv^^了解です☆><b
10-23 23:47

…最後にロムさんの低音ボイス切れて終わったww #HIROKIMILK
10-23 23:47

ラジオお疲れさまでした~!!バイバ~イ☆^^ノシ #HIROKIMILK
10-23 23:46

web拍手 by FC2

@tikitiki_heart 公開されたら教えてあげる~♪><ノシ
10-23 23:46

@sumire52261 お疲れ様です!!お休みなさいです☆><ノシ
10-23 23:45

@tikitiki_heart クフフっwwwwwwww
10-23 23:45

@tikitiki_heart んとね~、知り合いのテーマ職人さんが作りたい~って言ってた♪^^ それだけw報告終了☆←
10-23 23:44

エルシャダイテーマとかにリア友反応してるwwリプったろwww #HIROKIMILK
10-23 23:44

おぉ~!!イーノックテーマとかエルシャダイテーマだとか…wktk!!! #HIROKIMILK
10-23 23:41

@FN_FiveseveN ほかってら~です☆^^ノシ
10-23 23:40

ロムさんカッコイイ~!!><ノシ #HIROKIMILK
10-23 23:40

ロムさ~ん!!!聞きますよ~!!!!ヾ>∀<ノシ #HIROKIMILK
10-23 23:38

おぉ~!!!!!!!88888888888888~!!!!!!!!! #HIROKIMILK
10-23 23:33

@LOMCLOTRMC ですね☆^^b
10-23 23:23

Twitter…お願いだからちゃんと仕事してw
10-23 23:21

@LOMCLOTRMC ぁ、なるほどww じゃぁ…海外旅行は秋葉原にしますww
10-23 23:21

@kurohane_nico ぁ、それ思いますねw HIROKIさんにでも頼めば…貰えると思いますよ!!><b
10-23 23:20

@Reihyo0000 ぉわっ!?わざわざ…ありがとうございますw …下手ですけどww
10-23 23:19

@LOMCLOTRMC 秋葉原って海外でしたっけww …秋葉原も行ってみたいけどけどvv^^
10-23 23:18

海外旅行はフランスが良いな♪ 湖の上に立ってるお城行ってみたいvv
10-23 23:16

ぁ…じゃぁ、ストック2本とも削除して録り直すかw +αでマトリョシカのエコーありver.を作ってみる☆><b …炉心はもぅ疲れたww←
10-23 23:14

@LOMCLOTRMC 了解です☆^^b
10-23 23:13

@kurohane_nico 多分…何方か録音してると思うんで、尋ねてみてはどうでしょうか??^^
10-23 23:13

@LOMCLOTRMC マジッすか…!!じゃぁ、次回のラジオ楽しみにしてますんで…頑張って下さいvvヾ>∀<ノシ
10-23 23:11

@HIROKI_hgr マジッすかwww
10-23 23:10

@LOMCLOTRMC おぉ~!!楽しみにしてます♪><ノシ
10-23 23:10

@kurohane_nico んと、やってたんですけど…切れちゃってます^^;;
10-23 23:09

@LOMCLOTRMC 羅刹!?マジッすか!!!ヾ>∀<ノシ
10-23 23:08

@LOMCLOTRMC ぁ、お帰りなさいです☆><ノシ
10-23 23:07

@kurohane_nico お帰りなさいです!!そしてお疲れ様です☆><ノシ
10-23 23:07

切れちゃった…#HIROKIMILK
10-23 23:07

きるさん…何歌います!? #HIROKIMILK
10-23 23:05

@FN_FiveseveN マジッすかwどうもですww
10-23 23:04

@ketuxa_ ですよねwググってみますww
10-23 22:58

@kmdsemicolon お休みなさいです☆><ノシ
10-23 22:56

…あたしの歌ってみたに足りない物わかった…カラオケエコーだ!!!
10-23 22:55

@FN_FiveseveN そうだったんですか!?ww
10-23 22:54

@FN_FiveseveN おぉ~!!><ノシ
10-23 22:50

そまたんの生放送みながらラジオ聴いてるww←
10-23 22:46

@FN_FiveseveN お帰りなさいです☆><ノシ
10-23 22:44

届いたから組み立ててみた♪^^ デューク…中々様になるじゃないのvv フレン小隊長は後々届くらしいw早くコンプしたいww http://twitpic.com/3044hl
10-23 22:33

ちなみに今日のゲーセン収穫♪ http://twitpic.com/30431l
10-23 22:29

バイクwwwww #HIROKIMILK
10-23 22:28

お帰りなさいです☆><ノシ #HIROKIMILK
10-23 22:26

メルマガに毎回ビビらされる...ww← #HIROKIMILK
10-23 22:26

入れますねwそして練乳さんと同じオチになりますww #HIROKIMILK
10-23 22:25

しゅうぞうさんって…あのニュースに出てた人…ですよね?? #HIROKIMILK
10-23 22:23

練乳さん可愛いvv #HIROKIMILK
10-23 22:16

しゅうぞう??何それ??美味しいの?? #HIROKIMILK
10-23 22:15

今TOVフィギュア届いた…!!ひゃっほう!!!ヾ>∀<ノシ
10-23 22:12

@rennnyu …あははははwwww #HIROKIMILK
10-23 22:11

練乳さんと同じくww← #HIROKIMILK
10-23 22:10

wwwwwwwwwwwwwww #HIROKIMILK
10-23 22:09

@LOMCLOTRMC ですねw
10-23 22:08

@HIROKI_hgr 繋がりました!!ありです☆><ノシ
10-23 22:08

…切れたのあたしだけ??ww #HIROKIMILK
10-23 22:06

心理テストwktk…!!! #HIROKIMILK
10-23 22:05

インターホン怖い…www #HIROKIMILK
10-23 22:04

@__Hien__ お帰りなさいです☆><ノシ
10-23 22:03

野球は家族してみない派ですね…^^;; #HIROKIMILK
10-23 22:03

画面開く⇒イーノック…怖いwwwwww #HIROKIMILK
10-23 21:59

アニマックスなんかぁ…言えないw今度黒執事Ⅱ始まるから言えないww #HIROKIMILK
10-23 21:55

プリキュアの前に弟にアニマックスでテレビ占拠されてるwww #HIROKIMILK
10-23 21:54

@LOMCLOTRMC なつい~!!!!!ヾ>д<ノシ めっちゃ見てましたもんww
10-23 21:53

@tikitiki_heart ありがとーーー!!!!ヾ(≧∀≦)ノシ やっとだよ…!!><;;ノシ デジタルデビュー頑張るわ☆><b
10-23 21:52

@LOMCLOTRMC ですよね!!ロムさん仲間~☆><ノシ
10-23 21:49

@tikitiki_heart 早くて明日にペンタブ買ってもらうことになったぁーーーー!!!!!!!!!ヾ(≧∀≦)ノシ
10-23 21:49

プリキュアみてて遅刻…www #HIROKIMILK
10-23 21:48

どっちかっていうと、あたしの時代はおじゃ魔女でしたw #HIROKIMILK
10-23 21:48

ハレ晴レは良く歌いますw #HIROKIMILK
10-23 21:46

@tikitiki_heart ねーねーizm~!!聞いて聞いて~!!><ノシ
10-23 21:46

途中までなら…ノシ #HIROKI
10-23 21:45

タグ間違えた…www← #HIROKIMILK
10-23 21:45

8888888888888~!!!!!!! #HIROKIMILK
10-23 21:45

@kiriru_Y はい!!こちらこそありがとうございますvv><ノシ
10-23 21:44

いきなり練乳さんのハレ晴レ来た~!!!!ヾ(≧∀≦)ノシ #HIROKI
10-23 21:44

ラジオ視聴なぅ!!><ノシ
10-23 21:43

ラジオ…間にわなかった(´;ω;`)
10-23 21:42

…同じ文章3回打ったの面白かったww←
10-23 21:41

@tsuyomyu おかありです!!ヾ>∀<ノシ
10-23 21:41

@rennnyu おかありです!!ヾ>∀<ノシ
10-23 21:41

@craft_CS @kiriru_Y @ketuxa_ @tikitiki_heart おかありです!!ヾ>∀<ノシ
10-23 21:40

@Reihyo0000 リプありでした~☆><ノシ
10-23 21:40

@sumire52261 まぁ…ブラコンって言ってもたまにグレますけどねw← いてらありでした☆><ノシ
10-23 21:39

ただいま~☆><ノシ
10-23 21:38

http://twitpic.com/300yyz
10-23 16:01

http://twitpic.com/300y88
10-23 15:58

…多分、たまに復帰します^^
10-23 12:19

お父さん来たんで、落ちますwノシ
10-23 12:19

@sumire52261 そう言って頂けるとうれしいですvvありです☆><ノシ …えぇ、弟は一見可愛いんですけど、実況以外だともっと鬼畜になるんですよ??ww(←ブラコン発言w)
10-23 12:19

お父さん帰って来た…!!!Σ( ̄□ ̄;;)←
10-23 12:17

@sumire52261 ご視聴ありがとうございます!!><ノシ マジッすかwありですvv^^
10-23 12:16

…KAITOパートが辛いな^^;; でも、何とかあん時の声みたいなのにすれば行ける…のか??ww←
10-23 12:04

@Reihyo0000 お疲れ様です☆><ノシ
10-23 12:04

次は人柱アリスにしようか^^ まず、残ってるのをUpってから…だから明日の夜か明後日の夜かな??お父さん居るしww(部屋が隣とか鬼畜w)
10-23 12:03

ん~…やっぱ炉心は不向きだww
10-23 12:02

@XXGilgameshXX お帰りなさいです☆><ノシ
10-23 12:02

絶対親の前で鳴らしたくない…けど聞きたい!!ww←
10-23 11:13

携帯の着信音が歌い手さんで染まりつつあるこの頃…www
10-23 11:13

@XXGilgameshXX いってらです☆><ノシ
10-23 11:10

一応、漫画って書いてあるけど…イラスト向けにもなるらしい♪
10-23 11:09

ちなみに、買ってくれるって言うペンタブ⇒http://tablet.wacom.co.jp/store/campaign/bcomic_cg/ 小さい方じゃないと机に置けないから小さい方w
10-23 11:08

@XXGilgameshXX ぁ、なるほど~w
10-23 11:07

ユウたんがゲームしたいからってことで外食中止になった…。・°・(/Д`)・°・。
10-23 11:07

@TUKI_RYT487 いてらありです☆><ノシ
10-23 10:36

@XXGilgameshXX マジッすか!!Σ( ̄□ ̄;;) 良いなぁ~!!羨ましいですw とある通販で買えるんですけど…使ったことのないサイトさんだったんで^^;;
10-23 10:36

…最近Twitter君がちゃんと最新ツイート拾ってくれない件についてw
10-23 10:35

@toriatamann ぁ、ただいま~☆><ノシ おかありでした!!^^
10-23 10:35

まぁ…あとで考えるとして!! 外食の前に出掛けるらしいんで、落ちます☆ノシ
10-23 10:34

…ぁ、clearさんの2枚目CDってコミケ限定で限られたショップでしか手に入らないんだっけ!? どしよ^^;;
10-23 10:34

…今更初回版ってあるのかな??^^;; 無かったら仕方なしにamazonさんで注文するw
10-23 10:28

よし、じゃぁ月曜日に早速.5とかclearさんのシングルとかmagnetとか予約してこようw 全部11月発売だし、お小遣い増えるから大丈夫だ☆ヾ>∀<ノシ
10-23 10:27

…次からはGEOだなw近いしww
10-23 10:26

届いた時、多分あたしは校買で注文したことを凄く公開するだろう…www
10-23 10:26

ぁ、そういえば神曲3出たんだっけ?? 校買から連絡来てないけど…まだかな??ww
10-23 10:25

最近…歌い手さんCDとかボカロCDしか買わないなぁ^^;;
10-23 10:24

CDのインポート時間が異様に長いw何故だww
10-23 10:24

…ぁ、ついでに新しいイヤホンも買ってもらおう♪ 何年ぶりだろ…新しいイヤホンw←
10-23 10:18

@syabyss めしてらありでした~☆><ノシ
10-23 10:15

モコモコが朝食とか嬉しすぐる♪ めしってきました☆><ノシ
10-23 10:15

@TUKI_RYT487 おはようございます!!><ノシ
10-23 10:14

流石に起床から約1時間経ってもめしって来ないのはキツイw めしってきます☆^^ノシ
10-23 09:59

ペンタブの在庫はあるっぽい!! 今週中には届くって♪ヾ>∀<ノシ
10-23 09:58

ぁう…工大祭行きたいけどねw無理だわww
10-23 09:56

ユウたんが一階で発狂してる…何が起きたしww
10-23 09:50

@kurohane_nico おはようございます☆><ノシ 二度寝もたまには良いんじゃないでしょうか??ww
10-23 09:50

ペンタブはあたしの夢だった!!wktkwktk…♪
10-23 09:42

…ぁ、なるほど。 だから第七行くのねw
10-23 09:41

今日のお昼にお父さんが帰ってくるらしい。 …ぁ、ペンタブ注文してくれるんだっけ♪
10-23 09:40

@syabyss ですよね~www凄いwww
10-23 09:39

…ん??何か違うww←
10-23 09:38

@syabyss 正しく3分クッキング…!!ww
10-23 09:38

ぅん、登山はなつい。 けど、ヤダ。
10-23 09:37

†遥香†さんの一日。『皆が仕事してる16:30に、目覚ましを叩いて起床。女友達と登山をした。懐かしい一日でした。』 http://shindanmaker.com/57170 #munasineet 登山嫌いなんだけどなぁ…両足捻挫したし^^;;
10-23 09:37

今日のお昼は外食らしいw
10-23 09:35

@XXGilgameshXX おはありです☆><ノシ
10-23 09:34

@craft_CS @syabyss おはありです☆><ノシ
10-23 09:30

おはようございます☆><ノシ いつの間にか寝てた…ww
10-23 09:28

ふーっ。コープス4巻まで見たぞ~♪><ノシ …まぁ、範囲はゲームで見ちゃってるからあまり驚愕的なことは無かったけどね^^;; 絵はゲームよりグロいと思うw
10-23 02:41

@FN_FiveseveN おぉ~!!流石iPoneww …やってみたいけど持ってないからできないというww←
10-23 00:51

@FN_FiveseveN ぇwコッチじゃ出ないんですけどww ん~…やっぱ、他の方の言う通りバージョンの違いなんでしょうか??^^;;
10-23 00:38

@kurohane_nico ご視聴ありがとうございます!!><ノシ マジッすかwありがとうございますvv^^ …自身無かったんですけどね^^;;
10-23 00:37

…って言ってるそばから引っ掛かったりしてw←
10-23 00:22

今日は…1回も規制に引っかからなかった!!よっしゃ☆><
10-23 00:22

@ketuxa_ バージョンの問題か教育問題でしたか…w やっぱ、出てきませんよねww
10-23 00:21

ぅん、コメ返しなきゃね^^
10-23 00:19

うぅっ…何かめっちゃやる気出て来たぁ!!! …でも、疲れてるから残り2曲は明日Upりますw←
10-23 00:19

@kononushi マジッすか!!ご視聴ありがとうございます!!><ノシ そんなことないですってw でも、ありがとうございますvv^^
10-23 00:17

@TheRarestRoll そうかもしれませんw あたしの使ってるヤツって色々と良いように変換してくれないんですよ…^^;;
10-23 00:17

ある程度歌ったら…歌ってみたコミュ作るかwブログ非公開でww
10-23 00:10

誰かさんが…マトリョシカをマイリスに登録して下さった…だと!!!???(゜д゜;;)ノシ マジありがとうございます!!!これからもよろしくです!!!!ヾ>∀<ノシ
10-23 00:09

まさかの…ぇ??マジで!!??
10-23 00:07

ほぁっ!!??ヾ(゜д゜;;)ノシ
10-23 00:07

@TheRarestRoll ん~…何でだろ??^^;; あたしのVistaや以前使ってたXPじゃ出なかったんですよ;;
10-23 00:06

@TheRarestRoll マジッすか!!…あたしのPC&携帯が古いだけですかね??ww
10-23 00:03

@TheRarestRoll なるほどww流石に毎回全部打つのはキツイですからね~^^;; あたしは顔文字登録ぐらい…ですかねw
10-23 00:02

よるほ~☆><ノシ
10-23 00:00


Posted on 2010/10/24 Sun. 04:41 [edit]

Twitterまとめ  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/818-6caaf6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

