11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

10/22のツイートまとめ 

psp747474

せいぜい「はるかか」にしないと出てこないwww
10-22 23:59

…まぁ、遥香ってフツーに打っても出てこないからね^^;;
10-22 23:59

@TheRarestRoll 既にやってた…だと…!!ww しかも短剣附抜きw良いですけど面白いww
10-22 23:59

炉心に「脱力系」ってタグが付いた…Σ( ̄□ ̄;;) だっ脱力系で悪かったわね!!><;;ノシ
10-22 23:57

でも、マトリョシカは炉心よりまともな気がするww
10-22 23:54

@TheRarestRoll マジッすか…!!;; ぁ、じゃぁ単語登録とかしてみてはどうでしょうか?? あたし実は…HIROKIさんとかkou8さんとか登録してありますよvv^^b
10-22 23:53

ぇと、一応Upりましたw 多分…スカイプで歌った時のと(多分)声が違うかと思います^^;; 慣れないんですよ…この収録環境!!ww← (Wiiカラオケを希望w) マトリョシカを歌ってみたw【†遥香†】http://www.nicovideo.jp/watch/nm12514726
10-22 23:52

はっ!!コミュ更新忘れてた…!!! マトリョシカUp報告が終わったらしますね!!><b
10-22 23:49

@TheRarestRoll ですよねw一発変換ってある意味怖いですww
10-22 23:49

@kurohane_nico マジッすか^^;; ぁ…ちょっと書き方が違いましたね;;すみません^^;; ぇと、Wiiカラオケで歌ってるのを録画して…そこから音だけを引っ張りだすって事だったんですw
10-22 23:48

web拍手 by FC2

零実況より再生数上回ってるってどういうことよ…w
10-22 23:44

まぁ…一応録ったヤツはちゃんとUpるべきだよね!! 全部晒しますww
10-22 23:43

追記:自分のマイクは使わないでWiiだけでやるってカンジですw
10-22 23:42

@kurohane_nico はい…ホント厄介です^^;; 有料ですと!?羨ましいです!!><ノシ やっぱり時間掛りますよね…><;; Wiiカラオケをそのまま実況で使ってるヤツを使って録って音源引っこ抜いてUpろう、ってカンジなんですけど…実際やってみないと何が起こるか^^;;
10-22 23:42

@TheRarestRoll ちょっww血は勘弁してほしいですwww
10-22 23:40

絶対、タイトルに【もっかい】を入れてやるww(←野望w
10-22 23:34

よし、次からはそうしよう…今週の金曜日からそうしよう!!!><b
10-22 23:33

ん~…音響編集となると、ズレも生じてくるのか…;; だったら、やっぱWiiカラオケをPCに繋げて~そんまんま録っちゃって音だけ取る⇒画像貼っつけてUp!!の方がw
10-22 23:33

@kurohane_nico お帰りなさいです!!お疲れ様です☆><ノシ
10-22 23:30

炉心にふわふわ…ってコメがw ぇ??声軽いって意味でしょうか??ww←
10-22 23:24

ブログにコメが…!!! ぅん、Upってから返信するね!!ヾ>∀<ノシ
10-22 23:23

ぅ…FC2がいつもより重たい;; まぁ、表示してくれないわけじゃないから良いんだけどね??ちゃんと待つよ♪^^b
10-22 23:22

@kiriru_Y ほかってらです☆><ノシ
10-22 23:21

@FN_FiveseveN ほかえりです☆><ノシ
10-22 23:20

っていうか、漫画の方がカッコイイor可愛いんだよね~…何故かw
10-22 23:20

…哲志はゲームより漫画派だね^^
10-22 23:19

さて…マトリョシカでもUpろうか。すみれには事後報告で♪^^
10-22 23:19

スカイプ…マジこれからそんなので大丈夫か??
10-22 23:18

嘘だ…良樹が…!!! 漫画とゲームじゃ凄い違うのね;;
10-22 23:12

@__Hien__ お休みなさいです☆><ノシ
10-22 22:45

お疲れ様でした~☆><ノシ #HIROKIMILK
10-22 22:21

@LOMCLOTRMC ですよねvv楽しいですよね!!><ノシ …アニメが映る環境が羨ましいですw(←田舎)
10-22 22:17

お疲れさまでした~☆><ノシ #HIROKIMILK
10-22 22:16

@LOMCLOTRMC 8つ…www 凄いですね…そんなに!!ww
10-22 22:14

@LOMCLOTRMC ぇww5つも見て来たんですか!?www マジお疲れ様です…!!><ノシ
10-22 22:11

悪戯どころか…マリブラ協力プレイであたしが殺されまくってるんですよwww #HIROKIMILK
10-22 22:10

@LOMCLOTRMC ぁ、ロムさんお疲れ様です!!><ノシ
10-22 22:08

いゃいゃ、妹の方が可愛い気がしますw まぁ、あたしの場合は…鬼畜弟なんでww #HIROKIMILK
10-22 22:06

匹…www #HIROKIMILK
10-22 22:05

ぇ…4人兄妹の末っ子!? #HIROKIMILK
10-22 22:05

ぅぐ…マトリョシカも濁声ww
10-22 22:04

@sumire52261 ラジオお疲れさまでした~☆><ノシ
10-22 22:02

あたしも二次会だぞ~!!ノシ #HIROKIMILK
10-22 22:01

@TheRarestRoll かっカッコイイ~!!!ヾ>∀<ノシ 公開したら即行DLさせていただきます~☆><ノシ
10-22 22:00

ノシ #HIROKIMILK
10-22 21:59

お疲れさまでした~☆><ノシ
10-22 21:57

ちまちまTwitterに出現しますw #HIROKIMILK
10-22 21:57

1時wwww #HIROKIMILK
10-22 21:56

おぉ~!!お疲れ様です☆><ノシ #HIROKIMILK
10-22 21:55

8888888888888~!!!!!!!!!! #HIROKIMILK
10-22 21:55

丁度いいです♪ #HIROKIMILK
10-22 21:54

@TheRarestRoll マジッすか!!期待してます☆><ノシ
10-22 21:53

うぇ~い!!!ヾ>∀<ノシ #HIROKIMILK
10-22 21:52

おぉ~!!!JOINT!!!! うぇ~い♪ #HIROKIMILK
10-22 21:49

に~こにっこどうが~♪ http://www.nicovideo.jp/watch/nm12511913
10-22 21:49

無駄に再生数だけ上がるとか怖いww
10-22 21:48

@kiriru_Y じゃぁ、下手ですけど…ww ⇒http://www.nicovideo.jp/watch/nm12511913
10-22 21:48

同感ww #HIROKIMILK
10-22 21:46

無理しない程度に頑張れ~です☆><ノシ #HIROKIMILK
10-22 21:46

炉心Upは失敗したなw反応無いしwww
10-22 21:45

@kiriru_Y ぉわっwww
10-22 21:45

よし、じゃぁあたしも勢いに乗ってマトリョシカUpるぞ~☆><ノシ
10-22 21:43

wktkwktkvv #HIROKIMILK
10-22 21:39

ギルさん…www #HIROKIMILK
10-22 21:33

泣かした~ww #HIROKIMILK
10-22 21:33

皆さん歌上手くて羨ましいな~♪^^
10-22 21:32

88888888888888888~!!!!!!!!! #HIROKIMILK
10-22 21:32

おぉ~!!!!!! #HIROKIMILK
10-22 21:28

王子~!!!ヾ>∀<ノシ #HIROKIMILK
10-22 21:22

@TUKI_RYT487 ほかてらです☆><ノシ
10-22 21:20

ヘキサゴン打ちきりの詳細⇒http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6966.html …まぁ、理由からして納得ですけど^^;;
10-22 21:19

きるさん奪い合い…!!! #HIROKIMILK
10-22 21:18

ヘキサゴンの打ちきりが決まったようですw
10-22 21:17

聞きながら~ですけど^^ #HIROKIMILK
10-22 21:16

おk☆ その間コープス漫画見てますwノシ #HIROKIMILK
10-22 21:15

居たwwww #HIROKIMILK
10-22 21:15

@sumire52261 あたしも…えへwwwとしかwwww
10-22 21:13

コッペ・パンさんw #HIROKIMILK
10-22 21:13

@sumire52261 ドンマイですww
10-22 21:13

wwwwwwwwwwww #HIROKIMILK
10-22 21:12

あたしって…wwwwww #HIROKIMILK
10-22 21:11

shimさん…wwww #HIROKIMILK
10-22 21:11

皆さん考えることって一緒なのねw #HIROKIMILK
10-22 21:10

死んでわびろwww #HIROKIMILK
10-22 21:09

@FN_FiveseveN ん~…趣味が一緒だったからかと^^
10-22 21:09

青鬼見たら(一時期)寝れなくなった馬鹿ノシ← #HIROKIMILK
10-22 21:08

@craft_CS お休みなさいです☆><ノシ
10-22 21:08

おぉ~wwww #HIROKIMILK
10-22 21:08

@TUKI_RYT487 お帰りなさいです!!お疲れ様です☆><ノシ
10-22 21:07

あたしは逃げられない運命w #HIROKIMILK
10-22 21:07

脱走何気にカッコイイww #HIROKIMILK
10-22 21:06

しませんww…多分w← #HIROKIMILK
10-22 21:05

wwwwwwwwwwwwwww #HIROKIMILK
10-22 21:05

ぁwwwww アドリブですww どもですw #HIROKIMILK
10-22 21:04

らんらんるー♪ #HIROKIMILK
10-22 21:03

…アカペラであってます??ww #HIROKIMILK
10-22 21:02

アカペラでやる☆><b #HIROKIMILK
10-22 21:02

HIROKIさん晒し首www #HIROKIMILK
10-22 21:01

ですねvv^^ #HIROKIMILK
10-22 21:00

おぉ~♪ #HIROKIMILK
10-22 20:59

ぶっwwwww #HIROKIMILK
10-22 20:58

水色⇒HIROKIさん 薄橙⇒すみれ 黄色⇒きるさん&練乳さん …前回と同じカンジです☆^^b
10-22 20:57

楽しいです☆^^ノシ #HIROKIMILK
10-22 20:55

wwwwwwwwwww …色々とですかね^^ #HIROKIMILK
10-22 20:54

@FN_FiveseveN ですよね~!!壊れるからこそ、そこに儚さがあるw
10-22 20:53

おぉ~…何気に当たってるw凄いww #HIROKIMILK
10-22 20:53

スミマセンww #HIROKIMILK
10-22 20:51

@kiriru_Y ちょっwリカちゃん戦うんですかww凄い…!!><ノシ …まぁ、理由は部屋に合ったからですwww
10-22 20:51

空⇒HIROKIさん 花⇒練乳さん&すみれ 雲⇒きるさん …=ラジオメンバー!!><b←
10-22 20:50

スパイダーwwwww #HIROKIMILK
10-22 20:49

@FN_FiveseveN やっぱ戦闘シーンって鳥肌立ちますよね!!><ノシ
10-22 20:48

@kiriru_Y ぁ、マジッすか!! リカちゃん人形とウルトラマンならやったことがありますw←
10-22 20:48

…頭??イタイのかwww #HIROKIMILK
10-22 20:46

練乳さんかわいい~!!!><ノシ
10-22 20:46

@TheRarestRoll どもです☆><ノシ
10-22 20:46

wwwwwwwwwwwwww #HIROKIMILK
10-22 20:46

ままごとでゴジラ良いかもww #HIROKIMILK
10-22 20:45

しっぽちぎれた…www #HIROKIMILK
10-22 20:44

頭☆部☆粉☆砕!! #HIROKIMILK
10-22 20:44

頭!! #HIROKIMILK
10-22 20:44

おk☆ #HIROKIMILK
10-22 20:44

あたしは機械系が無いと生きてけないよ…!!! #HIROKIMILK
10-22 20:42

充電器wwww #HIROKIMILK
10-22 20:42

ぇwwwww #HIROKIMILK
10-22 20:42

携帯!! #HIROKIMILK
10-22 20:40

@sumire52261 そんなもんさww
10-22 20:40

@FN_FiveseveN 凄いスケジュール…!!前売り券持ってるの忘れるのってよくありますよねww
10-22 20:39

ぁ、一緒w #HIROKIMILK
10-22 20:39

4~☆ #HIROKIMILK
10-22 20:39

@sumire52261 そうですか??ww じゃぁ、すみれは0.9本手前ってことで☆><b
10-22 20:37

…ぁ、あたし録音してませんよ!?HIROKIさんの言葉そんまんまツイートしただけですw←
10-22 20:36

@kiriru_Y そんな時もありますよw
10-22 20:35

@sumire52261 だったらあたしも頭逝ってますよww><b
10-22 20:35

録音ばっちり☆><b #HIROKIMILK
10-22 20:35

@FN_FiveseveN マジッすかwww
10-22 20:34

888888888888888~!!!!!!!!!!! #HIROKIMILK
10-22 20:34

@sumire52261 なら良かったです♪^^ ヒャッハー!!!ヾ>∀<ノシ
10-22 20:33

wktk!!英語読めないのはドンマイです!!><ノシ #HIROKIMILK
10-22 20:33

@sumire52261 ちょっwマジ大丈夫ですか…!!??><;;ノシ
10-22 20:31

@FN_FiveseveN いぇいぇvv^^ …大人の特権うらやましす!!><;;ノシ
10-22 20:30

マジッスかwwww #HIROKIMILK
10-22 20:30

…変換ミスってたw
10-22 20:28

や ら な い か??ww #HIROKIMILK
10-22 20:27

声低っw …「アッーーー」って何??ww 1人2約凄いw #HIROKIMILK
10-22 20:26

まじめだぁ…ロムさんカッコイイ!!><ノシ #HIROKIMILK
10-22 20:26

おぉ~!!!!!! #HIROKIMILK
10-22 20:24

2人ともお帰りなさいです☆><ノシ #HIROKIMILK
10-22 20:22

ぅにゅ…最初のミスって痛いな^^;;
10-22 20:22

@TheRarestRoll 凄いことに…www
10-22 20:21

@TheRarestRoll おぉ~!!すみません;;こんばんわです☆><ノシ
10-22 20:21

まさかのカテ選択ミスw …ぅん、きょどってた?んだよww
10-22 20:20

502のメンバーさんがTwitterに居るの少ない…^^;; #HIROKIMILK
10-22 20:16

待ってましたぁ!!!ヾ>∀<ノシ ロムさんOPktkr!! #HIROKIMILK
10-22 20:15

@FN_FiveseveN そうなんですよ~w 映画はDVDレンタルしようと思ったら無くて^^;;
10-22 20:14

王子~王子~!!頑張れ~です!!><ノシ #HIROKIMILK
10-22 20:12

処分…ww(そしてドタキャン王子ktkr!!) #HIROKIMILK
10-22 20:10

おじいさんなんかきらいだ!!!ww #HIROKIMILK
10-22 20:09

@sumire52261 いぇいぇvv^^
10-22 20:09

低燃費少女ktkrwwww #HIROKIMILK
10-22 20:09

心理テスト楽しみ~♪ #HIROKIMILK
10-22 20:08

初宣伝☆><b(今更w) #HIROKIMILK
10-22 20:08

テーマ制作仲間のHIROKIさんがラジオやってるぉ☆^^b http://ladio.net/src/c8rm
10-22 20:07

@sumire52261 大丈夫ですか~!?><;;ノシ
10-22 20:07

おぉ~!!!始まった☆><ノシ #HIROKIMILK
10-22 20:06

PCの横に置いておいたヤクルトがちょっと暖かくなってた…Σ( ̄□ ̄;;)
10-22 20:05

@ketuxa_ マジッすか!!頑張って下さい!!><;;ノシ
10-22 20:03

@HIROKI_hgr ><b
10-22 20:03

こんなに再生数上がるのは炉心だからだよねw
10-22 20:03

@FN_FiveseveN マジッすかwありです!!><ノシ …上手く歌えてませんけど^^;;
10-22 20:02

@FN_FiveseveN 残念wアルトとランカが好きです♪^^ おぉ~!!あのカッコイイ機体じゃないですか!!><ノシ
10-22 20:02

まぁ…期待しないで下さいw本当ワケ解んないことになってますww 炉心融解を歌ってみたw【†遥香†】 http://www.nicovideo.jp/watch/nm12511913
10-22 19:59

はっ!!リンクツイート忘れてたw←
10-22 19:57

@FN_FiveseveN お帰りなさいです☆><ノシ
10-22 19:53

@HIROKI_hgr 繋げました~♪^^ノシ
10-22 19:51

@tsuyomyu いてらです☆><ノシ
10-22 19:48

@FN_FiveseveN ぇ…ちょっww予想的中させないで下さいよwww 週末にマクロスFの1~3巻分をPSP用に変換してみる予定です♪^^ えぇ~!!劇場版OO見に行ったんですか!!羨ましい…!!!><;;ノシ
10-22 19:44

まぁね!!やるって言ったからには…(終わり無き)最後までやってやるさ!!!ヾ>д<ノシ
10-22 19:42

やっちまった…投稿ボタン押しちまったwww
10-22 19:42

@FN_FiveseveN …全てあたしですww
10-22 19:38

…まずはUpろうww
10-22 19:32

だってめっちゃハズい…!!//// こういうけいはコッチで初めてだしさ////
10-22 19:32

…ラジオ開始約10分前にリンクツイートしようかww
10-22 19:31

ぅん…あとは画像入れてサムネ指定⇒投稿するだけw
10-22 19:31

ヤバイ…自分のヤツを編集してたら病んできたw 濁声すぎるww
10-22 19:25

@Leon_yukkuri お疲れ様です☆><ノシ
10-22 19:25

@pspthemez お疲れ様です☆><ノシ
10-22 19:17

@FN_FiveseveN そうなんですよ~!!><ノシ ですよねvvOOなんか特に♪^^
10-22 19:16

@kurohane_nico おぉ~!!良いですねvvそれ!!ヾ>∀<ノシ マジでやっちゃいますww
10-22 19:10

@NAMELESS4066 いてらです☆><ノシ
10-22 19:10

@FN_FiveseveN 知ってる、というかOOなら見てました♪^^ …中途半端にですけどww←
10-22 19:09

よし、GIMPとSkypeを終了させたら軽くなった☆ やるぞ~♪><ノシ …色んなところで自身無いけどww
10-22 19:09

@rennnyu 色んな意味で頑張って下さい!!応援してます☆><ノシ
10-22 19:08

…太るww←
10-22 19:05

キャラメルポップコーンうまうま♪
10-22 19:05

…今、相棒に凄い負担掛けてる気がするw 起動中⇒メモ帳(編集中)、フォルダ×2、GIMP(編集中)、Skype、火狐、ニコメーカー。 …Skype一端バーにしまうかww流石に重たいwww
10-22 19:05

Wiiカラオケは明日になるらしいw 家族全員でヤマダ…いつぶりだろ?? まぁ、お母さんお疲れ様だから仕方ないよね^^
10-22 19:02

ぁ、正しくは起動ね??機動じゃないよ??ww
10-22 19:01

ぶはっwwwwwガンダムじゃねぇよwww もぅ…どんな変換ミスだwwwww
10-22 19:00

あるぇ~??ニコメーカーが機動しないぉ??w
10-22 18:59

@HIROKI_hgr 行きますよ~!!><ノシ
10-22 18:58

ルシフェルさんの消失には中毒性があるwwあたしも完璧中毒者www
10-22 18:57

クフフっ…あとはニコメーカー使って音声を合成するだけですw←
10-22 18:57

@FN_FiveseveN お帰り&いてらです☆><ノシ
10-22 18:56

@kurohane_nico えぇ!!やっちゃいますよ~!!(アニソン含めw) 今週?の金曜日はあたしだけ~なので、それまでにWiiポイントを買います♪^^b マジッすか…!!まぁ、今回が最終ってわけじゃないので…!!><;;頑張って下さい☆><ノシ
10-22 18:55

@tikitiki_heart マジかwまぁ…衝動ってのあるよね!!ww
10-22 18:46

@tikitiki_heart おぉ~www …ヤバッwマジ行きたくなってきたわwww
10-22 18:33

@sumire52261 いてらです☆><ノシ
10-22 18:31

@craft_CS いぇいぇvv^^
10-22 18:29

家族用にWiiカラオケ買うらしい…!!! やったZE☆><b これで…シダックスに行かなくてもコンビニ行くだけで収録出来るじゃんw
10-22 18:29

@tikitiki_heart お帰り~☆><ノシ
10-22 18:27

@craft_CS ⊃ティッシュ☆
10-22 18:27

@tikitiki_heart そうそう!!超新塾来るんだよ~!!><ノシ 実言うと、我が家よりコッチだけ見てみたいってのが本音ww
10-22 18:26

ぁ、音響編集しなきゃね!!ラジオまでには終わらせないと…多分今日中にUp出来なくなるwww
10-22 18:23

@tikitiki_heart ぅん、あたしも行きたかったww ぁ、でも一般参加もOKだったはずだけど…??^^
10-22 18:22

…何か、フォロワーさんの中にスゲー身近な人が居るっぽいwめっちゃ同じツイートしてたww
10-22 18:17

@TheRarestRoll おかありです☆><ノシ んと、昨日のTwitter&突発ニコ生でお知らせしたんですけど…金曜日ってラジオと重なるんで来週から毎週水曜日っていうのに変更させていただきました!! なので今日は無いです;;すみません…!!><;;ノシ
10-22 18:16

明日の工大祭には“我が家”とかあの不良五人組のお笑い芸人が来るらしい…!! 明日の18時からだけど…行けないなぁ^^;; 行きたかったw
10-22 18:15

わぉ…顔文字とかがワンパターンだったww
10-22 18:12

@TheRarestRoll おぉ~!!おめです☆><ノシ
10-22 18:12

しっかし…凄いなぁ工大祭!!前夜祭から張り切ってたぜ☆><ノシ
10-22 18:11

@tsuyomyu @tikitiki_heart おか&めしてらありでした~☆><ノシ
10-22 18:10

@tikitiki_heart @HIROKI_hgr @ketuxa_ @Leon_yukkuri おやすみありでした~☆><ノシ
10-22 18:10

めしってきた~!!^^b 夕飯が前、お母さんに食われた…あの生協ラーメンだった!!!ひゃっほう♪ヾ>∀<ノシ
10-22 18:09

ぁ、まちげーたw ただいまです☆^^ノシ
10-22 17:49

帰宅~☆><ノシ めしって来るんで、リプはそれから♪^^
10-22 17:49

ぅん、今日は疲れてるからネガティブなんだ!!思い通りに作れなかったりするんだ!! ってことで寝ますw← お休みなさい☆><ノシ
10-22 02:35

ぁ、イラストにしたいって事ね??w
10-22 02:34

@HIROKI_hgr ありがとうございますvv><ノシ
10-22 02:34

早くペンタブ欲しいなぁ…自分のアイコンを自作したい。
10-22 02:33

もういいもん…改造止めるからぁ!!。・°・(/Д`)・°・。
10-22 02:32

手は痛いわ思い通りに行かないわ…ぅわぁぁぁああん!!!。・°・(/Д`)・°・。
10-22 02:30

マウスの握り過ぎ?で手が痛いなぅ…^^;;
10-22 02:07

ぅ…これ以上改造出来ないとかマジか(´;ω;`)
10-22 02:02

今回は白がメインかも♪
10-22 01:35

@ketuxa_ ですよね~♪カッコイイ!!><ノシ
10-22 01:26

手が…凄いことにww 良く引けるなぁ…楽譜無しでww
10-22 01:16

フランちゃんといえばこの曲なんだけど…天才!!! http://www.nicovideo.jp/watch/sm4827303
10-22 01:15

@rennnyu お疲れ様です☆><ノシ
10-22 01:13

これすげぇwボカロとエルシャダイコラボったとかww http://www.nicovideo.jp/watch/sm12503140
10-22 01:11

良いテンプレ無いかな~^^
10-22 01:01

@tikitiki_heart おはよ&ほかえり~☆><ノシ
10-22 01:01

よし、ブログ改造するぞ☆^^b
10-22 00:50

@craft_CS 大丈夫ですか!?お大事に~vv><ノシ
10-22 00:50

シンメトリーにも程があるだろww そして「ワーォ」ktkr☆
10-22 00:37

音響編集はちょっと休憩☆^^b
10-22 00:34

んと、動画見終わったら…ブログ改造しますかねw
10-22 00:33

はっ!!おばあちゃんからのお小遣い…お母さんに預けたままだw 明日話してみようww
10-22 00:33

@mirekurisu いぇいぇvv^^ って、マジッすかww羨ましすwww あたしはグレイセスを先に買って…後からモンハン買うことにしました^^;;
10-22 00:32

@FN_FiveseveN おぉ!!動画ですかvvありです☆><ノシ 今から見てきます!!^^ノシ
10-22 00:31

@HIROKI_hgr FC2は色々といじれますからね^^ まぁ、お引っ越しもアリなんじゃないですか?? 確か…FC2にはお引っ越しツールがあったはずですし☆><b
10-22 00:30

@mirekurisu ドンマイですww
10-22 00:27

何か…502メンバーのブログがめっちゃカッコイイw あたしのはただ改造しただけだしな~^^;;
10-22 00:26

@kurohane_nico お疲れ様です!!お休みなさい☆><ノシ
10-22 00:24

@FN_FiveseveN マジッすか!!ホント、PSP移植してほしいです!!><ノシ
10-22 00:24

コピペ「いや、そうではないのだ。実はこの店の従業員は、シェフを除いて全員女性と決まっているのだ」…えぇ、解りますよw コミケで先行販売されたTOSドラマCD第一段のメイド喫茶のヤツでしょ??全部聞いたよ☆><b←www
10-22 00:23

会長botがドラマCDの台詞ツイートしてるw良いのかコレww
10-22 00:21

そういえば…秘奥義といえばマイソロ2を引き継いで、ゼロス⇒「ディバイン・ジャッジメント」、パパさん⇒「シャイニング・バインド」なのかな?? 凄い楽しみなんですけどw
10-22 00:20

ぁ、明日カメクラも行かなきゃw
10-22 00:19

@HIROKI_hgr そうなんですか!?w それなのにこのクオリティー凄いですってww
10-22 00:18

リタの秘奥義もカッコ良かった!!「エンシェントカタストロフィ」!!!(キリッ
10-22 00:17

マイソロ3…早くゼロス確定&秘奥義見てみたいなぁ!!!
10-22 00:16

@HIROKI_hgr これで適当…!?凄いです!!><ノシ
10-22 00:15

叩かれるって意味でね??w
10-22 00:14

歌ってみたUpは怖い気もするけど…大丈夫!!><b
10-22 00:14

ぐはっ…(金曜日感覚で)今日中Up無理だわww 明日までに出来るように頑張るけどw
10-22 00:08

@ketuxa_ 家出!!ww まぁ、いずれ戻って来てくれますよ☆^^b
10-22 00:07

@FN_FiveseveN マジッすか!!ってことはPS2ですよね??^^ D2がPSPへ移植されたんで…Dも移植しないかなって何気に待ってたりするんですよねw
10-22 00:05

@ketuxa_ ちょっwどんな部屋ですかww しかも箱買いとか羨ましいです!!><ノシ 全てオークションなんで、箱無いんですよw
10-22 00:02

よるほ~☆><ノシ
10-22 00:00


Posted on 2010/10/23 Sat. 04:50 [edit]

Twitterまとめ  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/817-cb94d617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

