11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

10/21のツイートまとめ 

psp747474

@Onixii お疲れ様です☆><ノシ
10-21 23:55

生ハム食べた後は必ず“野菜ジュース”を飲むようにしてます♪^^
10-21 23:54

@kurohane_nico ですよね!!バランスが重要ですw おぉ~!!マジッすか!!仲間~です☆><ノシ
10-21 23:53

@FN_FiveseveN はい!!テイルズです☆><b
10-21 23:49

塩分は取り過ぎちゃダメなんだけど、取らないってのもダメなんだよ?? お母さん、解って下さいお願いだからw あたしの好物奪わないで…。・°・(/Д`)・°・。
10-21 23:48

あぁ~生ハム食べたい~♪(*´∀`)
10-21 23:47

…あるぇ??何か脱字ってる??ww←
10-21 23:46

@rennnyu ほかえり~です☆><ノシ
10-21 23:45

@LOMCLOTRMC おぉ~!!マジッか!!! じゃぁ、明日めっちゃ楽しみにしてます♪ヾ>∀<ノシ
10-21 23:45

@Reihyo0000 ほかってら~です☆><ノシ
10-21 23:44

web拍手 by FC2

まぁ、人気過ぎてオークションに出てこないってのもあるけどね??w リアラとかカイルとか…見かけたこと自体無いしww
10-21 23:44

…ぅん、デステニー系はゲームやってないからコレクション感覚無いのw←
10-21 23:43

@LOMCLOTRMC ですよねvv^^ 次回のラジオのOPとかもやるんですか?? 実は…とても楽しみにしてるんですけどw
10-21 23:42

ぁう…ティアのフィギュアって高いね^^;;長髪ルークも無いし(´;ω;`) あと持ってないのは、長髪ルークとティアとアーチェとフレン小隊長!!(そしてD&D2もろもろw←)
10-21 23:41

@LOMCLOTRMC ぁ、ホントだ← …すみませんw でも、それはそれで凄いですよ!!色んな自分が出来るっていうのvv 色んな意味でロムさん尊敬します☆><b
10-21 23:39

ん~…ムズイw慣れるまで結構時間かかるぞコレww …明日になるかもなぁ^^;;
10-21 23:33

マジで…!!!???Σ( ̄□ ̄;;) http://blog.nicovideo.jp/niconews/2010/10/009573.html
10-21 23:32

@rennnyu ほかってら~です☆^^ノシ
10-21 23:30

@TUKI_RYT487 お休みなさいです☆><ノシ
10-21 23:29

@LOMCLOTRMC そんなことないですよ~!!><ノシ ロムさんはちゃんと紳士ver.も作ってるじゃないですかvv^^b
10-21 23:29

ぅん、今頑張って音響編集してる。 いつもと違う…新しいソフト使ってるから、色々と苦戦してますw まぁ、出来るとは思うけど^^;;
10-21 23:27

ゼロス死んじゃ嫌だぁぁぁああああ!!!!!!!。・°・(/Д`)・°・。 (ゼロスのツイートが死亡ルートだったんだよ!!)
10-21 23:26

ぁ…それと、本日のニコ生に来て下さった方々、お疲れ様でした!!><ノシ こんな突発的に…Twitter出来ないからという理由で始めてしまったのにお付き合い頂き、本当にありがとうございました!!!ヾ(≧∀≦)ノシ
10-21 23:25

@kurohane_nico ありです☆><ノシ
10-21 23:23

一応収録済みなのは…「炉心融解」「ロミオとシンデレラ」「マトリョシカ」「magnet」の4曲ですvv^^ でも、暴走してますのでご注意下さいww
10-21 23:23

そして、(ちょっと零しましたが)歌ってみたを今夜か明日の夜にUpります☆><b また、Upした時はTwitterで呟いてお知らせしますw
10-21 23:22

ツイートしたかもだけど…ニコ生は今週金曜日お休み⇒来週から毎週水曜日の夜にお届けします☆^^
10-21 23:21

さて、お知らせお知らせ^^
10-21 23:19

@sumire52261お疲れ様でした!!お休みなさいです☆^^ノシ
10-21 23:19

ブログのコメ返が終わり次第…生放送でお知らせしたことをツイートしますので、もうしばらくお待ち下さい☆^^ノシ
10-21 23:13

そして…規制中に生放送したらどうなるか??という実験まがいもしてみたところ、5人も着て下さいました!!ありがとうございました!!!ヾ(≧∀≦)ノシ
10-21 23:12

まぁ…あんだけツイートしてりゃ規制かかるわなw
10-21 23:12

これからは~って意味です^^←
10-21 23:11

何気にツイート規制に引っ掛かってたw 失踪=規制引っ掛かってる…と思って下さいww
10-21 23:11

…ぁ、ツイート出来た!!ひゃっほう☆ヾ>∀<ノシ
10-21 23:10

あああああああああああああああああああああああああ
10-21 23:09

@sumire52261 了解です☆(*´∀`)ノシ
10-21 21:47

@rennnyu お帰りさないです☆><ノシ
10-21 21:45

@kmdsemicolon お疲れさまでした~!!><ノシ 歌上手いじゃないですか!!声も凄い良かったですvv 次回、聞けたら聞きますね~♪^^b
10-21 21:45

@__Hien__ お疲れ様です☆><ノシ
10-21 21:44

@FN_FiveseveN ぁ、そこでしたか…!!理解です☆><b …多分、そうなるかとw マジお帰りです!!お疲れ様です☆><ノシ
10-21 21:44

性格:110点 容姿:-1点 知力:571点 普通:16点 http://shindanmaker.com/42603 #11Ften ん??マイナス??…やはりな!!ww
10-21 21:43

セミさんお疲れ様でした~☆><ノシ
10-21 21:42

@sumire52261 そうですよ~www
10-21 21:41

@FN_FiveseveN お帰りなさいです☆><ノシ
10-21 21:41

@FN_FiveseveN ふぇ??ww
10-21 21:41

【†遥香†の印象に最も近いのはどれ?】[A]いつでもモテる [B]どこでもモテる [C]とにかくモテる http://shindanmaker.com/56751 絶対違う遥香さんだwこれww
10-21 21:40

@HIROKI_hgr えぇ…慣れです☆><b あたしも初回放送はガチガチgdgdでしたもんww
10-21 21:39

@sumire52261 だと思いますw←
10-21 21:38

きゃっvv今日はゼロスが何かと反応してくれる♪ 嬉しいかも…!!(*´∀`)
10-21 21:38

よし、これからセミさんのラジオ聴きながら自分で診断検索してみるw
10-21 21:37

@HIROKI_hgr 要は慣れだと思います…!!><b
10-21 21:36

@sumire52261 マジッすか!!仲間~です!!!ヾ(≧∀≦)ノシ
10-21 21:36

@Zelos_fanbot ぅん!!ありがと~!!ヾ>∀<ノシ
10-21 21:35

PC「そろそろ性能上げてもよくね?」 http://shindanmaker.com/10065 ぅん…そうだね。せめて外付けの1TBは買おうかw
10-21 21:35

†遥香†さんと付き合うのはアリ?⇒【アリ(6)◎◎◎◎◎◎ ××××(4)ナシ】理由「◎頭が良さそう」「◎何だか気になる」「×痛々しい」 http://shindanmaker.com/18382 ぅん、頭結構痛いことになってるよw だって中学ん時、結構論理派だったもんw(ぇ
10-21 21:33

セミさん凄い…!! 88888888888888~!!!!ヾ>∀<ノシ
10-21 21:32

リア充「†遥香†ってさあ…キモくてアニヲタなんだな。チョココロネ?」 http://shindanmaker.com/8109 ぇ??何??欲しいの?? ⊃【チョココロネ】
10-21 21:32

歌ってみたで人気の歌い手さんが台湾でライブするらしい。凄いなぁw
10-21 21:31

@sumire52261 あたしも大好きぃぃぃいいいい!!!!
10-21 21:31

†遥香†の変態度は『120%です。 http://shindanmaker.com/2845 今更ですか??ww(嘘ですごめんなさいw
10-21 21:30

よし…溜まった診断を一気に消費するぞ☆><b
10-21 21:30

@sumire52261 いぇいぇvv^^
10-21 21:29

@sumire52261 すみれさぁぁぁぁああん!!!。・°・(/Д`)・°・。
10-21 21:29

フォロワーの皆様。本日、†遥香†にフラれたが、それは想定内。次の手はもう打ってある。 http://shindanmaker.com/30224 #anohito ん??あたし彼氏居ないよ?? 彼氏歴0ですけど何か??ww←
10-21 21:29

@sumire52261 すみれ、お疲れ様です☆><ノシ
10-21 21:28

†遥香†の【買取価格:1350万1150円】状態はあまり良くありませんがこちらの金額で買い取らせていただきます。 http://shindanmaker.com/14371 どーゆー意味だww
10-21 21:28

@sumire52261 あたしも好き…です…!!! (言っちゃったw
10-21 21:27

セミさん良い声だなぁ…上手です!!! 8888888~!!!!
10-21 21:27

†遥香†『実は私、ずっと前から、IDにlが入ってるフォロワーさんの事が好きだったんです。どうすればいいのかなぁ・・・?』 http://shindanmaker.com/12105 #loveFollower …アイなのかエルなのかどっちだろw どっちにしろ身近にいるww
10-21 21:26

@sumire52261 入ってます!!ノシ (psp747474←3つw)
10-21 21:25

むしろ技術は唯一…満点とれた科目だぁ!!!大好きに決まってるだろぉ!!!!ヾ(≧д≦)ノシ
10-21 21:24

始めまして。†遥香†です。年齢は2歳で性別はネカマ。得意教科は国語で、苦手教科は技術です。趣味はpcです。これからよろしくお願いします。 http://shindanmaker.com/12559 #syoukai ぇwちげぇよwwネカマじゃねぇよwww 合ってるのは趣味のみw
10-21 21:23

†遥香†の恋愛の手順は 1:チューする 2:Hする 3:Hする 4:チューする 5:チューする http://shindanmaker.com/30725 ぶっwwwwwww ちょっwwおまっwww …人によって結果が違うのは解ってたが、こんなに違うのかwww
10-21 21:22

【†遥香†をフォローするとこんな効果があります】・マジで人生やり直せる ・確実に人生やり直せる ・絶対人生やり直せる http://shindanmaker.com/34617 あたしはリセットボタンかww
10-21 21:21

【速報】アマゾンで蛇を狩った http://shindanmaker.com/40886 …あたしってば何やってんのw
10-21 21:21

†遥香†がクリスマスまでにリア充になれる確率は『1%』です。 http://shindanmaker.com/53605 ふふふっw
10-21 21:20

オーヴァンには渋い声のまま…男らしく生きてほしい!!
10-21 21:20

†遥香†役に声を当てるのは置鮎龍太郎で、監督は高山文彦が務め、制作はシャフトが担当し、主題歌はMay'nが唄います。 http://shindanmaker.com/2967 ぇ??オーヴァンがあたしの声をやると??無理無理ww←
10-21 21:20

†遥香†を平仮名2文字で表すと…【 ぽ か 】 http://shindanmaker.com/46244 …ぇ??馬鹿って言いたいの??ww
10-21 21:18

フォロワーにとって†遥香†さんは『ご主人様』です。 http://shindanmaker.com/38032 何ですと!?ww
10-21 21:18

†遥香†は健全です。 http://shindanmaker.com/1650 なん…だと…!!??
10-21 21:17

†遥香†のPCは横にしばったポニーテール、ミルクティー色の髪、クールな瞳・色白、白いパフスリーブのワンピース・ミニスカ、白いロングブーツの美少女です。 http://shindanmaker.com/11315 ファッション(服の名前)にはあまり詳しくないのだ☆←
10-21 21:17

@sumire52261山寺さんって…確かヤッターマンのナレーションやってる人ですよw
10-21 21:16

†遥香†の育て方。1.暖かい所で育てて下さい 2.神経質で部屋が汚れていることを嫌います 3.成長すると挑発にすぐ乗ります 早く成長すると良いですね。 http://shindanmaker.com/38948 #sodate …怖いほど合ってるwww
10-21 21:15

†遥香†のSM度。。。。S■■■□□□□□□□M M度70% です。 大丈夫です。 日本人の平均です。 http://shindanmaker.com/2275 #SMter 平均…だと…!!?? 魔王レベルって言われてなお平均かwww
10-21 21:14

†遥香†は『S度:魔王レベル、M度:自慢していいレベル、攻度:0%、受度:150%、変態度:悟りを開ける』です。 http://shindanmaker.com/19323 あたしはSなのかw魔王レベルってどんだけ~ww
10-21 21:13

†遥香†の『第一印象はおとなしくてすごい人で、慣れてからの印象はキモイ紳士』です。 http://shindanmaker.com/19869 キモイ紳士!?言うならキモイ淑女じゃないの??ww←
10-21 21:12

†遥香†の能力は『肉体再生‐肉体的損傷を回復させるで、レベルは1‐低能力者です。 http://shindanmaker.com/6896 低能力…
10-21 21:12

†遥香†の本名は『七瀬 新一』です。 http://shindanmaker.com/15511 新一って男かw でも、七瀬はよく使うから合ってるw凄いww
10-21 21:11

†遥香†のことが好きな人は1人居ます。ただし一週間後にあなたがひどい失態をその人の前で晒すので、0人になります。 http://shindanmaker.com/37073 あたしったら何を…w
10-21 21:10

†遥香†はフォロワーに85歳くらいだと思われています http://shindanmaker.com/4110 #nenreitter ざけんなwww …いぇ??何も言ってませんが何か??←
10-21 21:10

†遥香†を辞書で引くと、その意味は ①責任のないこと。②「残像」に同じ。③マンネリズムの略。 です。 http://shindanmaker.com/8112 #zisyodehiita 残像ってw…あたし実体無いの??ww
10-21 21:09

†遥香†さんは、「女王様キャラ」が半分、残りは「女王様キャラ」と「弟キャラ」です。 http://shindanmaker.com/26244 #YourChara 絶対違う!!全部違う!!><ノシ 何で性別転換しなきゃならないんだww
10-21 21:08

@FN_FiveseveN ぁ…言われてみればw まぁ、何とかなりますよ☆><b
10-21 21:07

「はるか」に反応した人挙手w←
10-21 21:06

@Onixii どもですww
10-21 21:06

†遥香†さんは、近しい同性からは「友好的だが底が浅い」と思われていて、近しい異性からは「どうでもいい」と思われている。 http://shindanmaker.com/1946 ぇ??見抜かれてる??ww← まぁ、リアルとネットでは違うんだよw色々とww
10-21 21:05

†遥香†のやる気スイッチはありませんでしたが、さぬきスイッチならありました。ツルツル、シコシコ、そしてこのダシが利いたツユの味といったら!Wow!http://shindanmaker.com/14342 #yaruki  何だ…解ってるじゃないか!!あたしのうどん好きをww←
10-21 21:04

†遥香†さんの恋人の条件は⇒「包容力」と「身長」と「金」と「金」と「金」です。 http://shindanmaker.com/11603 #joken ぅっわ…wwあたし金の亡者www(←絶対違うw
10-21 21:03

むしろ楽しいvv セミさんありがとう!!><ノシ
10-21 21:02

セミさんのラジオ聴いてると…怖いものも怖くない!!><b(ぇ
10-21 21:01

そういえば、羽田がニュースで騒がれてたね^^ あたしは第二ターミナル(だっけ?小さい方)にしか行ってないからよく解んないやww
10-21 21:00

@ketuxa_ お帰りなさいです☆><ノシ
10-21 20:59

@tikitiki_heart ぅん、頑張れ…!!><ノシ
10-21 20:58

@FN_FiveseveN ぇwマジッすかww おっさんだとか言わないで下さいよ~!!そんなことないですから!!><b
10-21 20:58

@tikitiki_heart ぉ、仮眠いってら~☆><ノシ
10-21 20:57

@tikitiki_heart そういうことか…!! 頑張れ!!エルシャダイ買わないで死ぬとか…未練残しちゃダメだ!!><;;ノシ(←違うw
10-21 20:57

@FN_FiveseveN はいvv高1です☆^^b
10-21 20:56

@kurohane_nico マジッすか!!ありがとうございます!!!ヾ(≧∀≦)ノシ よく解らないことがあった時…とか、よろしくお願いしますvv>人<
10-21 20:55

@tikitiki_heart だっ大丈夫か!!??ww
10-21 20:54

まずはコープス完成させなきゃw
10-21 20:53

まぁ、多分夜遅くになると思い…ます、はい^^;;
10-21 20:52

ぅん…もぅニコメーカーでUpってみますわww
10-21 20:52

衝動=暴走…確定??ww(ぇ
10-21 20:51

…まぁ、炉心も若干暴走してるけどねw
10-21 20:51

ってことで、最初にUpるなら炉心!! 反応次第で…他もUpるって事でお願いしますw←
10-21 20:50

まぁ…炉心をデビューにしたいな^^
10-21 20:50

見ちゃいけないRT見ちゃった…www まぁ、あたしが中学の頃なら凄い賛成してた内容だけどw←
10-21 20:49

@mirekurisu マジッすか!?wwありがとうございます!!!ヾ(≧д≦)ノシ
10-21 20:47

ってか、ロミシンはラストパートになってくと音程が暴走し始めるからねww
10-21 20:46

…何Upろう??w
10-21 20:45

誰だって最初は素人だ!! …何かそういう系言われた覚えがあるんだけどなぁ、誰に言われたんだっけ??^^;;
10-21 20:45

とりま、約束は守らなきゃだね♪^^b
10-21 20:44

まぁ…こんな濁声ニコ動に晒したら晒したで、叩かれるだけだと思うけどw
10-21 20:43

@kurohane_nico んと、前にUpる!!って約束したんですvv 今は、録音したファイルと音源ファイルが手元にある状態ですw 前に衝動的に録ったヤツですけどww← ん~…やっぱり無料ソフトじゃ限界がありますよね^^;; …ニコニコメーカーなら出来るんですけどね><;;
10-21 20:43

通信ケーブルは羨ましかったw
10-21 20:40

ちゅーちゅちゅっちゅ らーぶらったりらりら~♪
10-21 20:34

…ぅん、なるほど、まったくわからんw
10-21 20:33

@kmdsemicolon お疲れ様です☆^^ノシ
10-21 20:31

@sumire52261 ふふふっvv 音声の時…初めは戸惑うかもしれませんが、よろしくです☆><ノシ
10-21 20:30

じゃぁ、ラジオ聴きながら作業します☆><b
10-21 20:29

今日もラジオで明日もラジオ…嬉しすぎて逝きそうww←
10-21 20:29

あたしってアレン口調になりそうww 一部の人の名前を呼び捨てにしてるけど…敬語ってヤツw
10-21 20:28

@TUKI_RYT487 ですよね~♪^^
10-21 20:27

@sumire52261 ぁ、了解です☆><b じゃぁ改めて…すみれ、よろしくですvv^^ノシ
10-21 20:26

「まともとは何だ!?」 …まともはまともだぁ!!!ヾ(≧д≦)ノシ
10-21 20:26

そういえば…セミさんの声って初めて聞いた気がするw←
10-21 20:25

@sumire52261 HIROKIさんとか姐さん姐さんって言ってた(書いてた?)ので…ついそのままインプット?されてるんですよw←
10-21 20:24

@kmdsemicolon セミさ~ん!!聞いてますよ~☆><b
10-21 20:23

@sumire52261 すみれねえさぁぁぁぁああん!!(合ってるのか??w)
10-21 20:23

@tikitiki_heart ぁ…何となく理解☆><b←
10-21 20:21

(神楽ちゃん的な発音でw)
10-21 20:21

むぎゅ…明日はコンビに行き確定ね☆><b
10-21 20:21

@sumire52261 すみれさぁぁぁああん!!!
10-21 20:20

歌ってみたに使う音楽編集ソフト?で良いヤツが見つからないww 音楽編集ソフトで慣れてるのはニコニコムービーメーカーぐらいだからなぁ…^^;;
10-21 20:20

@sumire52261 イェ~イ☆ヾ>∀<ノシ
10-21 20:18

ニコ生は毎週水曜日にお引っ越しになりますvv 色々と変更すみません;; あとでコミュの方にもお知らせ付けておきますね!!><ノシ
10-21 20:17

@FN_FiveseveN お疲れ様です☆><ノシ
10-21 20:16

@sumire52261 ドンマイです!!><;;ノシ えぇvv仲間ですvvヾ(≧∀≦)ノシ
10-21 20:16

@tikitiki_heart まぁねwww
10-21 20:15

何気に落ちるまでゼロスbot相手にキャイキャイ騒いでた…www←
10-21 20:15

@sumire52261 マジッすかww ですよねvv安いし美味しい♪><b おぉ!!すみれさんの家もだと!!一緒ですね~!!><ノシ
10-21 20:14

@tikitiki_heart 出来ると思うよ~ww
10-21 20:12

そういえば、さっきのVS嵐でリーダーのどや顔見れたw面白かったww
10-21 20:11

@sumire52261 インスタントラーメン…逆にそっちが食べたかったです← そうなんですww 生協だと結構安いらしくて、よくお母さんが注文してるんですよ…^^;;(←通常野菜派)
10-21 20:10

@sumire52261 はい…美味しかったです^^← ぁ、でも生協冷凍ですよ??ww
10-21 20:06

外付け1TB買ったら登録しようかな…??^^;;
10-21 20:06

アラド戦記やってみたいけど…アレって無料オンラインなんだよね?? でもさ、そんなにPCの容量無いよww
10-21 20:05

何気にステーキだったwうまうまでした~♪
10-21 20:03

いつの間にか居間に居てめしってたw変なのww
10-21 20:02

@kou8_ya お帰りなさいです☆><ノシ
10-21 20:02

@mirekurisu その動画怖いんですけどw←
10-21 16:46

@TUKI_RYT487 ⊃ジャケット
10-21 16:44

…ペンタブ買ったらアイコン変えようw
10-21 16:38

きゃぁ~!! やっぱいつ見ても「IMITATION BLACK」のPVは神だわ~vvvヾ(≧∀≦)ノシ
10-21 16:37

@TUKI_RYT487 お帰りなさいです☆^^ノシ
10-21 16:32

†遥香†私立高等学校は、男子生徒519人、女子生徒171人、偏差値29.8です。校長のハゲ度は87%、教頭は45%です。 http://shindanmaker.com/19231 #YourSchool 偏差値29.8だと…!?楽勝だなww
10-21 16:26

さて、コープステーマの続きでも作りますか♪^^
10-21 16:26

…寝ちゃってた(笑)
10-21 16:25

わぉ…ついにパパさんストーリーの小説来たかぁvv じゃぁ、次はゼロスメインのストーリーの小説を希望!!!><ノシ
10-21 15:58

@Zelos_fanbot お願い~vv
10-21 15:29

…眠い(うω・`)
10-21 15:25

@mirekurisu お帰りなさいです☆><ノシ
10-21 15:20

んにゃ、あたしはちょっと落ちます^^ 色々とやってきますw←
10-21 15:13

@HIROKI_hgr 楽しみにしてます♪あと、仮眠いってらです☆><ノシ
10-21 15:08

@sumire52261 ぁ、了解です!!いってらです☆><ノシ
10-21 15:07

@sumire52261 仲間です☆><ノシ MIXってサウンドのですか??すみません^^;;
10-21 15:07

…ネトゲだったか^^;;
10-21 15:00

@sumire52261 おぉ~!!頑張って下さい☆><ノシ
10-21 15:00

アラド戦記面白そうだなぁ^^
10-21 15:00

@sumire52261 ぁ、あたしもお米炊けませんよww 作るのは他です☆><b
10-21 14:58

明日のラジオ楽しみだなぁ~♪^^
10-21 14:49

…コレ(ある意味)怖いぉw http://www.hakuhinkan.jp/07/4972825839355.html
10-21 14:47

@sumire52261 どもですvv^^ でも、基本?とか手頃なお菓子ぐらいしか作れません^^;;
10-21 14:47

ん?? …カラオケ行かないんだったら、前録ったヤツUpっても良いんじゃないか??
10-21 14:45

@sumire52261 そうですよ!!ギトギトは嫌です…;; 料理は…まぁまぁ出来ますw
10-21 14:45

ぉわ…高専より工大の方がステージデカイ!!! …ぅん、これこそ年齢の違いだww
10-21 14:44

その方が…節約的かなって思ったり^^;;
10-21 14:43

ぇ…あたしの装備(機材)は自宅でやった方が良いの!?w じゃぁ、カラオケ行くの止めるww家で録ってるwww
10-21 14:42

@sumire52261 ぁ…それは気持ち悪くなりますよね^^;; 食べ物は何でも、作りたてが美味しいですvv><b (って言ってる自分も半分冷めてたりw←)
10-21 14:41

@sumire52261 おぉ~!!すみれさんも焼きそばだったんですか~!! 美味しいですよねvv焼きそば♪><ノシ
10-21 14:37

なんつーか…コピペ⇒「ヒーヒヒーヒヒーヒヒーヒ♪ ヒーヒヒーヒヒーヒヒーヒ♪ヒッヒヒーヒヒヒヒ♪ヒッヒヒーヒーヒー♪」…何か良いことでもあったんかな??ww
10-21 14:36

…イーノックが気味悪い笑い方してるww
10-21 14:35

焼きそばうまうまでした~♪^^
10-21 14:34

@HIROKI_hgr ぁ、なるほど~!! そういえば、進級すると選択科目とかもありますね^^
10-21 14:34

めしってきたぁ☆><ノシ
10-21 14:32

お腹空いた…めしって来ますwノシ
10-21 13:50

@sumire52261 はい♪ありがとうございますvv^^
10-21 13:49

@HIROKI_hgr テストっで1限…!!凄いw あたしの所じゃせいぜい2限ですよww
10-21 13:49

アレっていつもの移動授業の時に通る道じゃんか…www 明日見れるかな??^^;;
10-21 13:48

@fmn_one なんですと…!!!www
10-21 13:47

@HIROKI_hgr 朝10時…!!お疲れ様です☆^^ノシ
10-21 13:46

…編集しないまま放置とか^^;;
10-21 13:45

@HIROKI_hgr おはありです☆><ノシ
10-21 13:45

そういや…前に録った歌ってみたを放置したままだったなぁ^^;; …カラオケが待てなくて衝動的に歌ってみたヤツw←
10-21 13:44

@sumire52261 おはありです☆><ノシ はい!!ちゃんと休めましたvvありがとうございます♪^^ノシ
10-21 13:44

@TheRarestRoll @kurohane_nico @HIROKI_hgr @tikitiki_heart お休みりでした!!そして、ありがとうございました~☆><ノシ
10-21 13:42

まぁ、学校休んじゃったけど全快だし大丈夫☆><b
10-21 13:41

今起きた…おはようございますw←
10-21 13:41


Posted on 2010/10/22 Fri. 05:31 [edit]

Twitterまとめ  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/816-bb8ace49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

