11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ブログ改造するなぅ☆^^b 

まぁ…ちょっと色々ありましてねw
このデザインに飽きて来た~ってのもあるんですけど、他の502メンバーのブログがオリジナル過ぎて…あたしもまた改造したくなってきたんですよ!!!><b
何と言うか…血が騒ぐってヤツですかね??w

ってことで、これから色々と変えていきますんで…何か不自然な所があれば報告して下さると助かりますvv^^
ちまちま表示が悪くなったりすると思いますが、よろしくお願いします!!>人<
web拍手 by FC2

Posted on 2010/10/22 Fri. 00:47 [edit]

この記事に対するコメント

お久しぶりです(^^)v

そしてブログ復帰おめでとう~♪
おかえりなさいませ†遥香†さん(笑)

ただ正直言うと復帰の記事いまさっき見ました(-_-;)
最近チェックをおこたってたらいつの間に(゜ロ゜)って感じです
 
 
ブログ改造ですか(^^)
コープスパーティーと一周年記念のテーマにやることいっぱいですねww

でも、こん詰めすぎずに†遥香†さんのペースでまったり?頑張ってください

とうやま #U8dHn6us | URL
10/22 08:55 | edit

お久しぶりです(>_<)ノシ
復帰楽しみにしてました
おかえりなさいませ←←

思いっきり関係ないですが本館のほうのブログ名変更しました
『紅蓮に染まる哀。』です
変更よろしく頼みます!

関係なくてすみません
こんな野郎をこれからもよろしくしてくれたらうれしいです(>_<)

飛炎 #- | URL
10/22 22:20 | edit

はるかさん!!
関係ないんだけど!!ないんだけど!!

ブログはじめたい!!

けどー
やめちゃいそう><

★CHERRY★ #- | URL
10/22 23:19 | edit

とうやまさんへ

お久しぶりです☆^^ノシ
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ありがとうございます!!!ヾ>∀<ノシ
はいvvただいまですvv^^

そんなモンですよw
あたしも結構サイトチェックは怠ってる方なので…「あれ??投票期間終わってる??オワタww」な時があったりしますねww

えぇ…改造を試みています☆><b
まぁ、その方がやりがいがあって楽しいんですけどねww
はい!!ありがとうございます!!!><ノシ
では…更新とかもですけど、今までよりマイペースになりますが…よろしくお願いします!!>人<

†遥香† #- | URL
10/30 03:10 | edit

飛炎さんへ

お久しぶりです☆^^ノシ
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

えぇ、ホント大変長らくお待たせ致しました…!!!
はいvvただいまですvv^^

いぇいぇ!!大丈夫ですよvv
ブログ名変更の件、了解しました☆><b
この後修正しておきますので…後々確認して頂けたらなぁと思います^^

そんなことないですよ!!><ノシ
こちらこそ、こんな管理人ですが、これからよろしくお願いします!!>人<

†遥香† #- | URL
10/30 03:13 | edit

★CHERRY★さんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

関係無くても大丈夫ですよ☆^^b
まぁ…ブログは不定期、つまり更新したい時に更新するものだと(少なくともあたしは)思っていますw
なので、ブログの端っこにでも「不定期更新☆」の一言でも書いておいて…更新したい時にすれば良いんですよvv^^
ブログは消さないで…放置すれば良いだけですしね☆><b

†遥香† #- | URL
10/30 03:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/815-3c040ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

