11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ふざけんな…www 

ツイートできねぇ…!!!
…ぁ、いゃ、(多分w)あたしが悪いんですけどね??ww

っていうか、最近Twitterメインに動いてるので…一日のツイート数が凄いんですよw
まぁ…まとめを見て下さってる方はご存知かと思うんですけど^^;;
(…居るのか??そんな心優しい方ww)

そんなこんなで、一日ヤバイくらいツイートしてる†遥香†ですが、毎週2~3回は規制に引っ掛かっては嘆いていますww←
…もぅね、あたしはネット中毒の重症じゃないのかって思うほどにw
その時間は…こうしてブログ更新したり、PSPで遊んでたり、ニコ動でUpってたり見てたりと時間を潰してますね^^
でも、1時間に250(ぐらい)ツイート以上はダメ~だなんて…(´;ω;`)
しかも!!250ツイートに満たなくても引っ掛かることが……鬼畜めぇ!!。・°・(/Д`)・°・。


ぅん…ちょっとね、リアルで色々とあったんで、ネガティブ思考な†遥香†だったりします^^;;
でも、ここが楽しいから、リアルで頑張れるんですvv
ブログやTwitter、ニコ動、ニコ生、pixiv…色んなところで応援して下さったりコメントして下さってるお陰で、辛いこととか嫌なこととか乗り越えられちゃったりするんです♪^^
ぁ、リアルにもちゃんと…支えてくれたり解ってくれたりする人は居ますよ!!??
ホント…そういう方々に頭が上がらないですvvありがとうございます!!!ヾ(≧∀≦)ノシ

それと、ネガティブな†遥香†が最後にもぅ一つ。
あたしは絶対にリア充にならず、ネットに居続けます!!(宣言(笑))
…こんなヤツですけど、これからもよろしくですvv^^


…さて、コメ返しますね!!><b
web拍手 by FC2

Posted on 2010/10/21 Thu. 22:55 [edit]

この記事に対するコメント

おひさ
覚えてる?覚えてなかったら
泣いちゃうっwwww

なーてねw

なんかぁ
ホント記事見てると笑えるw

これからも楽しい記事よろしくねッ

みてるからさッ

あとあとニコ動のあれなんかいちお
まぁいいや

じゃーまたね

★CHERRY★ #- | URL
10/21 23:12 | edit

★CHERRY★さんへ

お久しぶりです☆^^ノシ
ちょっwちゃんと覚えてますよ~!!ww
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

そうですか~??ww
はい!!了解です☆^^
そして、ありがとうございます!!頑張りますvv><b

ん…??ニコ動??
ぁ、解りました~^^
それでは☆><ノシ

†遥香† #- | URL
10/22 00:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/814-0d0f3f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

