11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

10/20のツイートまとめ 

psp747474

微熱あるらしいから…早いけど寝るね~^^;; お休みですw
10-20 19:44

@tikitiki_heart おかえりありがと~☆><ノシ
10-20 19:43

@kurohane_nico おは&いてらありでした~☆><ノシ
10-20 19:43

ただいま~うどん食べてきました~
10-20 19:42

そして…いってきますw←
10-20 07:32

ってことで、おはようございます♪^^
10-20 07:32

ほら…やっぱまた寝ちゃったよw
10-20 07:32

@ketuxa_ ドンマイですw ネコって癒されますもんね~♪^^
10-20 02:01

@ketuxa_ じゃぁネコだ!! ネコ可愛いよね!!和むよね!!にゃーにゃーにゃー♪
10-20 01:53

@ketuxa_ ぎゃあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!?????????ヾ(ΩдΩ;;)ノシ
10-20 01:47

web拍手 by FC2

@ketuxa_ 一人とか怖すぎますってば~!!ww …って、ぇ??何で死んじゃうんですか!?しかも眼の前に赤い火の玉ってwww
10-20 01:41

@ketuxa_ ちょっwマジだったら怖いんですけどwww
10-20 01:34

…いゃ、寝ちゃうって意味での死亡フラグね??ww←
10-20 01:27

んじゃ、実況動画見てきます☆><ノシ(←死亡フラグw)
10-20 01:26

ぅん、この時間帯でコープスは心臓に悪いw
10-20 01:26

まぁ…明日ググるか。 今日はこの辺で中断しよう^^;;
10-20 01:25

世以子の台詞が解んない…どうしよう;;ググるか^^;;
10-20 01:23

さて、作業再開w←
10-20 01:11

…ぁ、ソフィだ♪><ノシ
10-20 01:11

あれ??サクヤの中の人…花澤さんって、確かテイルズに出てなかったっけ??
10-20 01:10

…ん?? ミーハットって…まさかとは思うけど、ミア??
10-20 01:09

ん~…コープスの次は.hack関係のテーマ作るか^^ 久々に熱入っちゃったしw
10-20 01:08

@tikitiki_heart そうなんだよ~…そこが面倒だったんだよね^^;; 属性の切り替えに対応してレイザスかどうかって決めなきゃだったしw
10-20 01:07

@tikitiki_heart いぇいぇvv^^ あたしもどんなんだっけなぁ~って思ってw
10-20 01:05

@tikitiki_heart マジ!?手抜きとか思われるのヤダwww
10-20 01:05

…これ、てこずった覚えあるなぁw
10-20 01:04

.hack//G.U「ザワン・シン」 http://twitpic.com/2z14r9
10-20 01:04

@tikitiki_heart だよねwかなり昔にやったしねww 画像見っけたし…ツイピクでUpるわ☆^^b
10-20 01:03

@tikitiki_heart あぁ…何かデカくて我ハ神ナリ~みたいなやつじゃなかった??ww 白くて大樹の所で戦った覚えはあるよ^^ (…多分、アイツのことだとは思うんだけどw)
10-20 01:00

@tikitiki_heart あたしも見に行きたいけどなぁ…無理だからメイトでDVD買う^^;;
10-20 00:58

リアル全員女子とか…wwww
10-20 00:58

いゃ、横髪~とかそういうのが無いって意味でwww
10-20 00:57

@TheRarestRoll お休みなさい☆^^ノシ
10-20 00:57

ぶっ!!!???wwww 良く見たらバルムンクが短髪になってやがる…wwwwwwww
10-20 00:57

@tikitiki_heart そうそう!!アイナ!! だね~wある意味ヤバイよww(カイトの女体化とかクロノア化とかwww←)
10-20 00:56

@tikitiki_heart だよね~ww あのPCは小野坂さんで固定されてるから…違和感凄いよ今回^^;;
10-20 00:55

そして…あたしの中ではサクヤ=クロノアのイメージが固定ww←
10-20 00:54

@tikitiki_heart ぅん…落ちてるもの拾いまくるとかどんな設定??って思ったww
10-20 00:53

そしてオーヴァンの妹…何だっけ? そのPCと似てるキャラだってシャムロックってPC名だし、中の人が沙苗さん…パイだしwww 何か変過ぎるw違和感あり過ぎw
10-20 00:53

@tikitiki_heart まじだぁー!!。・°・(/Д`)・°・。
10-20 00:51

.hack//Linkは…実言うとちょっと残念だったかな??バトルの爽快感が足りないというか…GUと比較して劣ってたというか^^;;
10-20 00:51

あるぇ~??PC名がカイトじゃない…?? そしてバルムンクっぽいのも違うPC名だし、ブラックローズも違うPC名だwww
10-20 00:50

@tikitiki_heart だよね~!!!何か…何か変www そしてカイトも変wwってか正しく女体化してるだろこれwwww
10-20 00:48

@tikitiki_heart なんじゃこりゃwみんな髪長いぞ??ww そしてカイトが女っぽい…!!www←
10-20 00:45

@zsm1knb お休みなさいです☆><ノシ
10-20 00:44

いゃ…?? コープスの良樹の台詞聞いてそう思っただけw
10-20 00:39

何があっても…かぁ。 そう思えるのって凄い羨ましいや。
10-20 00:39

@pspthemez お休みなさいです☆><ノシ
10-20 00:34

…最近、やたらと☆←使ってるなぁ^^;;
10-20 00:25

@kou8_ya お休みなさいです☆^^ノシ
10-20 00:25

次は炉心を作業BGMにしようか^^
10-20 00:21

@ketuxa_ 歌詞とか覚える為に作業BGMにしてるんです♪^^
10-20 00:20

でもそ~れ~じゃ~い~み~な~い~の~♪
10-20 00:16

ぁ、正しくはせいこですww
10-20 00:15

おぉ~!!!文字化けしなかった…!!! izm~マジありがとう!!!ヾ(≧∀≦)ノシ
10-20 00:14

よいこノーマル壁紙完成w← http://twitpic.com/2z0pqd
10-20 00:13

@XXGilgameshXX マジッすか;;頑張って下さい☆><ノシ
10-20 00:11

@sumire52261 お休みなさいです☆お疲れさまでした~vv^^ノシ
10-20 00:11

…まぁ良いか^^(ぇ
10-20 00:03

ん…どうしよ;; この2人(刻命さん&七星さん)は身長の関係で…他のキャラと位置がちょっとズレるw
10-20 00:03

よるほ~☆^^ノシ
10-20 00:02


Posted on 2010/10/21 Thu. 05:11 [edit]

Twitterまとめ  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/813-54bc9fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

