11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

10/19のツイートまとめ 

psp747474

@HIROKI_hgr ありがとうございます♪^^ノシ
10-19 23:53

@HIROKI_hgr おぉ~!!頑張って下さいね~☆><ノシ
10-19 23:51

@TUKI_RYT487 そう言って下さると助かりますwありがとうございます!!><ノシ
10-19 23:50

@sumire52261 ありがとうございます!!頑張ります☆><ノシ
10-19 23:50

んじゃ、テーマ制作再開します☆^^ノシ
10-19 23:47

@TUKI_RYT487 どもです^^ …色々ツイートすると解んなくなるんですよね;;
10-19 23:47

@sumire52261 ぁ、マジッすかwどもです^^
10-19 23:46

@ketuxa_ マジッすかw じゃぁ、あたしは刺青終わったら蝶をやらねば!!><b
10-19 23:45

@otonasi_zero お休みなさいです☆><ノシ
10-19 23:45

そういえば…ブログ復帰したって、ツイートしたっけ??^^;;
10-19 23:44

web拍手 by FC2

まぁ…悲鳴は上げますけどね??w口調荒くなりますけどね??ww
10-19 23:43

@rennnyu ぁ、お疲れさまでした☆ お休みなさいですvv^^ノシ
10-19 23:42

@ketuxa_ そうなんですよ~!!ヾ>∀<ノシ もぅ…雰囲気が凄い良いんですよw 今は時間が無いんで実況の更新止まってますがww
10-19 23:42

ヤバイ…零思い出してプレイ衝動きたw←
10-19 23:41

@ketuxa_ やってるZE☆><b
10-19 23:39

(ぁ…レナの台詞だvv←)
10-19 23:39

ドット絵のホラゲーは無理w勘弁して下さいww
10-19 23:38

@NAMELESS4066 お休みなさいです☆><ノシ
10-19 23:36

@rennnyu コープス系はダメですね。プレイできません^^;;
10-19 23:36

@HIROKI_hgr ただいまです☆><ノシ
10-19 23:35

あぁ、あれか。リフレッシュか☆←
10-19 23:34

ほかってくると…何でかタイプが早くなるw何で??ww
10-19 23:34

@ketuxa_ ただいまです☆><ノシ
10-19 23:33

@sumire52261 ありですvv^^ノシ
10-19 23:33

@TUKI_RYT487 @HIROKI_hgr @ketuxa_ @tsuyomyu ほかてらありでした~☆><ノシ
10-19 23:33

ほかってきました~♪^^
10-19 23:32

ってことで、ほかって来ます…すみません;;中途半端で;;
10-19 23:05

ぁ、親ふらで…ほかってこい、とのこと…。・°・(/Д`)・°・。
10-19 23:04

@sumire52261 そうですか!!良かったvv^^
10-19 23:03

@sumire52261 あとは…うどんとかおかゆ~とかですかね^^ 体を冷やしたらダメって言われたのでvv
10-19 23:03

ん~…みかんそのものじゃなくても、ビタミンCとかと栄養のあるもの、消化の良いものを取ればいいので…代用できるものを食べれば大丈夫ですよ☆><b
10-19 22:59

どうしても食べられなかったら、こういう系(http://www.aeonshop.com/tpshop-bin/tpshop_top.pl?page_id=3&category_lid=2010&category_mid=10&category_sid=20)を♪
10-19 22:58

@sumire52261 それから、一日3食は欠かさないこと。 一応栄養が取れないとヤバイですからね^^;;
10-19 22:58

@sumire52261 風邪の時はビタミンCが破壊されるそうなので…果物類を食べると良いですよ^^
10-19 22:56

@sumire52261 了解です☆><b
10-19 22:53

@sumire52261 ぁ、マジッすか^^;; 喉とか咳には大根が効くらしいです☆あとみかんとか^^
10-19 22:51

@sumire52261 ぁ、生姜湯にはちみつを入れてもおkだそうですvv><b
10-19 22:48

@sumire52261 マジッすか!!お大事に~vv><ノシ 風邪には生姜湯飲んだ方が良いですよ~vv^^
10-19 22:48

@sumire52261 大丈夫ですか??
10-19 22:42

今の待ち受け⇒コープスの直美&刻命さん♪
10-19 22:42

@HIROKI_hgr 居ると思いますよ??…ロムさんとかw
10-19 22:41

早くカラオケ行きたいなぁ~♪
10-19 22:41

@sumire52261 了解しました☆><b
10-19 22:40

@sumire52261 写メですよ??w
10-19 22:37

@sumire52261 ぁ、じゃぁあたしも新しく撮りますね☆><b 了解です!!切りませんよ~!!><ノシ
10-19 22:35

@TUKI_RYT487 そうですか?? どもですw^^
10-19 22:34

@sumire52261 あたしも楽しみです☆><ノシ
10-19 22:31

@TUKI_RYT487 はい☆^^ ぁ、了解です!!><b ありがとうございますvv
10-19 22:31

ぅん…自分の所だけ切り取ってw
10-19 22:30

@sumire52261 ぇ??じゃぁあたしも送りましょうか?? 6月ぐらいのプリですけどw←
10-19 22:29

@TUKI_RYT487 昨日?十分休ませていただきました~♪^^ えぇ、17時間も寝ましたから☆><b(ぇ
10-19 22:28

@TUKI_RYT487 いゃ、マジで今の学校のリア友に言われたんですよw
10-19 22:27

@TUKI_RYT487 あれ…?? すみません;;最近忙しかったもので色々と記憶飛んでますw←
10-19 22:27

すみれさんの方が可愛いですって☆^^
10-19 22:26

…の前に、顔と声が合わないって言われてるんで絶対絶望すると思いますwwww
10-19 22:25

@TUKI_RYT487 って、その前に見せるような顔じゃないですってばwww
10-19 22:24

@TUKI_RYT487 ぁ、そうだったんですか!?初耳だったw 大丈夫ですよ~☆><b
10-19 22:24

@sumire52261 そんなことないですって☆絶対可愛いですよ!!><b あたしの方が…アレですもんwww
10-19 22:23

@TUKI_RYT487 んにゃ??ぁ、そうかも;;すみません^^;;
10-19 22:21

@sumire52261 そんなことないですってw すみれさんの方が絶対可愛いですよ☆><b
10-19 22:19

@TUKI_RYT487 ぁ、マジ同感です☆><b
10-19 22:19

@LOMCLOTRMC マジッすか…!!お疲れ様です!!><;;ノシ
10-19 22:18

@HIROKI_hgr ですねw 4年生になったら…親は文句言わないって言ってくれたんでww
10-19 22:18

@sumire52261 それ言ったらあたしの方が顔見せられませんってwww
10-19 22:17

.hackでオフ会ネタあったから…その影響ね??^^;;
10-19 22:16

@HIROKI_hgr ですよね~!!オフ会とか憧れだったんで余計にw←
10-19 22:16

@TUKI_RYT487 ですねvvマジでやりましょうか!!ww←
10-19 22:15

@HIROKI_hgr お疲れ様です!!ありがとうございました~☆^^ノシ
10-19 22:14

のまえに、壁紙全部完成させないと…ww←
10-19 22:14

さて…テーマ完成させないとな^^;;
10-19 22:13

@LOMCLOTRMC 金曜日もありますよ!!><b
10-19 22:12

@TUKI_RYT487 お疲れ様です☆^^ノシ
10-19 22:12

@TUKI_RYT487 502メンバーってざっと16人くらい居ますけど…wwww
10-19 22:11

@TUKI_RYT487 おぉ~!!!良いですねvvそれvv><b
10-19 22:11

お疲れさまでした~☆^^ノシ #HIROKIMILK
10-19 22:10

きゃっほぅ☆ヾ(≧∀≦)ノシ #HIROKIMILK
10-19 22:10

おぉ~!!!了解です☆><b 宣伝して下さい…お願いですからw #HIROKIMILK
10-19 22:09

@TUKI_RYT487 ぁ、同感ですw
10-19 22:07

テスト頑張って下さい!!><ノシ #HIROKIMILK
10-19 22:07

お疲れ様でした~☆><ノシ #HIROKIMILK
10-19 22:07

いぇいぇvv聞けました~w^^ #HIROKIMILK
10-19 22:06

…切れたww #HIROKIMILK
10-19 22:05

次回のラジオ何時ですか~??^^ #HIROKIMILK
10-19 22:03

…可愛いvv #HIROKIMILK
10-19 22:01

ノシ #HIROKIMILK
10-19 21:54

wwwwwwwwwwwww #HIROKIMILK
10-19 21:53

おぉ~!!!! …ぇ??wwww #HIROKIMILK
10-19 21:53

ある意味ネト充ですけど何かw← #HIROKIMILK
10-19 21:52

ふふふっw #HIROKIMILK
10-19 21:51

すみれさんお疲れ様でした~☆><ノシ #HIROKIMILK
10-19 21:50

ラジオ終わってからにしよう^^
10-19 21:49

もっかいテストで壁紙Upってみるかw
10-19 21:48

HIROKIさんドンマイですw #HIROKIMILK
10-19 21:47

どろどろ…!!?? #HIROKIMILK
10-19 21:46

どもですww …wwwww #HIROKIMILK
10-19 21:46

癒しの時間=初恋のイメージwwwどんなだよ自分wwww #HIROKIMILK
10-19 21:45

おぉ~!!!! #HIROKIMILK
10-19 21:44

イーノック=松潤…やめてくれww
10-19 21:43

@ketuxa_ ぁwwwww
10-19 21:42

ぇ??あたしのPCから鳴ったの??ww …壊れてないよね!!??www
10-19 21:42

ピー??
10-19 21:42

アイスキャンディー…癒しの時間vv #HIROKIMILK
10-19 21:41

あぁ…今日の寝ぐせかwww #HIROKIMILK
10-19 21:39

いゃ、やっぱ頭でww #HIROKIMILK
10-19 21:39

ぼんのくぼでよくね??← #HIROKIMILK
10-19 21:39

過去と憎しみだけを信じるRPG,『Tales of †遥香†』 http://shindanmaker.com/37629 #hhhh …嬉しいような悲しいようなwww
10-19 21:38

じょうわんにとうきん…?? #HIROKIMILK
10-19 21:38

@kurohane_nico ヘッドショットktkrwww #HIROKIMILK
10-19 21:37

頭吹っ飛ぶwwwww #HIROKIMILK
10-19 21:37

頭…?? #HIROKIMILK
10-19 21:36

あたしもだぁ!!! #HIROKIMILK
10-19 21:33

あたしの生放送経由の方ですw #HIROKIMILK
10-19 21:32

世の中金です(キリッ…ww #HIROKIMILK
10-19 21:29

@kurohane_nico ドンマイですw
10-19 21:29

wwwwwwwwwwww #HIROKIMILK
10-19 21:29

一番目…wwww #HIROKIMILK
10-19 21:27

いゃ、あたし2番目ですけどww #HIROKIMILK
10-19 21:26

プライド→金→家庭→愛→職業…ガチで当たってるwww #HIROKIMILK
10-19 21:26

@kurohane_nico 了解です☆><b
10-19 21:26

マジ…合ってるしwww #HIROKIMILK
10-19 21:25

(←好き) 虎 猿 馬 羊 牛 (嫌い→) #HIROKIMILK
10-19 21:22

ジャイアン…www #HIROKIMILK
10-19 21:20

ぶっwwwwwwww #HIROKIMILK
10-19 21:20

おぉ~♪ #HIROKIMILK
10-19 21:20

@sumire52261 いぇいぇ~vv^^
10-19 21:19

オレンジ⇒アイツ 赤⇒ヤツ 白⇒あれ #HIROKIMILK
10-19 21:19

やる☆ #HIROKIMILK
10-19 21:17

…wwwwwwww #HIROKIMILK
10-19 21:16

1時間www #HIROKIMILK
10-19 21:16

また…??ww しかも誘導尋問www #HIROKIMILK
10-19 21:16

@sumire52261 ごめんね!!!! そうしよう!!駆け落ちしようぜ☆(キリッ
10-19 21:15

新聞!?凄いですね~^^ #HIROKIMILK
10-19 21:14

@sumire52261 良いんだよぉぉおおお!!お幸せにぃいいい!!!><ノシ
10-19 21:13

おぉ~!!!キルさん歌うんですか^^ #HIROKIMILK
10-19 21:12

ドタキャン…www #HIROKIMILK
10-19 21:12

@sumire52261 ああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
10-19 21:11

@ketuxa_ 大丈夫でしょうか…?? まぁ、重たいより良いんじゃないですか??ww←
10-19 21:11

好きにしていい…だと…!!??ww #HIROKIMILK
10-19 21:10

やっちまいな☆ #HIROKIMILK
10-19 21:10

@sumire52261 大好きだああああああああ!!!!そうだ、結婚しよう☆(キリッ
10-19 21:10

してないよ~w #HIROKIMILK
10-19 21:09

wwwwwwwwwww #HIROKIMILK
10-19 21:09

言わないよ??w #HIROKIMILK
10-19 21:08

@sumire52261 あたしも大好きだぁぁぁああ!!!!
10-19 21:08

@ketuxa_ 誰だww…犯人誰ですかwww
10-19 21:08

@sumire52261 きゃあああああああ!!!!大好きぁああああああああ!!!!!
10-19 21:07

「はい、みんな目をつぶってー!先生怒らないから†遥香†さんの机に「愛してる」と彫った人は正直に手を挙げなさい!」 http://shindanmaker.com/56341 誰ですか~www
10-19 21:06

ノシ← #HIROKIMILK
10-19 21:05

本番ここからw #HIROKIMILK
10-19 21:05

@sumire52261 愛してるぅぅぅううううううううううう!!!!!!!!!
10-19 21:05

なん…だと…!!!??? #HIROKIMILK
10-19 21:04

了解です☆><b #HIROKIMILK
10-19 21:03

@sumire52261 愛してるぁぁぁああああああああ!!!!!!!!ヾ(≧∀≦)ノシ
10-19 21:03

「HIROKIさんだよ」連呼w #HIROKIMILK
10-19 21:03

ぁ…なるほどw #HIROKIMILK
10-19 21:02

@sumire52261 ぅわーん!!大好きだぁあああああああ!!!。・°・(/Д`)・°・。
10-19 21:02

おぉ~!!!秘密放送で10人突破おめです☆><ノシ #HIROKIMILK
10-19 21:01

えぇ…ビビりましたwハッシュタグ見えた瞬間めっちゃ焦りましたww #HIROKIMILK
10-19 21:00

@sumire52261 いぇいぇvv^^ すみれさんも大好きだぁ!!!!ヾ(≧∀≦)ノシ
10-19 21:00

なるなるww #HIROKIMILK
10-19 20:59

ぁ…来た来たぁ!!!! #HIROKIMILK
10-19 20:59

@sumire52261 そんなことないですよ~!!><ノシ すみれさん綺麗な声してますって☆^^b
10-19 20:58

@ketuxa_ ありです☆><ノシ
10-19 20:58

誰かラジオ教えて下さい!!>人<;;
10-19 20:57

@sumire52261 音痴じゃないですよ~!!!><b
10-19 20:57

ハッシュタグあったんで…まさかw
10-19 20:56

ぇ…ラジオやってます!?
10-19 20:55

@sumire52261 どうしたんですか!!??
10-19 20:55

@ketuxa_ お帰りなさいです☆^^ノシ
10-19 20:46

なんでも、松潤とイーノック(の一部)が似てるらしいwww
10-19 20:30

みゅみゅみゅ~w
10-19 20:30

@rennnyu おぉ~!!ありです☆><ノシ
10-19 20:28

…あった☆^^
10-19 20:24

(ググり中...)
10-19 20:23

炉心ってジョイにあったっけ…??^^;;
10-19 20:23

ふぅ…やっと高音が出せるようになった^^;;
10-19 20:23

ただでさえ怖いのに…画像を拡大したくねぇよ…!!!。・°・(/Д`)・°・。
10-19 20:08

次ツイピク使う時は…アレだな。テーマ一通り作り終わってからだな^^;; それまでの楽しみにしとこ♪
10-19 19:57

@tikitiki_heart マジ!?ありがとう!!!ヾ(≧∀≦)ノシ 早速やってみる☆^^b
10-19 19:55

他のキャラも制作します^^
10-19 19:54

そして、メルマガ登録者様限定の壁紙☆^^ 哲志だけ公開しちゃいますw← 同じく、保存可で二次転載不可です!!><ノシ http://twitpic.com/2yyqjh
10-19 19:54

まずはノーマル壁紙☆><b 保存可ですが、二次転載不可ですw http://twitpic.com/2yyq5j
10-19 19:52

よし、哲志の壁紙完成!! ここで先行公開&保存可にしちゃぉ☆^^
10-19 19:50

…いい加減続き作ろうw
10-19 19:36

これも運命じゃないか~♪
10-19 19:35

愛したっていいじゃないか~♪
10-19 19:35

@tikitiki_heart まぁ…ドンマイ!!><
10-19 19:35

@tikitiki_heart お疲れ様~☆><ノシ
10-19 19:33

まさか、ツイートまとめまで拍手してくれてたとはなぁ…マジ感謝感謝です☆><ノシ
10-19 19:33

わぉ…昨日の拍手数15…だと!!?? 本当にありがとうございます!!!!ヾ(≧∀≦)ノシ
10-19 19:32

感謝記事を書いてみるwhttp://psp747474.blog84.fc2.com/blog-entry-811.html (他にも更新しました☆^^)
10-19 19:31

@kmdsemicolon いてらです☆><ノシ
10-19 19:30

そういや…今思ったんだけど、1日のアクセス数が2000超えた日ってユウたんと一緒に実況したヤツをUpった日じゃないか??ww(←今更w
10-19 19:28

何気にブログ復帰記事+その後の1記事は…学校から携帯でポチポチ打って投稿してたw指痛ぇww
10-19 19:24

@tikitiki_heart だよねww流石に焦ったwww
10-19 19:23

@pspthemez ちょっwドンマイですww
10-19 19:21

ぁ、タイプミスったw←
10-19 19:20

モザイクロール紙曲だなぁ…♪
10-19 19:20

@kiriru_Y こんばんわ~☆><ノシ お疲れ様です^^
10-19 19:09

モザイクロールを聞きながら作業なぅ~♪
10-19 19:08

(ゼロスのツイートに)ブワッ。・°・(/Д`)・°・。
10-19 19:07

ふぅ…INしたぉ☆^^b まぁ、ブログ復帰だし…コメ返でもしてきますわ♪><ノシ
10-19 19:04

@kurohane_nico @FN_FiveseveN @tikitiki_heart おかありでした☆><ノシ
10-19 19:03

とりま、ただいまです☆^^ノシ 後でPCからインします!!(*´∇`)
10-19 17:15

中学ん時のリア友からメール来た♪ 只今解読中(笑)←
10-19 17:13

んじゃ、落ちる~(笑)
10-19 15:49

ってことで、これからブログ更新してきます☆(*´∇`)
10-19 15:48

まぁ、アクセス数報告もしなきゃだったからね(笑)
10-19 15:48

よし、ブログ復帰するぞ~!!!ヾ(=^▽^=)ノ
10-19 15:47

まぁ、ブログ更新は不定期で良いって言ってくれた人が居たから…凄い嬉しくて、ってのもあるんだけどね??^^
10-19 15:46

@tsuyomyu お疲れ様です☆^^ノシ
10-19 15:41

@lambda_tog_bot 可愛い~!!!(*´∇`)
10-19 15:40

ブログ復帰しようかな?? コープスのテーマも、一応壁紙は一通り完成してるし(笑)←
10-19 15:39

@lambda_tog_bot ありがとう~!!(≧ω≦)ノシ
10-19 15:37

最近ジグツイすると電池の消費がパネェ(笑) お母さんが新しい電池を買ってくれるらしいvv^^
10-19 15:37

学校からツイートしてるなぅ☆^^ 七限が先生不在で打ち切りになったから、3時に終わった♪
10-19 15:35

@mirekurisu お帰りです☆^^ノシ
10-19 15:34

@TUKI_RYT487 @kurohane_nico @FN_FiveseveN @tikitiki_heart おは&いてらありがとうございました☆(*^□^*)
10-19 15:33

http://twitpic.com/2ywgx8
10-19 12:42

おはようございます!!行ってきます!!><ノシ
10-19 08:00

今コレ見てるwおもろいww http://www.nicovideo.jp/watch/sm9635660
10-19 03:21

しかも、「しっかりしろ!俺がついてる!」って言われたし…もぅキュンキュンだよ////
10-19 03:18

きゃ~!!!!!アニキが…アニキがあたしにリプしてくれたぁ!!!ヾ(≧∀≦)ノシ ありがとうアニキぃ!!!!!ヾ>∀<ノシ
10-19 03:16

カプリさんの生放送おもろいww
10-19 03:01

@craft_CS お休みなさいです☆><ノシ
10-19 02:54

怖いフォント入れたから…GIMP再起中なぅ☆
10-19 02:54

怖いフリーフォントのサイトを探してたら…サイト自体が怖かった(´;ω;`)
10-19 02:49

@ketuxa_ ですよねー。心の底から願いたいです^^;;
10-19 02:35

そういえば、母の元の苗字…哲志と一緒だった!!(゜д゜;;)
10-19 02:33

…いゃ、何でもないよ??w
10-19 02:30

死体フェチっているのかな??←
10-19 02:30

@craft_CS 頑張って下さい☆><ノシ
10-19 02:24

ん…名前を入れてみるか。ホラー書体でw←
10-19 02:24

一応、手元にある画像でやってみてるけど…何か納得いかないw←
10-19 02:21

@tikitiki_heart でしょ!? まぁ…顔パーツは他の芸能人か何かで見た覚えがあるんだよね^^;;
10-19 02:20

まぁ、ペンタブ買ってもらってから自分で描けばいい話なんだけどw
10-19 02:20

あの、みんなが一斉に千切った紙…なんだけど…ね;;
10-19 02:19

サチコさんの紙の画像が見つからない…
10-19 02:19

@tikitiki_heart そんなことないってw
10-19 02:18

@tikitiki_heart ぁ、なるほどw ごめん;;勘違いw← ん~…自分的には(パーツ関係なしで)金髪の小栗旬かなぁとwww
10-19 02:18

良いよね~委員長!!良樹とイチャコラ出来てさぁ…!!!
10-19 02:14

@tikitiki_heart 委員長=3巻表紙の女の子だよ~☆^^b
10-19 02:13

そういえば、漫画版の良樹みたいな芸能人…居なかったっけ??顔的にw←
10-19 02:11

○○はご想像?にお任せします☆^^←
10-19 02:10

@tikitiki_heart でしょ!?中古本で買おうと思ってるんだけど…勇気がww←
10-19 02:09

…でも、可愛いからこそ委員長の○○シーンが怖いかもねw
10-19 02:09

委員長も女々しくなってるし…漫画買わなきゃだな、コレ^^;;
10-19 02:08

ゲームより…カッコイイ??ww
10-19 02:08

何これ…めっちゃ良樹カッコイイんですけどvv http://ecx.images-amazon.com/images/I/61NIGJWQ6wL._SL500_.jpg
10-19 02:08

バカテス、銀魂、ポケモン…関係無いってばww
10-19 02:07

おまけにミクまで出てきやがった…www
10-19 02:06

イナイレまで…流石Google先生w
10-19 02:05

何でコープス検索してんのにドラえもん出てくるの??ww
10-19 02:05

初盤でアレだぜ??ふざけんなwww
10-19 02:04

漫画版も見たいけどなぁ…絵がゲーム以上に怖かったからなぁ^^;;
10-19 02:04

一応、原作(RPGツクール)のキャラ画像だそうですw
10-19 02:03

誰が誰だか…www http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/017/629/71/N000/000/000/128230046997416131425_CP.png
10-19 02:03

委員長の美脚…うらやましすww←
10-19 02:01

良樹と刻命さんがカッコ良すぎる…!!!
10-19 02:01

自分的にはこのキービジュアル?が一番好きだなぁ♪ http://picvan.zjol.com.cn/UserDir/c76game/Big/ee0.jpg
10-19 01:59

…いゃ、しげちゃんが変態キャラなのはOPとか初盤で何となく察したけど…ねぇ??ww
10-19 01:58

(←ネタばれブログ見て来た人ww)
10-19 01:57

ぇ??刻命さんって変態キャラだったの??ww
10-19 01:57

いゃ…見ちゃったけどさ、ただのブログだった。内容以外は。
10-19 01:47

七星さんのブログが実在するとかマジかよ…!!!!
10-19 01:47

OPにあった胸をぐしゃりが気になるw
10-19 01:37

コープスのRPGツクール版ってあるんだけど…キャラの顔が怖いねw
10-19 01:37

…何か日本語じゃなかった気がするw←
10-19 01:36

そういえば…まゆたんがああならないのってあるのかな??って思ったりした今。
10-19 01:35

@tikitiki_heart ありがとう!!頑張る☆><b
10-19 01:29

@tikitiki_heart わぉwマジか…!! じゃぁ、そんぐらい頑張って慣れる☆><b(ぇ
10-19 01:24

ぁう…刻命さんカッコイイ!!!! …本編見なきゃ良かったって思うほどかっけぇw←
10-19 01:23

@tikitiki_heart 要は慣れって事かぁ…頑張ろうw ぇ??マジで??ww
10-19 01:22

@tikitiki_heart ありがと~☆><ノシ ホント…やっとだよw ホントは誕生日にって話だったんだけど、お父さんが単身赴任してるからこうなったww
10-19 01:16

@ketuxa_ ぁ…そういわれてみればwww 今ピクシブで活動してるみたいですし、近々ちょっと話しかけてみます☆^^ アドバイス?ありがとうございました~!!><ノシ
10-19 01:15

今週末、お父さんがペンタブを通販で買ってくれるんだって~♪
10-19 01:14

そういえば、GIMPを久々に起動してる気がする…w
10-19 01:10

あぁ…PCが血に染められていk(殴ww …あんま深く考えるなよw自分ww
10-19 01:08

@zsm1knb お休みなさいです☆><ノシ
10-19 01:08

…さて、コープステーマを頑張るとしますかw
10-19 01:05

@Reihyo0000 えぇ…あったんですよw まぁ、人にもよりますからね^^ 多分、知らない人の方が多いんじゃないか??って思いますけどね^^;; いきなりエラーが表示されるので、ビビると思いますww
10-19 01:04

@tikitiki_heart なるほどw
10-19 01:03

@tikitiki_heart バイオネタktkr…!!!
10-19 00:49

意味不な制限ktkrwww
10-19 00:48

なんだよもぅ…そんなに規制されるほどツイートしてないぞww
10-19 00:48

@ketuxa_ ぁ、ですよね…すみません^^;;
10-19 00:48

@TUKI_RYT487 ホント…あたしも知りたいです。 人それぞれ基準があるみたいで…それで昔のリア友に引かれましたから^^;;
10-19 00:47

おぉ~www 何故ツイート出来なかったしwww
10-19 00:47

…できた??
10-19 00:47

ついーとできない
10-19 00:46

こーぷちゅぱーてぃーのサイトさんで着ボイス発見☆(キリッ
10-19 00:17

@TUKI_RYT487 ぁ、それ思いますw
10-19 00:16

そういえば、何で凶悪って書いてエログロって読むんだろ?? キャッチフレーズは「油断したら死ぬ」でしょうにw
10-19 00:13

@ketuxa_ マジッす!!そうそう…コープスの凶悪を見た後にこーぷちゅみると、ヤバイですww萌え萌えですってwww←
10-19 00:12

これ…マジヤバイwwww
10-19 00:11

とくに!!とくに…TOP画面のよしきたんは萌え!!よしきたんハァハァですわwww
10-19 00:10

@ketuxa_ マジですww萌えなんですよwww
10-19 00:10

改まって見てみたら…そういう考えに至りましたw(ぇ
10-19 00:09

いゃ、そのサイトさんの…絵が…絵が…萌えなんだよぉ!!!ヾ(≧д≦)ノシ
10-19 00:08

こーぷちゅぱーてぃー…萌えw←
10-19 00:07

@tikitiki_heart おはよ~☆^^ノシ
10-19 00:07

よるほぉ~…(´;ω;`)
10-19 00:06

ぅぅっ…スカイプ鬼畜過ぎるだろぉぃ!!。・°・(/Д`)・°・。
10-19 00:06


Posted on 2010/10/20 Wed. 04:54 [edit]

Twitterまとめ  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/812-1cccb5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

