11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

10/18のツイートまとめ 

psp747474

…スカイプ死んだwwww
10-18 23:47

@NAMELESS4066 お休みです☆><ノシ
10-18 23:41

@ketuxa_ にゃ~♪
10-18 23:34

@rennnyu おぅ☆^^b
10-18 23:31

ランボさん怖くn(ry
10-18 23:30

@rennnyu ですねwやりましょうww
10-18 23:29

ボカロ聞いてるから怖くないもんね!!コープステーマ作ってたって怖くないもんねー!!!
10-18 23:29

@LOMCLOTRMC 偉い…!!!
10-18 23:28

…よし、再起完了☆><b
10-18 23:28

ちょっとスカイプ再起してきます!!><ノシ
10-18 23:27

web拍手 by FC2

…ぁ、でも出来るかな??^^;;
10-18 23:27

@rennnyu 被害者…www あたし参加したいです☆^^ノシ
10-18 23:27

そういや、高専祭のゲーム企画のところで(ある意味)ギルさんみっけたw
10-18 23:23

@rennnyu マジッすかww
10-18 23:22

@LOMCLOTRMC マジッすか!!凄い…尊敬する!! でも、その先輩って高専祭の係関係で会った人で…男の人なんですよね^^;; だから、リア友と一緒ですw(←カラオケ好きだから断れなかった人^^;;)
10-18 23:21

酢火依ぷ伊根やぁ~www
10-18 23:19

最近またあぷろだのクオリティが上がってきてる気がする…。 テーマUpが怖いや^^;;
10-18 23:17

流石に2人っきりはキツイから…リア友誘うかw
10-18 23:16

先輩にカラオケ誘われた~♪
10-18 23:15

@rennnyu じゃぁ、あたしが後ろに行ってあげるよwww
10-18 23:14

@LOMCLOTRMC 頑張って下さい☆><ノシ
10-18 23:11

@kmdsemicolon ><b
10-18 23:11

@kmdsemicolon 送りました~☆^^ノシ
10-18 23:10

@kmdsemicolon そういえば…セミさんとコンタクト交わしてなかった気がするので、送ってみますw←
10-18 23:09

アニメのロイドの台詞「コレットーーーーー!!!!」は声が高すぎて笑えるwwwwろいたん、シリアスシーンなのにそんな声出さないで…お願いだからwwwwww
10-18 23:08

@rennnyu 大丈夫です!!あたしは半分以上黒い(らしい)から★><b
10-18 23:07

@otonasi_zero お休みです☆><ノシ
10-18 23:04

食べ物で遊んじゃダメだよね!!
10-18 23:04

何かツイッターが死んでるw ちゃんと最新を表示してくれないって意味でwww
10-18 23:03

@rennnyu いぇいぇvv^^
10-18 23:03

@kononushi おかです☆^^ノシ
10-18 23:02

今のロイド(小西さん)の悲鳴って…何か女々しかったwwめっちゃ高かったっしなwww
10-18 23:02

何気にあたしもテンション高かったりするw←
10-18 23:01

@rennnyu お~★><ノシ
10-18 23:01

はっくねたならバッチコーイ!!><ノシ(ぇ
10-18 23:01

正しく感染拡大!!!←
10-18 23:00

…自分のやった診断がみんなに感染してるw
10-18 23:00

@rennnyu マジッすよww
10-18 22:58

@LOMCLOTRMC でへへぶらましぼらんて~ww …訳れないw←
10-18 22:58

…なんか、女性陣より男性陣の方が(ry
10-18 22:56

…漢字あってた??ww←
10-18 22:56

@rennnyu 受け止めますww
10-18 22:55

ぇwオークションまであるんだww まぁ、ネットがあるからオークションはあって不思議じゃないとは思うけど…www
10-18 22:55

@LOMCLOTRMC なめてませんてw むしろ、尊敬しますよww
10-18 22:54

テセアラにネット環境なんてあったっけ?? まぁ、PCはあったけどさ。 …流石、繁栄世界!!!
10-18 22:53

@rennnyu 練乳さぁん…www
10-18 22:52

@kurohane_nico 凄っ…!!!ww裏表とかカッコイイwww
10-18 22:51

@LOMCLOTRMC あたしより…wwww
10-18 22:50

おでこから出血したままシリアスシーンに入らないでくれww頼むからwww
10-18 22:49

GH=ゴーストヘッド…まぁ、解る人居ないと思うけどw
10-18 22:48

半分以上が黒…ぇ??GHだって??ww(誰も言ってないw
10-18 22:48

†遥香†の心の清潔さは 41% です。 http://shindanmaker.com/55896 …きゃはっw←
10-18 22:47

@NAMELESS4066 こちらこそ、よろしくお願いします!!ヾ>∀<ノシ
10-18 22:47

ホント、笑えないよねゼロス。
10-18 22:45

懐中電灯むふ…こわっwwwww
10-18 22:45

@NAMELESS4066 乙です☆><ノシ
10-18 22:44

@LOMCLOTRMC でぶしゃ~w
10-18 22:43

新技「頭突き」!! …ぇwwwwww
10-18 22:43

そのパパさん人形欲しいwwあたしにくれwww
10-18 22:41

テセアラネットショップ…だと…!!?? もろama○onのサイトに見えるのはあたしだけか??ww
10-18 22:40

ぁ…おまけ見てないやw ちょっと見てきます☆^^ノシ
10-18 22:33

@kou8_ya ぇwwwwwwwwwwww
10-18 22:32

@LOMCLOTRMC うぇいうぇ~??
10-18 22:32

ちょっと遊んじゃえw
10-18 22:31

@HIROKI_hgr まぁ、言われてみれば…そうなんですけどww
10-18 22:31

ろいたん可哀想じゃないか…!!! めっちゃ動揺してたし…ゆあたんもゆあたんで空気読みなさいよ!!だからイジラレキャラになるんじゃないw
10-18 22:31

@LOMCLOTRMC ちょっwマジどうしたんですか!!??ww
10-18 22:29

うぇ…何だよもぅ。 そこでパパさん晒さなくて良いじゃないかぁ…!!! ゲームじゃパパさん晒したの終盤じゃない!!
10-18 22:29

ぅわあああああああああああああん!!!!!!!。・°・(/Д`)・°・。
10-18 22:25

シャドウも…出ないのか…??(´;ω;`)
10-18 22:25

@LOMCLOTRMC ロムさん…!!??ww
10-18 22:23

あの…ヴォイスを聞けないのか!?くそぉ…!!!
10-18 22:23

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
10-18 22:22

ぇ…ってことは、セルシウス様出ないのか!?マジッすか!!??Σ( ̄□ ̄;;)
10-18 22:22

っていうか、シンフォニアってアニメとゲームで全然違うよね。 アニメじゃ精霊との契約がほったらかしというか…世界の構成自体が変わってる気がする。 シルヴァラントとテセアラの関係とか;;
10-18 22:22

…さっきの疑問についてbotが反応してたw 反応する要素あったけ??
10-18 22:20

@rennnyu お帰りなさいです☆^^ ぇ…マジッすか;;ぬいぐるみが…!!!
10-18 22:19

シンフォニア~テセアラ編~3話(やっと)見たんだけど…ぇ??あと40分ちょいでテセアラ編終わり??こんな中途半端なのに!?
10-18 22:18

…ぉ、3000ツイート超えてたw←
10-18 22:17

何気に思いついた?んだけど…どうなんだろ??^^;;
10-18 22:16

男子が女子を呼びだす時って…ぇ??何??告んの??
10-18 22:16

@HIROKI_hgr ですよね…^^;;
10-18 22:15

@Reihyo0000 ありがとうございます!!!(≧∀≦)ノシ
10-18 22:12

そういえば、1日のアクセス数が2000超えたのは初かもねw 本当にありがとうございます!!><ノシ
10-18 22:12

@kurohane_nico ホント…あたしの居ない間に何があったのかw 凄くないですよ!!でも、ありがとうございますvv
10-18 22:11

自分で修正してみた☆
10-18 22:10

マジあたしが居ない間に何が起きたしwww …とりま、20万アクセス突破ありがとうございます!!!!ヾ(≧∀≦)ノシ http://twitpic.com/2yq973
10-18 22:10

バグりまくってやがるwww
10-18 22:10

ぅ…ツイピク重いw
10-18 22:08

ぁ、自分の~ですけど^^;;
10-18 22:04

…久々にブログ見に行った。 何が起きたしwww
10-18 22:04

@kou8_ya ん~…でしたら、ライブドアブログがハッキングされた~とかかもしれませんね;; それ一応ライブドアブログの管理者に知らせた方が良いかもしれませんよ??
10-18 22:03

@kou8_ya ぇ…マジッすか!!??Σ( ̄□ ̄;;)
10-18 22:00

コープスって17禁だったんだw知らなかったww
10-18 21:59

@kurohane_nico マジッすか!!お疲れ様です!!><ノシ そして、おはありです☆^^ノシ
10-18 21:57

@FN_FiveseveN 時によりますよ??w
10-18 21:57

@ketuxa_ …美味しそうvv
10-18 21:56

一瞬タスクバーが反応しなくなったw焦るww
10-18 21:56

@kononushi おか&いてらです☆^^ノシ
10-18 21:52

@ketuxa_ おそようありです☆><ノシ
10-18 21:51

んと…お昼+ちまちま起きた時間=1時間ぐらいだから、17時間ぐらい寝てたのかな??わぉwww
10-18 21:51

@FN_FiveseveN おそようありです☆><ノシ
10-18 21:50

@Reihyo0000 おそようありです☆^^ノシ …はいwマジですww
10-18 21:48

@otonasi_zero フォロー返しありがとうございました!!><ノシ これからよろしくお願いします!!>人<
10-18 21:48

@NAMELESS4066 フォロー返しありがとうございました!!><ノシ 本当ですか!?ありがとうございますvv^^ こちらこそ、これからよろしくお願いします!!(≧∀≦)ノシ
10-18 21:47

@NAMELESS4066 @TheRarestRoll @craft_CS @tikitiki_heart @sumire52261 お休みありでした~☆><ノシ
10-18 21:46

ぁ、リプ返ししなきゃね^^
10-18 21:45

ヤバイな…どんだけ寝てんのよw botにも呆れられてるしwww
10-18 21:45

1時ぐらいに起きてお昼食べて、それから変則的に起きたり寝たりだったんですけど…本格的に目が覚めたのは2時間前だったりしますww(ぇ
10-18 21:44

(2時間前のあたし)おそようございますw←
10-18 21:43


Posted on 2010/10/19 Tue. 04:50 [edit]

Twitterまとめ  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/808-96e0ceb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

