11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

10/15のツイートまとめ 

psp747474

@kurohane_nico 乙でした~☆><ノシ それは良かったですvv^^
10-15 23:35

お疲れさまでした~☆><ノシ #HIROKIMILK
10-15 23:30

ゼロス様が…OVATOSの人気投票ランキングで1位に輝きましたぁ!!!!ヾ(≧∀≦)ノシ
10-15 23:10

@kurohane_nico いぇいぇvv^^大丈夫ですよ~☆><ノシ
10-15 23:05

@Reihyo0000 ありです☆><ノシ #HIROKIMILK
10-15 23:02

リスナーさん!!何かありますか?? #HIROKIMILK
10-15 22:57

HIROKIさん歌ってます☆^^ノシ #HIROKIMILK
10-15 22:36

ちなみに、あたしの嚙み度は…バイオ4実況のタグで「嚙み嚙みPLAY☆」と付けられるほどでございますw #HIROKIMILK
10-15 22:25

@craft_CS 頑張って下さい~☆><ノシ
10-15 22:22

@kurohane_nico ありです!!><ノシ
10-15 22:17

web拍手 by FC2

皆さんありです☆><ノシ …下手ですみませんw
10-15 22:15

…切れてる!?
10-15 22:14

おk☆ #HIROKIMILK
10-15 22:02

おぉ~!!! #HIROKIMILK
10-15 22:02

><b #HIROKIMILK
10-15 22:01

タグわすったw
10-15 22:01

ぁ…マジッすか!!
10-15 22:01

お帰りです☆><ノシ #HIROKIMILK
10-15 22:01

バサラネタきた!!!! #HIROKIMILK
10-15 22:00

おつでした~!!!><ノシ #HIROKIMILK
10-15 21:59

いってらです☆><ノシ #HIROKIMILK
10-15 21:59

いかないで~!!!! #HIROKIMILK
10-15 21:58

@kiriru_Y 書き忘れたw ありです☆><ノシ
10-15 21:57

@kiriru_Y とても…ん?? まぁ、がんばります!!!><b
10-15 21:57

ぁぅ…ギルさんかっけぇ!!!>д<ノシ
10-15 21:57

88888888~!!!!!!!!!! #HIROKIMILK
10-15 21:56

@kiriru_Y ぇ、じゃぁ次の時はマグネットと…ギルさんに対抗して羅刹歌っていいってことでしょうか!?
10-15 21:56

JOYでギリ80だったアレか…今月リベンジしよう(´;ω;`)
10-15 21:54

羅刹…だと…!!! #HIROKIMILK
10-15 21:53

88888888888~!!!!!!! #HIROKIMILK
10-15 21:51

おぉ~!!!ギルさんマジ惚れる//// #HIROKIMILK
10-15 21:51

みくる…?? ってことは、ハルヒ?? #HIROKIMILK
10-15 21:49

@sumire52261マジッすか;; お疲れ様です!!><;;ノシ
10-15 21:49

おぉ~!!!!!!! #HIROKIMILK
10-15 21:47

@TheRarestRoll ぇ??wwww #HIROKIMILK
10-15 21:43

次…マグネット歌いたいwww← #HIROKIMILK
10-15 21:41

おおおおおおおおお!!!!!!!!!!! #HIROKIMILK
10-15 21:40

いつもwwww そして何が起こったしwwwww
10-15 21:40

@XXGilgameshXX おぉ~!!!!がんばです☆><ノシ #HIROKIMILK
10-15 21:38

どうしよっかなぁ…w #HIROKIMILK
10-15 21:36

追い返しwwwww #HIROKIMILK
10-15 21:36

本家ツイッター復帰w
10-15 21:35

ありです~!!ヾ>∀<ノシ #HIROKIMILK
10-15 21:35

テストツイート
10-15 21:34

ツイート出来なくて…遅れました!!ごめんなさい~><;; #HIROKIMILK
10-15 21:34

88888888888888888888~!!!!!!!!!!! #HIROKIMILK
10-15 21:34

あたしもツイート出来なくて、ついっぷるに移動したw #HIROKIMILK
10-15 21:33

@TUKI_RYT487 いぇいぇvv^^
10-15 21:33

@TUKI_RYT487 ん~…ラジオってあんま詳しくないですよ^^;; すみません!!><;;
10-15 21:28

キルさんおめです☆><ノシ #HIROKIMILK
10-15 21:27

…?? #HIROKIMILK
10-15 21:24

あたしは前回歌って頂いたんで、お休みです♪^^ #HIROKIMILK
10-15 21:22

…さっき一瞬配信切れた?? #HIROKIMILK
10-15 21:22

@TUKI_RYT487 おぉ~☆凄いです!!><ノシ
10-15 21:22

@TheRarestRoll ナイス☆ww
10-15 21:20

@sumire52261 ですねw
10-15 21:18

ノシ
10-15 21:18

HIROKIさん上手そう…!! #HIROKIMILK
10-15 21:17

@sumire52261 付けましょう!!><b
10-15 21:16

詳しい…!!! #HIROKIMILK
10-15 21:16

キルさん…ラジオでもツイッターでもカッコイイw #HIROKIMILK
10-15 21:14

減りませんてww しかも0ってwww #HIROKIMILK
10-15 21:13

東方ビーズ作りながらの…このラジオは最高☆ #HIROKIMILK
10-15 21:13

二人とも大丈夫ですか??ww #HIROKIMILK
10-15 21:12

おぉ~!!!!!!!!
10-15 21:10

最初良い声だったのにww #HIROKIMILK
10-15 21:09

自爆しちゃったwwwwwwwww #HIROKIMILK
10-15 21:07

!?wwwwwwwwww #HIROKIMILK
10-15 21:06

おぉ~!!!!!!!!!! #HIROKIMILK
10-15 21:04

リピートしたwwwwww #HIROKIMILK
10-15 21:03

@TUKI_RYT487 ぁ…マジッすか;; ってことは、今ツイートだけ!?><;;
10-15 21:03

間wwwww #HIROKIMILK
10-15 21:02

ギルさんおめです☆><ノシ
10-15 21:01

@TUKI_RYT487 マジッすかwドンマイですww
10-15 21:00

@TUKI_RYT487 ツキさん…ナイスですwww
10-15 20:56

@HIROKI_hgr ありです☆><ノシ
10-15 20:56

「502 Paleness Radio」…まさか変更伝わってない??ww #HIROKIMILK
10-15 20:53

@sin_ryu ですねwwww #HIROKIMILK
10-15 20:50

やっぱ…あるものは使わないとw
10-15 20:49

@TUKI_RYT487 お帰りなさいです☆><ノシ
10-15 20:49

こら惚れるわwww  #HIROKIMILK
10-15 20:48

すげぇ…ロムさんかっけぇwww #HIROKIMILK
10-15 20:48

@sin_ryu ですね~wwwwww
10-15 20:48

おぉ~!!!!!!!
10-15 20:46

@ketuxa_ マジッすか!?(゜д゜;;) 教えてくれてありです☆^^ノシ
10-15 20:46

@XXGilgameshXX マジっすww
10-15 20:45

練乳さん…何があったwww #HIROKIMILK
10-15 20:45

@XXGilgameshXX Google翻訳で「青白ラジオ」って打ったら出て来たんですけどw←
10-15 20:44

@sin_ryu ありです♪ヾ(≧∀≦)ノシ
10-15 20:43

@sin_ryu ありです☆><ノシ
10-15 20:42

@XXGilgameshXX そうなっちゃいます??^^;;
10-15 20:42

じゃぁ、合体して「502 Paleness Radio」でどうでしょうか!!?? #HIROKIMILK
10-15 20:41

意味は「青白ラジオ」…なんですけど、どっかに502を付ければ完璧かな??^^;; #HIROKIMILK
10-15 20:40

タイトル「Paleness Radio」…なんてどうでしょう?? #HIROKIMILK
10-15 20:40

真面目wwwww
10-15 20:39

@sin_ryu いぇいぇvv^^
10-15 20:38

…wwwwww
10-15 20:37

@sin_ryu あたし出てませんよ~☆^^
10-15 20:37

おぉ~wwロムさんまたwww
10-15 20:37

お近くww
10-15 20:36

ゲリラ効果凄いw
10-15 20:35

ぁ、あたしもそうでしたw #HIROKIMILK
10-15 20:33

…タグあってる??^^;;
10-15 20:33

頑張れ~☆><ノシ #HIROKIMILK
10-15 20:33

@HIROKI_hgr 聞いてますよ~☆><ノシ
10-15 20:31

@sumire52261 天使じゃないですってw いぇいぇvv^^ 同じ境遇?にあったのに…ほっておけませんから!!><b
10-15 20:30

んぁ…東方で思い出したw 妖精大戦争何処に売ってるんだろ…??^^;;
10-15 20:29

@HIROKI_hgr 大丈夫です!!><b
10-15 20:28

@HIROKI_hgr 了解です☆><ノシ
10-15 20:27

@sumire52261 いぇいぇvv そんな…当てるヤツが悪いんですよ!!><ノシ だから、すみれさんは謝らなくてOKです☆^^
10-15 20:27

@sumire52261 ちょっ…当たったんですか!?大丈夫でした??><;;
10-15 20:24

@craft_CS 頑張って下さい!!><ノシ リア充なんかに…負けてほしくないですvv
10-15 20:23

サビにならないとわかんないとかどんだけww 英語版なんてあったんだ??
10-15 20:21

…あってたwwww
10-15 20:21

…何か違うw でも、カッコイイから良いや♪^^
10-15 20:20

…違った??^^;;
10-15 20:20

@HIROKI_hgr 選曲ナイスです☆><b
10-15 20:20

鬼畜妹きたぁ!!!!!!!
10-15 20:19

ぁ、パチュリーとIMITATION BLACKのキーホルダー作れるじゃんw 作る前に、絵書かなきゃだねvv
10-15 20:19

この曲ノリが良い♪
10-15 20:14

@syabyss ほかえりです☆><ノシ
10-15 20:09

@HIROKI_hgr ><b
10-15 20:08

@HIROKI_hgr あたしもお邪魔してます☆^^ノシ
10-15 20:08

既に7人来てるwすげぇww
10-15 20:06

@rennnyu 了解です☆><b
10-15 20:06

@HIROKI_hgr 了解です☆><b
10-15 20:05

@kou8_ya お帰りなさいです☆><ノシ
10-15 20:03

…ラジオ何処??←迷子w
10-15 20:03

@akabaryu 遅れてすみません;; ですよねww
10-15 20:01

コープスパーティー第一印象⇒「まぁ、ひぐらしとかと一緒じゃね??ww」 …すみませんでしたああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!ヾ(ΩдΩ;;)ノシ
10-15 19:57

@5分…dkdkw
10-15 19:56

@sumire52261おめです☆(≧∀≦)ノシ
10-15 19:55

ひぎゃぅwもう…ラジオまで10分かww
10-15 19:50

こんなに…イヤリング土台要らないよw だってあたし穴開けないもんww
10-15 19:50

焼き芋うるさいww
10-15 19:39

ヤバイwしまう場所とか考えてなかったww
10-15 19:03

いゃ…だってさ、落札したのに手続きも質問もスルーとかwマジ考えらんないww
10-15 18:53

…ぁ、本音出たw←
10-15 18:52

不成立とかふざけんな
10-15 18:52

テープカッターの刃で爪引っ掻いちゃった…^^;; 何気にモンハン?とかジュラシックパーク的な傷になってるw
10-15 18:46

ビビったw弟の笑い声がいきなり聞こえたww(コープスの影響←)
10-15 18:42

@HIROKI_hgr おぉ~!!!待ってましたぁ!!!ヾ(≧∀≦)ノシ
10-15 18:38

モバオクで3日待っても手続きしてくれない人居る。 イライラw←
10-15 18:38

ちょっ…ビーズ入れる瓶まで!?(゜д゜;;) マジありがたいです!!ありがとうございます!!!ヾ(≧∀≦)ノシ
10-15 18:27

Cリングの山wわぉww
10-15 18:25

スワロの数もパネェ…!!
10-15 18:25

スゲー…かんざしの素材まで入ってるw
10-15 18:24

…って、おぃおぃwこんなに入ってたのかよww
10-15 18:23

まぁ、ゆうパック500は4kgまでおkだもんねw
10-15 18:22

何かお米みたいな重さだなぁ…^^;;
10-15 18:21

まったく…開封前にご飯ですよーはキツイってばw
10-15 18:21

@tsuyomyu @tikitiki_heart めしてらありでした~☆^^ノシ
10-15 18:20

親が呼んでるんで、めしってくる☆><b …早いなぁ^^;;
10-15 17:59

@tikitiki_heart だよね~w 何だったんだろ??ww
10-15 17:58

…頑丈すぐるw ちょっwシザーマン仕様かww 鋏使用☆><b
10-15 17:58

それでは、開封~☆
10-15 17:57

@tikitiki_heart いゃwPCの公式から投稿したww
10-15 17:56

よし、訳るぞ?? 「ツイートした例のビーズ福袋♪^^ どんだけデカいんだよwww」…です☆><b←
10-15 17:56

投稿が早いと思ったら…w
10-15 17:55

…って、ツイピクバグったぁ!!!!ヾ(゜д゜;;)ノシ
10-15 17:55

@tikitiki_heart 健闘を祈る。
10-15 17:54

30C430A430FC30C830573066305F4F8B306E30D330FC30BA798F888B266AFF3EFF3E3000306930933060305130C730AB3044309330603088FF http://twitpic.com/2xqpa6
10-15 17:53

襲撃って…www やりすぎたか??wwww
10-15 17:52

…何か遊んでみたw←
10-15 17:52

@tikitiki_heart こちら†遥香†、速やかにターゲットを襲撃せよ。
10-15 17:51

毎日フォロワー数が色んな意味で変動してるww面白いwww
10-15 17:34

(´;ω;`)←今の携帯の状態w電池切れでございますww
10-15 17:31

ゆうパックって、速達…なのかな??
10-15 17:31

ってか、ゆうパックって早いね♪ 昨日出品者さんから郵便にお願いしたっていう通知が来たんだけど…昨日の今日でしょ??凄いわww
10-15 17:29

@tikitiki_heart おっかえり~☆>∀<ノシ
10-15 17:27

@zsm1knb お帰りなさいです☆><ノシ
10-15 17:26

@Leon_yukkuri お疲れ様です☆><ノシ
10-15 17:21

あと、オークションで落としたビーズの福袋が来た☆ 何でも閉店したビーズ店の店長さん?だったらしくて…ゆうパック500に入るだけ入れますvvって書いてあったんで即入札w この値段でゆうパック500にパンパンに入ってるって嬉しすぎる!!ヾ(≧∀≦)ノシ
10-15 17:21

放送部の同級生メンバー(一部?)とお昼一緒に食べたからね♪ 学食の所で食べたんだけど…マジ爆弾発言連発してて爆笑しまくったしwwwツボってたwwww
10-15 17:19

@Leon_yukkuri もぅ…鍵無いって知った時は頭真っ白でしたw← ん~…まぁ、実言うと寝てたんで4時間って感覚がちょっと無かったです^^;;
10-15 17:18

まぁ、良いこともあったよ??フツーにw
10-15 17:15

…なんぞこれw今日最悪じゃんww ってか、マジ4時間キツ…い前に寝てたし← まぁ、PSP音量最大にしてたら自分の世界にどっぷりなんだもんw(ぇ
10-15 17:14

今までの経緯 朝弟がぐずって家を出るのが遅くなる⇒車の中で充電中の携帯を忘れる⇒届けてくれたけど携帯のバグで充電されてなかった(残量電池2)⇒家鍵を貰うのを忘れる⇒親に連絡&ツイートで叫ぼうと携帯開いたら電池残量0⇒それから4時間PSPの音楽を玄関の端っこで聞きまくる…帰宅☆
10-15 17:13

@Leon_yukkuri おかありです☆><ノシ
10-15 17:08

もぅさ、今日は絶対厄日だよww まぁ…楽しいこと?はあったけどさ、これは流石にww
10-15 17:08

ってことで、帰宅なり~☆^^b
10-15 17:07

@FN_FiveseveN おはありでした~☆><ノシ
10-15 17:07

@kurohane_nico おは&いてらありでした~☆><ノシ
10-15 17:06

@tikitiki_heart おはありでした~☆^^ ありがと~!!><ノシ
10-15 17:06

リプは帰ってからします!!(^^ゞ
10-15 12:53

初の放送部メンバーでお昼だったりする(笑)
10-15 12:27

お昼は紅茶メロンパンと練乳フランスパンなぅ☆(*´∇`)
10-15 12:26

おはようございます☆^^ いつの間にか寝てましたw← ってことで、高専祭準備行ってきます!!><ノシ
10-15 07:47

@tikitiki_heart ぅんwごめんww 今度からはちゃんと見るよ☆><b
10-15 01:37

@tikitiki_heart ありゃ??何かミスってたってヤツか;; ごめん!!><;; …言われてみればそうだ^^;;
10-15 01:34

@tikitiki_heart やってたよ~☆><b http://www.nicovideo.jp/watch/sm4288633
10-15 01:29

@ketuxa_ いてらありです☆><ノシ
10-15 01:29

ってことで、行ってきます☆^^ノシ
10-15 01:17

…ましおさんのデメント実況でも見て気を紛らわすか^^;;
10-15 01:17

…ヤバイwこれ寝れないフラグwww(自業自得w
10-15 01:17

コメントで2は面白い~とか書いてあるからどんなんだろ?って軽い気持ちで見てた自分が馬鹿でしたw ○○とどめてないとかどんだけだよ!!(←ネタばれかもだから自重w)
10-15 01:16

それにしても、どのホラゲーでも1人は死亡フラグだよねwうんww
10-15 01:14

@ketuxa_ なるほど~…そこまで考えてませんでしたw← まぁ、クリア特典なら仕方ないですね^^;; 5は…PSPだけだから?? だとしても4のパッケージを見てしまったあたしからして、4は見てみたいですwめっちゃ気になるww←
10-15 01:13

体験版…誰かとやったら削除しよう。 デリート×∞!!!><;;ノシ
10-15 01:10

@XXGilgameshXX いぇいぇvv^^
10-15 01:10

それにしてもグロすぎるわ…。 マジで号泣きしたBR1&2よりもグロすぎるw
10-15 01:10

@tikitiki_heart ごめん;;遅れた^^;; ぁ、なるほど…その手があったかww 明日にでも探してきます☆><b(ぇ
10-15 01:09

@XXGilgameshXX 乙です☆><ノシ
10-15 01:07

でも、コープスパーティーって生産量が少なくて各店で売れ切れ続出したくらいの人気だったしなぁ…なんでだろ??
10-15 01:07

ぁ、そういえば…何でチャプター4から&EXは削除対象なんだろ?? …売れなくなるから??^^;; ぁ、でもそれじゃ他のゲームも一緒だよねw
10-15 01:06

@ketuxa_ ぎゃぁぁぁぁああああ!!!!何という縛りプレイぃ!!!!!ヾ(ΩдΩ;;)ノシ ちょっw無理ですってww動画でさえ真っ暗な部屋で見てトラウマ気味なんですからwww まぁ、実況者さんの小さな優しさ?みたいな物ですよ^^
10-15 01:04

ってかさ、学校にトラップとかありえないっての!!
10-15 01:00

@tikitiki_heart ぅんww マジ!?凄い羨ましい!!><ノシ …あたしの壊れてるw←
10-15 00:59

@tikitiki_heart こりゃ売れるわwww ってか、欲しいwwww
10-15 00:58

@ketuxa_ ですよねw でも、その正規ルートかどうかの見分け方って難しいですよね^^;; 正規かと思ったらBADだったという究極なオチ…www
10-15 00:57

@HIROKI_hgr お休みなさいです☆><ノシ
10-15 00:56

@ketuxa_ たまにって…www まぁ、実況者さんが全部BADENDを見せてくれたんでオチは解るんですけど…流石に此処まで本格的なホラゲーは初めてなものでw 誰かと一緒にやります☆><b
10-15 00:56

そうだ!!良樹だ!!>д<ノシ
10-15 00:55

@ketuxa_ あぁ、あの2人ですよね^^ …最後のは聞きたくなかった(´;ω;`)
10-15 00:53

@ketuxa_ マジッすかwww あたしも体験版をDLしたんですけど…今更やる勇気なんてありませんww←
10-15 00:53

@tikitiki_heart ぅんw動画の投稿者コメントの所に書いてあったww
10-15 00:49

よしき…だっけ??(←漢字忘れたw) カッコ良かったなぁ…!!! 何というか、男らしいというか!! でも、○思い中w
10-15 00:49

死体祭り??ふざけんなwww
10-15 00:47

ぁ、そうそう…「コープス」って死体って意味らしいねw
10-15 00:47

@FN_FiveseveN …ぁ、言われてみればw 教えて下さってありがとうございますvv><ノシ(ツイートは直せないのが苦ですww)
10-15 00:46

@kou8_ya いぇいぇvv^^ って、メルトですか!?ww そりゃヤバいですってw
10-15 00:45

ぅん…自分的に2は衝撃的だったなw色んな意味でww
10-15 00:45

ってか、あのシナリオ?は凝り過ぎだろwww キャプチャー1&2しか見てないけど、それでも凄いクオリティーだったし…!!!
10-15 00:44

@tikitiki_heart ぅん、あれは凄かったww そこまで!?って思うほどめっちゃ声凄かったしwww
10-15 00:43

@kou8_ya ぁ、やっぱ終盤は落ちますよね;; まぁ…大丈夫じゃないですか??80未満じゃないので^^
10-15 00:41

ふぇ…あれは精神的に来るぜ;; ヤバイwグロ度がヤバすぎるww流石17禁www(ぇ
10-15 00:39

@ketuxa_ おはありです☆><ノシ
10-15 00:38

@kurohane_nico おはありです☆><ノシ マジッすか!!!行きたかった…><;; 次こそは…!!!
10-15 00:38

この一時間…ずっとコープスパーティーの実況見てたZEwww
10-15 00:37

@FN_FiveseveN おはありです☆><ノシ
10-15 00:36

@kou8_ya あたしJOY行きましたけど…80台ばかりでしたよww
10-15 00:36

@tikitiki_heart おはあり~☆>∀<ノシ
10-15 00:35

@Leon_yukkuri お休みです☆^^ノシ
10-15 00:34

@tikitiki_heart おやすみありでした~☆><ノシ
10-15 00:34

(1時間前のあたし)おはようございます☆><ノシ
10-15 00:34


Posted on 2010/10/16 Sat. 04:47 [edit]

Twitterまとめ  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/805-796c35ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

