11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

10/14のツイートまとめ 

psp747474

ってことで、一時おやす~☆
10-14 19:48

…ぁ、追記w 学校でのイベントで~って意味ですw
10-14 19:47

…さて、ちょっくら寝ます^^ 流石に寝ないと、明日の準備とか色んなところに影響がwww
10-14 19:47

…何気にタイプミスった気がするww
10-14 19:46

@Onixii ちょっw部長~!!そんなこと言わないで下さいよ~ww こんなデカイイベント初めてなんですから…!!><ノシ
10-14 19:46

@HIROKI_hgr まぁ…そうなんですけどねw ありがとうございます☆><ノシ
10-14 19:43

(元所属部主催屋台)タピオカで体力回復するか♪← (タピオカ好きなだけなのにww)
10-14 19:43

…そいういや、高専祭で自由になるのは13時からだっけな?? お昼がwww
10-14 19:42

@HIROKI_hgr えぇ、高専祭自体は楽しみです☆^^ …けど、部活の仕事+イベント司会で両日とも午前中が潰れるというww
10-14 19:41

放送部って何気に楽だと思ってたのに…何このスケジュールはww
10-14 19:38

web拍手 by FC2

@HIROKI_hgr 明後日から2日間…高専祭なので、その準備ですw
10-14 19:38

@HIROKI_hgr こちらこそすみませんww 明日授業無いので…金曜日感覚なんですよ^^;;
10-14 19:34

どしよ;;スゲー眠い…(うω・`)
10-14 19:33

…ミスったw明日だったww
10-14 19:32

ラジオ何時かな~??
10-14 19:31

INしたぉ~☆><b
10-14 19:30

ただいま~☆^^ めしってきます♪><ノシ
10-14 18:38

ヤベw本音でたww
10-14 15:04

次、物理か…(__;)
10-14 14:11

にゃはぁ…またこの携帯は顔文字殺してるよ(笑)
10-14 14:10

@tikitiki_heart がむば~☆(*´∇`)
10-14 14:10

@tikitiki_heart リプ遅れてごめんね;; うん、やろうぜ~!!!!ヾ(≧ω≦)ノシ
10-14 14:09

ちょっ電池ヤバイから落ちる!! リプは携帯復帰後☆(^^ゞ
10-14 12:09

@tikitiki_heart なるけどね~vv まぁ、あたしもシステムは知らないけど、エルシャダイやりたいって思ってたし☆(≧ω≦)b
10-14 12:06

@tikitiki_heart 追記:どうせ地デジチューナー買うなら、プレステ3のトルネを買いたいらしい(笑)
10-14 12:03

@tikitiki_heart マジ☆お父さんが買うから家族共有になるけどね(笑)
10-14 12:02

@tikitiki_heart やろうぜ~!!!ヾ(=^▽^=)ノ ぁ、そういえばあたしの方も…お父さんが冬にプレステ3買うって言ってた☆(≧ω≦)b
10-14 12:00

@tikitiki_heart ぉ、良いね~!!!やりたい!!!!ヾ(=^▽^=)ノ
10-14 11:57

@pspthemez 美味しそう…それに学校無いとか羨ましいです(笑)
10-14 11:55

モンハンの報告は帰ってから☆(≧ω≦)
10-14 11:54

お昼は味噌おにぎりなぅ~♪ うまうまvv(*´∇`)
10-14 11:53

@TheRarestRoll やったね♪ありです☆><ノシ
10-14 00:16

狩りに行くため、ツイッター一時離脱☆
10-14 00:15

@HIROKI_hgr ありですvv^^
10-14 00:15

…何気にモンハンは初プレイだww
10-14 00:14

@TUKI_RYT487 ありです☆><ノシ 頑張ります!!
10-14 00:14

…間違えたw良いじゃなくて大丈夫だったww(←どんなタイプミスだよwww)
10-14 00:13

@HIROKI_hgr 良いですよ~☆^^b 暴走するラジオって珍しいですし…その方が逆に楽しかったりもするんでvv(自分的にですけどw)
10-14 00:13

@TUKI_RYT487 そんなことないですよ~^^ それでは狩りに行って来ます☆><ノシ
10-14 00:12

@tikitiki_heart おぉ~!!ありがとう!!早速見てみるわ☆><ノシ
10-14 00:10

@HIROKI_hgr よし…ラジオ聞きます!!><b
10-14 00:10

…コミュも更新してこよう。
10-14 00:07

ぁ、そうそう…明日の生放送は次の日が高専祭のため、お休みさせていただきます!!>人<
10-14 00:07

…よし、コープスパーティーの実況動画を探してみるかw
10-14 00:04

@kmdsemicolon お休みなさいです☆^^ノシ
10-14 00:04

@TUKI_RYT487 いぇいぇ!!困った時はお互い様ですからvv^^
10-14 00:03


Posted on 2010/10/15 Fri. 04:53 [edit]

Twitterまとめ  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/804-f4cbf698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

