11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

10/13のツイートまとめ 

psp747474

@TUKI_RYT487 ぇと、コードはツイッターのダイレクトメッセージってので送ってみますね☆ DLについてはココ(http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/trial.html)に詳しく書かれてました!!><b
10-13 23:59

@TUKI_RYT487 マジッすw どうやって渡します??
10-13 23:56

やふーさん…お疲れ様です。
10-13 23:56

残り3分…何して待とうかw←
10-13 23:55

@TUKI_RYT487 あまってますけど…w
10-13 23:54

@rennnyu †遥香†です☆^^ フォローしました~♪><ノシ
10-13 23:53

おろろ~…鳴らしてみるか;;
10-13 23:43

…携帯何処行った??ww
10-13 23:41

@Leon_yukkuri 詳細まで…ありがとうございます!!!><ノシ そんじゃ、行ってきます☆^^b
10-13 23:41

@g3_ANT 了解です☆><b 教えて下さってありです!!><ノシ
10-13 23:41

web拍手 by FC2

@TUKI_RYT487 教えて下さってありです☆><ノシ
10-13 23:40

@TUKI_RYT487 了解です☆><b 確か、携帯サイトですよね??(それかw←)
10-13 23:40

あぁ…携帯サイト登録かww
10-13 23:39

ってか、モンハン3は何処でDLするんだろ?? PSステーション?の無料体験版の所には無かったしなぁ…ぐぐってみるかw
10-13 23:38

@tikitiki_heart マジでかww ぇ、2Dだってのは知ってるんだけど…わぉwwDLしちゃったよwww
10-13 23:37

…作り始める、かな??
10-13 23:36

動画のコメでゾンビローンのOPも作ってほしいってのがあったなぁ…明日にでも作るか♪
10-13 23:36

…だとしたら、こんな一人の環境で出来る勇気は持ち合わせてないぞ??ww
10-13 23:35

元PCゲーのホラゲーで人気らしいけど、どうなんだろ??青鬼系かな??;;
10-13 23:34

コープスパーティー?の体験版もDLw
10-13 23:33

@kou8_ya ですよね!!そこそこ歌えるようにはなりたいです…^^;;
10-13 23:33

マトリョシカ…ちょっと制作お休み☆ 他の曲やろーっと♪←w
10-13 23:26

@__Hien__ マジッすか!!了解です☆><b …早速DLしてきますw(←今頃
10-13 23:26

今日からモンハン3の体験版が配信されてたらしいねw DLしなきゃww
10-13 23:14

なぅぅ~w ロミオとシンデレラも作ろうかなvv好きだしvv
10-13 23:13

@kou8_ya いぇいぇvv^^ PCと携帯じゃ凄い違いますよねwあたしも最初はビックリしましたww 大丈夫ですよ!!音痴って直せるらしいので☆><b
10-13 23:13

@tikitiki_heart おはよ&ほかえり~☆><ノシ
10-13 23:11

今、マトリョシカDWI作成中~☆
10-13 23:07

@kou8_ya ですよね…^^;; 自分の声ってよく解らないので余計に解らないです;;
10-13 23:07

@kou8_ya あたしもそうでしたよ~w
10-13 23:00

ってことで、今はステマニ作ろっと☆
10-13 22:59

やっぱディーバの譜面ってムズイわ…(´;ω;`) あとでPVぐらいなら作ろうかな^^
10-13 22:59

…ぁ、あったw^^
10-13 21:52

PSP充電器何処行った…!!??(゜д゜;;)
10-13 21:51

@Leon_yukkuri ですよね~(´;ω;`) どもです☆><ノシ
10-13 21:45

その前に!!ディーバ2と言えど、3人参加って無理だったじゃん!!ああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
10-13 21:44

の前に、レンのドレスコスチュームなんて無かった気がするw
10-13 21:43

…ディーバ2にがくぽって居たっけ??
10-13 21:43

今持ってるモジュールじゃバリエーションが足りないことが分かったw ってことで、全曲HARDクリアやりますww
10-13 21:30

@Leon_yukkuri ありゃw最後だったんですかww まぁ、それだけが全てじゃないですもんね^^
10-13 21:17

@TUKI_RYT487 いぇいぇvvそしてお疲れ様です☆^^ノシ
10-13 21:16

何か燃えて来た…本気で制作しようw←
10-13 21:12

@Leon_yukkuri 見ましたよ~!!><ノシ めっちゃクオリティ高いじゃないですか!! いいなぁ~w
10-13 21:11

@TUKI_RYT487 お帰りなさいです☆><ノシ
10-13 21:10

まぁ…PVは作れたらにしようかな??
10-13 21:06

@Leon_yukkuri マジッすか!!探してみます☆><b ちなみに…あたしはPV作れない派なので、譜面だけだったりしますw
10-13 21:04

まぁ…多分だけど、新しく音ゲー譜面コミュ作るかと。 期待しないでねw
10-13 21:00

詰んでた理由はBPM?の上げ過ぎだったしなww
10-13 20:59

ふぅ…やっとディーバ2の譜面制作方法に慣れて来たよ^^;;
10-13 20:58

@pspthemez ほかってら~です☆><ノシ
10-13 20:41

スカイプオンラインにしたぉ☆><b
10-13 20:40

@akabaryu ん~…親と相談しましょ??ね!?><ノシ
10-13 20:37

実況終わった☆^^b ちょっと食べてくるw
10-13 20:32

充電してくんないから、一旦落ちます;; まぁ、実況終わったらスカイプと共に復帰しますんでよろしくです☆(≧ω≦)
10-13 17:43

@akabaryu ぇ、マジっすかww
10-13 17:41

今夜スカイプ終わったら…ステマニ譜面を作ろう☆^^
10-13 17:40

はぅあ…(´Д`)
10-13 17:39

@akabaryu ですよね!?最初、ぇwwとしか反応出来ませんでした(笑)←
10-13 17:38

充電してるのに、いきなり充電が出来なくなるし…色んな充電器試しても無駄だった(´;ω;`)
10-13 17:36

充電ランプ付かないよ…(__;)
10-13 17:34

…携帯壊れた!?Σ( ̄□ ̄;)
10-13 17:34

@zagi_bot ザキぃ~!!!(≧ω≦)
10-13 17:32

@XANXUS_1010 ボス~!!(*´∇`)
10-13 17:29

@sumire52261 お帰り&お疲れ様です☆(≧ω≦)ノシ
10-13 17:27

@mirekurisu ありです☆(≧ω≦)
10-13 17:26

なんかさ、クロックタワー3ってマジ怖いらしいね!!(´;ω;`) まぁ、何とかクリアしてやるさ☆(*´∇`)
10-13 17:24

なぅ~の使い方完璧間違ってる気がする(笑)
10-13 17:22

暇だからツイートしまくるなぅ~!!ヾ(=^▽^=)ノ←
10-13 17:22

今日もユウたんと一緒に実況録るなぅ~☆(*´∇`)
10-13 17:20

なぅなぅ~♪
10-13 17:16

クロックタワー3は取り寄せしたから…今週か来週には届くでしょ♪
10-13 17:15

@TheRarestRoll お疲れ様です☆^^ノシ
10-13 17:13

クロックタワー2を300円でゲッチュ☆ヾ(=^▽^=)ノ
10-13 17:13

ポータブル充電器のオカゲで復活!!!(≧ω≦)ノシ
10-13 17:09

@tikitiki_heart 行きたい~!!!帰ってからカレンダー見てみる(笑)←
10-13 17:08

電池ヤバイから落ちます(笑)
10-13 16:08

@tikitiki_heart マジ☆ ありがとう~!!頑張る!!(≧ω≦)ノシ
10-13 16:07

先輩が来年も希望すれば、司会をやらせてくれるって言ってくれた~♪ヾ(=^▽^=)ノ
10-13 16:07

@tikitiki_heart マジかw行きたいぜ☆(≧ω≦)
10-13 16:05

何気に高専祭のイベント司会やらせて頂く予定♪ まぁ、一年だから今年は1日1枠だけどね☆(*´∇`)
10-13 16:05

高専祭のパンフきたぁ!!!!ヾ(≧∇≦)ノシ タピオカあるし絶対買う☆(*´∇`)
10-13 16:03

@nabesyun92 マジっすか!!ありがとうございます!!(≧ω≦)ノシ えぇ、アイツ鬼畜なんですよww
10-13 16:02

弁当七分で完食なぅ(笑)
10-13 15:13

@lambda_tog_bot ありがとう!!(≧ω≦)ノシ
10-13 13:07

携帯の時計が遅れてるってどんだけよ(笑)
10-13 13:06

@tikitiki_heart ありがとう!!頑張る☆(≧ω≦)ノシ
10-13 13:05

お腹すいた~(´Д`)
10-13 13:05

独学ってある意味ヤバイね;; 知識?思考?が片寄るから…(__;)
10-13 13:04

@tikitiki_heart あたしあと三時間あるw
10-13 13:03

ライブラリーセンターで画像処理本を見てみた。 あたし独学だから…使ってない方法がちらほら(笑)←
10-13 12:09

@tikitiki_heart 羨ましい~(笑)
10-13 12:07

@kurohane_nico お休みありでした~☆(≧ω≦)
10-13 12:07

そろそろ寝よっかな?? お休みなさい☆^^ノシ
10-13 01:53

@tikitiki_heart ほかってら~☆^^ノシ
10-13 01:41

やっとpart.03Upできたw 本日分はこれにて終了☆><b
10-13 01:41

【動画】【実況プレイ】姉弟でNewスーパーマリオブラザーズを爆笑プレイw part.03 http://nico.ms/sm12413784 を投稿しました。 #sm12413784
10-13 01:39

@XXGilgameshXX ありです☆><ノシ
10-13 01:39

@kurohane_nico いぇいぇ!!とても楽しかったですvvありがとうございました!!ヾ(≧∀≦)ノシ また見かけたら行きますね~☆^^ノシ
10-13 01:38

@tikitiki_heart マジでか…!!><;; 自分のツイート消えるとかヤダ…;; 教えてくれてありがと~vv><ノシ
10-13 01:37

…ぁ、2500ツイート突破してたw←
10-13 01:37

んにゃ…ニコ動エンコ遅いwww
10-13 01:36

@kurohane_nico 一応、生放送乙でした~☆^^ノシ
10-13 01:36

@tikitiki_heart ツイッターバグってんの!?(゜д゜;;) あたしの方は何も起きてないけど…^^;;
10-13 01:35

よし、姉弟実況は内蔵マイクで十分だw
10-13 01:34

ってか、実況は何気に内蔵マイクでも行けたね☆ ノイズ少なかったし^^
10-13 01:34

…part.03のUpが遅い理由はニコ動のエンコードですw
10-13 01:33

くろはねさんの放送見てた~☆^^
10-13 01:32

@FN_FiveseveN あと、フォローしました☆^^ 何度もすみません;; これからよろしくお願いします!!>人<
10-13 00:37

@FN_FiveseveN フォローありがとうございますvv^^ こちらこそ、これからよろしくお願いします!!>人<
10-13 00:36

【動画】【実況プレイ】姉弟でNewスーパーマリオブラザーズを爆笑プレイw part.02 http://nico.ms/sm12413125 を投稿しました。 #sm12413125
10-13 00:32

…乙コメ間に合わなかった(´;ω;`)
10-13 00:19

「ShowBiz DVD 2」ってソフト…マジ無いでしょw 普通に音ズレするわ何わでMAD作れやしない!!><;;
10-13 00:10

パート2も出来た☆ Upするど~w
10-13 00:07


Posted on 2010/10/14 Thu. 05:15 [edit]

Twitterまとめ  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/803-d93cc609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

