11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

10/12のツイートまとめ 

psp747474

@kurohane_nico ありです☆><ノシ あたしも放送…行けたら行きますんで!!><b
10-12 23:34

パート2の変換も第二段階へ!! …さて、コミュとか更新しますか^^
10-12 23:27

【動画】【実況プレイ】姉弟でNewスーパーマリオブラザーズを爆笑プレイw part.01 http://nico.ms/sm12412219 を投稿しました。 #sm12412219
10-12 23:26

@XXGilgameshXX 携帯の支払い自体は…親に任せてるのであまり解らないんですけど、引き落としって聞いた覚えがあるから銀行かなぁ??とは思うんですけど^^;; こんなのですみません;;
10-12 23:17

@XXGilgameshXX はい!!プレミアムだと色々楽ですよ!!><b 先輩とかも振り込みが大変だ…とか言ってましたけど;; 携帯から登録したので、他の方法って詳しくないんですよ^^;;
10-12 23:05

どんなタイトルにしよう…?? ってか、新シリーズだから新規リスト作成&コミュ更新しなきゃだったね^^;;
10-12 23:03

…生放送の順番には抜かされるけどw
10-12 23:02

プレミアムって良いよね~投稿に時間掛らないし♪^^
10-12 23:02

ってことで、Upってきます☆><ノシ
10-12 23:00

パート1の変換終わったw こういう変換のやり方もあるのね…覚えておこう^^
10-12 23:00

web拍手 by FC2

@Leon_yukkuri ほかってら~です☆^^ノシ
10-12 22:59

親フラで一時的に落ちてました…すみません^^;;
10-12 22:58

@sumire52261 そうだったんですかw あたしとは6つ離れているので、弟はあたしに容赦ないですww
10-12 22:58

@sumire52261 どもです☆^^ノシ
10-12 22:47

…小さいと言っても、小学4年ですけどww
10-12 22:45

@sumire52261 弟はまだ小さいので…ホラーはトラウマになるかと思ってマリブラWiiにしましたw ありがとうございますvv><ノシ 予定より早くUp出来るかも…です!!^^
10-12 22:44

@sumire52261 いぇいぇvv^^ 弟との実況があるんで、それ終わったら参加させていただきます!!><ノシ
10-12 22:41

@tikitiki_heart でしょ??w リンカーンって基本ギャグで面白いから好きvv^^
10-12 22:40

@LOMCLOTRMC お疲れ様です☆^^ノシ
10-12 22:37

ユウたんとリンカーン見てる☆ 運動会面白いww
10-12 22:37

@sumire52261 明日…行けたら行きますね!!><ノシ
10-12 22:36

っていうか、ガンゲーって大体好き♪^^
10-12 22:36

デットストームはお小遣いに余裕がある時、弟とゲーセンでよくやってたお気に入りのガンゲーww
10-12 22:33

これ買って弟と実況計画!!!ヾ(≧∀≦)ノシ http://big3gun.namco-ch.net/
10-12 22:32

…ぁ、先にやっちゃえば、もっと早くにパート1ならUpできるかも!?
10-12 22:23

ぁ、1つ目終わった☆
10-12 22:22

ん~…変換が遅い^^;;
10-12 22:22

@kurohane_nico はいww ありがとうございます!!><ノシ このカンジだと…多分、12時は過ぎてしまうかと^^;; なるべく早くUp出来るように頑張りますんで、よろしくお願いします!!>人<
10-12 22:21

@tikitiki_heart ありがと~☆ヾ(≧∀≦)ノシ ちょっとした姉弟漫才みたいなのになってて音量注意だったりするww
10-12 22:07

@TheRarestRoll ぁ、なるほどw
10-12 22:06

…まぁ、零以上に口が悪くなったり方言出たりと色んな意味でヤバイ実況となっておりますw←
10-12 22:05

今変換しているので…変換が終わり次第、ニコ動へUpしますのでよろしければどうぞ^^
10-12 22:05

ってことで、ユウたんとの実況収録…本日分(3本)終了しまひたぁ!!!ヾ(≧∀≦)ノシ
10-12 22:04

@kurohane_nico はい!!楽しんできました☆^^b ぁ…実言うと、あたしが2P=ルイージなんですww まぁ、自分なりに頑張りましたwww←
10-12 22:04

@TheRarestRoll まらしぃさんの方でしたか…!!すみませんw ぁ…それはヤバイですねw でも、大体のお店は店員さんに聞けば…入荷するかどうかってのぐらいは教えてくれますよ♪^^b
10-12 22:03

とりま、ほかって収録しますわw リプ返しはその後で☆><b
10-12 20:05

…ん??コッペさんどっちのCDのこと言ったんだろ??;;←
10-12 20:05

@TheRarestRoll amazonで予約しない方が良いってリア友に言われたんでゲオ&校買予約です^^;;
10-12 20:04

だって.5のCDだって神曲歌ってみた3のCDだって…clearさんのCDだって買うのに!!!(←買いすぎww
10-12 20:03

まらしぃさん凄いなぁ~…CD欲しいけど金がwww
10-12 20:02

報告:ほかってからユウたんとマリブラ実況を収録します!!ヾ(≧∀≦)ノシ
10-12 20:01

ってことで、一旦落ちます☆(*´∇`)
10-12 17:59

@HIROKI_hgr おめです☆(≧ω≦)ノシ
10-12 17:58

ディーバ2のだけどね(笑)
10-12 17:57

多分、夜にPC行くかも。 イミテーションブラックの譜面も頑張らなきゃだし☆(≧ω≦)
10-12 17:57

さて、そろそろお母さん来る時間かな??^^
10-12 17:55

@HIROKI_hgr ですよね!!カッコイイですw
10-12 17:54

@kmdsemicolon 良かったです☆(≧ω≦)
10-12 17:51

とかいいつつ、ジグツイでツイッターを満喫してる馬鹿が1人(笑)
10-12 17:51

教室に誰も居ないなぅ~暇~(´;ω;`)
10-12 17:50

@kmdsemicolon これで保ちます??(*´∇`)
10-12 17:49

@HIROKI_hgr 凄っ!!デザインカッコイイじゃないですか…!!!ヾ(=^▽^=)ノ
10-12 17:48

@HIROKI_hgr ぁ、なるほど…だからシャボン!! ありです☆(≧ω≦)
10-12 17:47

@kmdsemicolon ⊃クロワッサン
10-12 17:44

@HIROKI_hgr おぉ~!! ん?シャボン…??
10-12 17:43

@kmdsemicolon ⊃クリームパン
10-12 17:39

コンビニの紫野菜ジュースうまうま♪(*´∇`)
10-12 17:38

今日カメクラ行けなかった…(´;ω;`) 次の祝日までにクロックタワーの何番かを買いたいってのに(__;)
10-12 17:36

@kurohane_nico ありです☆了解しました!!(≧ω≦)b 今は何とかおさまってます♪(*´∇`) そうなんですよ~w 面倒じゃないのか??って思うのと、笑いをこらえるので大変でした(笑)
10-12 17:34

クラスで語尾にコノヤロゥwを付けるのが流行ってるみたい(笑)
10-12 10:35

腰が痛いや(__;)
10-12 10:32

貧血って辛いね…(´;ω;`)
10-12 10:32

@kurohane_nico おは&おつありです☆(*^□^*)
10-12 10:31

学校ダルい…なんだろ(´Д`)
10-12 09:33

@aoino_a0 @tikitiki_heart @kurohane_nico @TUKI_RYT487 お休みありでした☆(≧ω≦)ノシ
10-12 09:32

朝忙しくてツイート出来なかった(笑)
10-12 09:30

おはようございます☆^^
10-12 09:30

考え過ぎ…かな?? 寝た方が良いみたい;; お休みです☆><ノシ
10-12 01:03

○○恐怖症って復活することってあるんでしょうか??^^;;
10-12 00:57

@Leon_yukkuri お休みです☆><ノシ
10-12 00:56

何気にパパさんが構ってくれるw 楽しいや☆
10-12 00:56

パパさん…カッコイイ&痛い所かましてくれますww
10-12 00:54

久々にFC2管理画面にログインしたと思ったらこれだよ…もぅw
10-12 00:53

@TheRarestRoll お休みなさいです☆><ノシ
10-12 00:52

あぇ…どしよwこのコメ返ww 何とな~く意味は解るんだけど、何気に(色んな意味で)怖い^^;;
10-12 00:52

@craft_CS おめです☆><ノシ
10-12 00:49

…疲れてんの??寝ようかな??^^;;
10-12 00:48

@HIROKI_hgr すみません;;色々間違えました;; お休みです!!><ノシ
10-12 00:47

…何か違ったw HIROKIさんだったのにお大事にって書いちゃったww アイコンで見てた自分馬鹿www
10-12 00:47

@craft_CS ぉ??マジッすか?? 良かったですvv^^
10-12 00:46

@HIROKI_hgr お休みなさいです☆ お大事に~vv^^ノシ
10-12 00:46

@craft_CS ね~(´・ω・`) ある意味怖いです;;
10-12 00:43

@tikitiki_heart 頑張れ~☆><ノシ
10-12 00:38

†遥香†がリア充になる確率は0%です。 http://shindanmaker.com/54514 よっしゃぁ☆ヾ(≧∀≦)ノシ
10-12 00:37

@craft_CS ですよね!? 何か変だ…www
10-12 00:37

@tikitiki_heart 了解!!連打しまくりますZE☆www
10-12 00:35

ぅにゃ…そろそろブログ復帰しよっかな?? 何か逆に淋しくなって気がするんだよね~^^;;
10-12 00:34

@craft_CS ドンマイです…!!><;;
10-12 00:33

@XXGilgameshXX 大丈夫ですか?? 寝た方が良いですよ!!><;;ノシ
10-12 00:33

@tikitiki_heart 1時ぐらいからね??了解です☆><b ぁ、解った!!来なかったらインターホン押しまk…押すね!!><ノシ
10-12 00:33

@tikitiki_heart ほいさ☆><ノシ んじゃ、時間とかってどうする?? あたしん所は9時ぐらいからならおkだけど☆
10-12 00:28

@tikitiki_heart 了解☆><b 明日か明後日にでもクロックタワー探してみるw まぁ、何やるか~の最終決定は当日決めよっか^^ 今色々言っても始まらないしw
10-12 00:25

@tikitiki_heart ぁ、それか…中古屋でクロックタワー探してみるか??ww
10-12 00:20

@tikitiki_heart ぁ、それもそうかww ん~…候補としては、零の続き~とかバイオ4とか、それかバトル封神をストーリーでマルチプレイしてみるとか☆ 他にも色々とゲームほいほいるし…w←
10-12 00:19

もぅ…即急でPC開いてラジオページ開いたしなww
10-12 00:17

ちなみにユウたんとのマリブラ実況は明日録ることに☆ 家に着いた時間が時間だったしね^^;;
10-12 00:16

@tikitiki_heart ぁ、やっぱ??ww そんでさ、何気にユウたんも…混ぜれたら混ぜよっかなぁって思ってるんだけど☆ まぁ、結局はユウたん次第だけどさww
10-12 00:15

†遥香†の口癖は『俺は宇宙人だ!』です。 http://shindanmaker.com/54681 違う!!俺はガンダムだ!!!ヾ(≧д≦)ノシ
10-12 00:05

@tikitiki_heart やろ!?やろ!? そんで…ユウたんの行っとるメルヘンが休みやから、うちの家ってことになるけど…おk??><ノシ
10-12 00:04

…ヤバイw方言抜けないww
10-12 00:03

くじらさん出おったww
10-12 00:03

@tikitiki_heart おった☆ えっと…アレを計画してた日(来月の3か4の祝日)がおk出たんや!!ヾ(≧∀≦)ノシ
10-12 00:02

@kurohane_nico おかありです☆^^ノシ 多分大丈夫ですよ!!><b
10-12 00:00

izm~おる~??^^ 今重大発表持ってるんやけどw
10-12 00:00

Posted on 2010/10/13 Wed. 06:27 [edit]

Twitterまとめ  /  TB: 0  /  CM: 2

この記事に対するコメント

テイルズ新情報
ガセだったらすいません
バンナムから新しいテイルズタイトルが商願登録されました。下記がそのリスト。

商願2010-065775 テイルズオブエクシリア
商願2010-065776 テイルズオブイクシリア
商願2010-065777 Tales of Xillia
商願2010-065778 Tales of Faithus
商願2010-065779 Tales of Zestia

出願日は2010年8月20日、公開日は2010年9月16日となっています。
だいたい発表の3ヶ月前には登録されるので、可能性はありそうですね
省略は「TOX」かな?

ちりちり #- | URL
10/13 14:39 | edit

ちりちりさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

おぉ~!!!また新しく登録されたんですねvv
TOX!?カッコイイ…☆><ノシ
教えて下さってありがとうございました~♪^^ノシ

†遥香† #- | URL
10/19 19:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/802-1147ac9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

