11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

10/10のツイートまとめ 

psp747474

テーマ作りたかったけど…ごめんね!!ボス!!(´;ω;`)
10-10 22:56

今日はボスの日!! おめでとうザンザス!!!ヾ(≧▽≦)ノシ
10-10 22:55

@tikitiki_heart ぁ、なる~w 納得です☆(≧ω≦)
10-10 22:50

@tikitiki_heart だっ大丈夫…!?Σ( ̄□ ̄;)
10-10 22:47

ユウたんから1000のダメージを食らったw
10-10 22:42

@Zelos_fanbot 良いよ~(*´∇`) お腹すいた(笑)
10-10 22:41

インディー落ちた(笑)
10-10 22:41

@Leon_yukkuri いってらです☆^^ノシ
10-10 22:40

@Zelos_fanbot 了解です☆(≧ω≦)
10-10 22:39

@Zelos_fanbot どっちでも良いよ~(*´∇`)
10-10 22:34

web拍手 by FC2

@Zelos_fanbot 遊んで~♪(*^□^*)
10-10 22:33

@Zelos_fanbot ゼロス~かまって~!!(*´∇`)
10-10 22:28

@tikitiki_heart ぅんw 隣で飛び跳ねてんのww
10-10 22:16

ユウたん、そこで暴れないで下さい。リズム取れません。(´Д`)
10-10 22:13

ぅあ…ムズッ(´Д`)
10-10 22:10

ディーバ1の操作に慣れてるあたしからして、ディーバ2じゃ作りにくいww
10-10 21:52

@sumire52261 はい!!サーモンマジ美味しいですよね~♪ あたしとしては、がんどよりぶりの方が好きだったりします(笑)←
10-10 21:51

今ディーバ2でイミテーションブラックの譜面作成中☆(*^□^*)
10-10 21:47

@sumire52261 いてらありでした☆ サーモンだと!?一番好きな刺身だ!!羨ましい…!! あたしはがんど(ぶりになる前)でした(笑)
10-10 21:46

刺身だ…!!めしってきます☆(*^□^*)
10-10 19:14

@kurohane_nico ですよね☆^^ 明日には録れそうです!!(*^□^*)
10-10 19:05

その内、弟君とマリオ実況やるかも☆ もち絶叫というオマケ付きで(笑)
10-10 18:46

ステージ5から8に飛んだ(笑)
10-10 18:27

@TUKI_RYT487 お帰りなさいです☆^^ノシ
10-10 18:26

@tikitiki_heart おそよ~☆(*^□^*)
10-10 18:20

マリオごときに絶叫プレイしてる姉弟ってどんなんだ(笑)
10-10 18:19

@TheRarestRoll おぉ~☆☆(*^□^*)
10-10 18:07

やべぇw死にまくったww 弟君が居ると、邪魔されるんだもん!!落とされたり亀の甲羅を投げられたりと攻撃されるんだもん!!(´;ω;`)
10-10 18:06

裏ルートで1ステージから5ステージまで飛ぶ(笑)
10-10 17:59

ヨッシーに食われたぁ…(´Д`)
10-10 17:57

@TheRarestRoll 凄っ!! 羨ましいです☆(≧ω≦)
10-10 17:52

ルイージって使いにくい(笑) マリオは弟君にとられたしたなぁ…(´Д`)
10-10 17:52

…ぁ、死んだ(笑)
10-10 17:51

@LOMCLOTRMC マジっすか!! ありがとうございます!!!ヾ(=^▽^=)ノ
10-10 17:50

@TheRarestRoll ルルーシユキタコレ!!!!ヾ(=^▽^=)ノ
10-10 17:50

復帰☆ヾ(=^▽^=)ノ ゲームしながらツイッターしよっと(笑)
10-10 17:49

弟君のゲーム対戦相手になるため、一旦落ちる☆(*´∇`)
10-10 17:38

クラフトパーク行けたから…フランちゃんネックレスのビーズは揃った☆ あとは激安通販が来るのを待つのみ!!(≧ω≦)
10-10 17:36

…何か、変換ミスった(笑)
10-10 17:32

ぁ、ここキッズステーション移るから…銀さんみれるんじゃん!? きゃっほぅ☆☆ヾ(=^▽^=)ノ
10-10 17:32

今夜9時からの日本沈没みなきゃ~♪(*^□^*)
10-10 17:30

@Leon_yukkuri リプありでした☆(*^□^*) 同じでしたね~♪(*´∇`)
10-10 17:28

銀河美少年ってエンディングに書いてあったけど…何てアニメだろ(笑)
10-10 17:27

フレンとプレセアの声優さんだった…!!! ってことは、宮野さんと桑島さん☆ あと三木さんもいたぁ!!!!
10-10 17:26

ってことは、ゆかなさん!?
10-10 17:22

何げにシーツーも?!
10-10 17:22

この声…ルルーシュ!?
10-10 17:21

なにこのアニメ!!めっちゃカッコイイんですけど(笑)
10-10 17:20

http://twitpic.com/2w8ei6
10-10 12:53

ってことで、落ちます(笑) 酔ったら酔ったで大変なんで^^;;
10-10 11:02

@kiriru_Y おはようございます☆^^
10-10 11:01

@HIROKI_hgr ありです☆(*´∇`) お母さんと同じで色々とドジなんですよ(笑)
10-10 11:00

@craft_CS ありです☆(*´∇`) 痛い…と思ったら切れてました(笑)←
10-10 10:59

酔うから、そろそろ落ちる;; 買い物もするし…夕方ぐらいにインするぉ☆(*^□^*)
10-10 10:59

@HIROKI_hgr おはようございます☆^^
10-10 10:56

もぅおばあちゃんの家に出発らしい。 絆創膏でも貼っとけ☆(*´∇`)
10-10 10:56

ピンポイントで血管切ったからか…出血すげぇ(笑)
10-10 10:54

キッチン歩いてたら足の裏切ったw
10-10 10:53

美味し~い♪(≧ω≦)
10-10 09:27

朝ごはんにミスドのスミジン(イチゴ&クリーム)うまうま♪(≧ω≦) これ、前食べられなかったから嬉しい!!(*´∇`)
10-10 09:26

用意があるんで、一旦落ちます(´Д`)
10-10 09:04

@TheRarestRoll おはようございます!!(*^□^*)
10-10 09:03

テレビが弟君のケロロで占領されてる件について。
10-10 09:01

のぁ~!!!!ましおさんのクロック3実況Part5がUpされたぁ!!!!!ヾ(=^▽^=)ノ
10-10 08:59

@syabyss おはようございます☆彡
10-10 08:57

んにゃ、そろそろ宿泊の用意しなきゃ(´Д`)
10-10 08:49

@TUKI_RYT487 おはありです♪(*^□^*)
10-10 08:47

おはようございます☆^^
10-10 08:45


Posted on 2010/10/11 Mon. 05:16 [edit]

Twitterまとめ  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/800-de117dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

