11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

10/08のツイートまとめ 

psp747474

…さて、親に呼ばれてるんで、一時的に落ちます^^ノシ
10-08 22:57

お小遣い増える…らしいw やった☆><ノシ
10-08 22:56

@HIROKI_hgr 行きますね~☆^^ノシ …多分、ギリで帰ってこれると思うのでw(理由は後でブログコメしますvv)
10-08 22:55

@tikitiki_heart ぅん、あれは偉いよ☆重宝してるw 歌ってみたで人気な方の生放送ってのは早くしないと入れないからね^^;;
10-08 22:54

@mirekurisu ありです!!本当に乙でした~☆^^ノシ 
10-08 22:53

@TheRarestRoll ん~…あたしも良くわかんないです^^;; デバイスのオンオフをいじっても復帰しないしw その前に、ニコ生の管理ページで音量メーターがあるんですけど…それが反応してる=デバイスはちゃんと動いてるってことなので、多分あたしのせいじゃないハズ!!w><;;
10-08 22:52

@tikitiki_heart ありゃま…w そういやさ、ニココミュで生放送が始まった時にメールでお知らせしてくれる機能「ニコ生アラート」(だっけ?)っていうのがあるから…やってみたらどう??^^ コミュごとにメールお知らせするかどうかってのを設定出来るし☆
10-08 22:51

@kou8_ya 乙です☆><ノシ はい!!頑張りますよ~!!><b ありがとうございますvv^^
10-08 22:49

@kurohane_nico 乙でした~☆><ノシ 本当…マジでビビりましたよw色んな事にww ありです!!次回もよろしくお願いします!!><ノシ
10-08 22:48

ってか、ちゃんと仕事して下さいよっと。
10-08 22:48

web拍手 by FC2

@TheRarestRoll ホント、乙でした~☆><ノシ もぅ…ね、どうにかしてほしいですw
10-08 22:47

@tikitiki_heart 今回はね~、運営さんのせいでほとんどパーだったから大丈夫だよww><b←
10-08 22:47

運営ふざけんなぁーーーーー!!!!!!ヾ(TдT;;)ノシ
10-08 22:46

【生放送】雑談しようかw を開始しました。 http://nico.ms/lv28976096 #lv28976096
10-08 22:19

ってことで、枠取りして来ます☆><ノシ
10-08 22:15

…あ、接続でけたww
10-08 22:14

@TheRarestRoll エグゼですか~!!(←何となく知ってる人w) まぁ…アニメとか不定期にしか見てなかったんですけどねw何気にデリートは覚えてますww
10-08 22:13

@mirekurisu ですね!!;; ぇ…マジッすかww 最近行って無かったんで知らなかったんですけど…まさかそんなにwww
10-08 22:12

@kurohane_nico ですよね~;; 早く復帰していただかないと…来週までお詫びとか言えないんですがww
10-08 22:11

@TheRarestRoll それは良かったww
10-08 22:09

@TheRarestRoll それ、味大丈夫ですか?? まぁ、消費期限ではないので大丈夫だとは思うんですけど…w
10-08 22:09

ニコ生が使えない理由は障害だそうですw(何て簡単な説明…w) やっぱ理不尽なアカBANをしてる管理者が、新世界の神の怒りに触れて削除(デリート)されたとしk(殴www
10-08 22:07

@HIROKI_hgr こんばんわ~☆^^ノシ
10-08 22:06

@TheRarestRoll ですねw 神出鬼没だと思いますww
10-08 22:05

@kurohane_nico ん~…多分、沢山の人が使いすぎてサーバー自体が落ちたとしか;; あまり詳しくないのでw
10-08 22:03

@TheRarestRoll 管理者が消失wwww
10-08 22:03

@kou8_ya ぇ…ニコ生自体ですか!?w ってことは、ニコ生やってる人が一斉に強制終了させられたってことですよね;; うぁ…^^;;
10-08 22:02

フツーにニコ動のページは開けるのにねぇ^^;;
10-08 22:01

@kurohane_nico 何か…イキナリニコ生のページにアクセス出来なくなったんですよ;;
10-08 22:01

…マジでアカBAN??ww そんな変なことしてないけどww
10-08 22:00

@TheRarestRoll アカBANを喰らうようなことしてないんですけど…何でだろw^^;;
10-08 21:59

@kou8_ya やりたいんですけど、ニコ生のページ自体開けなくなって…。 他の放送者さんとかも同じ状況なのでしょうか??
10-08 21:59

ちょっと…ニコ生管理者!!ちゃんと仕事してよww
10-08 21:58

…イキナリ接続出来なくなった
10-08 21:57

【生放送】Google翻訳で遊びながら雑談でもw を開始しました。 http://nico.ms/lv28973185 #lv28973185
10-08 21:43

【生放送】ステマニやるZE☆03 を開始しました。 http://nico.ms/lv28969520 #lv28969520
10-08 21:12

【生放送】ステマニやるZE☆02 を開始しました。 http://nico.ms/lv28966193 #lv28966193
10-08 20:41

【生放送】ステマニやるZE☆ を開始しました。 http://nico.ms/lv28963167 #lv28963167
10-08 20:09

@kou8_ya 今から順番並ぶので…大体8時10分ぐらいからかな~と思います^^
10-08 20:07

【急.募】 †遥香†にひざ枕をしてくれる方 http://shindanmaker.com/25961 #_ki …ノシ
10-08 19:59

…新しい譜面もあるんで、死んだらごめんなさいw
10-08 19:58

ステマニでストレス発散しまくるZE☆ヾ(≧∀≦)ノシ
10-08 19:58

よし、ファイルを解凍⇒移動したらニコ生準備に入ります☆><b
10-08 19:57

…さて、今の内に曲を増やしておくかw
10-08 19:31

@TheRarestRoll おかありです☆><ノシ
10-08 19:30

@tikitiki_heart おかあり~☆><ノシ
10-08 19:30

@minato_no17 遅れてすみません!!;; こちらこそよろしくお願いします!!>人<
10-08 19:29

さて、今日はニコ生の日!! 無事アダプタを見つけたんで、ステマニやりましょうか^^
10-08 19:29

ただいま&めしってきました☆^^ノシ ちょっと寝ちゃったんで、こんな時間なんですけどねw←
10-08 19:27

ザキ様きゃっほう!!>∀<ノシ …ヤベwそろそろ行かないとww
10-08 07:54

@tikitiki_heart はよ~☆^^ノシ
10-08 07:53

…もうちょいで登校w 落ちます☆
10-08 07:52

おはようございます☆^^ノシ
10-08 07:52

でもね…車で1時間かかるから、行くのと帰りが大変なんだよね;; 一応イオンショッピングセンターだから、他にも色々あるし楽しいんだけどw
10-08 01:02

日曜日にクラフトパークっていう手芸屋さんに行ってもらえることになった☆^^ ビーズとかパーツが豊富なお店で…しかも学生割引もあるから、とってもお気に入りのお店なの♪><b
10-08 01:01

@TheRarestRoll 遅れてすみません;; 乙でした~☆^^ノシ
10-08 00:59

親ふらの理由が愚痴だったとか…まぁ、仕方ないか^^
10-08 00:53

Posted on 2010/10/09 Sat. 05:09 [edit]

Twitterまとめ  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/798-0cff5130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

