11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

10/07のツイートまとめ 

psp747474

ぁ、スカイプ参加の方本当にありがとうございました!!乙でした~!!!ヾ(≧д≦)ノシ …マジ来るw;;
10-07 23:37

スカイプ楽しかった~☆><ノシ 親ふらなんで、ちょっと落ちます^^;;
10-07 23:35

キャラメルコーン-バタートースト-うまうま♪
10-07 20:16

…ケースが足りんw 増築!!><ノシ
10-07 19:31

アニキ~ごめんよ~><;;
10-07 19:18

ぅにゃ…ペンタブ買ったら、まずは色塗りさせて頂こうか^^
10-07 19:18

流石に改造でラフ画は…やめたw書こうww
10-07 19:15

また…出来次第写メUpしよっかな^^
10-07 19:15

…さて、アニキイメージストラップ改造の第一歩「バラす」やります☆><b
10-07 19:15

最近使う顔文字増えた気がするw
10-07 19:14

web拍手 by FC2

@kurohane_nico ですよね~w なので、会話してる所に乱入します☆(´・ω・`)b←
10-07 19:13

…間違えたw 半角にしたww
10-07 19:04

…ってのがあって、未だに買った3巻見れてないw ぅわーん!!!゚・(ノД`;)・゚・
10-07 19:04

しいな…その場所あたしに譲ってくれぇ!!!ヾ(≧д≦)ノシ
10-07 19:02

2巻を見なおしてて…次回予告(ラフ画っぽいの)でゼロスがしいなを姫抱きしてるのを見て唖然ww
10-07 19:01

一応スカイプ起動☆ …今日少ないね~^^;;
10-07 19:00

@craft_CS めしってら~です☆^^ノシ
10-07 18:59

ぅにゃ…残ったパーツで自分流に改造してみるかw これ一応オークションで落としたヤツだけどww
10-07 18:57

しかも髑髏のパーツだけとかw 髑髏の骨だけとかww
10-07 18:56

アニキの…イメージストラップが壊れている…だと…!!??(゜д゜;;)
10-07 18:55

Σっ…!!!(゜д゜;;)
10-07 18:54

@kurohane_nico おかありです☆><ノシ
10-07 18:54

…何かフォロー数減ったw 消した覚えないから、誰か止めたか…管理者側の都合という理不尽なアカBANでも喰らったかな??
10-07 18:53

@tikitiki_heart おかあり~☆><ノシ
10-07 18:52

@TheRarestRoll リプありでした☆^^ノシ
10-07 18:51

帰宅&めしってきました~☆><ノシ
10-07 18:51

…というより、お母さんが5時まで来れないw
10-07 16:33

@tikitiki_heart 了解w ぅん、めっちゃ面白いww あたしも5時になったら帰る~☆
10-07 16:33

今ましおさんの実況クロックタワー2見てるww シザーマンぱねぇっすwww
10-07 16:30

コメ返終わったからツイッター復帰☆
10-07 16:24

@HIROKI_hgr お帰りなさいです☆^^ノシ
10-07 16:22

いつの間にかコメ溜まってた^^;; 時間あるし返信しようw
10-07 15:53

これからはツイッターでつなビィでやってたテーマ作成報告やるんで、よろしくお願いします!!>人<
10-07 15:51

最近つなビィ更新…ってか、使ってないからpixivのブログパーツに変更したw
10-07 15:51

@Leon_yukkuri 乙ありで~す☆><ノシ
10-07 15:50

掃除終わった~☆><ノシ ツイッター復帰w
10-07 15:43

…何気に当番w
10-07 15:23

クラスの掃除するんで、ちょっと離れますw
10-07 15:22

100円素材ってお小遣い的に嬉しいんだけど…ネタばれするとき何気にハズイw
10-07 15:18

@XXGilgameshXX ありです☆><ノシ
10-07 15:17

…つまり、全部バラしますw←
10-07 15:15

今まで付けてたストラップは…骸骨のチャームが折れたから外した><;; 他の壊れてない部分はこれからのビーズ制作の素材となります♪
10-07 15:14

昨日制作⇒公開したチルノイメージストラップは…今の携帯ストラップになりました☆^^b
10-07 15:13

@Leon_yukkuri 乙ありで~す☆^^ノシ
10-07 15:12

ひぎゃぁ!!(゜Д゜;;)ノシ もぅシンフォニアのキャラ投票終わるのか…!! で??1位は!? パパさんが有力だけど…ここはゼロス様で!!!!ヾ(≧Д≦)ノシ
10-07 15:11

@XXGilgameshXX 乙ありで~す☆^^ノシ
10-07 15:09

あと30ぐらいで2000ツイート…早いなぁw
10-07 15:08

…早くジグツイ復帰したい
10-07 15:08

…5時ぐらいまではここに居るぉ^^
10-07 15:05

6時には帰宅⇒夕飯終わり次第またインしますw
10-07 15:04

授業終了なぅ~。 ふらふら~…
10-07 15:04

ってことで、動画見てきます☆><ノシ
10-07 01:21

ビーズ…ブログ復帰したら一気にUpしよう^^
10-07 01:21

@craft_CS 遅くなりました!!すみません!!>人<;; 了解です☆><b
10-07 01:19

@craft_CS (書き忘れ;;) もし…制作で解らないことがあれば聞いて下さいね!! 教えられる範囲ならお応えしますんで☆^^b
10-07 00:49

@craft_CS 案外そうなんですよ~w どんな素材を使おうが、要はデザイン次第でどうにでもなったりしますからね^^
10-07 00:48

@kurohane_nico ありがとうございます☆><ノシ …実言うと、失敗して3本ぐらいピン(ビーズを通してるヤツ)を折ってたりしますw
10-07 00:46

…何気にさっきまでツイッター重かったw
10-07 00:43

@craft_CS ありがとうございます☆><ノシ 実言うとこれ…100均+スワロスキー+金具なんですよw なので、誰でも作れるはずですvv^^b
10-07 00:42

@Leon_yukkuri ありがとうございます☆><ノシ
10-07 00:41

@tikitiki_heart ありがと~☆><ノシ
10-07 00:40

@Leon_yukkuri そうなんですよw でも、無事Upされたみたいです^^
10-07 00:38

初制作です☆^^ …一応、頑張りましたw← http://twitpic.com/2v5jb3
10-07 00:36

早く公開したいぉ…!!!><;;
10-07 00:33

…返事無しw←
10-07 00:33

ツイピク~!!生きてるか~い!?(´д`)
10-07 00:32

…ツイピク遅すぎないか??w
10-07 00:31

@Leon_yukkuri ありです☆^^ノシ ツイピクは反映が遅いので、もうしばらくお待ち下さい!!>人<
10-07 00:25

チルノイメージストラップ完成~!!!!ヾ(≧∀≦)ノシ ツイピクでUpしますので、もうしばらくお待ち下さいw
10-07 00:21


Posted on 2010/10/08 Fri. 05:03 [edit]

Twitterまとめ  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/797-aa535cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

