11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

10/06のツイートまとめ 

psp747474

今まで歯磨きに行ってましたw
10-06 23:47

…よし、お母さんからピンの曲げ方のアドバイス貰ったことだし、再開します!!><b
10-06 23:47

@Leon_yukkuri ありがとうございます!!(≧∀≦)ノシ
10-06 23:47

@TUKI_RYT487 お休みなさい☆^^ノシ
10-06 23:38

@mirekurisu 本当ですか!?やった☆ 評価とかも含め、色々とありがとうございます!!!ヾ(≧∀≦)ノシ
10-06 23:38

現在の制作状況でありますw http://twitpic.com/2v51v1
10-06 23:35

pixivに投稿しました <チルノ>ストラップラフ画① http://p.tl/i/13714223 #pixivtweet チルノイメージストラップのラフ画Upりました☆^^b 只今制作中です♪
10-06 23:31

下絵完成!!><b …ちょっと前にしてたけどw← ってことで、Upします☆^^
10-06 23:21

@anizawa_meito 了解です☆^^b
10-06 23:20

@anizawa_meito 行きます!!!><b
10-06 23:11

web拍手 by FC2

流石に二十歳超えたらヤバイらしい
10-06 23:11

ぁ、でも…何気にココ3年ぐらいはこんなんだったし大丈夫かなw←
10-06 23:11

…太るかな??^^;;
10-06 23:10

…ぇ、ポッキーが無い…だと…!!??
10-06 23:10

…何気にメンバーで東方診断ブーム走たw
10-06 23:09

@anizawa_meito よろしく~☆><ノシ
10-06 23:08

@kurohane_nico では、こっちでも貼っておきますね☆ こちらこそありがとうございます!!(≧∀≦)ノシ
10-06 23:05

†遥香†は『八意 永琳と戦い、壮絶な最後を遂げました。 http://shindanmaker.com/5896 #tatakau エーリン…あたしを殺してくれぇ!!!ヾ(≧∀≦)ノシ←
10-06 23:04

†遥香†に対して恋心を抱く子は『十六夜咲夜、リリーブラック、鍵山雛、黒谷ヤマメ、綿月豊姫の5人』です。 http://shindanmaker.com/21705 #touhoukininaru よっしゃ!! ぱっ…メイド長ゲットだぜ!!><b
10-06 23:02

@anizawa_meito 了解しやした☆><b
10-06 23:01

@kurohane_nico もちおkですよvv^^ というか、お願いします!!>人<
10-06 23:01

†遥香†さんの今日のお題は、獣耳はたてです!頑張って下さい! http://shindanmaker.com/5317 #tohohigawari …何か画力求められたww
10-06 23:00

美味いポッキーが悪いんだ!!www←
10-06 22:59

いちごポッキー食べる手が止まらない~w …残り1袋か^^;;(1箱3袋入りww)
10-06 22:58

@kurohane_nico ですよね~www ぁ、おkですよ☆^^ なんなら…相互リンクします??
10-06 22:56

@Leon_yukkuri 了解ッスwww …1多いですねw
10-06 22:56

嫁『霊烏路 空』  母『八雲 紫』  姉『星熊 勇儀』  妹『橙』  ペット『リグル』   だそうです http://shindanmaker.com/5867 ババアがお母さんなんて嫌だ!!グレてやるぅ~!!ww←
10-06 22:55

@mirekurisu 了解ッスwww
10-06 22:53

†遥香†の「東方プラス」には、後輩として四季映姫・ヤマザナドゥ、同級生としてルナチャイルド、先輩としてナズーリンが登場します。あなたの彼氏力が試される! http://shindanmaker.com/10660 #THplus …おぃ待て。 この診断って男子用だったのかww←
10-06 22:52

村紗水蜜『†遥香†! ほらほら、起きてよー! 起きないと……ぐちゃぐちゃになるけれど、いいの?』 http://shindanmaker.com/21101 良いよ!!><b …そうじゃないと起きないよ??ww←
10-06 22:51

★突然ですがフォロワーさんに問題です★†遥香†のセカンドシングルのタイトルは次のうちどれ?【1.はじけてぴょいん】【2.千年愛】【3.ゴリ押し彼氏】【4.鯉の濃い恋】 http://shindanmaker.com/37466 どれもヤダ☆ …ちょい待てwシングルあんの??w
10-06 22:49

@Leon_yukkuri …多分、全部違うと思いますw
10-06 22:48

このつぶつぶ感たまんねww←
10-06 22:47

いちごポッキーうまうま♪
10-06 22:46

さて、pixivにUpするチルノストラップラフ画の清書終了!! これから着色に入りますw
10-06 22:46

@turugi1003 お疲れ様です!!そしてお帰りなさい☆^^ノシ
10-06 22:46

@TUKI_RYT487 ありで~す☆><ノシ
10-06 22:33

@Leon_yukkuri ありです☆><ノシ
10-06 22:33

@toriatamann リフォローありがと~☆^^ノシ
10-06 22:32

ほかって来た~☆^^ノシ
10-06 22:29

作業しながらスカイプって面白いw
10-06 20:32

ぅん、やっぱチルノといえば…氷だよね^^
10-06 20:17

†遥香†の性別は『女50%♀27%USB13%ひよこ7%ゴーマニスト3%』です。 http://shindanmaker.com/53689 メモリになってるよw容量に限りあるから記憶力悪いのかww それに、ゴーマニストって何!?
10-06 20:16

おぜぅがトリックの台詞叫んでるwレアだww
10-06 20:15

†遥香†の生息場所:たて穴式住居 エサ:シャンパン 特徴:とにかく細長い 注意事項:もむと透明になります。 http://shindanmaker.com/53687 #jibunzukan …ぇ??w
10-06 20:14

…誰も居ないw 一応作業してるから、取り込み中にしておく。
10-06 20:13

ちょっとスカイプ起動してみるw
10-06 20:11

…さて、そろそろチルノのストラップ作りますかw ラフ画書いてからですけどww
10-06 20:10

確か…クロックタワー3じゃなかったっけな?? あたしは今2を見てるw
10-06 20:10

おぉ~!!!ましおさんのクロックタワー…22時ぐらいにUpされるそうですよ!!><ノシ
10-06 20:09

何気に…ザキ様のも残してあったりw Xジャーンプ!!ヾ(≧∀≦)ノシ (←解る人は解るw
10-06 20:03

フランちゃん…ww
10-06 20:02

@chalcedony_bot ktkr!! …にゃんにゃんぉ~っの、ねこねここねこぉー!!!ヾ(≧∀≦)ノシ
10-06 19:59

@remilia_bot 了解です!!おぜぅ☆><ノシ
10-06 19:58

きゃぅぁ~!!!ヾ(≧д≦)ノシ フランちゃんがポスト規制壊すってw規制されたから壊すってww かっわいい~!!!!(*´∀`)
10-06 19:56

@remilia_bot はい!!肝に命じます!!><b
10-06 19:55

@chalcedony_bot ねこじゃらしホイホイww
10-06 19:55

コンビニ「フルーツオ・レ」うまうまvv
10-06 19:54

…↓↓のタイトル言うと絶対ネタばれになるから言わないw 放送禁止用語ピーww
10-06 19:52

お兄さぁぁぁぁあああああああん!!!!!!!!!!!(゜д゜;;)ノシ ちょっ…あんた、妹さん残して悔いはないだと!?あんなに兄思いの良い子を…!!??ヾ(`д´)ノシ
10-06 19:52

臨也様のツイートに惚れそうになったw あの拒否り方反則だろ…!!////
10-06 19:49

えぇ、行った通り…消したのは全部テイルズのbotでした^^;;
10-06 19:48

…100ぐらい解除したけど、全部botなんだよねw なんぞこれwそんなにフォローしてたっけか??ww …あぁ、テイルズって何気にキャラ多いもんね^^
10-06 19:47

…ぅん、これでスッキリ☆ でも、やっぱり世界統合メンバーは解除出来なかったw
10-06 19:46

…ってことで、bot達ごめんよ!!><;;
10-06 19:35

いゃ、最初は楽しかったんだけどね~…今はアスベルとゼロスとしいなで十分w←
10-06 19:35

…ヤバイw このbot達のせいでランタイム見にくくなってきたww
10-06 19:34

@HIROKI_hgr おかありです☆^^ノシ
10-06 19:34

@sumire52261 おかありです☆^^ノシ
10-06 19:34

うどんうまうまだったw 最近学食のうどんで七味にハマったから…家でも実践!!><b
10-06 19:33

ただいまです☆^^ノシ めしってから来ました~!!><ノシ
10-06 19:32

@tikitiki_heart ばーははーい☆^^ノシ
10-06 02:39

@genkou_yuri OK☆^^b
10-06 02:38

ってなわけで、そろそろ落ちますw それではまた明日!!^^ノシ 絶叫実況見てから寝よっと♪^^
10-06 02:37

@genkou_yuri あいあいさー!!><ノシ
10-06 02:36

…w←付け忘れた
10-06 02:28

最近のツイピクが死んでる件について。
10-06 02:28

足痺れますた~ww(*´∀`)←
10-06 02:27

…仮の物って書いてあるフィギュア画像を手本にして良かったのかw
10-06 02:25

@tikitiki_heart そう言ってくれると助かるvvありがとvv^^ 色はね、このフィギュア(http://www.amiami.com/images/product/review/094/FIG-MOE-1337_01.jpg)みて決めた…ごめんね;;
10-06 02:24

@tikitiki_heart でしょ??w なんだろねww
10-06 02:16

@tikitiki_heart うん、1回しかやってないのに…バグ?? 消したけどw
10-06 02:15

…やっぱ今日のツイピク何か変だw めっちゃ同じ~の投稿されてたしww
10-06 02:15

…やっと投稿されたw
10-06 02:13

良いのめっけ☆ こんなのでど~です??^^ 黄色がどうしてもないからピンク(ローズ)になるんだけどw← http://twitpic.com/2uwy1f
10-06 02:12

…何かツイピクが変w 全然画像Upしてくれないww
10-06 02:04

…ガチで無いぞw 探しまくるかww
10-06 01:33

@tikitiki_heart ぅん、お休み~。 ちょっとリアルでね^^;; ありがとう!!><ノシ ってか、ビーズ始めたのはその気分転換のためだったりするw
10-06 01:32

ちょっwフランちゃんネックレスのメインになるアレが…色が無いんですけどぉ!!!(゜д゜;;) …もうちょい探すかw
10-06 01:22

ぅあー…ネックレスのチェーンで良いのが品切れww
10-06 00:51

@Leon_yukkuri ですよね!!><;; せめてドラえもん下さいw
10-06 00:51

ぁ…おぜうイメージの素材ktkr!!
10-06 00:40

@tikitiki_heart ありがと~!!!(≧∀≦)ノシ まぁ、予算に空きがあれば…両方作ろうかなって思ってるんだけど、優先順位としては②が先かな??
10-06 00:38

@Leon_yukkuri マジっすw どうすればあげられるだろうか??^^;;
10-06 00:38

@mirekurisu …じゃぁ、こっち作りましょうか☆^^ ってことで、評価ありがとうございます!!!(≧∀≦)ノシ
10-06 00:37

一応、チルノの素材は揃ってる…ハズだから、近々作るZE☆><b
10-06 00:36

…おぜうのも作ろうかw ストラップだけどww
10-06 00:34

@tikitiki_heart ほかえり~☆^^ノシ ②Upしといたぉ!!><b
10-06 00:33

@HIROKI_hgr マジッすか!!毎回ありがとうございます!!!(≧д≦)ノシ
10-06 00:33

…さて、素材でも探しますか^^
10-06 00:30

…最近、コレ(⇒><ノシ)しか使ってない気がw 他のを使うことに気を配ろう☆
10-06 00:30

また評価来た!! マジありがとうございます!!!><ノシ
10-06 00:29

pixivに投稿しました <フランドール・S>アクセラフ画② http://p.tl/i/13697448 #pixivtweet Upしました~☆><b それと、素材が足りてないんでフランちゃんのは他のより完成が遅くなりますのでよろしくお願いします!!>人<;;
10-06 00:26

2枚目完成~☆><b 今から写メ⇒投稿致します!!><ノシ
10-06 00:16

ヤバイwきゃっきゃ騒いでたらペンがどっか行くww …気を付けなきゃね;;
10-06 00:05

@mirekurisu ありがとうございます!!><ノシ 頑張ります!!^^b
10-06 00:04

@HIROKI_hgr マジッすか!?ありがとうございます!!><ノシ
10-06 00:03


Posted on 2010/10/07 Thu. 05:17 [edit]

Twitterまとめ  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/796-6b5bd3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

