11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

10/03のツイートまとめ 

psp747474

ラジオ聴きながらチャットしながら正義のフィギュア組み立て中w
10-03 21:34

ぅあ…コレ聞いてたらカラオケ行きたくなってきたww
10-03 20:40

チェンさん思い出すよ…w
10-03 20:38

@HIROKI_hgr 今からスカイプ起動しますね☆^^b
10-03 20:35

ぉ…良いパーツをオークションで発見☆ 即落とす!!><
10-03 20:34

@HIROKI_hgr 聞こえてます~☆^^b
10-03 20:34

@HIROKI_hgr ぁ、直りました☆^^
10-03 20:33

んにゃ…良いビーズ&パーツの通販って無いのかな??^^;;
10-03 20:32

@HIROKI_hgr スカイプの音量自体が小さいです^^;;
10-03 20:32

@TUKI_RYT487 お帰りなさいです☆^^ノシ
10-03 20:31

web拍手 by FC2

@HIROKI_hgr 声…小さい??^^;;
10-03 20:31

@HIROKI_hgr www
10-03 20:29

@HIROKI_hgr おkです☆ 頑張って下さい!!><ノシ
10-03 20:27

@HIROKI_hgr そうでしたか~w じゃぁ、メルトはどうです??^^
10-03 20:24

@HIROKI_hgr 消失ktkr…ww
10-03 20:22

@HIROKI_hgr かなりメジャーな方だと思います^^
10-03 20:21

@HIROKI_hgr 恋は戦争…とか♪
10-03 20:20

@HIROKI_hgr あたしも~☆
10-03 20:19

@HIROKI_hgr
10-03 20:18

@HIROKI_hgr 退室しませんよ!!><b
10-03 20:17

@tikitiki_heart いってら~☆^^ノシ
10-03 20:17

@HIROKI_hgr 大丈夫です!! おk☆^^b
10-03 20:12

@HIROKI_hgr あたしも聞いてますけど…声が凄いリピートしてますねwスカイプだけ^^;;
10-03 20:11

@HIROKI_hgr 聞いてます!!><b
10-03 20:10

@Leon_yukkuri いぇいぇvv それと、リプありです☆^^ めしってきました~!!><ノシ
10-03 20:07

@tikitiki_heart リプありがと~☆^^ めしってきた~!!><ノシ
10-03 20:07

@TheRarestRoll リプありです☆^^ めしってきました~!!><ノシ
10-03 20:06

ってことで、ご飯らしい^^;; 行ってきますw
10-03 19:15

フィギュア写メ録った☆><b もう1グループ作って一緒にブログとかコッチにUpしますw
10-03 19:15

@Leon_yukkuri お疲れ様です☆><ノシ
10-03 19:13

@TheRarestRoll ですよね!!マジイラって来ますよww
10-03 19:13

でも、出来上がりがカッコイイから許すw 何気に特殊装備だったし^^
10-03 19:09

ぁ…はまったw 何気に足も(力ずくで←)入ったw …足のはサイズが合って無かったらしいwちゃんとサイズ通りに作ってほしいわw
10-03 19:08

俺様フィギュアの鞘が…手に付かない…d(殴 …もぅ良いや、このネタw←
10-03 19:07

俺様フィギュアの足が…はまらない…だと!?
10-03 19:04

只今、親善大使様&俺様&導師様のフィギュア組み立て中w 解る人は解るハズ☆
10-03 18:59

@TheRarestRoll ですよねw
10-03 18:58

…サーバー混んでるのかな??^^;;
10-03 18:49

何だろね…新着○○件のツイート表示~みたいな青帯のヤツをクリックしても、表示されない最新ツイートがある;;
10-03 18:48

…Twitterがちゃんとツイートを表示してくれないから、リプ遅れたじゃんかw
10-03 18:46

@TheRarestRoll ありがとございます!!ただいまです☆><ノシ
10-03 18:46

ってことで、寝る前にCALLING見るの決定!!><b
10-03 18:45

@tikitiki_heart …わぉ☆知らなかったw← 教えてくれてありがと~☆><ノシ …早朝5時Upってお疲れ様だね^^;;
10-03 18:44

といっても、雑談ぐらいしかしませんw …“始めること”ってのをしながら^^
10-03 18:44

…もしかしたら、ですけど、今日ニコ生するかもです☆><b できたらね??^^;;
10-03 18:43

ってことで、完成したら…ブログで公開しますんで気長に待ってて下さい^^;;
10-03 18:42

まぁ…今日は収穫が在った方かな?? 大体始めること決まったし^^
10-03 18:42

@HIROKI_hgr ありがとうございますvvただいまです!!><ノシ
10-03 18:41

@tikitiki_heart ありがと~vvただいま~!!><ノシ
10-03 18:40

ということで、今日一日髪下ろしてましたw …作業しずらい^^;;
10-03 18:40

朝起きたら髪ゴムが…頭から無くなってたw
10-03 18:39

ただいまです!!><ノシ 色々と出かけてきました☆^^b
10-03 18:38

@yuto11_26 趣味?って変わるものですしね^^ 逆に、それが正しいのかもしれませんw 所詮人間がやってるとは言え…心境とかを狙って作っていると思うので、ビビらない方のほうが少ないかと^^;; ですね!!頑張って下さいvv応援してます☆><b
10-03 03:08

@yuto11_26 そうなんですよ~w ひぐらしはグロいですもんね^^;; まぁ…それは個人差ですよ!!大丈夫です☆><b
10-03 02:58

@TheRarestRoll おぉ…まさかの遊戯王MADw 教えて下さってありがとうございますvv^^ …遊戯王MADといえば、「ずっと俺のターン(鬼畜ver.)」が一番好きだったりしますw←
10-03 02:45

@yuto11_26 はいwホラゲーですww← あたしもつい最近まではテイルズ系のRPGしかやったことが無いんで、耐性ほぼ無です^^;; ですよね!?ただ…ちょっとグロ買かっただけw
10-03 02:43

続き見るので、一端ツイッター離れます♪^^ノシ
10-03 02:36

んにゃ…ましおさんのクロックタワー(GH)見てるwおもろいww
10-03 02:35

†遥香†の口癖は『粉砕★玉砕★大喝采』です。それを外国人の前で言うと友情が深まります http://shindanmaker.com/52859 #TheRarestRoll …3つ目の意味が解らんw← 粉砕と玉砕で友情が深まるなら、何度でも叫びましょう??ww
10-03 02:32

@TheRarestRoll …というか、やらせていただきます☆><b
10-03 02:31

@TheRarestRoll ぁ、早速やらせて下さい!!><ノシ
10-03 02:31

@tikitiki_heart 遅くなったけど、ほかえり~☆><ノシ
10-03 02:31

@yuto11_26 零は結構有名なホラゲーらしいです^^;; バイオがトラウマな方って多いですよ?? まぁ…映画は怖い、というより面白いですよねvv^^
10-03 02:30

変換エラー…だと…?? 何が悪かったんだw
10-03 02:14

@yuto11_26 実はあたしも…寝れそうになくてw← 新しく零-刺青の聲-ってのの実況を始めたんで、それを変換中なんです^^;; 夜にバイオって余計にビビりますよねw
10-03 02:11

…暗くて写メが撮れないのよw
10-03 02:09

何気に○○をコンプしちゃったw これは明るくなってからブログにて報告します☆^^b
10-03 02:09

ルカルカナイトフィーバーとか裏表ラバーズとかめっちゃやりたいんですけど…ww
10-03 02:08

…そういえば、追加要素ってあったよね??DLのヤツで。
10-03 02:07

じゃぁ、今の内に100%にして驚かしてやろっとw←
10-03 02:06

…あれ??リア友超えてね??ww やったZE☆><b
10-03 02:06

昼間とか頑張って曲増やしてたら、今97%w頑張ったww
10-03 02:06

…ディーバ2しようw
10-03 02:05

むぎゅ…変換が終わってくれないw
10-03 02:05

@yuto11_26 ぁ、お休みなさい☆^^ノシ
10-03 02:04

@yuto11_26 リプありです☆^^ おぉ~!!あの面白そうなバイオ5ですか!!><ノシ …やりたいw← 見て下さってたんですか!?ありがとございます!!(≧д≦)ノシ えぇ、ビビりですけど頑張りますw
10-03 02:02

@kmdsemicolon おやすみなさい☆^^ノシ
10-03 01:51

…何故にpart.08完成したしww
10-03 01:50

@tikitiki_heart ほかってら~☆^^ノシ
10-03 01:49

何で…part.07から変換始めたのに、最後のpart.09が最初に完成するの??w
10-03 01:49

ブログ色々と更新しましたぞ~☆><b
10-03 01:48

…ブログ更新でもするか。
10-03 01:27

ん~…動画変換が追いつかないwどうしたものか^^;;
10-03 01:27

@craft_CS ぁ、お休みなさい☆^^ノシ
10-03 01:26

【動画】【実況プレイ】零-刺青の聲-を初プレイw part.06 http://nico.ms/sm12304644 を投稿しました。 #sm12304644
10-03 01:18

【動画】【実況プレイ】零-刺青の聲-を初プレイw part.05 http://nico.ms/sm12304321 を投稿しました。 #sm12304321
10-03 00:50

…ブログ更新もしようかな?? 最近テーマ作れてないし^^;;
10-03 00:32

んぁ、今日収録した零のヤツも変換するか^^
10-03 00:28

よし、頑張るぞ~☆><ノシ
10-03 00:26

主観的な意見ばかり主張するのは良くないからね^^;; 自分の意見を記事にすることによって…客観的な意見を聞けるから、とても嬉しいし楽しいです☆^^
10-03 00:24

テイルズについて記事を書いたら…色んな方々の意見を書きこんで下さったんですねvv そういう見方もあるんだなぁってのが多くて、凄い勉強させて頂いてます^^
10-03 00:24

何気に今回も新着コメが多かったりするね…6件かw 嬉しい限りです!!ありがとうございます!!!><ノシ
10-03 00:22

零Upしながらコメ返するか^^ 昨日の新着コメ9件連続返信は鬼畜だったww楽しかったし嬉しかったんですけどね??^^
10-03 00:21

明日には…ジグツイとかソフバンのウェブ利用規制は解除されるはず!!><b
10-03 00:20

何気に同じ顔文字2回使ってたw不覚ww
10-03 00:19

ってことで、今から零実況をUpしようかな!!><ノシ …遅くなってスミマセン;;
10-03 00:19

@tikitiki_heart マジ!?ありがとう!!><ノシ 毎週金曜は9時~11時の間にニコ生開始するし、よろしくね~♪><ノシ
10-03 00:18

@TUKI_RYT487 リプありでした☆^^ノシ あれメールでやったんで、リプ見れなかったんですよ…;; 近々ジグツイ復帰するので、これからもよろしくお願いします!!>人<
10-03 00:17

@tikitiki_heart リプありがとう!!遅れてごめんね…><;; ぅん;;終わっちゃってた^^;; まぁ、今回はおまけ的なヤツだったし…次回は本格的にやるか雑談かだけどねw←
10-03 00:16

んにゃ、インしたぉ☆^^
10-03 00:15


Posted on 2010/10/04 Mon. 09:25 [edit]

Twitterまとめ  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/792-cfaee086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

