11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

10/01のツイートまとめ 

psp747474

【生放送】東方やりながら雑談やる☆05 を開始しました。 http://nico.ms/lv28315227 #lv28315227
10-01 23:41

…早く東方麻雀再開⇒本格東方したいぉ(´・ω・`)
10-01 23:37

割り込まれたぁああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!(゜д゜;;)
10-01 23:37

今度、一人カラオケ行ってみようかな?? 何気に楽しそうだしねw 一人カラオケは歌の練習に良いらしい^^
10-01 23:36

マイクを持つ手がジンジンする…ww
10-01 23:35

並んだので、もうしばらくお待ち下さい!!><ノシ
10-01 23:34

【生放送】東方やりながら雑談やる☆04 を開始しました。 http://nico.ms/lv28310641 #lv28310641
10-01 23:05

ぉわ!!??あと一人!!
10-01 23:04

…待ち時間長いなぁw
10-01 23:03

あと20人ぐらい!!
10-01 23:02

web拍手 by FC2

@TheRarestRoll ありです☆^^ノシ
10-01 23:01

…零(刺青)でね??ww
10-01 23:01

ねこたんが恋しい
10-01 23:01

ぅにゃ~…ニコ生の並ぶ人数が段々と増えていくww
10-01 23:01

何気に1500ツイート突破してたw やったね☆^^
10-01 23:00

もぅ11時かぁ…早いなぁw
10-01 23:00

ぎゃぁw 生放送が途中で切れたww すみません;;
10-01 22:59

【生放送】東方麻雀やる☆03 を開始しました。 http://nico.ms/lv28306317 #lv28306317
10-01 22:29

ニコ生で東方麻雀プレイ!!楽しいぉ☆^^
10-01 22:26

【生放送】東方麻雀やる☆02 を開始しました。 http://nico.ms/lv28302100 #lv28302100
10-01 21:57

【生放送】音量調節しながら東方麻雀やるw を開始しました。 http://nico.ms/lv28298079 #lv28298079
10-01 21:25

【生放送】ミスタードリラー(初代)しながら音量調節してみる☆^^ を開始しました。 http://nico.ms/lv28294334 #lv28294334
10-01 20:54

しかも、全部ブログのメールフォームからだしw
10-01 20:50

最近変なメールばっかり来る。
10-01 20:49

@TheRarestRoll マジッすかw やっぱ来るモンなんですねww …あたしもさっき色々とやってきました!!><b
10-01 20:33

ニコ生開始まであと約30分…色々と準備中だったりするw
10-01 20:31

@TheRarestRoll 了解です!!ブロックしときますw
10-01 20:21

…っていうか、何もしたくない(相手にしたくない)ってのが本音ですけど何かww
10-01 20:12

どうしよ、この対策ww
10-01 20:11

…最近、ウザいメールとかフォローがあるんだけど^^;;
10-01 20:11

最初はステミキの音量調節方法が(やっと)解ったから…ゲームしながらそれのテストとかしてみる☆
10-01 20:10

今日は~…9時ぐらいにしようか??
10-01 20:10

…まぁ、ゲームとか雑談とかしかしないけどね??^^
10-01 20:09

今日はニコ生の日だぞ~っと☆
10-01 20:07

順番抜かすなぁ!!!!!!(´Д`)
10-01 14:34

ぁ…ちょっ!!そこに立たれると来るバス見えないってば!!(´Д`)
10-01 14:33

さっきから…後でバス停に来たおばちゃんが目の前をうろちょろしてるからイライラするww
10-01 14:31

今バス待ち中なのだ~☆(*^□^*)
10-01 14:30

じゃぁ、帰りにカメクラで東方購入⇒コンビニでamazon(ヘッドセット)受取…そして13時半のバスで帰ろう☆><ノシ 家には大体14時ぐらいには着くかな??^^
10-01 10:06

折角だし…ニコ生で東方でもしようかw
10-01 10:04

じゃぁ、実況収録⇒親が帰宅したらブログ更新⇒ご飯とか終わり次第ニコ生(大体9時辺りかと。)…というスケジュールで本日は終了しようと思います♪><ノシ
10-01 10:04

ニコ生放送中に動画Upしようか??ww
10-01 10:02

…まぁ、気長に待って頂けると嬉しいです☆^^
10-01 10:01

だから、普通のヘッドセットを使えば…マイクブーストは要らないと推測w
10-01 10:01

ぅん・・・今までダイナミックマイク(¥2000)使ってたからマイクブースト使わないと声が小さいままだったんだよね^^;;
10-01 10:00

新しくヘッドセット(¥819)を買った☆^^ これでマイクブーストを使わずに済むから・・・ノイズは削除できるはず!!><ノシ
10-01 10:00

…ぁ、それと、帰ったら帰ったで零(刺青)の実況の収録します☆><b
10-01 09:57

ってことで、今日はニコ生です☆^^ よろしくお願いします!!>人<
10-01 09:57

@lambda_tog_bot 大丈夫だよ~!!ありがとう~☆><ノシ
10-01 09:56

そういや、今日はニコ生の日だっけ??
10-01 09:54

…バスの中でも寝たのになぁ^^;;
10-01 09:54

昨日は昨日で、工場見学に疲れてすぐ寝ちゃったし…;;
10-01 09:53

最近ブログ更新してないなぁ…^^;;
10-01 09:52


Posted on 2010/10/02 Sat. 09:19 [edit]

Twitterまとめ  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/787-75ff3148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

