11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

TOAが3DSへ移植!!??(゜д゜;;) 

TOAが3DSへ移植するそうですw
https://twitter.com/SuperDadamore/status/25861567402
…(まだ公式発表じゃないけど)ふざけんなぁ!!!!!ヾ(ΩдΩ)ノシ

何でPSPじゃないのさ!!PSPの方が画質とか良いだろうに!!!
しかも…任天堂さんとかファンの方々には申し訳ないのですが、DSなんて買う気無いww
あたしは断然SONY派なのよ…!!!!!(TдT;;)

…それにさ、3DSでってことはさ、“3DSでしか遊べない”って事ですよね??
じゃあ無理じゃんww家族のDSLite借りても無理じゃんwww

ってか、3DSは成功するとは思えない。
絶対従来のDSLiteとかより売れるとは思えないなぁ…^^;;
だってさ、新型出たことによる旧型の値下げ=3DSよりLiteとかが売れる…と推測する。
…わざわざTOAの為に3DS買う人って少ない(金持ちなテイルズファンしか居ない)と思う;;


…もぅTOAのPSP移植は捨てたなw
それか、ガセネタを願ってみるw←
ってことで、シンフォニアのPSP移植を待つとするか☆^^
(TOAの3DS移植によって…多分、TOSのPSP移植率が上がる(と思うw←)。)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Posted on 2010/09/29 Wed. 20:23 [edit]

この記事に対するコメント

俺もPSPのほうが良いぃぃぃ(><)

け~ね! #- | URL
09/29 20:29 | edit

け~ね!さんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ですよね…!!!!><;;
今年度のタイトル発表?でやっとテイルズ開発者さんもPSP&PS3に目覚めて下さったのか…!!!って感激してたのにww何この不意打ちwww
…まぁ、ガセネタを祈りましょうw
何かと他のPSPユーザーさんも不満だらけみたいですし^^;;

†遥香† #- | URL
09/29 20:35 | edit

最悪だww
一週間前にアビス買ってしまったww

3DSでも買わねば・・・

チュー介 #- | URL
09/29 21:34 | edit

チュー介さんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

マジッすか…ww
ぁ、でもこれは確定情報ではないので…まだ大丈夫だと思いますよ!?
新テイルズPS3のガセネタが流れていたので^^;;

†遥香† #- | URL
09/29 21:41 | edit

シンフォニアのPSP移植は俺もしてほしいと思います!

ただ、なんか最近バンナムさんは移植が多い希ガス・・・

しかもそのほとんどで、見事に期待を裏切ってくれてるよ(笑)

とうやま #U8dHn6us | URL
09/29 22:03 | edit

正直自分もpspがいい…

それと
もう一つ情報です!
TOGfはキャラクター
全員に秘奥義が追加です!
(ps3を買う金がない)
新キャラの名前も
決まりました! (確か敵キャラ)
名前忘れましたすいません

あぁ~ちなみに
3DSはたしか2万5千円です
知ってたらすいません

ちりちり #- | URL
09/29 22:08 | edit

零神です。
HN改名したんでよろしくお願いします。

確かにシンフォニアのPSP移植はしてほしいですねー。
今のところ期待できるのはレディアントマイソロジー3ぐらいですかねぇ…

スバル #- | URL
09/29 22:13 | edit

シンフォニアのPSP移植なら絶対買います!!
アビスもPSPで移植されたらいですね~
ああ...残念です

zero #- | URL
09/29 22:13 | edit

ニンテンドー3DSのソフトラインアップに

バンダイナムコゲーム 「テイルズオブジアビス」

の文字が…
ガセ率は低いと思われます…
残念(?)です

ちりちり #- | URL
09/29 22:16 | edit

アビスよりも先にシンフォニアを移植すると思ってましたw
でもアビスも面白いからいいかな。
できればガイとナタリアの隠し秘奥義を追加してほしいかな。

発売日に3DS買う人はどのくらいいるんでしょうか?
自分はほしいソフトが出たら買います。
今のところほしいソフトは
メタルギア
ペーパーマリオ
アビス
ぐらいですね。

ナベシュン #- | URL
09/29 23:07 | edit

お久しぶりです。

いや~びっくりですね!!
まさかのアビス!!そしてまさかの3DS!!
アビスはリメイクないと思ってたんですけどね~
残念ながら4Gamer.netってサイトでスクリーンショットがでてるのでガセはないと思われます・・・
そうするとグレイセスも特典目当てでPS3ないけど予約したいし、マイソロは今回ダンジョンのBGMに歴代BGMが結構使われるからサントラとソフト両方欲しいから、もうほんと笑えるくらい金がねぇーー!!

グレイセスfでWii版でDLCだったはずの称号衣装は追加要素として本編で手に入るようになってるし、マイソロ3でバンエルティア号なのに、アンジェがリーダーだし、カノンノ三人のカットインみんな同じポーズだし、カットインのジーニアスはジーニアスっぽくないし、最近のナムコは正直残念としかいえない。

愚痴になってしまいましたが、カスタムテーマDLさせていただきました!すごいしっくりきてとてもいいです。
ランキングおめでとうございます☆

ゴム #- | URL
09/29 23:18 | edit

俺もPSP派です断然!!TOAはPSPでいいと思うし、TOSもPSPでいいと思いますね
話が変わりますが劇場版観ましたか?俺は観ていませんが内容はコンプリートしています

ゼロ(スザク) #SFo5/nok | URL
09/30 17:27 | edit

テイルズが、3DSに移植されることは、間違いないです・・・

あと、補足

3DSのグラフィックは、PSPと同等、もしくはそれ以上。
CGの心配は要らない様子・・・

戦神覇王 #7zl82bUU | URL
09/30 21:38 | edit

とうやまさんへ

再びコメントありがとうございますvv

ですよね!!シンフォニアは神ですし!!><ノシ
まぁ…そろそろネタ切れの時期かと^^;;
テイルズオブシリーズは沢山出されているので、ネタ切れになってもおかしくないと思いますw
そうなんですよ~!!!…今回のアビスは最大級でしたww

†遥香† #- | URL
10/01 19:15 | edit

ちりちりさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ですよね!?シンフォニアはPSPでプレイしたいです!!!><;;

おぉ~!!!更に秘奥義追加来ましたかww
やっぱり新キャラは敵が良いですね^^
ライバル?が増えた☆…っ的なカンジで!!><b
…正直、TOVのパティには驚きましたよw

…知りませんでしたw←
わぉ!!ちょっww買えませんってwww
ソフトと合わせても3万超えるとか鬼畜過ぎるwww
…今回、失敗したなwバンナムさんww(しかも制作段階で^^;;)

†遥香† #- | URL
10/01 19:19 | edit

スバルさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

おぉ~!!零神さんでしたかw
了解しました☆^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!>人<

ですよね!!シンフォニアはPSPでやりたいです☆><ノシ
マイソロは段々と進化して行ってますもんね!!
あたしもマイソロ3に期待してます!!!><b
(TOGfは劣化移植が怖いし、新作は何とも言えませんし、アビスも変な所への移植ですから…^^;;)

†遥香† #- | URL
10/01 19:22 | edit

zeroさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ですよね!!あたしも絶対買います!!!><b
えぇ…ホント、アビスもPSPに移植してほしかった;;

†遥香† #- | URL
10/01 19:23 | edit

ちりちりさんへ

再びコメントありがとうございますvv

マジッすか…;;
ホント、残念な限りです><;;
…バンナムさんには色んな意味で期待してたので、余計に;;

†遥香† #- | URL
10/01 19:24 | edit

ナベジュンさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ぁ…それ思いましたw
それもあると思いますが…シンフォニアは1回移植してるから、かな?って最近思ってたりします^^;;
ですよね!!秘奥義追加はしてほしいw

ん~…2万5千円ですから、中々買う人は居ないと思いますよ??
それに…ぇと、世の中不況ですし、アビスは普及率の高くて画質とかが良いPSPとかPS3ならもっと売れる気もします☆^^
買える環境とか羨ましすぎます!!!><ノシ
もしアビス買ったら…出来ればで良いので感想お願いしたいですvv

†遥香† #- | URL
10/01 19:28 | edit

ゴムさんへ

お久しぶりです☆^^ノシ
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ですよね!!テイルズが3DSとか…思ってもみませんでした^^;;
アビスはPSP移植の希望が掲示板で多かったってのにww
ユーザー?の声にも耳を貸してほしいものです;;
最近のテイルズは色々と出してますね…ホント、あたしもお小遣いがヤバイww

何か…凄いことになってましたね;;
バンエルティア号といえばTOEでチャットだったのに…アンジェとか知らんww
ホント、カノンノのポーズが全部一緒ってのにも…ジーニアスが別人化してたのにも驚きましたw
…一応マイソロ3には期待しているのですが、劣化が怖いです;;
TOGfも…なりダンXみたいなヤツになってしまうんですかね??;;
(パスワードが公開されたりとか…称号衣装本編入手の件とか)

テーマDLありがとうございました!!!(≧∀≦)ノシ
本当ですか!?ありがとうございます!!!><ノシ
ホントありがとうございますvv皆さんのおかげですvv^^

ぇと…長くなりましたが、これからもよろしくお願いします!!>人<

†遥香† #- | URL
10/01 19:34 | edit

ゼロさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ですよね!!PSPで良いと思いますよ…ホント^^;;
今回のアビスには、本当絶句&がっかりしましたね!!;;
でも…ちょっと思うことがあるんですよ☆^^
これは長くなるので、後で記事にします!!><b

ぅっ…見てないですww
というか、北陸圏は今月のラスト(30日)からの上映なんですよw
…地域差別はんたーい!!!><ノシ←
見てないのに内容コンプとか…ある意味凄いw

†遥香† #- | URL
10/01 19:37 | edit

戦神覇王さんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

そう…らしいですね;;
何か、3DSのソフト一覧ページにまで書かれているとか^^;;

マジッすかwww
…まぁ、値段が値段ですもんね;;
どっちにしろ、そんな高いハード…買えないです!!(TдT;;)

†遥香† #- | URL
10/01 19:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/782-6fa4ba87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

